誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物園

動物園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動物
テーマ「動物園」のブログを一覧表示!「動物園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物園」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スイカの早食い競争、ケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園 6日におこなわれた、4園国対抗スイカの早食い競争の様子をお届けしています。ケビン父さんが食べ始めたところから。ケビン父さんがスイカをシャリシャリ食べています。ここからタイム計測開始!のんびりな性格のケビン父さ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

小野口純子ゾウガメ、見っけ !!
「亀は遅いという先入観が災いして」について岡山県玉野市の渋川動物公園から今月1日に逃げ出したアルダブラゾウガメの「アブー」(雌、推定約35歳)が16日、同園近くの山中で15日ぶりに保護された。ニュースで知って探しに来た親子が、わずか ... » more
テーマ 脱走 動物園

試合開始!ケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園 6日に行われたスイカの早食い競争の様子をお届けしています。ケビン父さん、やっとスイカにありついたところです。飼育員さんが持ってるスイカが気になるケビン父さん。まだかな?ケビン父さん、用意はいいかな。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

よしなしごとお出かけ:多摩動物公園
お出かけ:多摩動物公園 6月の梅雨時ですが、雨も降らず、暑くもなく寒くもない天気。妻はなんかベッドからなかなか出てこない。「寝てるなら、子どもとちょっと出かけてくるよ〜!」というと、「うん、行ってきて。」というので、子どもを連れて多摩動物公園に行くこと ... » more

2017シドニー・ウルルん?滞在記6-2 7月27日午後歩いてサークラーキー第2埠頭まで行った。窓口でタロンガ動物園に行くと言ったら、「サークラーキー第4埠頭に行け」って。サークラーキー4の窓口でタロンガ動物園のチケットを買った。それをZOOパス ... » more
テーマ フェリー・水上バス 動物園 海外旅行  コメント(10)

試合直前のケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園 のんびりとスイカ早食い競争の様子をお届けしています。ケビン父さんがスイカ食べたくてしょうがないようです。その様子をご覧ください。ねぇ、飼育員さん。スイカまだ?なケビン父さん。まだなのか〜飼育員さんがルールの説 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

浜松カメラ通信浜松市動物園 2017夏
浜松市動物園 2017夏 暑い夏、動物たちはどうやって過ごしているのか、毎年恒例の真夏の動物園を見てきました。今日は曇りのせいで思ったほど暑くはなく、動物園を歩き回るにはちょっと楽。昼になると寝ちゃうので開園直後に入ったのですが、すでにテンちゃんは竹やぶ ... » more
テーマ 2017年 動物園

スイカにつられてやってきたケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園 引き続き、スイカの早食い競争の様子から。ケビン父さん、スイカにつられてカピバラ噴水前にきました。早く食べたいのですが、14時からの一斉勝負のため。待機中です。ケビン父さん、おちびを引き連れてきてしまいました。飼育員さん、 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

ケビン父さん、お仕事ですよ!_伊豆シャボテン動物公園 余裕のケビン父さん、水浴びしてましたが、スイカの早食い競争の時間が迫ってきました。飼育員さんがケビン父さんを呼びに行きました。まあ、スイカで釣ってですが〜ケビン、スイカだよ〜飼育員さんが呼びに行っています。子 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

試合前ですが、子守中のケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園 水浴びしてます、ケビン父さん。スイカの早食い競争を前に、池で水遊び。ついでに子守もしてます。ケビンくん、お水気持ちよさそうですね。暑いので、水に入って涼むケビン父さん。試合前に余裕の子守のケビン父さん。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

暑いので試合前に池で水浴びケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園 ケビン父さん、あまりに暑いので池で水浴びしにやってきました。スイカより、水浴びです。暑いからね。気持ちよさそうに水浴びするケビン父さん。あぁ、暑い暑い〜なんか人が見ているような?観客の皆さんに注目 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

ケビン父さんの待ち遠しいスイカ!_伊豆シャボテン動物公園 ケビン父さん、スイカの早食い競争を前にどこかへ遊びに行かないようにスイカで釣られています。そのスイカ、食べたいです!奥から、いなりちゃんがのぞいています。それっておいしいの状態。食べたことないいなりちゃん。飼育員さんが試 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

飼育員さん、その手に持ってるおいしいスイカくださいな。_伊豆シャボテン動物公園 イベントが始まる前のケビン父さん。スイカのおいしそうなにおいにつられて、飼育員さんにおねだりしています。スイカ、欲しいなぁ〜そのおいしいスイカはまだですか?早く食べたいな〜いなりくんもにおいにつら ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

試合前のくつろぐケビン父さん。_伊豆シャボテン動物公園 カピバラのすいか早食い競争を前にくつろぐケビン父さん。試合の前に、副園長さんにマッサージされています。ケビンくんゴロゴロしていて大丈夫かな。マッサージでごろごろしているケビン父さん。余裕ですね。かわいがっても ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

