誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァンパイア騎士」のブログを一覧表示!「ヴァンパイア騎士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァンパイア騎士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァンパイア騎士」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(8話) ギャルゲーもやったことない♂が、ブラッディラブSLGに挑む第8回(魔王編)です。突然ですが、まずはこちらのVTRをご覧下さい。魔王の煽り(音楽付きですので、音量にご注意下さい)ヴァンパイア騎士の絶対者:玖蘭枢 ... » more

ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(7話) ギャルゲーもやったことない♂が、ブラッディラブSLGに挑む第7回(ゼロ編)です。花粉も真っ盛りのこの季節、皆様如何お過ごしでしょうか。DS購入時はこういった類のゲームを買ってしまったことを恥らう気持ちもあったのですが、今 ... » more

ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(6話) ギャルゲーもやったことない♂が、ブラッディラブSLGに挑む第6回(シルクパンツ編)です。このプレイ日記も、気が付けば後半戦に入ってきたわけですが、遂に『ブラッディラブSLG』というジャンルのゲームとしては、真打の登場です。 ... » more

ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(5話) ギャルゲーもやったことない♂が、ブラッディラブSLGに挑む第5回(アイドル編)です。ヴァンパイア騎士DS、2月の最後を飾りますのは、Mr.ヴァンパイア騎士こと、痴れ者魔王のストレス解消用サンドバック汚れオチ担当のアイドルです ... » more

ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(4話) ギャルゲーもやったことない♂が、ブラッディラブSLGに挑む第4回(オレンジ編)です。今週は第4回、オレンジ攻略編となります。オレンジと言えば、アニメでは第1期の2話でゼロに背負い投げされたシーンを見て、『へタレオレンジ』 ... » more

ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(3話) ギャルゲーもやったことない♂が、ブラッディラブSLGに挑む第3回です。皆さんこんにちは。もうすぐバレンタインデーですね。勇気をふり絞ってチョコを渡す方も、アマァ゛ーイ一時を過ごすのが既に決まってる方も、え?バレンタインデ ... » more

ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(2話) ギャルゲーもやったことない♂が、ブラッディラブSLGに挑む第2回です。どうにか頑張って、昨日書き終えることが出来ましたので、今週も土曜の特別投稿です。最初に余談のお知らせですが、初め表示を「プレイ日記@」にしてたのですが、文 ... » more

ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(1話) ギャルゲーもやったことない♂が、ブラッディラブSLGに挑みます。皆さんこんにちは!セカンドインパクトの発動により、多くの方がドン引きされたのではないかと思ってましたが、どういうわけか、前回記事のアクセス数(&コメント数) ... » more

二つ目の記事です〜。一昨日は久々に検索を掛けて、ヴァンパイア騎士のサイト探しをしていました。すると、2つ程、ヒットしました。一つ目のサイト様は零が大好きなサイト様で、もうひとつのサイト様は枢が大好きな方でした。本当に正反 ... » more

ヴァンパイア騎士DS  ヴァンパイア騎士による、セカンドインパクトが発動されました。当ブログをご覧になっている皆さんこんにちは。アニメ、放送部、ファンブックと来て、遂にゲームにまでヴァンパイア騎士が侵食して参りました。 ... » more

ファンブック感想編のラストです。先週の中編記事が、当ブログのブログ気持ち玉数(現在)最高記録を更新しました!皆さんありがとうございます。中には初めてウェブリブログからのリンク付きで、クリックして下さった方もいらっしゃった ... » more

引き続きツッコミを入れつつ、ヴァンパイア騎士ワールドに浸ります。先週の前編は、表紙から1ページと、会員証の話だけで終わるという、ほとんどファンブックの中身を紹介してないじゃん!…な内容でしたが、今回はちゃんと中身を紹介し ... » more

[ヴァンパイア騎士] ブログ村キーワードスミマセンスミマセン!昨年末には見てたんだけど、どうも尻すぼみ感が拭えないガッカリなラストだったので、この感想を書かぬままゲームの世界に逃げ込んでしまいました。今更ながらラス前と最終回の感想と ... » more

ヴァンパイア騎士 公式ファンブック感想(前編) さあ、どこからツッコミを入れてやろうかッ!大変長らくお待たせ致しました。公式ファンブックの感想です。2009年になって封印を解き、一気に読みました。…期待を裏切らない凄さでした。これぞファンブック!という内容です。全 ... » more

