誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言い訳

言い訳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言い訳」のブログを一覧表示!「言い訳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言い訳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言い訳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

野球のスイングがキレイだから打てるのではなくて、自分にあったスイングだから打てるんじゃないかな。友人の子供のバッティングフォームを見ていてそう空想を巡らせていました。最近、何かをきっかけに猛烈な空想をしてしまう自分に ... » more

ある時僕は気がつきました。ストレスが体も心もを支えてくれている事に。居心地の悪い喫茶店の方が、いいブログが書けることに気が付いたのがきっかけ。今まではリラックスできる喫茶店を探して、ブログを書くのを楽しみに喫 ... » more

■朝日http://www.asahi.com/articles/ASHCV2541HCVUHBI00B.html誤爆は10月3日に起き、国際医療NGO「国境なき医師団」が運営する病院を米軍のAC130攻撃機が誤って攻撃し、少なくと ... » more
テーマ 国境なき医師団 米軍空爆 言い訳

頭がパンク。。。と言ってたら、パソコンがパンクしてしまいました。ハードディスクが壊れてこれまで撮りためてきた写真をどうにかできないかと試行錯誤していましたが、結局のところ妙案浮かばず。やっとあきらめるふんぎりをつけてセットア ... » more
テーマ 言い訳

(^_-)-☆新会社の憂鬱 2211まだ、VISAの修得が出来ていない、申請書類を全て、整えて、提出しとのが、やっと、1月15日頃だそうで、10月初めに申請をしてもらっているとばかり思っていたのが、10月中旬に確認したら、全く、手を付けていないどころか、エージェントに ... » more
テーマ 期待薄 言い訳 遅い

夕べはjavascriptのお勉強をしようとベッドの中で本を読んでました。なるほど、なるほどと最初はサクサク読み進められましたが、関数に関するところで????????とハテナマークがたくさん出てきてしまい知らず知らずのうちに寝入って ... » more
テーマ 学習 言い訳

夕べも一度寝てからホームページの育成をしようとしましたが昨日とほぼ同じ時間で同じパターンになってしまいました。昨日と違うのは雪があるかないか位です。平日の育成は難しいかもしれないです。 ... » more
テーマ 言い訳

昨夜も一度寝てからホームページの育成をしようと22時頃に床に入り明け方4時に目覚めました。が二度寝をしてしまい起床したのはつい先ほど。もう家を出ないといけない時間なので昨日もホームページの育成に至らず。育成する時間帯を考 ... » more
テーマ 言い訳

昨日は明け方まで起きていたにもかかわらず帰宅したのが日付が変わる少し前でした。体内時計がくるってた事もあって学生だった時に試験前によくやった最初に寝て夜に勉強する方法でホームページの育成をしよう床に入ったまでは良かったのですが。 ... » more
テーマ 言い訳

今朝も体調が優れずにお仕事をお休みしました。昨日同様、一日横になっていたので知らず知らずのうちに寝入ってしまい、ふと気づくように目覚める。ということの繰り返しで体内時計が完全にくるってしまったようです。身体を休めているのに今 ... » more
テーマ 言い訳

今朝も体調が優れなかったので今日はお仕事をお休みしました。先ほどまで横になっていたおかげで体調も回復してきました。朝から何も口にしていないので、これから外で朝昼夜を兼ねた食事をとってから、javascriptに関する本を読ん ... » more

今日は朝から調子が悪くてお仕事も早くに切り上げました。雨の日は首や肩こりから偏頭痛になる事が多くて今日も偏頭痛が。思考が回らないのでホームページの育成はお休みにして横になって休もうと思います。その前にブログを更新しと ... » more
テーマ HP作成 言い訳

ブログを始める時には日付が変わる前に毎日更新しようと思ってましたが、既に日付が変わってからの更新が何回かあったのと、今日はいろんな本とニラメッコしていたら日付が変わっていました。そんな状況なので日付が変わる前というのは現実的に難しいので ... » more

昨夜からお布団の中で過ごした一日でした。ここにきてようやく体調も良くなってきたみたいです。ただ路線別ページに載せる内容は路線名とその駅名以外にどうするかほとんど考えることはできませんでした。明日はきちんと考えたいと思 ... » more
テーマ HP作成 言い訳

今日は路線別ページに載せる項目を決めようと考えていましたが、体の調子がなんだかいつもと違います。顔がポカポカ火照る感じに加えて身体全体に寒気が走ってます。なんだか風邪ひきの前兆?の様な気がするので未だ早い時間帯ですが大事を取 ... » more
テーマ HP作成 言い訳

