誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    町田

町田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「町田」のブログを一覧表示!「町田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「町田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「町田」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

でめの日常なっちゃん病院づくし
水曜日の朝、なっちゃんが私のベットの本体(鉄製)に頭を直撃すぐにふくらんで立派なたんこぶに。たかがたんこぶ、と思っていた私に「病院へ行け」とダンナくん。念のため#7119の救急相談へ電話。 ... » more
テーマ 子供 町田

町田ゼルビアの問題点:その1 何ヶ月ぶりかの駄ブログ。我ながらよくもここまでサボったものだ。さて、町田ゼルビアを愛するがゆえの辛口のコメントを綴ろう。いや、辛口でもなんでもない。いまの自分の率直な疑問と意見を述べよう。----------9月5日の日 ... » more
テーマ 町田 ゼルビア JFL  コメント(6)

でめの日常小学生
小学生 最近は保育園にお迎えに行ったまま清水谷公園へ直行することが多い。毎日違うお友達がいて、えっちゃんはすすんで友達になろうとする。今日は小学生のお姉ちゃん、お兄ちゃんばかりでえっちゃんくらいのお友達はいなかったので地味に姉妹 ... » more
テーマ 子供 町田 成瀬

でめの日常海猿と名月
今日は中秋の名月。とはいえ、とても暑くてすすきも生えず…とりあえずお団子は子ども達と作ったけど。あと、きれいな満月も拝みました。暦はすっかり秋なのに、今日の暑さは何先週の涼しさも ... » more
テーマ 町田

8月1日の鳥取戦。7000人を越える大観衆の中でわがゼルビアは健闘及ばず0−1の敗戦。スタジアム改修のため最後の芝生席となった野津田で、もうがけっぷちの8敗目。しかし、ゼルビアの負けパターンがどうも決まっているように見える。というよ ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア  コメント(1)

初ナイター 7月3日、2010JFL後期第1節、我がFC町田はホーム野津田に佐川印刷を迎えての一戦。この試合は、野津田のナイター初試合ということで、記念すべき日。小雨降るあいにくの天気ながらも、照明で浮かび上がったピッチは緑に輝き、幻想的。ちょ ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア  コメント(2)

初の天皇杯出場決定 JFL前期代17節、我がFC町田はジェフリザーブズに対して2−1で勝利し、前期3位が確定。この時点で天皇杯JFLのシード枠を獲得。初の天皇杯出場だ。おめでとう。試合の方は、前半17分にセットプレーから勝又が頭で合わせて先制、 ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

やっと勝った わがFC町田は昨日、JFL前期16節は「アウェイ」の西が丘で横河武蔵野に3−2でぎりぎり競り勝った。しかも、2度も追いつかれて、終了間際の決勝ゴール。苦しんだすえに劇的な勝ち方に、喜びもひとしお。勢いをつけるには、実にいい勝ち方だっ ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

敗戦の結果以前に、試合内容が悪すぎる。FC町田は、強く前に出てくる相手に、本当に弱い。相手に遠慮して守備しているみたいだ。ピッチ上に、強いリーダーシップの存在が必要かも。★2009年楽天年間ランキング第10位 ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

我がFC町田の課題は明らか。ディフェンスの強化。このため、優秀なディフェンス・コーチを採用する必要がある。まだ前期12節なので、いまからでもコーチを登用してのディフェンス強化は間に合う。早く手を打ってほしい。 ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

山腰今季初ゴール JFL前期第11節、我がFC町田はホームに流通経済大学を迎えて5−1の勝利。久々のバンザイ。連敗脱出も嬉しいが、山腰がようやくゴールを決めてくれたことも嬉しい。結構チャンスもたくさん作って、あと2点くらい取れていても ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

代表選手が発表された。なんでも巷では批判の嵐なんだとか。そんなに変な選出かなぁ?ま、誰を選出しても批判されるだろうけど。率直に言って「いつもの選手」を選んだ、という感じ。サプライズもないけど、まあこういう選択も「あり」かな。 ... » more

5月2日JFL前期第9節、我がFC町田ゼルビアはホームに6573人(タダ見を入れたらもっと・・)を集めながらも、FC琉球に惜しくも1−2で敗戦。試合開始からツートップとツートップへの球出しを琉球守備陣にガッチリ守られて膠着状態だった ... » more

小田急線町田駅からほど近いネイルサロン『studio Titto (スタジオ ティット)』。一歩入れば、そこはまるでアトリエのような隠れ家空間が広がります。ゆったり個室や書斎のようなネイルスペースでは、自然光が気持ちよく降り注ぐ中、思い ... » more
テーマ ネイルサロン バイオジェル 町田

ホーム入場者数新記録のうえに大勝 快晴の野津田、松本山雅戦。野津田の西駐車場は松本ナンバーのクルマでいっぱい。アウェイ側にはかつて野津田では見た事の無い大人数のアウェイサポーターがすごい声出し。こっちも負けてなるものかと、なんか今日は応援の方も最初から飛ばしまくり、 ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

