誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギア

フィギア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フィギア」のブログを一覧表示!「フィギア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

DoctorT's Blogいや〜、かんなぎすごい
いや〜、かんなぎすごい ただいま第5巻までよみました。いわゆる普通のラブコメかと思っていたら、かなり「自分探しの旅」といった風情の強いなかなか骨のあるお話に感心しました。しかもそのお話がサスペンスやら、精神的な葛藤をはらむ展開になりという感じで。観ようによ ... » more

GPXガンプラ工場武者ガンダムmkU
武者ガンダムmkU ご無沙汰してますヅダです。ロックマン9も一段落したので久々に投稿します。あ、そうそうWiiWearで好評発売中なのでハード持っている人は買ってください同人ソフト並みの価格1000円。PS3、XBOX360でもそのうち発売するかも ... » more

DoctorT's Blogち、ちくび解禁?
ち、ちくび解禁? 待ち遠しい「ストライク・ウイッチーズ第2巻」、実は明日にも手元に届くかもしれない今の状況ですが、「アキバブログ」を拝見したら、DVD版は乳首が表現されている?!とのこと?こ、これは18禁以外のアニメとしては、かなり革新的といえるのでしょ ... » more

SUPERREALHEROESVol.2仮面ライダー1号〓仮面ライダーTHENEXT〓実物から導き出された本物への方程式。マテリアル・プロポーション・エフェクト、全てにこだわった究極のアイテムです。プロポ ... » more

聖闘士聖衣神話ペガサス星矢(神聖衣)聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)シリーズから、「聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣)」の登場です!ペガサス聖衣が、アテナの血によって甦った究極の聖衣が、ついにシリーズにライ ... » more

DoctorT's Blogコミケット2008夏
コミケット2008夏 8月17日(日)コミケット74、行って参りました。いや〜、今日はこの夏の暑さが嘘のような涼しい一日になりました。暑さ嫌いの私にとっては願っても無い一日でした。現地には11時ころの入場になりました。まずは東館の知り合いのサークルへ行っ ... » more

GPXガンプラ工場クリス&フェルト
クリス&フェルト ムハッ。ガンダムOOだからいいっしょwプライズ物だが、いいもんですな。 ... » more

ゴールデンウィーク突入! 久しぶりにブログを更新してみる。更新といっても最近は携帯からの簡易更新(虫歯の件)ばかりだったし、このところ仕事の方が忙しく、家に帰ってからも更新作業をする余力が無い状態が続いていた。と、言い訳してみる。時間的に結構余裕 ... » more

先日170000ヒットを超えました、2000年の開設以来決してペース的には早くありませんが、なんとなく続けてきたことへの達成感に自己満足しているところです。履歴を丹念に更新していないので、どんな経緯があったかは正確ではありませんが(いい ... » more

宝物のフィギュア達 2月10日(日)前日の雪を蹴散らしながら(ゥソゥソ( ̄。ヾ ̄))電車に乗って天王寺へ行きました!!父ちゃんの靴を買いに行ったんですが、新作入荷が今月20日との事で20日まで待つ事に。ち ... » more
テーマ 宝物 フィギア キン肉マン・北斗の拳・仮面ライダー  コメント(38)

日本橋〜心斎橋へ とある日曜日電車に乗って日本橋へ出かけました目的は通称オタロード?とか言うロード?フィギア街とでも言いましょうか。。。父ちゃんと息子は大興奮でございます(。-∀-)ニヒヒそこに ... » more

アパート十三夜荘まとめて
まとめて 久しぶりの更新。どうも午前12時に寝ようとすると、ブログの更新がままならなくなる事に気付く。そうでもなくてもここ最近仕事が忙しい。自分が掲げた目標を達成するためにも、やっぱり時間が欲しい。という事で今後しばらくの間は平日 ... » more

アパート十三夜荘電撃祭りより帰還!
電撃祭りより帰還! 電撃祭りから帰還したKARASUです。イベント前日に事情によりほぼ徹夜だったため、起床したのが今日の午後3時・・・。その後もだらだら時間を浪費して今に至ります。電撃祭前日、田舎から出撃してくる衣澄氏と合流するべく時間調整のた ... » more

深夜のベランダで一人・・・ 今日、自分と同じ会社の先輩が、急に契約終了になりました。全然面識も無いし、所属してる部署も違うのですが、こうも急にいなくなると勘繰ってしまいます。派遣先の正社員と折り合いが悪かったのか、それとも無能過ぎて切られたのか・・・。理由はどうあれ自 ... » more

アパート十三夜荘塗装失敗
塗装失敗 久々の仕事で体がだるいKARASUです。今日、自分の工程の後任の人が来ました。自分は今月いっぱいで工場の支援から撤退です。正直、自分の年齢の倍もある人を技術指導するのはどうも気が引けます。ここだけの話、開発の現場に戻りたくも ... » more

