誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物園

動物園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動物
テーマ「動物園」のブログを一覧表示!「動物園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物園」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

朝ごはん、もぐもぐ_伊豆シャボテン動物公園 朝ごはんをもらって食べています。たくさん食べてね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

アニマルボートツアーズのカピバラの島のマロン_伊豆シャボテン動物公園 飼育員さんに教わった時は、カピバラの島に残っているのはマロンと教わったのですが…。ホームページでは、よそへ行ったもなかになっている…。どちらなんでしょうね。たぶんマロンだと思いますが。休んでいるところです。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

カピバラのお散歩タイム_伊豆シャボテン動物公園 カピバラは薄明薄暮性の生き物なので、動物園だと開園直後・夕方が活発に動き回る時間帯になります。活動的なカピバラをご覧になりたい方は開園直後・夕方にご覧になるのはいかがでしょうか。てくてく〜お散歩よ〜あぁ、おや ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

まねっこ、まねっこ_伊豆シャボテン動物公園 いなりくんかたわらちゃん、お顔が見えないと見分けがつきませんね。上の子のしていることをまねしていろいろ覚えていきます。乾草がたまっているところへ来て、食べています。兄弟で同じスタイル。まねっこですね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

GW前の2泊3日の熱海伊豆 3家族とワンコ連れ旅行 ☆4月18日イースターホリデーの家族と一緒に、熱海伊豆二泊三日の旅行を企画しました。家人は都合2日目からワンちゃんたちと一緒に合流する事になり、我々だけ一足先に向かう事にしました。18日は朝早くの新宿発スーパービュー踊り子号 ... » more
テーマ 動物園 旅行 伊豆

おたま兄ちゃん、お水飲んでいます。_伊豆シャボテン動物公園 カピバラも昔、飼育員さんに教わったのですが気を付けないと熱中症になるそうです。私たち人間も気を付けないといけませんね。おたま兄ちゃん、水分補給しております。お塩もなめるので大丈夫そうですね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

遊んでもらっているかな、たわらちゃん_伊豆シャボテン動物公園 落ちている乾草を食べています。広場のお掃除屋さんですね。たわらちゃんはじゃれています。遊んで〜、たわらちゃん。やはり、乾草のほうがいいのかな。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

初夏の横浜金沢動物園を一回り・・2 横浜金沢動物園に10時頃入園して動物たちを撮りながら山道を老人歩きで約1時間でオセアニア休憩所に着きここでジュースなど飲み休憩する。 園路の中間点橋上から展望した横浜金沢区東京湾側は靄っていますね。オセアニア休憩所。 ... » more
テーマ 風景 動物園 写真

おたまくん、トイレです。_伊豆シャボテン動物公園 カピバラは水に排泄する生き物。トイレに向かうおたまくん。池の端に水を薄くはってカピバラのトイレ用にしてあるところがあります。広場にいるときはそこに排泄してくれるのでいいですね。さあ、トイレ〜トイレですよ。おト ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

初夏の横浜金沢動物園を一回り・・1 6月23日横浜金沢動物園に山百合の花を撮りに行きました。折角動物園に入園したので動物園を一回りして動物たちを撮って来ました。金沢動物園は世界中から絶滅の危機にある草食動物を集めて飼育展示しています。入園口からアフリカ区、オセアニ ... » more
テーマ 風景 動物園 写真

いなりくんのお散歩_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の下の子。いなりくんとたわらちゃん。最近はコンビでなくて単独行動のようです。今回はいなりくんの様子から。てくてく〜お散歩です。出来れば、青草のおやつが欲しいなぁ〜 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

動物園紹介 羽村動物園へーき 遠いけれどへーきへーきと行ってみました。ここにもサーバルキャットがいます。夫婦だそうで、交代で表に出てきます。オスが「タカ」メスが「ユキ」と言います。私が行ったときはメスの「ユキ」がいました。見た感じ円山動物 ... » more
テーマ 動物園

おたまくん、哀愁をおびた背中_伊豆シャボテン動物公園 ケビン父さんに追い回されるので父ちゃん・母ちゃんと一緒にいられないおたまくん。カピバラの習性なのでしかたないのですが。おたまくんはちびの時からお母さん子。母ちゃんがいるのを確認しているのかな。おいしいもの落ちてないかな。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

にんじん母さんのもとへ向かうケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の様子から、ケビン父さんとにんじん母さんが日中の隔離場所へ移動しています。ふれあいは子供たちが担当。にんじん母さんは先に隔離生活の場所へ移動しているのでケビン父さんが獣舎から移動している様子をどうぞ!ケビン父さんが飼 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

