誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    町田

町田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「町田」のブログを一覧表示!「町田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「町田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「町田」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2012シーズンの幕開け、今日からJ2が開幕。我がFC町田ゼルビアは、記念すべきJリーグでの最初の試合は、愛媛ニンスタでのアウェイ、愛媛FC戦。結果は、残念ながら0−2の負け。ま、最初からうまくいくわけはないわな・・ ... » more
テーマ Jリーグ 町田 ゼルビア

でめの日常緊張した〜
緊張した〜 今日は、町田ファミリーサポートから紹介していただいた援助会員さんと会う日だった。今回、なっちゃんが食中毒になってダウンしていた時、えっちゃんを保育園に迎えに行くことがすごく大変だった。それに、熱のあるなっちゃんを迎えに付き合わせるの ... » more
テーマ 子供 町田

渋谷西村フルーツパーラーさん@小田急町田店で、思わぬ副産物♪ いちご部活動のその日、千疋屋さんを出た我々部員は、煮え切らない思いを抱えたまま、エレベーターで、9階へ。たどり着いたのは、≪渋谷西村フルーツパーラー≫さんです。魅力的なサンプルが並ぶショーウィンドゥキモチ ... » more

京橋千疋屋さん@小田急町田店で、想定外の撃沈! 「いちごの季節になったら、千疋屋で高級苺パフェしようね!」遂にっ!いちご部員A妹ちゃんとのこんな約束を、果たすその日がやってきました♪1680円(高っ!!)の苺パフェに、ワクワクしながらも、そんな分不相応な、 ... » more

成瀬の谷のこどもパーティ、無事終了! 4日土曜日、これまでの練習の成果を発揮できました「成瀬の谷のこどもパーティ」と毎年銘打ち、劇や合奏、歌などの発表会がある。今年は二人とも幼児グループのため、10時から12時の2時間だけ。楽になりまし ... » more
テーマ 子供 町田 成瀬

でめの日常友の会に参加してみた
婦人の友社の全国友の会の活動に興味があり、今日、町田・友の会の最寄り会という一番小さい会に出席してきました。80代までの数々の先輩方の話に勉強しきりでした。 ... » more
テーマ 町田

FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)記念日
2011年12月12日は、町田にとって記念日となった。この日Jリーグは、FC町田ゼルビアと松本山雅をJリーグ入り(J2)を承認した。少年サッカーの町である町田についに念願のJリーグクラブが誕生。特定の企業の所有、あるいは傘下のクラブ ... » more
テーマ サッカー 町田 ゼルビア  コメント(1)

12月4日、アウエイ高崎市浜川競技場にて、わがFC町田ゼルビアは試合終了間際の酒井のゴールでアルテ高崎に1−0で勝利した。これで町田ゼルビアは、4位以内をほぼ確実にし、J2昇格に大きく前進した。勝ち点差3の5位長崎に対し得失 ... » more

でめの日常天気、ワルっ!!
もう来春スタートのプリキュアが決まったらしい。スマイルプリキュア、だって。あまり早く宣伝されるとちょっと引くわ・・・昨日はご近所のお友達とアントキノイノチを見てきました。映画館でコ ... » more
テーマ リウマチ 町田

でめの日常またまたネイルへ・・・
またまたネイルへ・・・ 今度は町田ジョルナB2にあるM&Aというお店。33歳にしては見苦しいほどシワシワの手ですけど…今回はラメグラデーションです。でも前回のお店の方がよかったかも…雰囲気とか、施術の仕方 ... » more
テーマ 子供 町田

もしかしたら、歴史が変わる目撃者になるかも 明日の日曜日、2011年11月27日、町田市陸上競技場(野津田公園内)で行われるJFL(日本フットボールリーグ)後期第17節、FC町田ゼルビアvsアルテ高崎は、もしかしたら歴史が変わる一瞬を目撃できる貴重な機会になるかもしれない。町 ... » more

ホーム2連戦、スタンドをゼルビアブルーに染めて圧倒しよう 小林でのホンダロック戦、そして今日行われた丸亀でのカマタマーレ戦の難しいアウェイ連戦を連勝し、3位をキープしている我らが町田ゼルビア。しかし、浮かれている場合ではない。次の戦いはすでに始まっている。次のホーム2連戦、2勝必須。 ... » more

でめの日常近ごろ。
今日は子ども達をインフルエンザの予防接種2回目に連れて行きました。これでようやく落ち着いた。行かなきゃ!と思いながら日々が過ぎるのを待つ(1回目から2〜4週間空ける)のは気が重かったです。次は私の番。免疫を抑制する薬 ... » more
テーマ 町田

でめの日常初・ネイルサロン
初・ネイルサロン 今日、人生初のネイルサロンに行ってきました。(とても33歳に思えないほどおばさん化した手ですみません…)なんか、最近好き放題。一人でぷらぷら映画を見に行ったり、ネイルしたり・・・若い頃できなかった、一 ... » more
テーマ 町田

昨日の駒沢アウェイ横河武蔵野戦は、惜しい引き分け。ゼルビアにもチャンスはたくさんあった。全体としては悪くない内容だったが、いまはとにかく結果が欲しい状況下、「負けない」では足りない。昨日は自らの凡ミスで危ない場面が何度かあっ ... » more

