誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイクツーリング

バイクツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイクツーリング」のブログを一覧表示!「バイクツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイクツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイクツーリング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ツーリングマップル ツーリングマップルを買い求めた、、今、手持ちのA5判平綴じは寄る年並みの目には、、字が小さすぎて、、何とも、、B5変判、リング綴じに買い替えた、、A5平綴じは1800円ですがお値段はいきなり、1000円アップの2800円也{%ウ ... » more

ツーリングマガジン、、アウトライダー 駅前の本屋さんの写真本コーナーへぶらりと立ち寄りフォトコンを一冊買い求めた、、その、わきにバイク本がならんでいる、、目に入った一冊のツーリングマガジン、OutRiderの30周年の記念号私のバイクツーリング歴は31年 ... » more

CB400SB ついにきましたー!CB400SSから一文字だけ変わったCB400SB走りはぜんぜん違います、まさに異次元!一番の違いは、停止のし易さ。ふらつくことなく思った位置に停止できるこんなこ ... » more

愛車、BMW R1100S 会社の近くの若奥さんが、バイクを購入、ヤマハDS250のアメリカン、時間を見つけては、ちょこちょこと乗りに出ている、、31年前にスズキの400GLアメリカンを購入、仕事の始 ... » more

ショートツーリング、陸自広報センター&平林寺 今日で7日間のお休みも終える、、ゴールデンウイーク終了休みの最後にカメラを持ち、バイクでショートツーリングに出た、、目的地は埼玉県新座市の平林寺、、境内の新緑を愛でに、、平林寺は紅葉の ... » more

一人温泉めぐりの写真旅、、寺山鉱泉「寺山の湯」 ゴールデンウイークに入った、会社は7連休30日〜5月1日と一人温泉めぐりの写真旅、、寺山鉱泉「寺山の湯」へ美味しい炊き込みご飯と、白米のご飯を頂きに、実に美味なのです ... » more

GW始まりました 4月30日初日当初の予定は、同僚とツーリングでしたがいろいろあって延期になりました。よって、百姓です。夏野菜の場作りと定植です。畑にはすでに元肥を鋤き込んでおいたので農家の店「しんしん」さんの ... » more

バイクツーリング 鳥羽パールロード 自転車読者の方にはすみませんが今週もバイクネタです。4月23日鳥羽パールロードをバイクツーリング仲間は、Z1000のまっちゃん、SRのカッちゃん、CB750のカッツミー、私の4台で出発。7時豊明を出ます。高速 ... » more

BIKE or BIKEはなもも街道
はなもも街道 日本一の花桃の里南信州阿智村朝方はちょっと冷えましたが、時間とともに気温は上がってきました。こうなると、居てもたっても居られなくて、畑仕事をそそくさと片付けてCB400SSで出動!行先は、はなもも街道新聞に豊 ... » more
テーマ はなもも街道 バイクツーリング

カッツミー君が45年物のCB750を購入したのでその試運転にお供しました。行先は、先ずは近場の知多半島味覚の道(俗に言う知多半島背骨道)手ごろな起伏とカーブは試運転にはうってつけ。 ... » more

BIKE or BIKEFaster
Faster 昨夜からの雨も午前中にはあがり寒くなるかと思いきや、かなり暖かいので午後からサイクリングに出かけました。さて何処へ行こうか?半田のライダーズカフェへ行きましょう。オートバイでなく自転車でです。なんかちょっと変かなと思った ... » more
テーマ ライダーズカフェ サイクリング バイクツーリング

ショートツーリング、、梅寺「東持寺」 どんよりとした曇り空、、天気予報では日中は日差しありとの予報、その予報を期待して、バイクでのショートツーリング、、観梅ツーリング、茨城県結城市のうめ寺「東持寺」へバイクを走らせる、我が家からは70キロ程の距離、1時間半程で行ける ... » more

渥美半島寒中ツーリング 職場の仲間4人で、このクソ寒い中を渥美半島へツーリングに出かけました。今年は、ワリと暖かだったのでツーリングを企てたが、この2,3日で例年通りの寒さになってきてどうしようか迷ったが予定通り決行です。さて私の冬場の出立ですが、 ... » more

梅の花が咲きました ウォーキング中に、まだ咲き始めるには早いだろうと梅の木を見ると、なんと咲いていました!この冬は、やはり暖冬のせいか早いようですね。半田のライダーズカフェ(三井さん)へ行ってきましたが、マスターとオートバイ ... » more

北海道、、癒しの風景 夏の休暇を利用して度々、北海道のバイクツーリングを楽しんで来た、広大な大地の中、長閑な風景は数多、絶景も数多、日本海、太平洋、オホーツク海、海辺の爽やかな道、神にしか作りえないと思える風景などその大地をバイクで走る事に虜になって ... » more

