誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言い訳

言い訳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言い訳」のブログを一覧表示!「言い訳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言い訳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言い訳」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

現在医大2科と2つの病院通い中です。正直しんどいです。「何が?」といいますと、一人で行くのが。車の運転に、受診待ち時間の長さ(1〜2時間)はきついです。それを彼に「仕事休んで連れて!」ってなんて申せません{%最悪webry% ... » more

こんにちは。昨日、石狩まで行って「海」を見てきちまったのが悪かったのかな・・・帰ってきてブログアップして風呂入ってちょっと酒飲んだら・・・途端に眠くなってきた。「これは体が“夜中起きて行くべし”と言っている。」と勝手に判断。「眠 ... » more
テーマ 言い訳 釣り 天候

在日ニホン人(♀)奮闘記あ〜怖い
ちょっとブルーな気持ちを告白。正直、いま仕事が怖い。なんだかんだで、不安でいっぱいなのです。毎週日曜日がちょいウツになります。職場環境はよく、やりがいもあります。毎日試されている感があって、刺激がありマン ... » more

こんにちは。さっき帰ってきた。どこから帰ってきたか、と言えば「会社」からなのである。連休前でやることは多かった。そして昨日、“顧客からの宿題”も増えちまった。。。ということで連休明けを「美しくスタート」するためにオレなりに頑 ... » more
テーマ 独り言、戯言 言い訳 旅行  コメント(4)

こんにちは。さ、今日働くと明日からは連休さ・・・。今日はテキトーに仕事して・・・。と思っていたけれど、またもや予定がぎっしりで、しかも・・・『夜7時から会議』という予定が入っている。こーいう時間に「会議」が入って ... » more
テーマ 独り言、戯言 言い訳 釣り

こんにちは。コッチはゴールデンウィーク気分なんだが、お客さまはそうは思っていないらしい。今日も手帳をめくると「ぎっしり予定が」入っている。これらを全て対応しなきゃならないとなると内務が疎かになるので必然的に「休日出勤」を“会社に隠れ ... » more
テーマ 独り言、戯言 言い訳 釣り  コメント(4)

こんにちは。やっぱり年度末ってのは何かと忙しいね。昨日はちょっと目論見外れがあって忙しかったな。それに今日会社には来るけど・・・「移動日」みたいなヤツの送別会・・・とかね。まぁ、一緒に働いた仲間・・・いろいろあっても最後は“基本”仲 ... » more
テーマ 単独釣行 独り言、戯言 言い訳  コメント(14)

久々にDSをやりました(ポケモンのプラチナ)。ゲームも、仕事(学生)も、彼も、「育成する」のがどうやら私の性にあっているようです。ちなみにDSi本体とポケモンのソフトは彼からクリスマスにプレゼントされたものです ... » more

本気が夢や願望を叶えるもと!!・ ・・・本気の人は、ほとんどいない・・・意味がわからないと、思った人の、ほとんどは夢や願望が叶っていない人だと思います。夢や願望を叶えている人は、当然って、思っています。夢や願望を叶えた ... » more
テーマ 夢や目的 叶える 言い訳

コルビット日誌NO勉強
今月に入ってほとんど勉強をしていません。いろんなことがあったとはいえちょっとやばいかもしれません。1月下旬には試験があるものの11月に割りと勉強していたことが甘えとなったのか?全然駄目です。今日は久しぶりに早朝朝勉の予定だったの ... » more

なーんか一日中お腹がすいています。空腹感はないのに「何か食べたい感」が常にある。そして集中力が低下している。そわそわする。きっとストレスが原因ですね。ブログではひょうひょうと生きてるかのように振舞ってますが、 ... » more
テーマ 言い訳

残り5教科残っているレポのうちの1つ、法学(日本国憲法)を捨てて、人間関係論2(スクーリング)を追加履修する案を検討中です。【今の私の頭の中】・法学難しい・・・というか時間がない(泣)・前に人間関係論2はおも ... » more

当たるもはっけ・当たらぬもはっけ今日は六星占術のお話と、それにからめた近況報告を。六星占術といえば細木数子ですが、このバイオリズムは結構あたります。おおまかにいうと、誕生日によって6種類の星人に分けられ、12年周期で ... » more
テーマ 言い訳

毎月のアレがきたせいで、ちょっと体調が悪いです。(気持ちの問題もありますが)さて、3つめのレポートがなかなか仕上がりません。昨日・一昨日は久々にのんびりお風呂につかったりして体をいたわっておりました。朝夕2回の入浴が ... » more

