誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    町田

町田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「町田」のブログを一覧表示!「町田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「町田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「町田」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

5月24日の日曜日、JFL第12節FC町田ゼルビア対アルテ高崎の試合が野津田(町田市陸上競技場)で行われました。前節劇的な勝利を収めただけに期待がかかったが、試合の入り方を完全に間違えて攻守ともちぐはぐに。案の定前半8分に早 ... » more

今日は町田のさくら祭♪in芹ヶ谷公園FunkyGangのステージでした〜♪かなり天気も良く祭日和♪という事で子連れで引率(笑)今回オープニングとAHA KIDSの2曲担当〜(^o^)急に決まったわりには皆 ... » more

昨日のソニー仙台戦、わがFC町田ゼルビアは残念ながら0対2で破れ、これでリーグ連敗、勝ち点は3のまま足踏み。試合後の竹中コーチの談にもあるように、おそらく先週の北九州戦同様相手の早い寄せと強い当たりでパスがつながらなかったの ... » more
テーマ 町田 町田ゼルビア JFL  トラックバック(1)

テツの鶴川日記町田 市民ホール
町田 市民ホール 町田市民ホールって行ったことありますか?町田市民ホールhttp://www.m-shimin-hall.jp/自分、今日は、お笑いライブを見に初めて行ってきました。市民ホールのくせして駅から10分 ... » more
テーマ 生活 町田

テツの鶴川日記町田 おめざフェアー
町田 おめざフェアー 町田の小田急百貨店の催しものコーナーで「はなまるマーケットのおめざフェア」やってますよー。ゲストの人がお土産として持ってきたものを町田で買えるよってことで、、さっそく初日に行ってきました。入り口はこんな感じ。 ... » more
テーマ 生活 町田

テツの鶴川日記定額給付金
最近、小遣いきついよなーってことで、、麻生さんからのお小遣い、定額給付金がそろそろ配られてますねー。町田市は来週ぐらいから申請書を配るようで、全国で比べると早い方みたいです。町田市のスケジュールによれば、3月18日に ... » more
テーマ 生活 町田

テツの鶴川日記町田 辛麺 真空
町田 辛麺 真空 らーめんまだまだ行きますぜー。今日は町田のラーメンランキングとかだとだいたいTOP5には入ってる「辛麺真空」さんに行ってきました。看板はこんな感じー。いらっしゃいませー。ってこのドア開 ... » more

テツの鶴川日記町田 海峡
町田 海峡 久々に地元友達と町田で飲んできましたー。珈琲&洋風居食屋 海峡 町田東口店 (かいきょう)とか言って居酒屋なのに珈琲ってめずらしい。とりあえず、から揚げと、漬物とーから揚げでかっ。まあ、こ ... » more

橋本幸博研究室日本酒の好きな人へ
日本酒の好きな人へ 小田急線の町田駅東口を出て、1、2分歩いた藤ビルの地下1階の奥まったところに「さんかつ」という居酒屋があります。先日知人に連れられて行きましたが、どうみてもふりの客が入りそうな場所ではありません。縄のれんを潜って入ると、テーブル席と座敷があ ... » more
テーマ 日本酒 焼酎 町田

南久松 アスランといっしょ乾物
乾物 町田には乾物屋が多い気がする。それも昔ながらの乾物屋だ。小田急線駅、あれは、北口なのだろうか。今では町田もかなり変ってしまった。以前のメイン通り、長崎屋の前を原町田方向に行った道伝いに数件ある。その中でも、私は、現在 ... » more

AHA DANCE SCHOOL日記|町田キッズ
今日から町田クラス夏のライブにむけてニュークラスが始まりました(^0^)/必殺筋トレ&軟体系にバランス力&ジャンプ力&技練オンリーの1時間で通常クラスはアイソレ&ステップ&振りメインの1時間!計2時間でも足りない ... » more

さかな水草、熱帯魚を求めて
10月以来、3か月ぶりにアクアフォーチュンに行ってきました、相変わらず店長は忙しそうでしたが、時間をもらって相談、10月に昇仙峡イメージの石を入れたのですが、今一、写真を見せてアドバイスをーー、そうか、って納得、石を少したして、今回はエビ、 ... » more
テーマ 観賞魚 水草 町田

テツの鶴川日記玉川学園 雷門
玉川学園 雷門 2009一発目のラーメンは雷門に行ってきました。雷門はかなり有名で町田付近のラーメン特集とかだと必ずでてきますね。カップラーメンにもなってるし。地元の自慢。あっいまさらですが、あけましておめでとうござ ... » more
テーマ ラーメン 町田

テツの鶴川日記町田 ラーメン 一蘭
町田 ラーメン 一蘭 ラーメン大好きテツです。今日は二日酔いだったので昼はラーメンにしました。ってことでついに一蘭に行ってきました。言わずと知れた俺ランキング的には1位のラーメン屋です。昔松戸に住んでいたころは上野の一蘭には30回 ... » more

