誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンボール

ドラゴンボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
子テーマ: ドラゴンボール改 ドラゴンボールZ
テーマ「ドラゴンボール」のブログを一覧表示!「ドラゴンボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンボール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ドラゴンボールスタイリング チチ(通常版・プレミアムバンダイ限定版)2種 「フライパン山の火を消してえだ!!」さて今回は、ドラゴンボールスタイリングのチチ(通常版・プレミアムバンダイ限定版)2種を撮影してみました。悟空と初めて出会った頃の幼い姿のチチを立体化。まずは通常版から。ビキニアーマーい ... » more

メガハウス ドラゴンボールギャルズ ブルマ バニーガールVer. フィギュア メガハウスより「ドラゴンボールギャルズ」シリーズ始動!!その第一弾としてブルマさんのバニーガールVer.がリリースされたぞい。いやー、これは肉感的でとてもセクシーなブルマさんですな。ホントええの〜っ!ぴちぴちじゃの〜っ! ... » more

Z戦士集合の巻!! どうも。お久しぶりです。当ブログ管理人のロックです。随分と更新してなかったですが俺は元気です。連休という事で部屋の片づけ等してましたが中々進まず途方に暮れておりました。相変わらずフィギュア収集しているんですけど何だかんだ ... » more

プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZEROEX スーパーサイヤ人トランクス 「スーパーサイヤ人は孫悟空さんひとりじゃない・・・ここにもいたという事だ・・・!!」プレミアムバンダイ限定 ドラゴンボールZ フィギュアーツZERO EXシリーズ第2弾「スーパーサイヤ人 トランクス」が届きました。髪はクリアパー ... » more

ノースカロライナ州立大学(米国ノースカロライナ州ローリー)のNadia Singhらは、細菌や寄生虫に感染した後、生き延びた雌のショウジョウバエは、健康な雌よりも遺伝的に多様な子を生み出すことを見出しましたそうです(1)。ドラゴンボールの孫 ... » more

アニメホビー アニメフィギュア ドラゴンボールZ ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアドラゴンボールZのピックアップです。意外とこれまでドラゴンボールをあまりピックアップチョイスしていなかったので、「Z」になったドラゴンボールをとりあげてみたいと思います。それにしても・・このア ... » more
テーマ アニメフィギュア ドラゴンボールZ アニメホビー

ドラゴンボールZ フィギュアーツZERO 孫悟空 -かめはめ波- べジータ -ギャリック砲- 「か・・・め・・・は・・・め・・・」「俺のギャリック砲は絶対に食い止められんぞっ!!地球もろとも宇宙のチリになれーーーーーっ!!」「波ーーーーーーーっ!!!」ギャリック砲を放つべジータとかめはめ波を放つ悟空の立体化。服や ... » more

わたしの相当価格は530000です ドラゴンボール:フリーザ様の53万円相当の純金フィギュア登場私だ人気アニメ「ドラゴンボール」で、主人公・孫悟空と死闘を繰り広げたフリーザの純金製のフィギュアが抽選で1人に当たるキャンペーンが15日、スタートした。フィ ... » more

 ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会5 ラディッツ フィギュア フィギュア制作の第一線で活躍している原型師達が各々の思い入れの持つドラゴンボールのキャラクターを造形立体化してその腕を競う「造形天下一武道会」。現在は5まで展開していて毎度、プライズとしては群を抜いたクオリティとキャラクターのラインナッ ... » more

ドラゴンボール DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア2  ブルマ バニーガール黒Ver. 「パ・・・パ・・・パイパイつつかせてくれんかのー?」あーら純情〜!つつくだけでいいのぉー!?ぱふぱふのほうがいいんじゃなぁい?「ぱ・・・ぱ・・・ぱふぱふ・・・?」ほれ!!ぱふぱふっえい!ぱふぱふっさらに ぱふぱふっ!「ぐ ... » more

アニメホビー アニメフィギュア ドラゴンボール ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアドラゴンボールのピックアップです。ドラゴンボールも一番はじめにアニメ化された時にくらべてどちらかというとかわいいイメージだったのがどんどん凛々しくかっこいいイメージになりましたよね。個人的には ... » more
テーマ アニメフィギュア ドラゴンボール アニメホビー

ドラゴンボール改、完結!なんか普通に終わった感がスゴい。まあ、今回は超が、Z時代でもGTが控えていた上での最終回だもんな。て言うか、次にやる超はブウ戦後と本編エピローグの間の話なんだから、このエピローグはひとまず省略、超の後に回して ... » more

「ブウ! 今だ! あのオトコスキーってヤツをトランクスとぶつけてくれ!!」「わかった」「カカロット! 貴様、人の息子を!!」「悪ぃなベジータ、オラ、どうしてもあの二人の絡みが見てぇんだ」そんなこんな、ついに改もエピロ ... » more

ついに魔人ブウ編も完結か。最後はなんのかんの言って元気玉を押してるだけって感じだったな。悟空の体力が回復しましたってトコロしか、触れるような点も無かったし、その点も、今更ネタバレとは言えんけど、前回の予告で全バラしだったしね。元気玉 ... » more

