誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァンパイア騎士」のブログを一覧表示!「ヴァンパイア騎士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァンパイア騎士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァンパイア騎士」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ヴァンパイア騎士 第08話 「嘆きの銃声(ブラスト)」 ナイト・クラスの月の寮に突然、一条の祖父が訪れるという知らせが入った。一条の祖父はヴァンパイアの世界の大物で、“一翁”と呼ばれ恐れられている人物。ナイト・クラスの中にも珍しく動揺が走る。黒主学園にやって来た一翁は、ヴァンパイアの間ではタヴー ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 第07話 「緋色の迷宮(ラビリンス)」 最後まであがき続ける事を決意した零を見守り続けるために、零と二人だけの秘密を持つことを決めた優姫。だが、枢にその事実を隠し、裏切り続けている事に罪悪感を感じていた。そんな複雑な心境を零に言い当てられてしまった優姫は、射的場から走り去ってしま ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 第06話 「彼等の選択(クライム)」 優姫に牙を立てようとしたものの、寸前で自分を取り戻した零。が、彼を殺そうとしたものがいた。それは、新しく赴任してきた教師の夜刈。実は夜刈はヴァンパイアハンターであり、零の師匠であった。理事長が割って入り事なきを得たものの、優姫は傷を負った零 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 第05話 「月下の饗宴〜サバト〜」 いつも通りの一日が始まろうとしていた黒主学園に新しい倫理の教師、夜刈十牙が赴任してきた。とても教師には見えない夜刈の風貌にざわめく、デイ・クラスの生徒達。中でも、零は完全に冷静さを失っている様子。そして、夜刈の発したある一言を聞くと、零は突 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 第04話 「断罪の銃爪(トリガー)」 優姫の状態を目にした枢は、零から優姫を引き離す。連れて行かれる優姫に何もいえない零。零の隠された秘密を知った優姫は、自分が今まで零のことを何も理解していなかったこと悔やみ涙を流す。そんな時、優姫は理事長室で、枢と理事長の密談を耳にする。 “ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 第03話 「懺悔の牙 〜ファング〜」 風紀委員として、陽の寮、月の寮の抜き打ち持ち物検査をすることになった優姫と零。しかし、零が月の寮の検査を前にして学校から抜け出してしまった。慌てて後を追う優姫だったが、零を見つけることはできない。街の中を1人で歩くうち10年前の恐怖が甦 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 第02話 「血の記憶(メモリー)」 明日は年に一度、女子生徒が男子生徒へチョコレートを渡すことができる黒主学園の恒例行事、「聖(サン)ショコラトル・デー」。前日に抜け駆けをしてナイト・クラスの男子にチョコを渡そうとする女子達を取り締まりながらも、優姫は日頃お世話になっている枢 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 第01話 「ヴァンパイアの夜(ナイト)」 名門、私立黒主学園。この学園には普通科(デイ・クラス)と夜、学校へ通う(ナイト・クラス)という二つのクラスが存在していた。ナイト・クラスの生徒達は全員美形の、超エリート集団だが、実は彼らは全員ヴァンパイア!1年生の黒主優姫は幼馴染の錐生零と ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

さて、今回はまずコメントの返信から行きたいと思います。御返事〜コアラさん〜はじめまして!感想読んでいただきありがとうございます。35夜からは急展開なので毎号見逃せない展開ですね。最近は「ヴァンパイア騎士」含め、全体的に感 ... » more
テーマ 返事 ヴァンパイア騎士 漫画・本

今日は整理日になってしまいました。 今日はブログの整理日になってしまいました…。なので全然更新出来ませんでした。明日はあまり更新出来ないと思いますが頑張って更新したいと思います!!ただ今日は第四のブログを更新したのでもし良かったら見てくださいね♪画像はヴァンパイア ... » more

続きから行きます!どこかの部屋へ入る枢。その部屋には、倒れた家具と、その上に鎖がしてある棺がー。「・・・ここは一条様支葵様のいえ・・・今は李土様の仮住居ですよ・・・」現れた壱婁が言う。手には日本刀が握られていてー。「何用 ... » more

アンケート結果と、第2期感想についても。まあ、これまで散々なネタ感想を書いてきたのに、いきなりヴァンパイア騎士について、真面目な話をするのも変な感じですが、感想の裏話として、締めさせて頂きます。こうして、どうにか続い ... » more

ヴァンパイア騎士 感想まとめ(ネタ編) 毎週感想と同様のテイストでお楽しみ下さい。各話の感想は前回にて終了しましたが、今回の記事では、感想を書く上で寝たの手助けをしてくれた、愉快なキャラクター達についてまとめたいと思います。まずは、以前に相関図を載せましたが、 ... » more

アクセス数が今日になってまた増えている!最近一日1000アクセスぐらい来てるかと思うと吃驚です。こんなマイナーサイトに!さて、コメントへのお返事です。〜相楽縁さん〜初めまして。閑です。『Fortezza Agenda』の ... » more

