誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    町田

町田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「町田」のブログを一覧表示!「町田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「町田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「町田」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

[長沼線・由木線4] 長沼線10号と南多摩線10号 長沼線と由木線は、長沼線9号鉄塔で境川を渡ったあと、多摩ニュータウンの町田市域を進んでいく。多摩ニュータウンは、昭和の高度成長時代に東京の人口増に対応するため、多摩丘陵を切り拓いて造成した大規模な住宅地で、約20万人が暮らす日本最大 ... » more
テーマ 送電線 鉄塔 町田  トラックバック(1)

TVで久々、代表の試合を見たが、ちょっとひどいなんてもんじゃない。韓国も調子はいまひとつと見えたが、我が代表はそれ以下だった。試合を重ねるごとに悪くなっているように感じる。これじゃ、どことやっても勝てる気がしない。先日、こんな日本代 ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア  トラックバック(1)

ペンキ屋女房のひとり言(町田ラ・ベルタ〜CUCCINA E BAR La Belta〜) こんにちはペンキ屋女房ricoです。女房の第2の地元町田で友達のお誕生日祝いをしてきました♪いつも渋めに『鍋』だったりするのですが、今回はHちゃんお勧めのお店「ラ・ベル ... » more

FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)Premium
今年2010年こそJFLで良い成績を出しJ昇格をつかみとりたい。自分も何か役に立てないかと思い、貧乏人のくせにクラブ・ゼルビスタ会員のプレミアムを申し込んでしまった。うーん、カミさんに知れたら、エラいことになる・・・(^^; ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

息子がどうしてもサカつく6が欲しいと言い出し、クリスマスプレゼントに買ったのだが、その中にJFLのチームもあり、「町田ゼルビア」もしっかり入っていると。 で、息子のチームにさっそく町田から勝又を獲得したと。その他には、浦和から獲得し ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

川崎の関塚監督が辞任するんだそうだ。あれだけ強いチームを作り上げたのは素晴らしいと思うが、やはり「無冠」ということで、成果が出せなかった、という責任感からの辞任か? オレも会社では一つの部門を持たせてもらっており、いわば監督みたいな ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア  トラックバック(1)

無冠の帝王 川崎は、またダメでした。このクラブは、優勝というものに本当に縁がないですね。ニンテンドーDSi LL ワインレッド任天堂ユーザレビュー:こいつは、有りだ!! ...重さと大きさ初めに画 ...意外と軽い画面がPS ...Amaz ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

時間をさかのぼって記述します。木曜(日付は明日)から出張になってしまいました。なんとか、日曜の野津田ホーム最終戦には間に合うように帰ってくるつもりですが、土曜に帰れたとしても夜遅い。でも、なんとか日曜は野津田に行きたいと思っ ... » more
テーマ 町田 ゼルビア JFL

しろやま日記町田合唱祭 ’09  -717-
町田合唱祭 ’09  -717- 昨日は、年に一度の合唱祭でした、30回目だそうです。今年も開会直後に会場に入り、いろいろな合唱団の演奏を聴きました。例年と比較して、初参加の合唱団が、多かったように思いました、合唱人口が増えているとしたら喜ばしいことですが・・。 ... » more
テーマ 信長貴富 町田 合唱祭

もう多摩陸は勘弁 昨日、わがFC町田は横河に1−2で敗れてしまいました。やはり上位にいるチームだけあって、実力は向こうが上でした。悔しいが、素直に認めざるを得ない。これから上位との試合が残っているんだよな。後期無敗は、なんのことはない、たんに ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア  トラックバック(1)

鍼灸徒然 青春の町田
月に一度か二度、機能訓練士の仕事で鶴川に行っています。電車に乗る数少ない機会ですね。鶴川で仕事を終えたあと、次の予定まで時間があったんで町田で下車、ブックオフに行きました。品揃えが豊富でうれしくなっちゃいますね。 ... » more
テーマ 日常 町田

残念ながら、わがFC町田の今年度のJリーグ入り断念が発表されました。 http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200909&num=740たとえ残り試合に好成績を収め、J ... » more
テーマ 町田 ゼルビア JFL

ついったー(Twitter)を始めています。 https://twitter.com/momonga2002すでに二人にフォローされています。 ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

町田のジンギスカン 宇田川 町田にあるジンギスカン宇田川に行きました。会社の先輩が探してくれたんですが、めっちゃうまい!いっぱい食べても全然平気。カルビとかを食べるともうカルビはって思うけど、このラム肉は平気。最初の画像は、ラム ... » more
テーマ ジンギスカン 町田 宇田川

楽しい週末 今週は東京暮らしでした。。。ちび&ボス、ごめん!!!でも特にボスは旦那さん1人で行くと嬉しいんだよねぇ・・・うっるさい(あずき)犬もいないしね^^;☆土曜日☆ミントママさんとブルマさんと、代官山でランチをしました。 ... » more