アパート十三夜荘連休終わりっ!
連休終わりっ! どうにもこうにも昼過ぎまで寝るのが癖になりつつあるKARASUです。連休最後の本日、例によって目覚めたのが午後12時。明日から仕事なのに大丈夫なのだろうか。とりあえず昨日引っぺがした白子と黒子の髪パーツのリペに取り掛かる。 ... » more

アパート十三夜荘密林からの来訪者
密林からの来訪者 どうも休日は昼過ぎまで寝るのが癖になりつつあるKARASUです。本日も社員研修を華麗にスルーし、自宅警備にあたっております。自分はテレビを見ない人間なので知らなかったのですが、なんだか台風が来てたみたいです。どうりで天気が悪かっ ... » more

やっと完成! 9月の展覧会はブログで何度も書いている様に、時間がタイトで、始めてのことも多く、特に人形関係はほとんど不満足な仕上げになっていましたが、やっと一体手直しが出来ました。現段階では充分ではないかもしれないけど、自分としては一応完成と言えると ... » more

はじめまして、ニッダムといいます。ある大学の模型部に所属しています。このブログを通して模型制作日記を作りたいとおもいます。主にガンプラを作っていて、現在、学際に向けてSDのデュエルを製作中です。これは、あと、塗装をして完 ... » more

夢の一日、「コミック・マーケット」 行ってきました「コミック・マーケット3日目」のんびりやで会場に着いたのは12時少し前。当代の人気絵師みぶ○つきさんのブースで新刊はあるかな〜と思いながら行きましたが、当然売り切れ御礼が・・・。(^^;)気をとりなおしてお友達 ... » more

俺趣味最前線(仮)仕事前のフィギア(?)
仕事前のフィギア(?) 先日の27日の夜勤前にこんなものを買っちゃいました。(;^-^Aワンコインガレージフィギアコレクションスーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION新宿のソフマップで定価735円だったのが580円で売っていた ... » more

柔王丸セットアップ!のったりと制作中 その2 最大の問題は連載開始から終了までの間、柔王丸のデザインがかなり変わっていてどの時期の物をモデルにするかということ。細かい設定資料はあまり無いが、コミックのおまけページに唯一作者が製作希望が多いためと提供している物を参考にすることとした。個人 ... » more
テーマ 自作 柔王丸 フィギア

1980年代前半に少年チャンピオンにて連載されていた「プラレス3四郎」に登場する主人公のプラレスラー「柔王丸」をリアルサイズのアクションフィギアで制作なんぞしています。ベースになるフィギアは、オビツとボークスで悩みましたが、全体のプロポ ... » more
テーマ 自作 柔王丸 フィギア

前々からやろうと思ってなかなか手が出なかった、人形や、フィギアを始めて見ようと思います。まあ、あまり今風のマニアックなものという事ではありませんが、今までの創作活動の延長上にあるものとして、あるいは少し方向の違う様に見えるけれど、根は同じと ... » more

オーバーニーソックスは終わらない 下の記事で描いたオーバーニーを描き直しました。しかしアキバ風のファッション感から言うと、昨今の婦女子のオーバーニーと合わせてる足元のやや高めのヒールや先の尖ったパンプスはちょっと違うゾ・・・・という意見が多いそうで。やはり足元は ... » more
テーマ フィギア

ここいらでガンダムの話でも・・・ シリーズ1作目のときは「どうせまた『マジ○ガーZ』の真似だろ」と無視してました。友人が「シャアだよ〜」といって描いた画を見て「けっ!なにがシャーだ」と心のなかでツバはいてました。変わったのは劇場版をTV放送で見たときからです。話 ... » more

出さなかったファンレター#1 門田さくら嬢のDoc.Tによる模写みぶなつき様拝啓、実はファンになったのは最近のことです。以前フェアリー・テールのパソコンソフト「アルゴ・ノーツ」の「萌え」とは一味違う個性的な絵柄ながら、イヤミのない正統的な美少女が好きで購 ... » more

DoctorT's Blogジオラマ!
ジオラマ! 少し前にジオラマとキャラクター本体をセットにした、小さめのフィギアが発売され評判にあやかってか、食玩でも似たようなフィギアが出ていました。そのときのものです。確かに原作通りの場面を想起させるこだわりのある良品でした。 ... » more
テーマ フィギア

DoctorT's Blog部屋のまわり
部屋のまわり ふと身の回りを見回しました。パソコン左前にあるのはゴジ○のソフビフィギア。そういえばソフビのカレキというのも最近では珍しいですね。それもそのはず、10何年も前に買ったビリ○ンのキ○ゴジですからね。でもガレキやフィギアのコレクションの「始 ... » more
テーマ フィギア

ちょっと設定を変えてみました 携帯からブログに書き込み出来るようにしてみました。今度は暇なときに書き込みしてみます。ベスプレと関係ない話題が多くなるかもしれないけど(^o^;というわけで最近今さらながら仮面ライダーのボトルキャップを集めてます。今頃こんなの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:09

「フィギア」のブログ関連商品

» 「フィギア」のブログレビュー をもっと探す

「フィギア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る