誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HP更新

HP更新

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HP更新」のブログを一覧表示!「HP更新」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HP更新」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HP更新」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

一日ぶりの日誌です。こちらは今、雨降りの日です。ちょっと寒いっす。…梅雨っスかね?さて早速ですが何故一日更新を空けてしまったのか、本日は昨日の日誌ではないため(まぎらわしいw)かいつまんでご説明をさせていただきます。『ア ... » more
テーマ 日記 HP更新

Kai日誌新TOP絵、速報
このたび、G氏の協力の下、HPのTOP絵を一新することとなりました!今回は季節モノ、といういつものスタンスからはちょっと距離を置いたものでお願いしました。ああ、あとカンタンな構図も。それ以外は、いつものようにG氏のセンスで完 ... » more
テーマ 日記 HP更新

君は僕にフレというけれど、僕は君をフルことすらできなくて… 振るように、そういわれて。振らなければいけないことも、ホントは分かっていたのに。ちゃんとできなかった。できたのは、ほんの少しだけ。精一杯しなければいけないことも分かってたはずなのに。…前から、それは知っていたのに。 ... » more

Kai日誌GWも終わって…
え〜、だいぶお久しぶりの更新です。気がついたら、GWも終わりましたね。まあ、なんだかんだ色々あったんですけど……それをブログにも書こうと思ったんですけど……色々と最近忙しくて時間をとれませんでした。ま、これからはわずか数 ... » more
テーマ 日記 HP更新

真宗寺のHPの「今月のことば」に「5月のことば」を追加しました。UPするのを忘れていました。 ... » more
テーマ HP更新

真宗寺住職 ときどき日記明日は1日
明日は1日ですので6時から「朝のつどい」ですご一緒に正信偈をお勤めいたしましょう。真宗寺のHPに行事のカレンダーを挿入しています。Googleのカレンダーを使ってみました。 ... » more
テーマ 案内 HP更新

Kai日誌帰ってきた、レガシィ
三月の災難から幾数日…とうとう我が愛車還って来ました!修復したフロント部分だけ異常なくらい新車なオーラをかもし出してるのには、思わず笑いがこみ上げてきましたが。(色合わせはしているとはいえ、それ以外の部分は中古なカンジw)ちなみ ... » more
テーマ 日記 HP更新

真宗寺HP、今月のことば更新 真宗寺ホームページの「今月のことば」に「4月のことば」を追加しました。先日、スマートの走行距離がついに60,000kmに達しました。新車購入から5年。車両価格130万円。(結構意外らしい。ずっ ... » more

真宗寺ホームページの「今月のことば」に3月の言葉をアップしました。もうすぐ3月です。3月は1日が第一土曜ですので、1日朝6時から「朝のつどい」10時から「真宗寺例会」です。お忘れなくご出席を。3日月曜 ... » more

今月のことば更新しました 真宗寺ホームページの来月のことば更新しました。2月のことば先日の材木はな〜にができるのかな? ... » more
テーマ DIY HP更新

「遅ればせながら」についてあれまぁ〜。お元気なようで何よりです。 ... » more
テーマ HP更新

今月のことばをUPしました。 ... » more
テーマ HP更新  コメント(3)

Kai日誌浅めの更新
頑張ってWeb小説【誰が為に世界は回る?】の執筆を続けていたのですが……残念ながら間に合いませんでした。―――というわけで、以前予告していたとおり、ちょっとしたものをひっそり更新しておきました。ま、ちょっとしたものですので、TOPペ ... » more

Kai日誌HP、新TOP絵完成!?
タイトルどおりですが、G氏に作成していただいたTOP絵を公開しました!新TOP絵はこの時期に合わせたものになっております!あと、G氏のHPへとリンクを正式にはりました。G氏の世界に興味がおありのかたは、是非どうぞ♪あ、な ... » more
テーマ 日記 HP更新

Kai日誌インフルエンザ…危機一髪!
急激に寒くなった今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?…私は体調最悪です。ああ、油断した。というわけで、皆さんも体調にはお気をつけて。まあそんな感じで時節的なご挨拶もすんだところで、HP更新のお知らせです。本日 ... » more