2014年の言いわけ・・ ・・喧騒をそぎ取ると・・そこに・・言い訳ばかりが残る・・これで・・十分だと言うつもりは有りませんけれど・・・仮設住宅を訪れた総理大臣・・の言葉が・・うわの空・ころすつもりはありませんでしたと言い・・人を殺めた・・サツ ... » more

uchi-aぶろぐサクサク。
「新年、あけましておめでとうございました。」やりましたね。3月にして新年の挨拶炸裂です。しかも過去形ですからね。「このたびの新年は、みなさまおつかれさまでした。大変でしたね今年も。新年は。新年につきま ... » more

2月18日三男りくちゃんの3歳半健診がありました。あまり早く言っても待つので、受付の最後の方に行きました。狙い通りすぐに呼ばれます。まず、問診。家での生活を聞かれます。{ ... » more
テーマ 3歳半健診 言い訳 フッ素  コメント(2)

ごきげんよう!ブログ再開
前書きブログを始めたかったけど、ブログの基本やテーマがわからないままストップしていました。年末になり、記録しておきたいことが私のレベルではあるけれど、たくさんあり、このページを使ってみようと思いました。 ... » more
テーマ 言い訳

☆No Soccer No Life☆原因はどこに・・・
原因はどこに・・・ 昨日は雨でグランド練習が中止になりました。残念・・・ブログに書きたいこと山ほどあるのですが。さすがに睡魔に勝てそうにありません。ひとつだけずっと気になっている事があるので忘れないように書いておこうと思います。 ... » more

人間が言葉を話すのは自分の弱さを隠すため”(赤と黒より)日本は本当に大丈夫な国なのでしょうか!犬の喧嘩と”猫の喧嘩はどちらが正しい喧嘩でしょう!国民は答えを知っているのですが国会は答えを知りません”歳を取るの ... » more
テーマ 言い訳 臭い

時間を守るのは社会生活での大切なルール。遅刻で待たされる側は心配したりイライラしたりしますよね。下手な言い訳をされてむかっとした経験がある人も多いのではないでしょうか。テーラーメイド R11S ドライバー遅刻の言い訳で「それはないでしょ」と ... » more
テーマ 言い訳 遅刻

四六時中も好きといって! どこに行くのか解らなくとも悔いがのこるみちをすすむ訳にはいかない!道はそこにあるけれど歩かなければ道はすがたを変えてしまう!もういいよ、とか”しょうがない”とか自分だけの思い込みは相手さえも傷つけ!自分自 ... » more
テーマ 道くさ 言い訳 ひとりごと

問わず語り言い訳...。
言い訳...。 おはようございます。一日ブログの更新できなかったのですが、のぞく事すらできず...。とても忙しかったのです。普段、スタッフには、「忙しい」は、全ての「言い訳にするな」などと言っていたくせに...。みなさん ... » more
テーマ 言い訳  コメント(2)

パパもう言い訳できないぞ!! こんばんは皆さんお元気ですか?僕は相変わらずとっても元気ですよ。もうすぐ12月だというのに今日も20℃を超える暖かさ近頃の天候おかしいね。いつもなら寒くて冬のお友達こたつと仲良くしているんだけれど・・・ね。 ... » more
テーマ 言い訳 柴犬 中近両用メガネ  コメント(2)

会社の近くで、道に迷った外人に話しかけられた。英語ではなく、身振り手振りで教えた。しかし、理解がもう一つ出来てないと感じたので、やむなくその場所の近くまで案内したため、「遅れました」 ... » more

言い訳をする人泥棒も三分の理 2010年9月14日(火)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋泥棒にも三分の理、とか泥棒にも三分の道理、盗人にも三分の理あり等の言葉を皆さんはご存知です ... » more
テーマ 泥棒 厚顔 言い訳

某駅にて・・・それは、ある日の夜の出来事でした・・・。どれくらいなんだろう・・・電車の乗換えをするために、駅のホームを歩いていたところ、「すみません・・・、すみません・・・」と、謝 ... » more
テーマ ほんとの話 言い訳 遅刻

春のイメージで / 目をつむって聞いている 菜の花にミツバチ。いま活発に働いて蜜集めをしているようです。最近はミツバチやスズメが激減しているという話題も聞きますが、田舎ではあまりそんな感じはないようです。【目をつむって聞いている】『・・寝る人は政権党にもいるのだろ ... » more

言い訳をする人たち(被害妄想、人のせいにする人たち)2010年1月26日(火)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋皆さんは、『凄くがんばって』を通り越して、『異常』に思えるほど言い訳をし ... » more
テーマ 被害妄想 人のせいにする 言い訳

 

最終更新日: 2016/11/19 04:11

楽天市場のおすすめ商品

「言い訳」のブログ関連商品

» 「言い訳」のブログレビュー をもっと探す

「言い訳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る