誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物園

動物園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動物
テーマ「動物園」のブログを一覧表示!「動物園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お風呂がたまって、みんな温まっています_伊豆シャボテン動物公園 管理人です。寒いとあちこち若いころの無理がたたり大変です。腰痛から始まり〜そんなこんなで現地に行かれる方は暖かい格好でお願いします。私は予定を立てると体が悲鳴を上げるような寒波がきたりでまた行ってませんが撮りためた写真でのんびり更新です。で ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おちびさん、温まったかな_伊豆シャボテン動物公園 寒い日これですね。お風呂で温まる。おちびさんが気持ちよさそうな顔して露天風呂につかっています。きもちよさそうですね。お湯もたまり、ぬくぬくしています。温かいかな、見ているほうは寒いけど〜 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

がんも父さん・キントキ母さん、励んでおられます_伊豆シャボテン動物公園 カピバラが水中ですること、それは排泄と交尾。排泄は糞尿で天敵に居場所を特定されないためなのですが交尾はどうなんでしょうね。水中のほうが安全と判断しているのかな。すいません私にはそこんところわかりません。体が温まって、夫婦の時間が始ま ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

カピバラ相撲、お風呂場所_伊豆シャボテン動物公園 昔から、カピバラは群れで生活をする生き物とずっと書いてきましたが最近ご覧になり始めた方へ説明させてくださいね。カピバラは群れで行動します。群れには当然ことながら序列が存在します。群れのリーダー、だいたい父カピバラですね。種付け雄がリーダーに ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

カピバラの露天風呂、こどもたちが温まっています_伊豆シャボテン動物公園 今年はいつもよりお風呂写真多めアップしているような気がします。最近冷えますね、現地に行かれる方は暖かい格好でお出かけくださいませ。寒いので、お湯が注がれるといそいそとカピバラたちがお風呂へ向かうかわいらしい光景がご覧になれます。お湯 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

12月13日(水)晴れ 小動物に会って来ましたあ〜 ピオニのたっちゃんに問合せして、本日の行動は埼玉ピースミュージアムの展望台から遠景を撮ること、更にこども動物自然公園で小動物を撮ることにしました。早速、展望台 ... » more
テーマ 動物園 撮影 写真

元祖カピバラの露天風呂35周年!_伊豆シャボテン動物公園 カピバラの露天風呂、35年も続いているんですね。管理人は生まれていましたが通い始めたのは大人になってから。継続は力なり。これからも園の発展のために頑張って続けてほしいですね。くす玉を割るのももちろんカピバラです。管理人が行った日はキ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

Wingaのひとり言♪どうぶちゅえん
どうぶちゅえん 本当はいつもの仲良し4人組で遠足の予定でした。四季折々あっちゃこっちゃ行って美味しいもの食べる仲間。今年はトロッコに乗り→保津峡下りで船に乗り→その後は水尾って所に行って柚子風呂に入って鶏鍋を頂く算段でした{%温泉(ポチ ... » more
テーマ 動物園 オモシロ話

たまり始めたお風呂と子供たち_伊豆シャボテン動物公園 カピバラの露天風呂、絶賛開催中です!お湯が時間になって注がれたまり始めます。おちびや子供たちは体が小さいので少したまり始めればつかることができます。大人はお風呂がいっぱいにならないとゆっくり疲れないので少し辛抱している感じですね。少 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

カピバラの露天風呂、お湯が注がれてみんな集まってきました_伊豆シャボテン動物公園 寒い日はこれに限りますね。カピバラ一家も待ちに待ったお風呂タイム。寒い日はお湯が注がれるとみんな自発的に入ってくれます。見ているほうは寒いので現地に行かれる方は暖かい格好でお願いします。貼るカイロなんかおすすめですよ。日光浴しながら ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

お風呂に一番乗り、おちびさんの巻_伊豆シャボテン動物公園 だいぶ冷え込んできましたね。お風呂にお湯が注がれて、一番乗りのおちびさんがやってきました。現地に行かれる方は冷え込むので、暖かい服装(完全に防寒装備)・カイロを体に張る等の対策をしてカピバラの露天風呂をたのしんでくださいませ。寒かっ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

お風呂開始前のソワソワ感、おちび編_伊豆シャボテン動物公園 カピバラの露天風呂開始直前の様子、おちびたちがお風呂まだかと様子を見に来ていたりおやつもほしいけど誰かくれませんか?とギリギリまでねばっていたりとそれぞれの個性が発揮されております。見回りのおちびカピバラ、お風呂まだ?と様子を伺いに ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おちびさんたち、おやつほしいのかな・それともお風呂?_伊豆シャボテン動物公園 カピバラの露天風呂開始前は人がたくさん集まってくるのでカピさんたちはそわそわ、おやつがもらえると思って寄ってきますがお風呂に入らないと困るので直前で販売中止になります。お急ぎの方はお風呂見てカピバラ虹の広場の家族におやつあげしてくださいね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

白玉ちゃん、お風呂のところにいるけど日光浴です_伊豆シャボテン動物公園 お風呂展示場シリーズ始まりました。常連の方はご存知でしょうかね。長いんですよこのブログのお風呂に入るまでが写真を撮った順にアップしているのでお風呂開始前の日光浴の様子や面白そうなしぐさなんかアップしているので長いのですがお付き合いよろしくお ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