ヴァンパイア騎士の第1期が最終回を迎えました。…なんて中途半端な所で終わってくれやがったんだ!秋まで待てねぇーぞ!ホンマ分割クールってのやめようよ。モヤモヤする〜(>_<)!◆第12話純血の誓い◆優姫はその身を紅 ... » more

これにて散会!激動の展開が繰り広げられた前回、魔王の手にかけられた女ミストはやはり助かりませんでした。しかし、最後に自分の過去を省み、いちるとの関係を想い、「死ぬ間際はいい人」を披露します。いちるもまた、女ミストへの純粋 ... » more

☆腐男子のブログ☆275回目☆俺が食べさせてやるよbほら、アーン☆・・・あれ?顔赤いよ?☆ 皆さんこんばんわ☆今日の朝学校で爆睡してたら俺以外の人達が皆立ってたのでなんだ?と思って冷静に分析してみると朝礼の挨拶だった事が発覚し結構焦ったタツボンですww友達も起こしてくれればいいのにvvそれでは、今日 ... » more

[アニメ] ブログ村キーワード【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】の管理人・ピッコロさんの企画『今期終了アニメの評価をしてみないかい?』に当ブログも微力ながら参加させて頂きました。評価する項目は以下の通り。スト ... » more

スリー、ツー、ワン!吸血!(噛みつきポーズ)、吸血!(腕で十字架ポーズ)。誰にも頼まれてないのに、ヴァンパイアポーズを考えてみました。いつやるのかって?・・・関連イベントがある時等にどうでしょうか。そんなイベントに参加する人 ... » more

☆腐男子のブログ☆268回目☆ちょww着替えてるから入るなっていっただろうが!!☆ 皆さんこんばんわ☆最近主食がお菓子だよ♪なタツボンですww間食しまくってるから本当の食事の時に全然食べないという(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^−^れなちゃんコ ... » more

優姫は零を救う為に、緋桜閑に自分の血を捧げようとしている時に、零が現われ、閑に銃口を向けようとするが、思う様に動けずに閑に血を吸われてしまう。そんな零の姿を見て涙を瞳に溜めながら必死に庇う優姫の言葉を聞いた零は自ら足をブラッディロー ... » more

あー今回もビックリした!昨今のアニメは規制が色々厳しくなってるはずなのに、あんなヤバイシーンが余すところなく流れるなんてッ!呼吸を整えるのに何遍も停止してしまったジャマイカ!ヴァンパイ ... » more

僕もまた、ヴァンパイア騎士に踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないのさ・・・。最近、電車の中でこれのOP曲を口ずさみそうになって、オワタ\(^o^)/と思いました。OPには力を入れてるのか、また映像がちょっと変更されてました ... » more

☆腐男子のブログ☆262回目☆あ、手にご飯ついてるよ?(パク☆)あれ?何で顔赤いの?☆ 皆さんこんばんわ☆昨夜、BL本の読みすぎ&漫画の読みすぎで寝不足なタツボンですwwこんな理由で寝不足なんて自分は本当のバカなのでは?とかたまに思ってしまいます(笑)ストーリーがあるBL漫画はハマって最後まで読まなきゃ ... » more

生き別れとなった双子の再会となったが、幼い頃、病弱だった壱縷はレベルEの発作を起こす零をあざ笑いながら日本刀を振りかざす。逆恨みもいいとこだなーっ。そこへ入室した夜刈が止めに入ろうとして背中から串刺しに。弟子の零が一気に刀を抜き取る ... » more

乙女アニメ2本なんですが、どっちもぎゃぼーな内容でぶっ飛びましたわ☆てっきりロマチカの再放送が始まったものかと(ノ∀`)感想参ります。ヴァンパイア騎士第10話闇の姫まり亜を前に枢様黒い笑み。 ... » more

今週も「オッケッーイ!」な感想です。「ゼロがデレた!!!(クララが立った調で)」これまで「あっち行け」「構うな」「あいつにあげたかったんだろ」「覚悟できてねーじゃん」等と、ツンの限りを尽くしてきたゼロ君でしたが、遂にあか ... » more

☆腐男子のブログ☆255回目☆お前!!何電車の中で触られてるんだよ!!・・・ボソ(犯人が羨ましい)☆ 皆さんこんばんわ☆今日友達にいきなり「お前ってやっぱり子供っぽいなww」って言われてムッとしたので訳を聞き返してみると「1.落ち着きがない2.ちょっかい出すの大好き3.肩車するとめっちゃ喜ぶ」とボロクソに言われたタツボンです ... » more

枢の自室で対峙するまり亜は他のヴァンパイアと違って、枢と対等な立場でしたな。枢と云えども、まり亜の行動を制限するのは難しいかな。まり亜が転校してから零の様子がおかしいと感じる優姫は、仮の寮へ忍び込み、零とまり亜の話し声を聞いて、話の ... » more

1週サボってしまいました。2話まとめて〜。第8話嘆きの銃声経済界の重鎮でもあり、元老院のメンバーでもある一条のじいちゃん(一翁)がやって来るらしい。ヴァンパイアのじいちゃんって、どん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:04

「ヴァンパイア騎士」のブログ関連商品

» 「ヴァンパイア騎士」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァンパイア騎士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る