テツの鶴川日記町田 ラーメン おやじ
町田 ラーメン おやじ 町田で人気のラーメン屋おやじにいってきました。いつもよく買い物にでかける方向とは逆の北口。ここは車じゃなくても来れるので要チェック。ってか河合塾のすぐ裏で昔河合塾行ってたのがすごい懐かしいです。ってか並ん ... » more
テーマ ラーメン 町田

さかな水槽に秋風を
2か月ぶりに成瀬の水草と小魚専門店アクアフォーチュンに行ってきました、朝と夕方をイメージして作っていた60pの2連の水槽、1方に「秋に朝日は似合わないかなーー秋をイメージするものに変更を?」って店長さんに相談!明るい緑ベースだったのを、「縦 ... » more
テーマ 観賞魚 水草 町田

町田 オールドヒッコリー こんにちわ。テツです。玉川学園前に住んでる友達のオススメの町田のイタリアン「オールドヒッコリー」に行ってきました。色々なピザの大会にでて入賞しているような有名なお店のようです。車でしか行けないような場所だったのでちょ ... » more
テーマ 町田 グルメ

鍼灸徒然 向坂さん
NHKの元アナウンサー、向坂さん。その名調子は、テレビでもラジオでも大相撲中継には欠かせない存在でした。北出さん、杉山さんと並んで、間違いなく相撲中継の大御所、神風さんとのコンビがベリーグッドでした。その向坂 ... » more

鍼灸徒然 町田
一番よく行く繁華街は町田。ちょくちょく行ってますんで、あんまり気にしないですけど、ずいぶんと変わりましたね。♪あなたお〜ねがいよ〜、と歌っていた岩崎ひろみさんを小田急デパートの屋上で見たのは何年前のことでしょ ... » more

テツの鶴川日記フェスタ町田2008
フェスタ町田2008 ルミネ10%オッフ〜。今日は町田に買い物に行ってきました。奥さんがルミネ10%オフをかぎつけて、買い物に行ってきました。ふつうに考えたら、ルミネカードで買えばなんでも10%オフってすげぇ。今日は昼飯のそばまで10%オ ... » more
テーマ 生活 町田

テツの鶴川日記町田 火の国
町田 火の国 最近は夫婦でラーメン好きになりました。というかこれからラーメン通になろうと決意したぐらいの段階です。さっそく、鶴川、町田付近のおいしいラーメン屋は制覇して、、友達に「鶴川とか町田でおいしいラーメン屋教えて」 ... » more

DANCE STUDIOFANKY GANG LIVE8月23日(土)パルテノン多摩小ホール17:30開場18:00開演今年の町田FG LIVE○水曜JAZZ 3曲○金曜キッズ 2曲○スペ ... » more

テツの鶴川日記町田 ビレバン
町田 ビレバン 町田にビレバンできたんだー。いつからできたんだろう。 ... » more

町田「胡心房(こしんぼう) 」 すごい町田でテレビにでまくってるらーめん屋いっとかなきゃ。ってことで町田の「胡心房(こしんぼう) 」にいってきました。けっこーお昼時終わってから行ったのにそれでも行列。。もう少し遅かったら食べれないところでし ... » more

テツの鶴川日記町田「富澤商店」
町田「富澤商店」 たまにはちょっとこ洒落たスパイス使って料理してみる?町田「富澤商店」という食料品屋さんに行ってきました。こじゃれたスパイスとか変わったスナックとかあって入ってちょっとテンションあがりました。町田が本店なんです ... » more

テツの鶴川日記町田「motoi」
町田「motoi」 らーめん食いてえ〜。町田のらーめん屋「motoi」に行ってきました。すごい勢いで全員がつけ麺を食べてたのでつられてつけ麺を注文。味は濃い目だけど魚系の出しが効いてておいしかったです。自分的にはトンコツが好きなので ... » more

さかな陰と日向を求めて
成瀬の観賞魚店、アクアフォーチュンに久しぶりに顔を出す、3か月ぶりだったけど、店長さんが覚えていてくれて1時間ほど水草談義、二つの水槽を並べて朝、夕の景色を試みたけど何か満足していない話しを、話しを聞いていて、やはり専門家だな!ーーと関心、 ... » more

テツの鶴川日記FC町田ゼルビア
FC町田ゼルビア 町田からJリーグチームができるかも。その名もFC町田ゼルビア。今日鶴川で応援用チラシくばってました。 ... » more
テーマ スポーツ 町田

AHA DANCE SCHOOL3/28 FG LESSON
今日はテンション高めで町田FreeStyleクラスの日記!こちらアクロバチックに徐々に身体改造中! してちびっこ達も個々に努力中ですぅ! みるみるやわらかくなる子もいたり最近ストレッチも文句いわずだけど痛気持ちくなってるかね? ... » more

AHA DANCE SCHOOL3/19FG JAZZ LESSON
今日もFG JAZZクラス!やっぱりJAZZると締まります!このクラス徐々に進化してます!!最近は皆身体も柔らかくなってきていい感じ〜!今日はクロスフローなんかも新しいのやりました!いい汗かいて朝から大興奮でした! ... » more
テーマ ダンス 町田 ママ

 

最終更新日: 2016/11/19 04:34

「町田」のブログ関連商品

» 「町田」のブログレビュー をもっと探す

「町田」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る