誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンボール

ドラゴンボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
子テーマ: ドラゴンボール改 ドラゴンボールZ
テーマ「ドラゴンボール」のブログを一覧表示!「ドラゴンボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンボール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本日五月十二日はドラゴンボールで南の都の南西9キロ地点のあたりにこの世のものとは思えないほどのパワー 本日五月十二日はドラゴンボールで南の都の南西9キロ地点のあたりにこの世のものとは思えないほどのパワーをもった怪物、人造人間19号と20号が現れた日ですよ。(笑)毎年誰も見ないのに書いてる自分がむなしい今日この頃。さあ、去 ... » more
テーマ アニメ ドラゴンボール超 ドラゴンボール

[1]170430ナゴ球_vs オリックス_● ナゴ球で初となる『ファーム竜陣祭』に行ってきました。(4/30)その前に、いつものナナちゃんチェック!よくある出で立ちちっ!天気もいいし、健康のため歩いて行こう!景色・看板等を見て ... » more

メガハウス ドラゴンボールギャルズ ブルマ エンディングver. フィギュア どうも。橋本潮さんのロマンティックあげるよの歌が大好きなロックです。メガハウスよりドラゴンボールギャルズのブルマエンディングVer.のフィギュアが発売されました。ドラゴンボールの初期のアニメのエンディングで白いYシャツを着てベッドの ... » more

【食玩】ドラゴンボールスタイリング  18号 フィギュア 「私もてんで本気なんて出しちゃいないよ分かってる?」強さとクールさを併せ持つ美しき人造人間、18号がドラゴンボールスタイリングで発売されました。体を捻った動きのある演出のファイティングポーズでの立体化。デニムのベストとスカートの ... » more

ドラゴンボール 天下一武道会ジオラマフィギュア 天下一武道会のジオラマを撮影してみました。今は無きブルーヴィーが製作したジオラマでDVDBOXに特典として付属したものです。ではいってみよ〜。マジュニア選手の腕が伸びたーーーっ! ... » more

ドラゴンボール 組立式 カメハウス貯金箱 ドラゴンボールの古いプライズ、カメハウスの組立式貯金箱の紹介です。ガシャポンの亀仙人等を並べると更にイイ感じに飾れます。ただ自分で組立しなきゃならないのですが壁や屋根等のはめ込みがきつめで破損しないかヒヤヒヤもんで結構苦戦しました。 ... » more

プレミアムバンダイ フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人4 孫悟空 フィギュア プレバン限定の超サイヤ人4孫悟空のフィギュアを撮影してみました。特徴的な体毛、筋肉、しっぽ等、極限まで再現されています。ドラゴンボールGTのアニメのオープニングのラストカットをイメージした立体化。不敵な笑みを浮かべる表情も悟空そ ... » more

メガハウス ドラゴンボールギャルズ ビーデル 「私はミスターサタンの娘よ!」メガハウス ドラゴンボールギャルズシリーズの新作、ビーデルが届きました。早速開封し撮影してみた。 ... » more

プレミアムバンダイ ドラゴンボール HGヤムチャ 「き・・・きっとヤムチャさんは嫌な予感がしてたんだ・・・そ・・・それで俺のかわりに・・・」プレミアムバンダイ限定のHGヤムチャを撮影してみました。魂EFFECT IMPACTのBeige Ver.を利用すると良い感じに飾れるかと ... » more

メガハウス ドラゴンボールギャルズ チチ 幼少 Ver. 「なあ悟空さ。もうちっとおっきくなったら嫁にもらいにきでくれな。」メガハウスのドラゴンボールギャルズシリーズのチチ幼少Ver.のフィギュアを開封して撮影してみました。ではどうぞ〜。兜の組立説明書が入ってます。ちょっと ... » more

 ドラゴンボール 造形天下一武道会6 -SPECIAL- 超サイヤ人べジータ き・・・きさまはべジータだろ!?ち・・・違うのか!?「違うな・・・俺は・・・・・超べジータだ!!」第2形態のセルとの戦いで見せたべジータの余裕と自信に満ち溢れた表情で言い放つ「俺はスーパーべジータだ!!」のセリフはインパクトありまし ... » more

0.00001%好きなDBのキャラは?
好きなDBのキャラは? やー、バーダックとベジータ王が最終的にとった行動が、記憶がごちゃごちゃになってて、しばらくバーダックの良さを知りませんでした。フリーザ様がワインをたしなまれているときに、エリート兵を率いて反旗を翻したのがベジータ王で、 ... » more

いま、話題の人気ゲーム お勧め ゲーム 乙女 青春 面白かった 文字簡易化注意 いま、注目されているゲームhttps://youtu.be/a5ro40iFsRwドラゴンボールゼノバースドラゴンボールゼノバース2龍が如くシリーズいちばん初めから、最新シリーズまで、プレイするのが、 ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く シリーズ ドラゴンボール

メガハウス ドラゴンボールギャルズ ランチ 金髪Ver.  フィギュア 今回は、ランチさん金髪バージョンのフィギュアが届いたので早速開封して撮影してみました。んじゃいってみよ〜!ス ... » more

大人のフリしてあきらめちゃ 奇跡の謎など解けないよ 『ドラゴンボール』ドラゴンレーダーがついに大人向け玩具「CSA」化、ブルマと神龍がしゃべる&操作音にこだわり私だ今年でアニメ化30周年を迎えた人気コミックス『ドラゴンボール』より、劇中でドラゴンボールを探すために使用された「 ... » more