「脱走した蛇が倍以上に成長して戻ってきた!!」について岡山県の渋川動物公園(玉野市渋川3丁目)で、飼育している大型陸ガメのアルダブラゾウガメ「アブー」が1日から行方不明になっており、同園は情報提供を求めている。同園によると、 ... » more

カピリンピック★カピバラのすいか早食い競争・ケビン父さん、頑張る!_伊豆シャボテン動物公園 昨日現地に行って参りました。広報と取材があったので私の所は後出しにしようと思います。園と喧嘩してもしょうがないのでね。スイカに向かって奮闘するケビン父さん、写真たくさん撮ったので少しずつ載せていきますね。スイカを食べているケビン父さ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

ケビン父さんとにんじん母さんの子、たわらちゃん_伊豆シャボテン動物公園 おやつをもらい終わったたわらちゃん。これからお散歩のようです。これからお散歩。てくてく〜あっちへ行ってみようかしら日向は暑いわね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おやつ、おいしかったね_伊豆シャボテン動物公園 おやつの青草、食べ終わった母子。もっとないかなと探しております。おやつおいしかったね。もっとないかなと、探しております。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

にんじん母さんといなりくんとたわらちゃん_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の一家から、にんじん母さんといなりくんとたわらちゃんの草うま〜な光景から。おかあさんといっしょにいるといいことあるね。にんじん母さんといなりくんとたわらちゃん。おやつの青草、もぐもぐしています。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おたま兄ちゃんも青草食べたい!_伊豆シャボテン動物公園 前回からの続き、にんじん母さんといなりくんとたわらちゃんはおこぼれの青草をむしゃむしゃ。それを見ていたおたま兄ちゃんも食べたい。けれど、食べ物に関して親も子もないカピバラの世界。にんじん母さんが怖くて近づけません。いいなぁ〜 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おこぼれ、もらった!_伊豆シャボテン動物公園 おやつの青草を補充に来た係員さんにまとわりつくカピバラ一家。仕事にならないので青草あげています。にんじん母さんは特に必死です。柵の中のケビン父さんとの隔離場所だともらえる量が少ないのかな。にんじん母さんの必死のアピール。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おやつの青草、販売開始!_伊豆シャボテン動物公園 係員さんが、おやつの青草の補充にやってこられました。カピバラたちがたかってお仕事にならないのでおこぼれをもらっています。朝ごはん食べてまだ足りないのね。おやつを含め給餌量は飼育員さんによって調整されているのでご安心くださいね。取り合 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

じっと、こちらを見つめています。_伊豆シャボテン動物公園 おやつ買ってほしいのかな。じっと見られています。朝あまり早いとおやつがまだ売っていなかったりします。なんか催促されているようですね。あぁ、見られているなぁ〜 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

たわらちゃんはお父さん似?_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の下の子。女の子の方のたわらちゃん。顔つきを見ているとお父さんのケビンくんに似ているような気がします。父方のみさき公園カピさんたちの顔立ちに近いかしら。たわらちゃん。たわらちゃんは何をしているかというとお ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おたま兄ちゃんも水浴びして気持ちよかった?_伊豆シャボテン動物公園 暑いですね。カピバラたちも水浴びして涼んでいます。おたま兄ちゃんも水浴びしてしっとりぬれねずみ。気持ちよかったみたいだね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

にんじん母さん、暑いので池に入っております。_伊豆シャボテン動物公園 池の様子を見ていたにんじん母さん。撮影した日は朝から太陽がじりじりと焼き付ける暑い日。たまらず、にんじん母さんもお池に入っています。私も入りたいくらい。にんじん母さん、涼しげですね。気持ちいいかな。熱中症にな ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

いなりくん、しっとりぬれねずみ_伊豆シャボテン動物公園 用をたして、水浴びしてぬれねずみのいなりくん。暑いからさっぱりしたかな。水浴びして涼んでいます。カピバラの毛は乾きやすいので、夏の日差しではすぐに乾いてしまいます。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

「カメレオン20匹」について名古屋市千種区の東山動植物園から今年1月に逃げ出して生死不明のまま行方がわからなくなっていたカーペットニシキヘビが、逃亡した自然動物館バックヤードの飼育スペースに戻っているのを、26日午後、飼育職員が見つ ... » more

お池のトイレスペース、渋滞中_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の池、水の中に排泄するカピバラの習性を利用した。水を浅くしたおトイレ場所があります。冬場の寒い時期にはお水に入りたがらないカピバラのための専用トイレ。下は池になって水がためられるようになってますが朝は飼育員さんがお掃除してか ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

イケメンゴリラ シャバーニ 前回東山動植物園に来たときにシャバーニが撮れなかったのでリベンジです。平日とあって、さすがに人出は少なく駐車場も余裕。しかし、やはり夏は動物園巡りには厳しい。冷房の効いたところを渡り歩く感じで園内を見て回る。連れがいるとなかなか ... » more
テーマ 2017年 動物園

 

最終更新日: 2017/09/21 06:56

「動物園」のブログ関連商品

» 「動物園」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る