誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンボール

ドラゴンボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
子テーマ: ドラゴンボール改 ドラゴンボールZ
テーマ「ドラゴンボール」のブログを一覧表示!「ドラゴンボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンボール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

n-zenの葉酸ってなに・別館究極のF
究極のF 映画『ドラゴンボールZ』黄金色に染まる究極進化したフリーザの姿が明らかに私だ4月18日に公開されるアニメーション映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の予告編が公開され、さらなる進化を遂げたフリーザの姿が明らかになった。 ... » more

ゲームの話ドラゴンボール ゼノバース
ドラゴンボール ゼノバース 今日も頑張ってます^^ドラゴンクエストに浮気しそうですけどね><まあドラゴン繋がりで許してほしいです^^;どっちも中途半端にならないように頑張っていきます^^そんなこんなで今日は ... » more

ゲームの話ドラゴンボール ゼノバース
ドラゴンボール ゼノバース なんかやり始めるとそれなりに頑張れるんだな^^;といってもストーリーとか最初だけで全然進めてない^^;パラレルの評価が気になっちゃって… ... » more

ゲームの話ドラゴンボール ゼノバース
ドラゴンボール ゼノバース 今日も頑張ってます^^楽しいのかな?この手のゲームは苦手なので心の底から楽しめているかは正直判りません^^;けれど結 ... » more

ゲームの話ドラゴンボール ゼノバース
ドラゴンボール ゼノバース 昨日もやろうとしたんですよね^^;だけどいざ電源を入れてみるとアップデートがあって、出来ませんでした><結構長かったんですよね^^;いや{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more

ゲームの話ドラゴンボール ゼノバース
ドラゴンボール ゼノバース 今日もちょこっとだけプレー^^まだ体調が整っていないこともありますが元来のんびり屋ですからね^^;ちょびっとずつが性に合ってます^^;そんなこんなで ... » more

ゲームの話ドラゴンボール ゼノバース
ドラゴンボール ゼノバース 体調がちょっとだけ良くなったので少しだけプレーしてみました^^といってもちょっと空いちゃったので、何処に行ったらいいのかも判らん状態>< ... » more

究極悟飯、ついに完成!悟空との再度の別れや、キビトとの会話、なかなか雰囲気が出てていい感じだったのに、尺稼ぎのアニオリで、アホガキ二人が緊張感も糞も無い…あああッアホかよ!悟天とトランクス、基本的にアホなんだよなあ。年相応とも言 ... » more

ゲームの話ドラゴンボール ゼノバース
ドラゴンボール ゼノバース 取り敢えず重たい腰を上げてプレーしてみることにしましたう〜ん大丈夫なのかな?なんかネット調べると難しそうなん ... » more

「一々ポーズをとらんと技を出せんのか」ズバリ動きが見えて、時の流れも感じられるアニメ版だと、より説得力を感じる気がするね。このセリフ。そして、アニオリによる水増しだ。今回みたくバトル描写を増やしていく感じなら、そんなに違 ... » more

ドラゴンボールの木樽ジョッキ、ジョッキの底には“四星球”を彫刻。 | Narinari.com ... » more

バンダイ 食玩 ドラゴンボールスタイリング ブルマ&スーパーサイヤ人孫悟空 フィギュア ドラゴンボールスタイリングのブルマとスーパーサイヤ人孫悟空を入手。「ぴちぴちギャル」の頃のブルマさんはやっぱりええのーっ!ビキニスタイルがとても似合ってます。可愛いっすなァ〜。スーパーサイヤ人孫悟空もとてもカッコイイ。どちら ... » more

自分を犠牲にして家族や仲間を逃がそうとするクリリン。クリリンが命懸けで時間を稼いでる隙に逃げ出すヤムチャ。なぜ差がついたのか、慢心、環境の違い。まあ、もはやヤムチャが戦ったって仕方がないレベルだけどさ。クリリンも一瞬しか時間を稼げな ... » more

ゴテンクスの股の間から頭を出すピッコロさん、流石に狙いすぎだろ〜〜。で、スーパーゴーストカミカゼアタック。技術の無駄遣い感ハンパないよなこの技。そして、多分だけど、この技って、気合いを入れるためにゴースト同士で握手して、結果 ... » more

ゴ、ゴテンクス〜、アホ〜〜。全地球人類を犠牲にしてまで時間を稼いだピッコロさんはもちろん、彼が万全になるのをわざわざ待っていたブウすらもが不憫に思えてくるレベルでアホだよ。泣ける。てゆうか「ダイナマイトキック」って技名、サタンの ... » more

n-zenの葉酸ってなに・別館戦闘力53万
戦闘力53万 ももクロ、“Z”つながりでドラゴンボール主題歌私だももいろクローバーZが、4月18日に公開されるアニメ映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の主題歌を担当することが明らかになった。東映アニメーションの林田プロデューサーは ... » more

