誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠8ヶ月

妊娠8ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠8ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠8ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠8ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠8ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

初めての妊婦生活親ばか
親ばか 旦那さんは子供好き産まれる前から親ばかぶり発揮してる。下記はすべてOKらしい。近場に温泉あるんで、うちはゆっくり入りたいから男湯で入れてあげる。飲みに行くときは、 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

初めての妊婦生活暑いよーーーー
暑いよーーーー 今までで今日が一番暑いようなかんじ。妊婦だから暑さに弱い。まだ4月6月まで体力もつかな〜。調子悪くて午前中はずっと寝てた午後からは明日の朝作るハンバーガー用のバンを焼き上げた。 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

8ヶ月中旬の検診(30週目) やっと30週まできました。今日は特に病院が込んでて、わざと遅くいったのにかなり待たされた予約制ではないからホンマ困るわ。検診じたいは10分ぐらいで終わるんだけど。。。今日のポコちゃんは活発{%tyoki% ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

クリームぱんとイギリスぱん お姉ちゃんとぱん教室へいってきた火曜にいったぱん教室とは違って本格的なぱんを作ってきたよ。発酵まで時間がかかるのと手ごねをして一階の人からクレームがあったらしく、第1発酵までは ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

初めての妊婦生活あんぱん作り
あんぱん作り あんぱんを作ってみた大成功。初めて一人でパンを作るから半分の量でチャレンジしてみた。ちょうど8個できて、旦那さんにも食べてもらったら100点くれたはじめてにしては上出来だと思う。発酵機が ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

初めての妊婦生活息苦しい日々
息苦しい日々 息苦しいよー朝からのどに何かつまってる感じ。天気も悪いしよけいテンション下がる。この息苦しさは妊婦しかわからんわ。おなかは張ってくるし。つらいよーーーーーーー。暇だから久々にウエストを測っ ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

初めての妊婦生活パン教室
パン教室 来週のパン教室で作るものは・・・この2種類だよ5月のパンもおいしそう。体調よければいこうかな〜 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

初めての妊婦生活旦那さんの風邪
旦那さんの風邪 まだ調子悪いみたいゴホゴホ咳するから怖い。うつらないように祈るしかないねわたしのお腹がどんどんおおきくなってきてる。あらためて、さっきお風呂入って実感した。シャンプーするのに頭をさげ ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

初めての妊婦生活プログのお引越し
プログのお引越し 今日はすることがないからプログのお引越しをしてみた前のサイトは絵文字とかなくておもしろくなかったから。これならポコたんも気にいってくれると思う。最近は簡単につくれるかららくちんだよねー{% ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

カンガルー通信ベビーちゃんの動き
初めて胎動を感じたのは、お正月頃・・5ヶ月の終わりでした。これが胎動??って感じの微かなくにゅくにゅという動き。その後もポンポン蹴っ飛ばすというわかりやすい感じのものではなく、おとなしい動きです。でもだんだん動きも活発に ... » more

カンガルー通信8ヶ月に入りました!
28週3日です。早いな〜毎日、仕事、母親学級、ヨガ教室、出産準備などで結構忙しくあっという間に8ヶ月、後期に入りました!体調は、疲れやすく、仕事から帰ると2時間くらいゴロゴロ&昼寝は欠かせません。胃が圧迫されているのか気 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

Rueの日々の戯言もうすぐ9ヶ月!!
なんと!!妹のところに、12月15日、可愛い女の子のBABYが誕生しましたどちらかというと、お父さん似かな?産まれたばかりのBABYを見るのは、この歳になってもなかなかないことだったから、泣い ... » more

Rueの日々の戯言8ヶ月にはいりました♪
4日の検診では、なんと300gも体重が増えて、1437gに!この時期は、2週間で300gほど増えていくらしいです。12月は、出産ラッシュらしく、先生もちょっとお疲れ気味「どこか見た ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

マザーズバック ★30W7D★ 昨日は主人の仕事がお休みだったので、久しぶりに六本木ヒルズに映画を観に行きました。映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン』。(かなり笑ってしまった!)ホントはもっと早くに観に行きたかったのですが・・・主人もワタシも共に映画好き ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

昨日、母親学級に行ってきました♪前回の母親学級は1ヶ月前。この1ヶ月でみんなのお腹はグーーンとあきらかに大きくなっていました。お互い『大きくなったねぇ〜』と、思わず笑ってしまうほど。今回の母親学級の内容は『お産の進み方』につ ... » more

早いもので、もう9月に入りましたね☆9月に入ってから朝晩ずいぶん涼しくて、過ごし易くなりましたが・・・妊婦のワタシにはなかなか涼しくなりません!!妊娠後期に入ってから、急に身体に不快症状が出てくるようになりました。それま ... » more

初♪BABY服 ★29W1D★ 日曜日に母親と姉(1歳の女の子のママ)とで、銀座にBABY服を買いに行ってきました♪目的は、BABY服の中でも、退院の時とお宮参りの時に着るセレモニードレス!お宮参りの頃は真冬。オーガンジーやレースのついたドレスでは寒くて可 ... » more

健診日 ★28W4D★ 昨日は8ヶ月にはいってからの健診日でした。胎児:あられは2週間で400gも増えて、1400gになっていました♪順調に成長し、健診中もバタバタ・グニグニ。『元気ですねーー』と看護師さんも苦笑。。。気になっている性別は・・・ ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/19 04:02

「妊娠8ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠8ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠8ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る