沖野さんに捧ぐ1勝 後期第9節の野津田、対琉球戦は11日に急逝した沖野育成強化部長の追悼試合となりました。キックオフ前に黙祷がささげられたあとの試合、前半終了間際に、待ちに待った御給のゴールで先制すると、そのまま1−0で勝利。上 ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

3戦連続引き分けで足踏み 我がFC町田ゼルビアは、JFL後期に入って4連勝のあと、3連続引き分けで上位への進出は足踏み。日曜の野津田も、山腰と蒲原の欠場が響いたか、決定力不足で最下位の三菱水島とドロー。引き上げる選手達の背中も残念そうでした。 ... » more
テーマ 町田 ゼルビア JFL

テツの鶴川日記町田 HMV
町田 HMV Rockけっこー好き、テツです。たまたま町田に出かけたら、、がーーん。HMVさんがつぶれてました。。不況?町田はHMVとタワレコがあったので全然快適でしたが、タワレコしかなくなってちょっと不便。 ... » more
テーマ 生活 町田

〜 町田で見た月 〜 数日前の〜町田で見た月〜です。星が見えない最近の夜空。月が見えただけでも嬉しくなります。 ... » more
テーマ 町田

町田薬師池公園〜ハス〜 いつも夜更かしばかりして朝が苦手な私今朝は早起きして町田の薬師池公園へハスを見に行って来ましたハスの花って咲くときポンて音がするって聞いた事あるんですけど・・・・・ここのハスは大賀ハスという種類でピン ... » more
テーマ 町田 気持ち

8.1町田−びわこ JFL後期第5節@町田市立陸上競技場町田 1−1 草津町田は初めてでしたが、アットホームなスタジアムでとても楽しかったです。一つ注文を言えるならスタジアムグルメの肉類をもう少し充実させて欲しいと思いました。 ... » more
テーマ びわこ 町田

今日はJFL後期第5節、ホーム野津田でのMIOびわこ戦、先制したものの終了間際追いつかれ、惜しい引き分け。残念ながら、後期5連勝ならず。順位も10位。しかも、長崎に勝ち点をリードされてしまった。でもまあ、柳崎と酒井が ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

今日は浜松遠征には行けず、ここ町田から勝利の念を送っていたが、なんとあのホンダFCに対して、しかも敵地で3:0の完封勝利。これで4連勝、暫定ではあるが、なんと6位。しかも、得失点差もわずか1点ではあるがプラスになった。やった ... » more
テーマ 町田 ゼルビア JFL  トラックバック(1)

AHA DANCE SCHOOL日記|2009 FG LIVE終了〜(^0^)/
今年もパルテノン多摩にて町田FG LIVE♪100名のダンサーでワイワイっと満員御礼(^0^)/結成9年目初代メンバーはもう大人に近いわけでまた今年も感動をいただきました最年少は2歳でしょうか?幼稚園 ... » more
テーマ 町田 キッズダンス FG

首位チームに力負け 6月28日の日曜日、わがFC町田ゼルビアはホーム野津田にJFL現在首位の佐川滋賀を迎えての試合。激しい雨の中、ゼルビアはいい試合をしたと思います。決定的な場面も作りました。特に山腰が戻ってきて、前線でタメが作れるのは大きいで ... » more

〜 町田の壁画 〜 〜町田の壁画〜昼間見るより夜の雰囲気が好きです。 ... » more

いまテレ朝のサッカー日本対ウズベキスタン戦が終わりましたが、いやはや世にもひどい試合でしたね。これほどひどい試合はまず見た事がありません。あのレフェリーは最悪です。こんなレフェリーがいていいのか。全く納得できません。 ... » more

勝ちきれない アウェイのFC琉球戦、前半終了間際にいい形で先制したのに、後半セットプレーで追いつかれ、結局1:1の引き分け。どうも、勝ちきれない。それに、途中交代したいっちゃんが心配。ところで、今日初めてニコ動の生中継を見たが、これは ... » more

テツの鶴川日記町田 熱血食堂すわ
町田 熱血食堂すわ 町田熱血食堂すわに食べに行きました。全然気づいてなかったですが、2004年にオープンしたみたいです。スタッフは四川飯店出身ということで本格派。最近、チャーハンつくりに凝ってるので中華屋さんに食べに行って勉強しようという作 ... » more
テーマ 町田 グルメ

テツの鶴川日記町田 小陽生煎饅頭屋
町田 小陽生煎饅頭屋 町田の仲見世商店街の入り口にある「小陽生煎饅頭屋 (ショウヨウセンチンマンジュウヤ)」さんで立ち食いしてきました。食べログで町田エリアのランキング1位にもなったことがあるような中華ジャンクのお店ですごい前から気になってま ... » more
テーマ 町田 グルメ

 

最終更新日: 2016/11/19 04:34

「町田」のブログ関連商品

» 「町田」のブログレビュー をもっと探す

「町田」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る