コルビット日誌言い訳の繰り返し
いつまでたっても未熟なものでやるべきことはあるわけです。テレビで頑張る人を見て自分も頑張らなくちゃなと思って、また横になったり。そんなことの繰り返しで毎日を過ごしています。今やるべきことは宅建の勉強。まだ法令上の制限関連 ... » more
テーマ 宅建 言い訳 勉強

昨日今日は家にこもって宅建の勉強をしていました。まだ宅建業法とようやく民法の概略が分かった程度。10月第3週の日曜日が試験なんだけど少しまずい気がしてきました。平日勉強すればいいんでしょうが、ついつい仕事 ... » more
テーマ 宅建 言い訳 勉強

実はだいぶ前に結果のハガキをうけとっていたのですが、いろいろあって更新が今になってしまいました。結果はA!いやー、なにかと無駄に発言した甲斐がありました(笑)メンバーの中には中国でお医者さんを養成する仕事をしていて、日本 ... » more

在日ニホン人(♀)奮闘記春の嵐
昨日の仕事おさめから今日の朝方まで離職の淋しさでちょっと鬱っぽくなっておりました。。(雨が降ったからというのもありますが)今日は市役所に年金と国保の手続きをききにいったり、名古屋の派遣会社の人と面接日の打ち合わ ... » more
テーマ 言い訳  コメント(2)

更新できない理由 久々の更新は言い訳からです。最近はこっち方面で忙しく、何にも考えられない状況でした花見や歓迎会、そして4月から異動してきた後輩達の面倒…。どんどん自分の時間が奪われていく・・・{%泣くwebr ... » more
テーマ FP 言い訳 花見

レポートは、考える前に書くべし!800字を書く力「人は書きたいことなんてないのが当たり前」「最初の1文を書き出せば、課題の9割をこなしたも同然」「とにかく適当でも書き始めることが大切」「プロ書き手 ... » more

前に触れていたブログ内サークルの立ち上げですが自己都合により恐縮ながら無期延期とさせていただきます。当初のプレスリリースの時点で応援コメントをいただいていたのでどうしようか非常に迷ったのですが、今の自分はまだそれ ... » more
テーマ 言い訳

最近、夕食を食べ終わると眠気に襲われなんとほぼ12時間睡眠してしまうことがままあります。眠いので大学のレポートもはかどっていない状況です。かわりに趣味の読書を「勉強」と偽って自分自身をごまかしています。自分の弱さ ... » more
テーマ 言い訳

毎朝5時起き、そして勉強!というのが理想であります。しかし、現実には毎朝7時起き。バイトにもぎりぎりで出社する毎日・・・・「早起きで人生が変わる!」「朝の勉強は夜の勉強の3倍の効果が!」という本に影響されてむ ... » more

結局いつものぎりぎりの試験対策。切羽詰まって、初めて自分の底力に気づくもんです。第4設題(日本語表現法)新商品のプレゼンテーションを任されることになった時、どのようなことが必要か。器具から心構えまで、思いつくもの ... » more

出来ないビジネスマンの典型は、必ず言い訳をする人です。でも、そんな言い訳を集めたサイトがあります。正月明けのぼけた状態で、遅刻なんて人は利用してみてはいかがですか?PCなら、いいわけ辞典ワケデスhttp://www.miobeans ... » more
テーマ 儲かる仕事 タブー 言い訳

在日ニホン人(♀)奮闘記名古屋5日目
今日はネカフェ3時間パックで悠々滞在と思ったら、懐かしいマンガに手が伸びてしまい、記事アップの時間が足りない・・・人生って思い通りにはいかないものです(泣)ということで、 ... » more
テーマ 言い訳

はやくも名古屋4日目です11/10〜11/11の人生設計論のスクーリングで早速友達ができました!その友達と意気投合してスクーリング1日目の終わりにはカラオケ→飲み(食い)コース、語れり尽くせり(?)でめっちゃ ... » more

虹がかかる場所放置
やめますといいながら消していなかった・・・だから、宣伝するべ新ラジオは、おそらく此処でやります!!http://ginkitune.at.webry.info/お便りをお待ちしてますので気軽にして ... » more

☆ナカム〜のブログ☆言い訳
人間ってなぜ言い訳を言うと気が楽になるのだろう?やはり人間誰しも、壁にぶち当たったら逃げたくなり、すぐ逃げ道をつくりたくなる。その逃げ道の1つが言い訳だと思うが、第三者的立場から見ると、こ ... » more

頭が痛い。明日も遠出するので、休むかもしれません。 ... » more
テーマ 言い訳

 

最終更新日: 2016/11/19 04:11

楽天市場のおすすめ商品

「言い訳」のブログ関連商品

» 「言い訳」のブログレビュー をもっと探す

「言い訳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る