ドラゴンボール Complete Selection Animation DRAGONRADAR(CSAドラゴンレーダー)ドラゴンボール Complete Selection Animation DRAGONRADAR(CSAドラゴ ... » more

ドラゴンボール超(スーパー)第67回新たなHOPE!!を胸にさらばトランクス未来トランクス編、ついに終わってしまいましたね。未来のトランクスにまた会えたのはうれしかったけど。また、つらい目にあってたり。しかも、女の・ ... » more
テーマ アニメ ドラゴンボール超 ドラゴンボール

バンプレスト プライズ ドラゴンボールコレクション 孫悟空&クリリン フィギュア 「わたくし、はるばる東の村からやって参りましたクリリンと申します!ぜひ武天老師さまのもとで修業をさせてくださいませっ!!」「オラ孫悟空だ!!」ドラゴンボールの無印、初期の子供の頃の悟空とクリリンのプライズフィギュアを入手しました ... » more

食玩 ドラゴンボールスタイリング ランチ&ランチ金髪ver. フィギュア ドラゴンボールスタイリングシリーズに待望のランチさんが登場しました。早速開封し撮影してみたよ。ではどうぞ〜。金髪ver.のランチさんはプレミアムバンダイ受注販売のみの受付でした。まずは通常のランチさん。 ... » more

ドラゴンボール超(スーパー)第64回崇めよ!讃えよ!合体ザマス爆誕!! ドラゴンボール超(スーパー)第64回崇めよ!讃えよ!合体ザマス爆誕!!感想まだ見てない人ネタバレ注意↓もうさ、悟空バカでしょ。いや、戦闘バカなのは知っていた。し ... » more
テーマ アニメ ドラゴンボール超 ドラゴンボール

ドラゴンボールフュージョンズようやくクリアだぜ 世界はオレが守る!トランクス怒りの超パワー炸裂!! ドラゴンボールフュージョンズようやくクリアしましたもう、発売日から二か月半もかかったよ。ドラゴンボールの場所が全く分からなくて、攻略サイトで検索しようと思 ... » more
テーマ ドラゴンボール超 ドラゴンボール ドラゴンボールフュージョンズ

プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZEROEX スーパーサイヤ人べジータ 「ある時オレは自分の限界に気づいた・・・自分への怒りで突然目覚めたんだ・・・超サイヤ人がな!!!」プレバン限定のドラゴンボール フィギュアーツZEROEXシリーズにトランクスに続いて超サイヤ人べジータが登場。サイズ・彩色等「EX ... » more

メガハウス ドラゴンボールギャルズ ブルマ アーミーver.  & 人造人間18号 フィギュア ドラゴンボールに登場するぴっちぴちなギャル達を肉感的なセクシー造形で立体化するメガハウスの「ドラゴンボールギャルズ」シリーズ。ブルマさんは元々お色気担当キャラですが18号ってこんなに胸大きかったっけ?でも全然アリ。きょぬーは正義。何だかんだ ... » more

何度か書いてるけど、その時、私は「ドラゴン?(ファミコンの)ドラゴンクエストのこと?」って一瞬思ったが「ああ!ドラゴンボールか!」って気づいてテレビをつけた(当時、A県では平日夕方放送だった。「いいとも」みたいに)ことはありありと覚えている ... » more
テーマ アニメ 婆ちゃん ドラゴンボール

せかいでいっとー!(世界でいちばん・・・)ってなわけで、さらにあろうことかエンディングテーマの「ロマンティックあげるよ〜」と組み合わせてるのだ。アニソンっぽさにはわけがあるわけで。さて、Mとかダイヤモンドのモトネタは?たぶん ... » more

遂にその日が来た感じ。スタートがあれば終わりもある。それにしても超長期連載だった。 私も一時期、少年ジャンプにはお世話になった。 本宮ひろ志作「赤龍王」だ。 劉邦と項羽との「楚漢の戦い」だ。 1980年代、まさしく「 ... » more

8月26日、古いカードダスを発見する。 部屋の掃除をしていたら、懐かしい物を見つけた!昔大量に集めてた『カードダス』である。残ってたのは一部でしたが、、、。ドラゴンボールが一番たくさん持ってたなぁ〜カードダスもそうだけど、メンコも流行ってましたよ{%表情ニコニコdek ... » more
テーマ 幽遊白書 カードダス ドラゴンボール

プライズ ドラゴンボールZ Resolution of Soldiers 孫悟空 フィギュア 彩色版 久々にフィギュアを紹介。プライズのResolution of Soldiers vol.1 孫悟空を撮影してみました。最近のドラゴンボールのプライズフィギュアは、モノクロ調の彩色されていないバージョンとの2種形態で展開している様子。 ... » more

なるほどよく磨き込んでありそうだ……… 本職の鍛冶屋が「ドラゴンボールZ」の「トランクスの剣」をガチ制作憧れの剣がいま現実に……!私だゲームやアニメなどに登場する武器を実際に作ってしまう鍛冶屋集団「MAN AT ARMS」が新作をYouTubeで公開しています。 ... » more

n-zenの葉酸ってなに・別館何か違う
何か違う ドラゴンボールの「迷言」といえば? 3位はフリーザ様のあのセリフ私だ1位「クリリンのことか───────っ!!!!!」孫悟空93票2位「ギャルのパンティおくれ────っ!!!!!」ウーロン74票3位「わたしの戦闘力は ... » more

 

最終更新日: 2017/05/12 22:51

「ドラゴンボール」のブログ関連商品

» 「ドラゴンボール」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンボール」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る