誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トンイ

トンイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トンイ」のブログを一覧表示!「トンイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トンイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トンイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★★NHKで放送してた韓国歴史ドラマ「トンイ」が終了。怪人・チャンヒジェが処刑されたところで、事実上ドラマとしては終わっていたのだ、とおもう。ああ、それにしても、チャンヒジェの笑い声が、わすれられない。首まわしながら、ウッヒッヒッヒ ... » more
テーマ 拷問 トンイ

久しぶりにNHKで韓流トンイを見てしまった。何ヵ月ぶりだったので、今はどのへんかなーとみてみると、まだチャンヒジェも出てるし、王妃もチャンムヨルもこれから動き出すのか―。もう終わりかなーと思っていたら、まだしばらくあるなぁ。おそらく、今まで ... » more
テーマ ベアーオイル 畜大生 トンイ

ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、ペ・スビン、イ・ソヨン『トンイ DVD-BOX 5』 トンイ DVD-BOX 5 [本編6枚組] ・・・発売予定日は2012年9月19日予約受付中「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」など数々のヒット作品をてがけてきた韓国時代劇の巨匠イ・ビョンフン監督最新作! ! BSプレミ ... » more

ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、ペ・スビン、イ・ソヨン『トンイ DVD-BOX 5』 トンイ DVD-BOX 5 [本編6枚組] ・・・発売予定日は2012年9月19日予約受付中「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」など数々のヒット作品をてがけてきた韓国時代劇の巨匠イ・ビョンフン監督最新作! ! BSプレミ ... » more
テーマ 韓国ドラマ トンイ ハン・ヒョジュ

トンイ 最終話 「民のために」 いつもレビューを読んでくれた方々、ありがとうございました!!☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆トンイが宮殿を出る事になり着々と準備が進む中、ずーーっと納得出来ないでいた王様。「私とヨニン君のためか?もしそれな ... » more

ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、ペ・スビン、イ・ソヨン他『トンイ DVD-BOX 4』 トンイ DVD-BOX 4・・・発売予定日は2012年6月20日予約受付中「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」など数々のヒット作品をてがけてきた韓国時代劇の巨匠イ・ビョンフン監督最新作! ! BSプレミアム未放送シーンを ... » more

トンイ 第59話 「真心の力」 今回は前回の補足が多かったですね。前日と今日が行ったり来たりで混乱しそうでした。回想シーンは灰色で記しました。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆前回「王妃様が命令を下すばすない!」と悪あがきのチャン・ムヨル。いや悪あ ... » more

来週は「トンイ」ありがとうスペシャル 来週とうとう最終回を迎えるトンイ、その本放送の前に特別番組がありますよーー☆放送日時☆6月17日(日)19時30分から21時までハン・ヒョジュら「トンイ」女優陣三人が久々に再会。 ... » more

トンイ 第58話 「思わぬ標的」 王様の出番が少ない・・・(〃´o`)=3※派閥についてちょこっと。ドラマの初期の頃は王妃側の西人派とチャン・ヒビン側の南人派が二大勢力。ヒビンの失脚で南人は力が衰退。西人はヒビンの処遇を巡り真っ二つに。・厳しく罰する意見 ... » more

トンイ 第57話 「王の密命」 前回の婚礼の時は気づかなかったけど、ヨニン君の姫は結構年上なんだねーー!姉と弟って感じ。「イ・サン」ではすごく若い孫みたいな妃なのにねぇ^^;☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆毎朝挨拶に来るヨニン君に、言葉ひとつもか ... » more

トンイ 第56話 「王子の婚礼」  どっちの王子なんだ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆※今回から「クム」ではなく「ヨニン君」に統一してレビューします。ヨニン君の婚礼を勧めるトンイ。当時のしきたりでは、結婚した王子は宮殿に ... » more

トンイ 第55話 「新たな対立」 一週遅れてます^^;なんか…このサブタイトル、嫌な予感がしちゃうわ。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ヒビンの死刑が決定。。。ああ…今回でお別れなんだね....(ρ_;)命を奪いたくない気持ちだったけど、 ... » more

トンイ 第54話  「欲望の果て」最初に断っておきます。多分、トンイと支える人達が好きな方々には読みにくい内容になってると思います。すっかり悪役のヒビンらに感情移入してしまって・・・。☆感想とあらすじ(ネタバレあり)☆刺客からク ... » more

トンイ 第53話  「憎しみの炎」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆世子が自分の病を知っていた事、自らトンイの元へ行き、真実を告げた事実に呆然のヒビン。世子は覚悟を決めている・・・。ならば王様にすべてを話すだろうと考え、止め ... » more

トンイ 第52話 「無垢な心」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆世子の姿が消え、動揺していたヒビン。宮中では勝手に宮殿を出ちゃダメな決まりだし、世子は絶対に破るはずないと思っているから、拉致されたのでは?もしや命を…という心配が募 ... » more

ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、ペ・スビン、イ・ソヨン他『トンイ DVD-BOX 4』 トンイ DVD-BOX 4・・・発売予定日は2012年6月20日予約受付中「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」など数々のヒット作品をてがけてきた韓国時代劇の巨匠イ・ビョンフン監督最新作! ! BSプレミアム未放送シーンを ... » more
テーマ 韓国ドラマ トンイ ハン・ヒョジュ  トラックバック(1)