にんじん母さん、展示場へ移動中_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場のお母さんにんじんちゃん。ご夫婦で隔離展示されています。隔離と言っても見えない訳ではないので柵越しになりますがおやつの青草もあげられます。子供たちも大きくなり仕方ないですね。飼育員さんに誘導されてにんじん ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

あぁ、朝ごはんまだかな_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の子供たち、朝ごはん待ちです。朝ごはん、まだかな。お掃除おわったらご飯だね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

昔から上野動物園はパンダらけ 6月12日にパンダが誕生して早10日間が経過しました。 今回は順調に成長しているようですね。そんなことで、先般の > 動物園の緑のボランティアの活動 の帰りに、チョイ、パンダ舎を覗いてきました。 ... » more
テーマ 動物園

たわらちゃんかな、朝ごはん前_伊豆シャボテン動物公園 たわらちゃんだと思うのですが、ちょっと毛の色が薄い感じで面長の感じ。朝ごはん前で小腹がすいたのか草刈りに励んでおられます。飼育員さんがちゃんとご飯用意してくれてあるので心配はありません。たわらちゃん、おたま兄ちゃん達が食べつくした芝 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

晴れていると暑いですね_伊豆シャボテン動物公園 これからの季節、梅雨の晴れ間は気温が上がり動物観察も大変ですね。皆さんも水分・塩分補給に注意してくださいね。カピバラたちも、飼料用固形塩(鉱塩)をとって塩分補給しています。いなりくんがなめている、チーズのような塊はお塩です。カピバラ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

齧り木見つけた_伊豆シャボテン動物公園 カピバラは、歯が命。固いものをかじって前歯を削って整えています。にんじん母さん、冬場の薪ストーブ用の薪をかじりに来たようです。カピバラには、齧り木が必要よ! ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

いなりくんかな、こちらの様子をうかがっています_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場、一番下の兄弟のいなりくん。こちらをのぞいています。おやつ欲しいのかな。こちらを見ています。なにもくれないなら行っちゃうよ。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

動物園紹介 多摩動物園編たーのしー 関東地方でサーバルキャットに会えるのはここ多摩動物公園と羽村市動物公園です。今回は多摩動物公園に行ってきました。いよいよ真打登場。意外と近くで、ほんと興味ないとなかなか来ないですね。園内はこれまた広いです。しかし ... » more
テーマ 動物園

にんじん母さん、たわらちゃんを引き連れて_伊豆シャボテン動物公園 朝の様子から、カピバラ虹の広場のにんじん母さんとケビン父さんは隔離生活を送っています。もとのアルパカを展示していたところに獣舎から移動するのですが朝のわずかな時間だけ子供たちと一緒にいました。その光景をご覧ください。にんじん母さんの ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

動物園紹介 横浜ズーラシアはオーダーきつかったです。 ズーラシアはあることは知っていましたがなかなか行くチャンス無く、今回晴れていけることになりました。JR横浜線の中山駅からバスで15分ほど。因みに正式名称は横浜市立よこはま動物園。ズーラシアと言う名称はユーラシア大陸の ... » more
テーマ 動物園

にんじん母さん、広場のお散歩_伊豆シャボテン動物公園 にんじん母さん、ケビン父さんと一緒に隔離生活です。その前に広場に出てお散歩です。にんじん母さん、お散歩。子供たちもついてゆく。にんじん母さんてくてく〜 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

カピバラ虹の広場、ご飯待ちの方々_伊豆シャボテン動物公園 ポテト・トマト・ミントの兄弟、最近上のお兄ちゃんのおたまくんと大きさが同じになりました。朝ごはんまだかな。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

ちっちゃい子、何考えてるのかな?_伊豆シャボテン動物公園 私が気になっている小さい子、お部屋でたたずんでいます。特になるかある写真ではないのですが、ごはんのことかんがえているのかな。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おちびの力くらべ、カピ相撲_伊豆シャボテン動物公園 おちびカピバラの力くらべ、それはお相撲。遊びながら群れの序列について学んでいきます。お相撲というか、プロレスというか。頑張っています。左側の子が行司さんのようにも見えます。終わったかな、仲良しな光 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

カピバラのおちびと清掃用のホース_伊豆シャボテン動物公園 この光景ご覧になったことがある方は、ハラハラドキドキですよね。飼育員さん泣かせのカピバラの齧り隊。奥のおちびにご注目!これかじっていいかな? ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おちびカピバラ、まねをしたがる年頃_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場のおちびちゃん、お風呂のふちを歩く上の子のまねをしたいようですが怖いみたいです。いいなぁ、行きたいなぁ。でも、高いところ怖いなぁ。ちびちゃん行かないかな。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

 

最終更新日: 2017/08/18 06:59

「動物園」のブログ関連商品

» 「動物園」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る