ツーリング、、大洗海岸の穏やかな海 里山に行くか、、海に行くか、、迷ったのですがこの秋の穏やかな日差しと青空、海がいい、、海を見に行く事にした我が家から2時間程バイクを走 ... » more

マイバイク、、BMW 1100S 私のツーリングの相棒、BMW1100S、もう15年のお付き合い、15年前のバイクの古さを感じさせない、、BMWのバイクのボクサーツインのエンジン、スタイリングは、前モデルのBMWの雰囲気を保っている、、今のBMWのモデルはどうも ... » more

BIKE or BIKEバイクで御前崎
バイクで御前崎 最高の秋晴れの天気につられて御前崎へバイクツーリングです。朝7時に自宅を出発、国1号を浜松へ向かいます。順調に進みますがやはり下道は時間がかかりますね。岡崎の道の駅藤川で休憩。次は、道の駅汐見坂で休憩、バイクがどこも多いです ... » more

15年目の愛車、BMW R1100S バッテリーのチェックとオイル交換の為、バイクをディーラーに出した、バッテリーは充電でOK、、各種の点検もOKでしたが、、リヤーホイルにガタが発生している、、との、走り書き、、{%がく〜(落胆した顔)docomo%}修理にはお ... » more

青山高原バイクツーリング 今回は職場の同僚のZ1000の松ちゃんが前から行きたがっていた青山高原へGOー。朝7時に職場近くのコンビニに集合。面子は他に、S隼くん、SR克ちゃん、取引先のXR武ちゃんの総勢5名です。夏は暑過ぎてツーリングどころではなかっ ... » more

バイクツーリング、紅葉愛でに、、 9月、一人温泉めぐりの写真旅、、写真のまとめも終えて、メモリーファイルが出来上がり、、一段落遊びの計画はすこぶる早い私、、10月のコースを組んだ、10月はバイクツーリ ... » more

炭酸水の井戸 奥会津の金山町に炭酸水の湧き出る井戸が有る、国道から少し入った所に立派な看板と井戸が有る、、バイクツーリングの時に、炭酸水の井戸の看板を見つけて半信半疑で立ち寄ってみた、、、試飲してみた、、うん確かに炭酸水、、{%ウィンクd ... » more

バイクツーリングのライテクU 多忙でツーリングに出られない時でも、時間を見つけて30分程、街乗りをする、、重量バイクを安全に乗る為のトレーニングのつもりです、最近、バイクを重く感じてぎくしゃくしていた、、年齢、体力低下、、などなど、と ... » more

BIKE or BIKEしらびそ高原
しらびそ高原 涼しい!景色最高!おいなぁ、サイクリングin知多半島の参加者が700名を越えました。取りあえず一安心。クエスト日進さんにもHPに載せて頂いたりしたので、早速お礼にいってきました。 ... » more
テーマ おいなぁ、サイクリングin知多半島 サイクリング バイクツーリング

開田高原・野麦峠 夏本番の暑さから逃れるために山に行こう。急遽の思い立ちの為にソロツーリングとなりました。行先は開田高原ともう少し足をのばして野麦峠としました。朝4時45分自宅スタート。夏本番だけあって熱帯夜だ、すでに暑い。Tシャツに ... » more

真夏のツーリングジャケット 梅雨が明ければ、夏本番、、太陽はぎらぎら、湿気でムンムン{%がく〜(落胆した顔)docomo%}それでもツーリングを楽しみま〜すなんといっても長〜い夏休みが有りますから、、でも、夏のツーリングは厳しい、、 ... » more

ツーリングライテク 30年もバイクツーリングを楽しんで来たが、どうも最近、バイクが上手く乗れていない、取り回しから、街乗りまで、何かしっくりしない{%がく〜(落胆した顔)docomo%}とりわけUターンは、戸惑う事が多い、もともと、バイクのステアリング ... » more

SHINOKENの気まぐれダイアリー美瑛の丘
美瑛の丘 北海道の大地に魅せらえれて6回の北海道ツーリングを満喫してきたもう6回も北海道の大地を走ったし、、もういいかの思いでここ数年北海道ツーリングは頭の隅に追いやられていた、、久々に北海道ツーリン ... » more

バイクツーリングのライテク バイクツに乗り始めてまもなく30年、あちこちとバイクツーリングを楽しんで来た、、初めてのバイクは400CCのアメリカンのバイク、その後に750CCのツアラーに乗り換えた、、しかし、そのバイク重量と動力性能に負けて、自由に乗りこな ... » more

バイクカバー 今日注文していたバイクカバーが届いた昨年の台風の大雨で古いバイクシートを雨が抜け、バイクのマフラー(写真)から雨が侵入、、エンジンをフラッシングの大出費、、シートをかぶ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:41

「バイクツーリング」のブログ関連商品

» 「バイクツーリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る