今年で35周年のカピバラの露天風呂_伊豆シャボテン動物公園 日本各地でカピバラのお風呂イベントが広まりましたが元祖はここ、伊豆シャボテン動物公園の前身伊豆シャボテン公園です。飼育員さんが、園内に張り巡らさせた給湯・暖房用の重油ボイラーから出るお湯で冬場展示場のお掃除をしていた際にできた水たまりにカピ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

y&m独り言西か東か・・東か西か・・
西か東か・・東か西か・・ 先日から奥様が"浜松市動物園"に行こうと言ってます。なんでも"天王寺動物園" に居たシロクマ親子のバフィンとモモのお誕生会があるらしい。 小さい時から見ているからねぇ。 シロクマの子供がこけれだけ走り回るって衝撃 ... » more

今シーズンのカピバラの露天風呂始まってます_伊豆シャボテン動物公園 だらだら更新のこのブログ、いつもありがとうございます!お風呂開始前から順に載せていきますが、いつ風呂にカピバラが入るんだい?って言われてしまいそうなので入っているところで投稿の告知です。みんなでだいだい風呂にはいっているところ。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

12月3日のにんじん母さんの様子_伊豆シャボテン動物公園 お待たせいたしました。昨日現地に行ってきました。にんじん母さんは獣舎内で隔離中でした。飼育員さんが見当たらないので詳細はわかりませんが寒いので赤外線ランプの下で温まってもらう状況のようです。お風呂の場所取りでいそいそしていたのですいません。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ  コメント(2)

歯磨きも終わったし、何しようかな_伊豆シャボテン動物公園 おチビちゃんたち、かじり木で前歯のお手入れ終わって次に何して遊ぶか考えているようですね。腰の様子が怪しいので寒波が来ている土曜日は現地行避けました。この記事が投稿される頃は行けているといいなぁ〜さて、何をしようかな。行っ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

散歩 熊本市動植物園 熊本市営の動植物園ですが、地震の被害から完全には復旧しておらず、土日と祝日だけ一部エリアが公開されています。久しぶりに訪れてみました。結構歴史の古い動物園で、昔は水前寺公園に隣接する小さな動物園でした。江津湖に移転して水辺動物園という名 ... » more
テーマ 熊本市動植物園 動物園 散歩

カピバラ虹の広場、おちびさんたち_伊豆シャボテン動物公園 まだまだ、撮りためた写真で更新続けてます。この記事が投稿される頃は現地に行くために朝起きている頃でしょうか。管理人の体調はいいので、お天気だけですね。カピバラ虹の広場のケビン父さん・にんじん母さんの子たちになりましたね。一生伸び続ける前歯( ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ  コメント(4)

あっしには、関係のないことでござんす〜_伊豆シャボテン動物公園 無事に血液検査を受けてきました。風邪をひいて風邪薬を飲むと数値に正確な値が出ないということで現地行を断念していましたがおかげさまで、風邪をひくこともなく何とか終わりました。現地に行き次第お風呂の写真を撮ってこようと思います。撮りためた写 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おちびさん、まったりとお散歩_伊豆シャボテン動物公園 現地に行けるかな。この投稿を仕込んでいるときの天気予報は雨。なかなか難しい、カメラ壊しに行くようなものですから。おちびさん見てなごんでいきましょうかね。まったりと一人で休んでいるおちびさん。お散歩に出かけるおちびさん。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

いそいそとおちびさんどうしたの?_伊豆シャボテン動物公園 撮りためた写真がどんどん底をつき始めました。この記事が投稿される頃は医者に向かっていることでしょう。定期の検査なので体調は大丈夫です。血液検査するにあたって、正確な数値を出すために風邪薬飲めないので人ごみさけてました。検査終われば現地に行け ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おやつくださいな、だけどそこ危ないよ!_伊豆シャボテン動物公園 管理人は元気にしております。このブログでお風呂を楽しみになさっている方すいません。血液検査が終われば現地に行きますので写真はそれまでお預けということでよろしくお願いします。露天風呂展示場とカピバラ虹の広場では、カピバラにおやつあげが ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

仲良しのおちびたち_伊豆シャボテン動物公園 もう完全に冬ですね。現地に行きたいなぁ〜。風邪とインフルエンザにかからないために人ごみ避けてます。お風呂の写真は今シーズン分は撮りに行ってません。血液検査が終わったら撮りに行ってきますので少々お待ちくださいね。仲良しおちびたちの写真で和 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おちびさん、ねぇお母さんお水飲んでいるの?_伊豆シャボテン動物公園 寒いですね。カピバラの露天風呂見に行きたいですね。管理人の血液検査が終わるまで人ごみに行きたくないので風邪をひいたら検査延期されてしまうので。撮りためた写真をアップしてします。おちびさん、キントキ母さんのところへやってきました。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ  コメント(4)

おちびたちのまったりタイム〜何を思う編〜_伊豆シャボテン動物公園 この記事が投稿される日はカピバラの鍋風呂の日、管理人は無事にお風呂カピバラの写真を撮りに行っているでしょうか。おちびたちの様子を見ながら和んでいただければいいのですが。仲良しコンビかな。こちらは、一人組。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

池を見ながら、もの思いふけるおちびさん_伊豆シャボテン動物公園 お風呂にたまった水を眺めながら物思いにふけっているおちびさん。後ろ姿が愛らしかったので載せました。やっぱりご飯のこと考えているのかな。それにしてもよく雨が降りますね。今度の土曜日のカピバラの鍋風呂を狙っているのですが天気が心配です。今のとこ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おちびカピバラさん、どこへ行く?_伊豆シャボテン動物公園 おちびカピバラさん、もう現地ではおちびではないかな〜一回り二回り大きくなっていると思います。のんびり更新していたらお風呂始まってしまってますね。おちびちゃんも気になりますがお風呂の様子も見てこないと。カピバラ虹の広場の様子も気になります。み ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

 

最終更新日: 2017/12/18 06:39

「動物園」のブログ関連商品

» 「動物園」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る