ブウによる地球人絶滅攻撃を必死に避ける天津飯と餃子のカットが良いね。しかし、目の前で母親を殺されるとか……何気に悟天もかなり酷い経験をしてるよなあ。その後の長い修行期間の内に、それも半ば過去のことになってたりするんだから、ま ... » more

DQNが犬を撃ってブウが悪一色に染まるまでを、天界からずっと見ているだけだった、ピッコロさん。まあ、だったら何が出来たのかとか言われたらアレだけど、ここだけ見たら印象かなり悪いぞ。その後は、時間を稼ぐためとは言え、間接的に人類を滅亡へと ... » more

プレミアムバンダイ限定 ドラゴンボール フィギュアーツZERO 孫悟空 元気玉ver. 「オラに元気を分けてくれ!」プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZEROの孫悟空 元気玉ver.です。両手を天にかざし生命体から気を集めて作る元気玉は悟空の最後の切り札。しかし元気玉を作る為にはそれなりの時間がかかってしま ... » more

サタンが戦闘力的に強さを見せる珍しい回だ。やったー!こうして見ると、サタンって普通に強いんだよなあ。サタンとブウと犬の平和な日常は、混ぜるんなら犬が撃たれる前に混ぜとくべきではないかなと思った。ブウの分裂は、もっと悲劇の始まりから一 ... » more

ドラゴンボールZ 復活の『F』前売券発売中 「ドラゴンボールZ」劇場版最新作、特報でパワーアップしたフリーザ登場私だ[映画.com ニュース]鳥山明氏が原作、脚本、キャラクターデザインを手がけた「ドラゴンボールZ」シリーズの劇場版最新作「ドラゴンボールZ 復活の『F』 ... » more

一番くじ ドラゴンボール 30th!! A賞スーパーサイヤ人フィギュア ラストワン賞孫悟空フィギュア 一番くじのドラゴンボール、孫悟空フィギュアを入手。色合い・造形共に鳥山先生の描かれる悟空そのものという感じでハイクオリティです。二つ並べるといい感じです。 ... » more

ドラゴンボール 造形天下一武道会4 其ノ八 ポルンガ フィギュア 「ドラゴンボールを7個揃えし者よ。さあ願いをいうがいい。」ナメック星の神龍・・・夢の神、ポルンガのフィギュアが造形天下一武道会4にて登場しました。クリーチャー的なフォルムが見事に再現されています。ナメック星人の子供「デンデ」 ... » more

ドラゴンボール 造形天下一武道会4 其ノ六 パン フィギュア バンプレストのプライズ、造形天下一武道会4のパンのフィギュアを入手。「ドラゴンボールGT」のパンの立体化は少ないので貴重ですね。パンの活発さを上手く表現出来ていて素晴らしいクオリティです! ... » more

復活のラン「フ」ァンだと思ったのになー(嘘 『ドラゴンボール』新劇場版でフリーザ復活!2015年4月18日公開決定(クランクイン!) - goo ニュース私だ世代を超えて高い人気を誇るアニメ『ドラゴンボール』。その新作劇場版タイトルが『ドラゴンボールZ復活の「F」』に ... » more

【DBZ】新作劇場版『ドラゴンボールZ』超驚愕のメインビジュアル公開!フリーザ復活ぅ!? 出典:1st Key Visual For 2015 Dragon Ball Z Film Reveals Frieza - News - Anime News Networkより《以下今年7月の記事》神龍がかなえた ... » more
テーマ フリーザ復活 劇場版 ドラゴンボールZ  コメント(1)

ドラゴンボール「ドラゴンボールギャルズ ランチ 黒髪Ver.」限定販売 限定販売!!「ドラゴンボールギャルズ」より、「ランチ」黒髪Ver.が登場です!!▼画像・テキストから、画像元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。混雑などにより画像元の画像が表示されない時は、しばらくしてから再度読み込みしてく ... » more

ドラゴンボール 造形天下一武道会4 其ノ七 ブルマ フィギュア 16歳の頃のピチピチなブルマさんはええのーっ!!ええ乳!ええ尻、ええ太もも!たまらんのー!って俺は亀仙人か(笑)ってな訳で今回はバンプレストの「造形天下一武道会4」第3位作品であるブルマのフィギュアを紹介したいと思います! ... » more

ドラゴンボール 造形天下一武道会4 其ノ四 孫悟空 フィギュア 「か・め・は・め・波ぁーっ!」バンプレストのプライズ「造形天下一武道会4」の孫悟空フィギュアを入手。かめはめ波を放つ悟空の気迫が伝わってくる見事な造形だと思います。 ... » more

プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZERO フリーザ(最終形態Ver.) フィギュア 「オレが宇宙一なんだ・・・!!!」 プレミアムバンダイから発売のフリーザ様のフィギュアが届きました。フルパワー形態の盛り上がった筋肉やエネルギー波を放つ瞬間を切り取ったような迫力のポージング、とても見事に再現していると思います。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:21

「ドラゴンボール」のブログ関連商品

» 「ドラゴンボール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る