トンイ 第51話 「宣戦布告」☆感想(ネタバレあります)☆申し出を聞き入れると言うヒビンに、安堵するトンイ。やはりヒビン様は、初めて会った頃と変わらない…と思ったでしょうが、続けてヒビンの口から出た言葉は、まったく逆。「そなたの方 ... » more

トンイ 第50話  「兄と弟」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆「王様、お願いです。スギ(トンイ)でなければ…世子もヨニン君も無事でいられるのです。王室をお守りください…」命を振り絞って懇願し、王様に看取られ逝ってしまっ ... » more

トンイ 第49話  「王妃の願い」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆既に手の施しようがないほど、心臓の病が悪化し、意識不明に陥った王妃。大騒ぎになったので王妃がずっと隠してた病をヒビンも知ることになってしまいました。悪女 ... » more

ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、イ・ソヨン、ペ・スビン『トンイ韓国ドラマ・ガイド特別編』 韓国ドラマ・ガイドトンイ特別編トンイの世界がもっとよくわかる!主演ハン・ヒョジュ×粛宗役チ・ジニの対談、イ・ビョンフン監督インタビュー、朝鮮王朝と当時の社会がよくわかる「トンイ・トリビア」、名場面集、衣裳特集、韓国歴史めぐりの旅、ト ... » more
テーマ 韓国ドラマ トンイ ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、ペ・スビン他 韓国ドラマ時代劇王「トンイ」最終章号 韓国ドラマ時代劇王「トンイ」最終章!号・・・2012/03/26発売予定予約受付中ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、ペ・スビン、イ・ソヨン出演の韓国時代劇「トンイ」クライマックス!ラスト目前特集。パク・シフ「王女の男」や新作情報満載で韓国時 ... » more
テーマ 韓国ドラマ トンイ ハン・ヒョジュ

トンイ 第48話  「近づく嵐」☆感想(ネタバレあります)☆「世子が王位を継げぬ場合、クム(ヨニン君)を王にする覚悟はあるか?」王妃の問いかけに戸惑うトンイ。世子侍講院にクムを入れた...即ち、世子を挿げ替える気だと思いこみ、激怒の ... » more

トンイ 第47話  「王子の意地」宮廷に戻ったトンイとクムを歓迎する人たちがいる一方、反対する重臣たちの座り込みも相次いでいました。そんな声を一蹴しクムに〔ヨニン君〕の称号を与え、(正式に王子と認めるってことね)王子を産んだトンイを ... » more

ハン・ヒョジュ『韓流の天使 LOVE LETTER完全密着LIVE SHOW at SHIBUYA』 “韓流の天使”ハン・ヒョジュ「LOVE LETTER」~完全密着ハン・ヒョジュLIVE SHOW at 2011.10.10 SHIBUYA PUBLIC HALL~ [DVD] 出演: ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」「トンイ」 ... » more
テーマ 韓国ドラマ トンイ ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュ、チ・ジニ他『トンイ特別編 韓国ドラマ・ガイド』 韓国ドラマ・ガイドトンイ特別編・・・2012/3/30予約受付中トンイの世界がもっとよくわかる!主演ハン・ヒョジュ×粛宗役チ・ジニの対談、イ・ビョンフン監督インタビュー、朝鮮王朝と当時の社会がよくわかる「トンイ・トリビア」、名場面集 ... » more
テーマ 韓国ドラマ トンイ ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュ『トンイ』、パク・シフ『王女の男』他・・・『韓国ドラマ時代劇王2012春』 韓国ドラマ時代劇王2012春・・・2012/3/24予約受付中ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、ペ・スビン、イ・ソヨン「トンイ」クライマックス!ラスト目前特集。トンイVSヒビン!パク・シフ「王女の男」や新作情報満載で韓国時代劇を楽しむた ... » more
テーマ パク・シフ トンイ ハン・ヒョジュ

トンイ 第46話  まだ一週遅れてます 早く追いつきたい〜!「父と子」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆“漢城府の判官”と名乗り、クムと会った王様。2人を遠くから発見したトンイでしたが、塾の先生に呼びとめられ ... » more

トンイ 第45話  一週、遅れてます・・・。今回は王様に泣いた(ノД`);・やっぱりチ・ジニはいい!うまい!!そして聡明なクム。実はこういう出来すぎる子って苦手なんだけど特番であの子がすごく頑張った姿が過ぎり、温かい目で見てました〜。 ... » more

「トンイ」最終章スペシャルの感想です  これ見て残りの回が楽しみになりました。やっぱり「子供」が絡んでくると、身につまされるのよね。。。(ToT)注)この先の展開のネタバレも含んでます。まずは現場の密着から。肝心なところで屋根が抜けなくて呆れる ... » more

トンイ 第44話  「耐えがたい苦しみ」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆連行された女官たちを助ける為、漢城府へ出頭したトンイ。自白を止めようと、漢城府へ乗り込んだ王様でしたが、時、既に遅し…でした。身分を偽っていたこと、実 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:09

「トンイ」のブログ関連商品

» 「トンイ」のブログレビュー をもっと探す

「トンイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る