11月3日の木曜日、ホーム野津田でジェフリザーブズに1−0で勝利した、などと言っている間に土曜日がやってくる。11月5日土曜日13:00キックオフで、町田ゼルビアは駒沢オリンピック公園総合運動場で横河武蔵野と対戦。駒沢で行うのだが、 ... » more

劇的勝利を生んだポポヴィッチ采配 2011年10月23日、町田市陸上競技場でのJFL後期第12節「FC町田ゼルビア vs SAGAWA SHIGA FC」は、2対1で町田の劇的な勝利となった。ゼルビアは、後半FWの二人を交代させている。まずディミッチに代え北 ... » more

今週末 10月23日(日)14:00〜 町田市陸上競技場にて、JFL後期第12節: FC町田ゼルビア vs SAGAWA SHIGA FCが開催される。 http://zelvia.jp/index.html現在JFL首位の ... » more

京橋千疋屋さん@小田急町田店で、贅沢ティータイム♪ フルーツヨーグルト1260円!!フルーツ特にメロンがウマウマ♪清水の舞台から飛び降りる思いで、つ、ついに食べちゃいました。≪京橋千疋屋≫さんのパーラーで、モーニング以外のモ ... » more

本日、FC町田ゼルビアサポーター決起集会に参加してきた。決起集会というよりも、内容はむしろサポーターとして出来ることの提案集め会と言ったほうが正確だが、それにしても皆さん種々の意見やアイディアを出しあい、なかなか面白い会議だった。 ... » more

でめの日常映画とKALDI COFFEE
映画とKALDI COFFEE 今日も南町田へ映画を見に行きました。前回の予告通り、「モテキ」。J-POP満載で、本当に面白かった。TVドラマの方は全く知らなくて、先週末、TVで映画の特番をやっていてそれで見に行きました。スチャダラパー ... » more
テーマ 子供 町田 成瀬

でめの日常映画に行ってきました
南町田のグランベリーモールへ映画を見に行ってきました。ライフ〜いのちをつなぐ物語〜こういったドキュメント映画を見るのは初めてだったけれど、CMで見ていた時から『大画面で見てみたいなぁ』と思っていたので、実現してよ ... » more
テーマ 町田

一気に秋の気配 今年は暑い夏で、9月に入っても残暑も厳しかったが、台風が通り過ぎた後に一気に秋が来た感じだ。音楽を聴くのには好適な季節。私は変な性格なもので、好きな音楽・好きな演奏はきちんと心も体も準備を整えてから聴きたいと思っており、そう ... » more

京橋千疋屋さん@小田急町田店で、おトクなモーニング♪ 乗継ぎの町田で途中下車して、≪京橋千疋屋≫さんに行きました。思い付きで声を掛けた、近隣在住育休中のA妹ちゃんも参戦です。パフェが1000円以上する高級店を、訪れる機会などなかったけれど、朝カフェがマイブームの今、グッドモーニ ... » more

町田ぶらぶら、ダイジェスト! 先日講習受講のために、ひさしぶりに訪れた町田。5時間半の講習の前後に、ぶらぶら&ぱくぱく。≪jami jami≫さん@仲見世商店街ランチセットのフィッシュバーガーポテト付き600円ドリンクは+ ... » more

小陽生煎饅頭屋さん@町田で、焼き小龍包ハフハフ。 取得資格の更新講習が、町田で開催されました。久しぶりの町田の街は、かなり変わっていたけれど、楽しそう(≒おいしそう♪)な匂いが漂っていました。仲見世商店街入り口にある≪小陽生煎饅頭屋≫さんは、行列のできる人気店とのふ ... » more
テーマ たべもの 多摩エリア 町田

震災のため復旧が遅れていた仙台〜一ノ関間が今朝から開通。これで東北新幹線全線開通となりました。新幹線で仙台入りする浦和サポもいると思います。楽しんできてください。水缶 コック付 BUB 20Lプラテック Amazonアソシエイト ... » more

またいたましい事件がおこった。東京都町田市で名取理枝容疑者(28)が長男の流絃(るいと)君(2)の口に無理やりパンを押し込んだ。流絃君が25日夜に死亡。窒息死。やるせないな。 ... » more
テーマ 虐待 町田

でめの日常停電に振り回される
昨日から始まる、と言ってなかなか始まらなかった輪番停電。我が成瀬は東京電力のHPに2グループと5グループと表記されていたので○丁目のグループと○○番地のグループに分かれるんだろうと思ってこまめに町田市役所のHPをチェックするもなかな ... » more
テーマ 子供 町田 成瀬

でめの日常混乱
コンビニがすごかったが、10時を過ぎて子どもと外へ出ると近くのスーパーが満車。人も普段の平日とは思えぬほど歩いている。自転車も多い。カートや段ボールなど大きめの荷物を持っている人も多い。せっかく外に出るなら、 ... » more
テーマ 子供 町田 成瀬

 

最終更新日: 2016/11/19 04:34

「町田」のブログ関連商品

» 「町田」のブログレビュー をもっと探す

「町田」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る