誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トンイ

トンイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トンイ」のブログを一覧表示!「トンイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トンイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トンイ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

トンイ 第23話 「届かぬ思い」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆「お父さん、お兄ちゃん、お願い助けて…」その思いが通じたのか、なんとか刺客から逃れたトンイ。見つけた証拠を大切に握り締め、宮殿を出て司憲府の知事邸に辿りつきましたが ... » more

トンイ 第22話 「迫る魔の手」 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆内需司(ネスサ)の調査に乗り込んで来た監察府に憤る内官たち。とりあえず、女官達を足止めして、対策会議を開き、追い返すために護衛隊を呼ぶことに。←大袈裟・・・( ̄  ̄; ... » more

トンイ 第21話 「闇の資金」 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆トンイが黒幕がわかる証拠を見つけたものの、既に〔王妃降格〕の王命が下された後で、遅かった…。撤回の要求をしたとしても、大妃の国葬で慌しいから無理だろうし、証 ... » more

トンイ 第20話 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆イム・サンジュ商会の書記を捕まえれば手形の事が判明し、王妃の潔白が証明される・・・。危険だからとトンイを待たせ、書記を追ったチョンス。しかしチョンスを待つ間、トンイはヒジェの部下 ... » more

トンイ 第19話 「恩人との決別」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆王妃の指示とホ医官が嘘の自白し、騒然の宮中。大妃殺害を企てた、禧嬪(ヒビン)に罪を被せようとした、それを裏付けるのが「チョン尚宮やトンイに秘かに調査させていた」か ... » more

ハン・ヒョジュ『華麗なる遺産』『トンイ』出演、初イベント!!! ハン・ヒョジュ『華麗なる遺産』『トンイ』出演、初イベント!!!韓国の若手女優・注目度No.1ハン・ヒョジュが、10月に日本での初イベントを開催!トークだけでなく、歌やパフォーマンスなど才な一面を見せてくれそう。(個人的に『待ってまし ... » more

ハン・ヒョジュ、チ・ジニ『トンイDVD-BOX1』&日本初オリジナルサウンドトラック トンイ DVD-BOX 1・・・発売予定日は2011年9月21日予約受付中2011 年4月からNHK-BSプレミアムにて放映がスタートした韓国ドラマ「トンイ」のDVD-BOXが早くも登場!個人的にチ・ジニの王様とハン・ヒョジュの ... » more

韓流 シンデレラ「トンイ」を楽しみに見ています! 朝鮮王朝19代王粛宗の側室になった波乱万丈の物語この「トンイ」の息子が21代王英祖強い心で運命を変えていった女性毎週面白く楽しみに見ています。 ... » more

トンイ 第18話 「驚きの証言」 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆白朮附子湯(びゃくじゅつぶしとう)の処方線を持っていた禧嬪(ヒビン)つきの女官ヨンソン。そのヨンソンがこっそりヒジェに会い、受け取った処方線を医官に届けた…即ち、禧嬪(ヒ ... » more

トンイ 第17話 「疑惑の煎(せん)じ薬」 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆秘かに宴席を準備していただけじゃなく、「正式に側室に」と宣旨を出した粛宗(スクチョン)にウルウルのチャン尚宮。トンイへの王様の思いを疑いはじめていたけど、 ... » more

「トンイ」「イ・サン」などの王墓パワースポット『韓国時代劇ソウル歴史めぐり2011』 韓国時代劇ソウル歴史めぐり2011・・・2011/8/1予約受付中「トンイ」「イ・サン」をはじめとする韓国時代劇の巨匠イ・ビョンフン監督の世界をドラマスタッフインタビューとともに紹介。ソウルの歴史名所も多数紹介。今、心も体も満た ... » more

トンイ 第16話 「嫉妬(しっと)」 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆慕華館に忍び込んだ女官トンイを差し出せと要求する清国、同意する重臣たち、決して譲らない王様。このままでは戦争も…という事態に決着をつけるため、自ら清国の使臣に ... » more

トンイ 第15話 「あの方が王様・・・」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆あの“判官様”が王様だったと知り、唖然のトンイ。そこにトンイを追って来た清国の兵士たちがーー。再び、監察府の女官が潜入した事を告げ、逃げたトンイを連行すると ... » more

「密輸商人」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆チャン尚宮の兄、チャン・ヒジュの手先となったチョンス兄さん。ヒジュに同行した最初の仕事は、密貿易...しかも“銃”。物騒なものを目にしても、事情も聞かず「欲しいものさ ... » more

トンイ 第13話 「期待に応えて」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆監察府(カムチャルプ)の定期試験で不合格になってしまったトンイ。他の女官たちは、習ったこと+熱心に勉強していたのに、ここに来て数日、まして習ってない書物のことなど、 ... » more