女性が輝くためのお手伝いをしたいというオーナーの願いをこめて『GLOW』と名づけられたサロンは、町田駅から徒歩数分の少し落ち着いたエリアで営業しています。ベージュと白を基調としたナチュラルな雰囲気の店内は、大きなリクライニングソファ席と ... » more

4連勝、ついに単独首位 JFL前期第5節、町田市陸上競技場のFC町田ゼルビアvs栃木ウーヴァFCは、3−1で町田が勝ち4連勝、第5節でついに町田が単独首位に。日差しが強く、気温がどんどん上がって、皆半袖で応援。選手もサポーターも熱かった。今日は、全 ... » more

明日4月11日は、JFL第5節FC町田ゼルビア対栃木ウーヴァの試合が町田市陸上競技場(野津田公園)で行われます。明日の野津田には、なんとあの全国B級グルメのやきそばが大集合。 http://zelvia.jp/cgi-bin ... » more

町田 おばんざいバイキング 咲くら 子連れのランチは落ち着く居酒屋ランチ?テツです。町田のModiの10Fの「咲くら」さんに行ってきました。おばんざいバイキングのお店です。町田へ買い物にでかけたいけど、赤ちゃんを連れて、落ち着いてランチできる店 ... » more

野津田公園へのアクセス・体力編 昨日は土曜日で、カミさんが仕事(通勤)でクルマを使うため、バスで野津田へ行った。ついでに途中〃〃写真を撮ったので、体力に自信がある人が(町田方面からの)バスで野津田に行く場合の道のりガイドとして以下に紹介する。体力に自信がない人にはおススメ ... » more
テーマ サッカー 野津田 町田

ホームで連勝 2010 JFL第3節。寒風の中、野津田に。前回の入場者数新記録にはおよばないものの、開場前にすでに長蛇の列が。ゼルビー君も登場、大サービス。我が町田ゼルビアはホームでツェーゲン金沢を2−0で下し、ホ ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

2010ホーム野津田開幕戦 今日は野津田で試合。今朝まで嵐のような悪天候だったが、昼前から一転して良い天気に。気温もぐんぐん上がって、ついに桜もちらほら咲き出した。我が町田ゼルビアは、本日のJFL第2節ホーム開幕戦で2−0でMIOびわこ草津に勝利、非常 ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア

FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)監督
週刊サッカーマガジンの相馬監督のインタビュー記事で、「選手をフラットな目で見たいから、昨年の試合(の録画)はあまり見ていない」といったような監督の言葉があった。 これ、実に重要なこと。言わずもがな、だけど。 そういえば、開幕 ... » more

和カフェ yusoshi ルミネ町田店 休日はおしゃれランチしたい?テツです。今日は嫁さんと息子と3人で町田にでかけていたので、「和カフェyusoshi ルミネ町田店」さんでランチ頂きました。ルミネの9Fです。まだ、小さい赤ちゃんがいると迷 ... » more

町田 東急ツインズ Chulato(チュラート) メンソーレ〜〜テツです。町田東急ツインズの中に期間限定でオープンしてる沖縄発のジェラート専門店「チュラート」さんに行ってきました。↑メニュー表スムージー6種類とジェラート10種類ぐらい。1カッ ... » more

テツの鶴川日記町田 天満宮
町田 天満宮 お久しぶりにテツです。実はおめでたいことに長男が生まれました。赤ちゃんって超かわいいですね。かわいすぎてやばいです。そんなこんなで、子育てに熱中してずっとブログの更新放置してましたが、、そろそろ再開します。 ... » more
テーマ 育児 生活 町田

雨のため、野津田公園美化兼花見的決起集会は中止でした。http://curvamachida.blog65.fc2.com/予備日は明日だが、明日の天気予報もよろしくない・・・CASIO (カシオ) 腕時計 ... » more
テーマ サッカー 野津田 町田

前回、3月6日の花見的決起集会(その前に野津田の清掃大作戦)で、ノー天気にも酒を持ち込むようなことを書いてしまったが、これは私の早とちり&思い込み。ちょっとはしゃぎすぎでした。http://curvamachida.blog65.f ... » more
テーマ サッカー 野津田 町田

[長沼線・高幡線1] 長沼線11、12、13号 長沼線10号鉄塔で、下段の由木線は高幡線を分岐したあと、南多摩線鉄塔を経由して、自前の独立した鉄塔に進んでしまった。今は上段の長沼線を追っているので、これからは、しばらく分岐されたほうの高幡線を一緒にたどることになる。そこで、シリーズタイト ... » more
テーマ 送電線 鉄塔 町田  トラックバック(1)

謹告:2010シーズンを前にして、わがFC町田サポーターのイベントが開催されます。 http://curvamachida.blog65.fc2.com/「花見的決起集会」とは、ちょっと中国っぽいお題だし、花見という ... » more
テーマ 野津田 町田 ゼルビア

 

最終更新日: 2016/11/19 04:34

「町田」のブログ関連商品

» 「町田」のブログレビュー をもっと探す

「町田」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る