誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァンパイア騎士」のブログを一覧表示!「ヴァンパイア騎士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァンパイア騎士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァンパイア騎士」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

第4話断罪の銃爪〜トリガー〜Watch Vampire knight 4 (RAW) in Animation  |  View More Free Videos Online at Ve ... » more

第3話懺悔の牙〜ファング〜Watch Vampire knight 3 (RAW) in Animation  |  View More Free Videos Online at Veo ... » more

第2話血の記憶〜メモリー〜Watch Vampire Knight 2 (RAW) in Animation  |  View More Free Videos Online at Veo ... » more

ソウルイーター第33話+ヴァンパイア騎士Guilty&黒執事 第7話 感想+おまけ画像 ルネッサーンス(*^ー^)/∀☆∀ヽ(^ー^*) 今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日ですぞよ。円高バンザーイ!でも北海道雪積もってるんですけどォー(倒)アニメ感想3本まとめますが、ヴァンパイア騎士 ... » more

ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話「茨の口づけ(キス)」 景気が落ちても、この感想のテンションは落ちませんよ!皆さん、こんにちは。今週もヴァンパイア騎士感想のお時間です。いや〜、景気は悪い方向に転びましたが、思わぬことが良い方向に転ぶ事もあるもので、この感想シリーズが、ここまで ... » more

ソウルイーターとヴァンパイア騎士Guiltyの感想です。ソウルイーター 第32話 聖剣伝説3ここに来てどーゆーわけか三度のエクスカリバー回。UZEEEEEEEEE!!!!!∞位しか書くことネーヨと思ったんだけ ... » more

火曜日の朝はー、ヴァンパイア騎士♪このヴァンパイア騎士 Guiltyが始まって、感想を書き始めて以来、朝起きて、その日のブログ記事を投稿して、朝飯食べながらアニメを見て、見終わってから学校に行く準備して、行きの電車で回想 ... » more

これも突発系の記事になります。まず「ヴァンパイア騎士ファンブックX」は手に入れるのに大苦労しました。一昨日、市駅に行っていたのでそのついでに手に入れようとしたら。市駅には3軒本屋があるので、どこかでは売っていると思っていまし ... » more
テーマ ヴァンパイア騎士ファンブックX ヴァンパイア騎士 ヴァンパイア騎士9巻

[ヴァンパイア騎士] ブログ村キーワードソウルイーターとヴァンパイア騎士Guiltyの感想をば〜。ソウルイーター 第31話 涸れた幸福OPが微妙に中途半端な話数で変わりました。全60話 ... » more

白いバラのは〜なびら、一つ二つひーらけばー♪前作のOPに続き、また曲(歌詞)を覚えてしまいました。私の108ある弱点の一つに、「カラオケで歌える、最近の曲が一つも無い」がありますが、今一番、歌える曲がこれなんじゃないかと ... » more

ヴァンパイア騎士合わせ いつのレポしとんねんって感じですが;9月14日に蒼衣君主催のヴァンパイア騎士合わせに行ってきました〜。零だったんですが、肝心の銃を忘れるという;不完全な零ですいませんでした(>_枢様を奉 ... » more

みんGOL関係の方々には、大不評の感想シリーズ!先日、みんGOL5ロビーにて、「あれは読まない」「タイトルも知らない」「意味が分からない」「きもい(これは被害妄想)」「頭おかしいんとちゃいまっか?(これも被害妄想)」等、散々 ... » more

[ヴァンパイア騎士] ブログ村キーワードヴァンパイア騎士感想書くのむずいとか言ってたけど、2話目から急に面白くて書きたいことが多くなってきましたvやっぱり第1期の頃から好きなんですよねぇ、このアニメ。という訳で、先週新作ドラマラ ... » more

現実の知人には最も読まれたくない、この感想シリーズ!当ブログの記事は、読まれてまずい事を書いてるつもりはないので、知り合いが万が一読んでも、他の記事ならそれ程ショックを受けないと思いますが、この感想だけは、読んで欲しくな ... » more

隠れ腐女子の秘密の日常フルコンプ♪
フランドール+α さんコメどうもです鬼畜眼鏡フルコンプしましたぁ〜やってる時はちょっと夢中すぎて四六時中眼鏡のことばっか考えて授業にもバイトにもならなかったですけどね〜私的には ... » more

ARIA-詠唱-ヴァンパイア騎士
当ブログで最も弾けているシリーズです!前回の感想はやり過ぎたと反省を・・・SU☆RU☆KA!今週もリミッター解除で突っ走るので、振り落とされるなよ!はい。という事で感想ですが、ゼロの何でもない行動に、ゆうきは戸惑って ... » more

[黒執事] ブログ村キーワードようやくネオアンジェの最終回を見たので、新アニメの感想に取りかかれます。乙女・腐女子向けアニメ、黒執事とヴァンパイア騎士Guiltyから参りましょう!{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdec ... » more

帰ってきました、スリー、ツー、ワン!吸血(噛みつき)!吸血(十字架)!さあ、どこからつっこんでやろうかっ!!お久しぶりに帰ってきました、アニメ:ヴァンパイア騎士の感想です。この感想の再開を待ってた人や、この感想に ... » more

ヴァンパイア騎士 最終回 第13話 「深紅の鎖(リング)」 瀕死の傷を負った閑は、壱縷の腕の中で静かに息絶える。一方、閑の行方を捜す優姫と零。ところが、零の体をレベル:Eの発作が襲う。なんとか閑がいた場所にたどり着いた零が見たものは、散りゆく閑の体と口を血まみれにした壱縷の姿だった。そして、突然激し ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 第12話 「純血の誓い(プライド)」 まり亜の正体が、かつて零を吸血した純血種のヴァンパイア、閑だと知った優姫は自らが閑に吸血されることで零を救おうと決意する。寸前のところで零が二人を止めに入るが、閑によってヴァンパイアになった身―僕の身である零は主である閑に対して攻撃をする事 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 第11話 望みの代償(ディール)」 まり亜に付き従う仮面の男の正体は、生き別れとなった零の双子の弟、壱縷であった。幼い頃から体が弱く零をとても慕っていた壱縷。しかし、心の奥底には嫉妬の入り混じった複雑な感情が芽生えていたのだった。まり亜の忠実な僕となっていた壱縷は、零に対する ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 第10話 「闇の姫(プリズナー)」 試験に備え、優姫は零に勉強を教えてもらうが、どこか零の様子がおかしい。同じ頃、月の寮では、枢が自室でまり亜と対峙していた。まり亜の素性を知っているような枢。そして、まり亜もまた枢を知っているようで…。一方、優姫は、零がまり亜を気にしているの ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 第09話 「紅の視線(アイズ)」 舞踏祭を前にして、以前にも増してナイト・クラスを追い駆け回すデイ・クラスの生徒への対応に追われる優姫と零。そんな矢先、優姫は理事長からナイト・クラスの新しい編入生、“紅(くれない)まり亜”に学園を案内する仕事を頼まれる。体が弱いせいか、儚げ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ヴァンパイア騎士

 

最終更新日: 2016/11/19 04:04

「ヴァンパイア騎士」のブログ関連商品

» 「ヴァンパイア騎士」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァンパイア騎士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る