Kai日誌アグリアスにてんてこ舞い
本日、HPを更新!―――のハズだったんですが、すいません、できませんでした。色々と諸々の事情があるんですが、一番の原因はやはり『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』です。実はとっくのとうに最終章には入っているのですが、 ... » more

真宗寺ホームページの今月のことばを更新しました。うっかしてアップするのが遅くなりました。この3日間ほど物置の整理をしています。3日間掃除して、ようやく物置の中に通路ができました。しかし、未だに中学校のときのテ ... » more
テーマ HP更新

死ぬこといやなら いただきなはれ 坊守の92才になるおばあちゃん、小林 浄子(こばやしきよこ)氏がまた、本を出版しました。本のタイトルは「死ぬこといやならいただきなはれ」教育新潮社からの出版です。¥1,575円です。ご縁があれば、 ... » more
テーマ 案内 HP更新

Kai日誌夏の終わりの足音
さてもうすぐ夏休みも終わりですね。そして、もう終わってしまった夏休みを何故だか懐かしく思う皆さん、お休み中はいかがお過ごし(でした)でしょうか?私の場合は、@懐かしい友人たちとの再会(何故、突然集まることになったのかナゾ ... » more
テーマ 日記 HP更新

今月のことば更新しました 真宗寺ホームページの「今月のことば」を更新しました。よかったら読んでください。先日、中国から広告の郵便が届きました。「国際仏事用品展覧会」の案内のようです。「ご招待!」って言われても・・・よく ... » more
テーマ HP更新

8月のことばを追加しました。月命日のお参りまでに予習しておいてください。(てね)あ〜う〜。意識がもうろうと。。。あdふぁえrtふぁらえうじゃ@う@@だすrじぇrqj807.。$&%$(〜=#)”=$〜”|〜|)((& ... » more
テーマ HP更新

Kai日誌FGK type EVO
え〜、先週末にHP更新でもしよ〜かな〜と思っていたわけですが……すいません、また愛車に構ってしまいました。一体、どのように構っていたか、といえば……ずばり、マフラー交換です!しかも、二回目!?w前のマフラーは、我が愛車メ ... » more
テーマ 日記 HP更新

Kai日誌小説更新
久々ですが、なんとか小説の更新ができました!…ただ、【誰為】更新予定だったのが、諸事情により【オレンジ】の方の更新となってしまいましたけど。―――というわけで、問題が解決するまで多分また次回更新は【オレンジ】となる可能性が高いで ... » more
テーマ 日記 HP更新

今月のことばの真宗寺ホームページに7月のことばを追加しました。よかったら読んでくださいね。 ... » more
テーマ HP更新

Kai日誌久々のWeb漫画更新!
G氏のおかげで、一応今回はHPを更新することができました!…ホント感謝です。更新内容は、HPのTOPにあるようにWeb漫画です。これもまた久々の更新となっています。しかも今回は、一挙に2ページ更新です。中でも私としては、 ... » more
テーマ 日記 HP更新

今月のことば更新しました。 ... » more
テーマ HP更新

今月のことば更新しました 真宗寺のホームページの「今月のことば」に5月のことばをアップしました。読んでくださいねぇ。先日、兵庫教区内の本願寺派寺院の住所をパソコンに入力しました。とある住職が数年前に、寺院の住所データを「ゼンリンの ... » more
テーマ HP更新

真宗寺のホームページを少しだけ更新しました。今まで、地図は載せていませんでしたが、この度、Google Mapの新機能でこんなことができるようになったので「アクセス」としてリンクしています。また、spamメー ... » more
テーマ HP更新

今月のことばの2007年4月分アップしました。ねむいです。 ... » more
テーマ HP更新

Kai日誌トラブルJ
本日、なんとか小説を更新できました!あ〜、久々(というか本年初)に更新できました。絶対、この連休中には更新したい、と思っていたので、最低限この目標を達成できたことに内心ホッとしています。さてそんな最中ですが……とうとう、とい ... » more
テーマ 日記 HP更新

 

最終更新日: 2016/11/19 04:33

「HP更新」のブログ関連商品

» 「HP更新」のブログレビュー をもっと探す

「HP更新」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る