ハン・ヒョジュ、チ・ジニ『トンイDVD-BOX1』&日本初オリジナルサウンドトラック トンイ DVD-BOX 1・・・発売予定日は2011年9月21日予約受付中2011 年4月からNHK-BSプレミアムにて放映がスタートした韓国ドラマ「トンイ」のDVD-BOXが早くも登場!個人的にチ・ジニの王様とハン・ヒョジュの ... » more

「トンイ」、今まで何となく盛り上がりに欠けるな〜、などと思いながら毎週見ていましたが、女官になって少しずつ面白くなってきましたね。トンイを女官に推薦したチャン尚官ことオクチョンですが、知っている人も多いと思うけど、朝鮮王朝時代の三大 ... » more

トンイ 第12話 「新たな試練」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆チャン尚宮の無実を暴いた褒美として、女官に任命されたトンイ。本人はもちろんのこと周辺の人達もビックリ!トンイをモノにしようとしていたオ・テプンはガックリ。女官は ... » more

トンイ 第11話 サブタイトルは「思いがけない褒美」ホントに思いがけない、あまりにも大きなご褒美だわね〜!☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆オ・テソクが雇ったゴロツキに捕まったトンイを救った粛宗(スクチョン)。粛宗を王様と知らず、漢城 ... » more

チ・ジニも役のイメージが固定されない、色々な役をステキにこなす俳優さんだと思います。トンイの肅宗王役でも、また新たな一面を見せてくれていますよね。今回の王様は、朗らかで、身分の違うトンイともフレンドリーな感じで接していて、優 ... » more

ハン・ヒョジュ「トンイ」、「イ・サン」他『韓国時代劇オールカタログ2011‐2012』 韓国時代劇オールカタログ2011‐2012・・・2011/7/1予約受付中ハン・ヒョジュ、チ・ジニ「トンイ(同伊)」、イ・ソジン、ハン・ジミン「イ・サン」をはじめとする日本で視聴可能な時代劇、韓国で話題の新作約120作を紹介した年鑑 ... » more

ハン・ヒョジュ トンイ ハン・ヒョジュ、カワイイです〜。現在、NHKBSプレミアムで放送中の『トンイ』に主演してますが、明るくて聡明なトンイの役にピッタリ。ハン・ヒョジュというと、今まで演じてきた役を振り返っても、ちょっと困難な環境にい ... » more

トンイ 第10話 一週、遅れてます☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆チャン尚宮が自ら監察府に出頭してきたおかげで、拷問から免れたトンイ。「私のせいで苦労をかけたな。すまない」と優しい言葉をかけてくれたチャ ... » more

トンイ 第9話 「迫られる証言」 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆父や兄たちの供養を終えて山を降り、大切な鉢巻を忘れてきた事に気付いたトンイ。取りに戻らないと!と思った瞬間、補盗庁の武官に呼び止められ、ひっ捕らえられてしまった ... » more

日曜日の夜の楽しみは、NHKBSで放送中の『トンイ』。主演のハン・ヒョジュのインタビュー動画を見ると、ドラマを見るのがもっと楽しくなりそう。今やトップ女優の仲間入りをしたハン・ヒョジュですが、インタビューを見 ... » more

トンイ 第8話 「約束の印」 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆下働きの奴婢が高貴な方に懇願するなど、死罪に値するほど無礼な行動らしい。なのに自分の命を顧みず、鍵飾りを見せて欲しいと頭を下げるトンイの姿に心打たれ、願いを聞い ... » more

ハン・ヒョジュ主演『トンイ オリジナル・サウンドトラック&ガイドブック前編』他 トンイ オリジナル・サウンドトラック・・・ 発売予定日は2011年6月15日予約受付中韓国ドラマ・ガイド『トンイ』前編・・・2011/5/29予約受付中強き心が運命を変えた!韓国時代劇『トンイ』の公式ガイドブック。『チャング ... » more

トンイ 第7話 「光と影の再会」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆「貴様らが刃を向ける相手はこの国のであるぞ!」敵に刀を向け、カッコよく(?)叫ぶ肅宗(スクチョン)。でも王様が護衛もなしにこんな所にいるはずないし(実際、いるんだけど ... » more

ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、ペ・スピン『トンイ オリジナル・サウンドトラック』他 トンイ オリジナル・サウンドトラック・・・ 発売予定日は2011年6月15日予約受付中韓国ドラマ・ガイド『トンイ』前編・・・2011/5/29予約受付中強き心が運命を変えた!韓国時代劇『トンイ』の公式ガイドブック。『チャング ... » more

トンイ 第6話 「運命の出会い」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆前回、咳き込んで意識が戻ったトンイを見て、家に火が点けられた…と思ったんだけど(モヤがかかってたし)、そうじゃなかったですね^^;縛られた状態で頭から血を流してる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:09

「トンイ」のブログ関連商品

» 「トンイ」のブログレビュー をもっと探す

「トンイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る