ヴァンパイア騎士 Guilty (勝手に)キャラクター人気ランキングベスト10 ※このランキングは、全て筆者の独断と偏見によるものです。ヴァンパイア騎士ファンの皆さん、2009年あけましておめでとうございます!繰り返しになりますが、2008年で最も想定外であったことは、この作品にはまったことと、この ... » more

大晦日三本立て第2弾!ヴァンパイア騎士ファンの皆様、今年一年ありがとうございました!赤く、赤く、赤く〜♪白いバラの花びら〜♪紅白です!大晦日です!ヴァンパイア騎士Guilty最終回です!ご挨拶は後ほどさせて頂きますの ... » more

当ブログを読んで下さっている全ての(クリスマスの予定なんて無い)方に捧ぐ。(BGM:サンゴッドVオープニングテーマ曲)サトル:聖なる今日、あの伝説の番組が帰ってきた!皆さんお久しぶりです!パーソナリティのサトルちゃん ... » more
テーマ 漫画・アニメ みんGOL ヴァンパイア騎士

メリーヴァンパイア騎士!ジングルベール、ジングルベール、(イチルの)鈴が鳴る♪今日は、ヴァンパイア騎士の感想日!Hey!本日何の予定も入ってないとは、とても思えないテンションで、こんにちは!良いんです。私の心はヴァン ... » more

枢さまの1期からずっと抱いていた真意が明かされ、そして双子が…萌え〜でした!そんな第10話 『戦いの序曲〜プレリュード〜』、第11話 『二人の命〜ソウル〜』感想です。第10話 『戦いの序曲〜プレリュード〜』遂にラスボ ... » more

今年はクリスマスと大晦日もヴァンパイア騎士!大晦日までのテレビ欄を見て、放送日程を確認してきました。まさか、こんな日にまで、ヴァンパイア騎士が侵食することになるとは…。尚、アニメの感想はクリスマスイブの投稿になりますが、 ... » more

遂に大台の10話、クライマックスが近づいて参りました。こんにちは。とある会合で、「最近はまっているものは?」という質問があり、「ヴァンパイア騎士です」と答えそうになって、どうにか堪えた者です。今年も後3週間、このアニメも ... » more

か、枢さまの正体が遂に明らかに━━(゚∀゚)━━!!本当の兄妹だったらどんなに良かっただろう…あの言葉の意味はそう言う事だったのね!第8話追憶の螺旋〜スパイラル〜僕の妻になるために生まれてきた子だよ…。優姫は ... » more

ヴァンパイア騎士 Guilty 第9話「復活の狂王(エンペラー)」 当ブログ、『メインテーマ』のお時間です。最初の頃は、ゴーストライターが書いてるとか、ある分野の方々には大不評だとか、マイナスアピールをしていたこの記事ですが、現実として今一番盛り上がってますし、何より私自身、最近この記事 ... » more

Watch Vampire knight Guilty 8 in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com原作を未読なので優 ... » more

ヴァンパイア騎士 Guilty 第8話「追憶の螺旋(スパイラル)」 そろそろトップページにも、ヴァンパイア騎士のことを載せるべきでしょうか。え〜、先週の感想記事にて、遂に当ブログ大黒柱のみんGOL記事をアクセス数で上回り、当ブログ史上最多のコメント数を記録するという、快挙を成し遂げてしまいま ... » more

第9話紅の視線〜アイズ〜Watch Vampire Knight - 09 RAW in Animation  |  View More Free Videos Online at Veo ... » more

第8話嘆きの銃声〜ブラスト〜Watch Vampire Knight 8 in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.c ... » more

第7話緋色の迷宮〜ラビリンス〜Watch Vampire Knight 07 RAW in Animation  |  View More Free Videos Online at ... » more

第6話彼等の選択〜クライム〜Watch Vampire Knight 06 RAW in Animation  |  View More Free Videos Online at Veo ... » more

第5話月下の饗宴〜サバト〜Watch Vampire Knight 05 Raw in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:04

「ヴァンパイア騎士」のブログ関連商品

» 「ヴァンパイア騎士」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァンパイア騎士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る