ベジータの声には応えなかったけど、悟空の声には応えるキャラに、カリン様やヤジロベー、天津飯を加えるのはどうかと思った。お前ら、当然ながらベジータは知ってるし、状況だって把握してんだろーが!後、悟空の声には応えなかったけど、サタンの声 ... » more

デブブウ復活編、見逃したの残念だ。それはともかくとして、ついに元気玉開始ね。ここぞとばかりに界王様から協力の声が届くの、良いです。しかし、ベジータは「地球のヤツらにも責任を取らせろ」と言うけれど、責任って言葉は少し適切じゃないよ ... » more

プレミアムバンダイ限定 ドラゴンボールZ フィギュアーツZEROEX スーパーサイヤ人3孫悟空 プレミアムバンダイ限定「フィギュアーツZEROEX」シリーズ第1弾として「スーパーサイヤ人3孫悟空」が遂に登場!サイズも大きくなって迫力を増しカラーリングも各所グラデーションを強めに表現されていて今までのフィギュアーツZEROより豪 ... » more

ほら〜〜、前回、アニオリ挟んだせいで、やっぱり会話が変な感じになってるよ〜〜。ベジータ、さっきも交代して戦ってたじゃんねってさあ。アニオリと言えば、界王様の背中を通して戦いを観戦してるのが、いつの間にかクリリン一人になってるのは、ナ ... » more

名言来たで。過去の映像やらと共にじっくり語られる様子は、アニメならではって感じがして良かったね。アニオリの、地獄の連中が戦いを観戦している様子も、俺は好きだ。でも、悟空が蛇の道から落ちた話って、「改」ではやってないのでは?知らんけど ... » more

まるで一言もセリフが無く、ブウの大暴れにグッタリするだけのオリブーとパイクーハンが切ない。旧アニメ版では、どうだったんだろうか、この辺の彼ら。改の方針とは食い違うけれど、アニオリの話も、改めて見れる場が欲しいなあ。上手いコトまとめて ... » more

カップヌードル王子 「カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン」(5月25日発売) | 日清食品グループ私だ2015.05.11日清食品新発売のご案内「カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン」(5月25日発売)シャキシャキ野菜 ... » more

本日五月十二日は人造人間19号と20号が現れた日 本日五月十二日はドラゴンボールで南の都の南西9キロ地点のあたりにこの世のものとは思えないほどのパワーをもった怪物、人造人間19号と20号が現れた日ですよ。(笑)いやぁ、原作が終わってからも毎年この日になると覚えているんだから、わ ... » more

金色の戦士の金色のお菓子 楽しかった沖縄の旅2015もいよいよ最終日。このまま住んでしまいたいくらい居心地良かったけど今夜には帰らなければ…旅の最後はお土産選び!ですね。お土産を買うなら国際通り!って事で朝から国際通りへ。まぁ、会社向けのお土産は特に吟味する ... » more

だから、その過去話は何故に今まで温められてたんだよ。この界王神達、確かゲームとかに出てるんだっけか。て言うかブウのマッチョ形態って、作品的に存在した意味ってあったんだろうか。罪無き星が吹き飛ばされるアニオリは良かったね。 ... » more

ドラゴンボールZ 復活のF スーパーサイヤ人ゴッドのパワーを持ったスーパーサイヤ人って… 息子と行きました!ドラゴンボールZ 復活のF((o(´∀`)o))息子と楽しめるのは嬉しい作品!私もドラゴンボール世代だから( *´艸`)それにしてもスーパーサイヤ人ゴッドのパワーを持ったスーパーサイヤ人って ... » more

GTの二の舞の予感 テレビシリーズ初!鳥山 明オリジナル原案!「ドラゴンボール」テレビアニメ新シリーズ7月に放送決定!『ドラゴンボール超(スーパー)』<7月スタート毎週(日)午前9時〜9時30分フジテレビほかにて> (東映アニメーション株式会社プレスリリース) ... » more

『ドラゴンボール』18年ぶりに新TVシリーズ放送、鳥山明原案「ブウ編」以降を描く - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン! ... » more

もうけっこうと言って辞めたのに帰ってきた。 <ドラゴンボール>完全新作シリーズ「超」7月放送へ初の鳥山明原案でブウ編のその後描く MANTANWEB4月28日(火)18時30分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0428 ... » more
テーマ アニメ ジャンプアニメ ドラゴンボール

ブウの中から出て、ブウが変化するだけで、一話が終わってしまった。別に無駄な引き延ばしがあったワケじゃあ無いけど。でも、これ、Zだと、もっと時間かけてたのかなあ。水増しするような部分、あるか?元の姿に戻ったブウを見て、界王神様 ... » more

通常版、特別版と来て、フリーザ特別版か。いったい何バージョンあるんだって思ったけど、今回のは単に新映画の宣伝が足されてるだけだったな。もう何度目かって言う視聴だし、改めて思うことも無いかなって感じだったけど、なんか今更ながら、今 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/01 14:02

「ドラゴンボール」のブログ関連商品

» 「ドラゴンボール」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンボール」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る