誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オバマ大統領

オバマ大統領

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オバマ大統領」のブログを一覧表示!「オバマ大統領」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オバマ大統領」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オバマ大統領」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日中亀裂に成功した“安倍とオバマ”! オバマも所詮、米産軍体制の=借りてきた猫=でしかなかった 日中亀裂に成功した“安倍とオバマ”!オバマも所詮、米産軍体制の=借りてきた猫=でしかなかった…「ジャーナリスト同盟」通信本澤二郎の「日本の風景」(1608)様よりhttp://blog.livedoo ... » more

まだ終わってはいないが、「日本は小国であることを自覚し、平和な世界と発展を望むなら、TPPではアメリカのいうことを聞きなさい」という日米首脳会談の結果が明らかになった。理想と現実を巧妙に使い分け、実績をアメリカの歴史に残したいバラク・オバマ ... » more

【日刊闇株新聞】 「国賓」オバマ大統領の来日 (2014年04月23日) 「国賓」オバマ大統領の来日日刊闇株新聞2014年04月23日http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1097.html本日(4月23日)オバマ大統領が「国賓」として来日します。米 ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 オバマ大統領 政治

高橋敏男のブログ昨日の虎の門
昨日の虎の門 昨日午後、天気が大変良かったので、溜池のホテルから、米国大使館脇を通って、虎の門の交差点を過ぎ、新橋方向に向かって歩いた。小沢一郎政経フォーラムで小沢一郎生活の党代表とジョン万次郎直系五代目の中濱京さんの話を聴いた帰りの ... » more
テーマ 米国債 オバマ大統領 米国大使館  コメント(1)

リトル清原杯ゴルフコンペ ガッモーニン 早朝からタケノコご飯です。 今から「リトル清原杯ゴルフコンペ」に行きます。 年に数回やればいいくらいのゴルフです。 素振りも練習もしません。 結果も100前後で十分満足なゴルフです。 安倍首相とオバマ大 ... » more

オバマは“東アジアの平和と安定を希求!”安倍晋三と、米国の軍産複合体は…東アジアの不安定化を希望植草一秀の『知られざる真実』様よりhttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typec ... » more

日本国民の良識の勝利!オバマ大統領、尖閣諸島が日米安保の適用範囲と認める ぴくせる☆まりたん ブチこめ!強襲戦闘ver.ホビージャパン Amazonアソシエイト by アメリカ 海兵隊 U.S. MARINE 丸型 デザイン / アイロン ワッペンテブラヤ・ガレージ Amazonアソシエイト by 反 ... » more

小野口純子ライトアップは星条旗
今夜、アメリカのオバマ大統領が来日する。警備の都合上、確かな時間帯は公表されていない。夜と発表されてはいるが、今朝早く飛行機に乗り込んだというから、夜といっても早いうちではないかと思う。もうそろそろ着いていたりして……歓迎のために、 ... » more

あなたはオバマ大統領の演説などを聞いたことがあるでしょうか?彼の話しを聞いていると、クリアーな声の響きでリーダーシップが感じられ、聞いている人にまで未来の希望が伝わって来るような感覚を覚えます。実は彼らはトレ ... » more
テーマ HARUの心声メソッド ヴォイスアップレッスン オバマ大統領

オバマ大統領の浮気・不倫予測を検証する。http://ageishi-004.at.webry.info/200811/article_4.htmlオバマ次期大統領の分析.3>エリート主義の理想の追求とは、別な問題 ... » more
テーマ 浮気・不倫 未来予測 オバマ大統領

米オバマ大統領は、中国ー北朝鮮とは「戦争したくない」それに気づいていない「安倍、石破」らの防衛族!! BLOGOSより板垣英憲2014年01月13日米オバマ大統領は、「リバランス」 ... » more

未来を見通せない【安倍反動政府】が続けば、この国は、お先真っ暗!安倍が他国に一番ケンカを売っている 未来を見通せない【安倍反動政府】が続けばこの国は、お先真っ暗!!安倍が他国に一番ケンカを売っている。 日刊ゲンダイより多摩大学学長で評論家の寺島実郎氏はこのままでは、日本は国際社会から脱落し ... » more

安倍靖国参拝『米国は日本を助けない』オバマ大統領『靖国だけには参拝するな』ケネディ駐日大使を通じて 安倍靖国参拝『米国は日本を助けない』オバマ大統領『靖国だけには参拝するな』 キャロライン・ケネディ駐日大使を通じて。 オバマ大統領は、キャロライン・ケネディ駐日大使を通じて、安倍総理に『靖 ... » more
テーマ 安倍総理 ケネディ駐日大使 オバマ大統領

■なぜ、アメリカ大統領の演説は素晴らしいのか? あなたはオバマ大統領の演説などを聞いたことがあるでしょうか?彼の話しを聞いていると、クリアーな声の響きでリーダーシップが感じられ、聞いている人にまで未来の希望が伝わって来るような感覚を覚えます。実は彼らはトレ ... » more
テーマ オバマ大統領演説 オバマ限定ウオッチ オバマ大統領

国会閉会中に安倍首相は、TPP参加交渉に向け出掛けた。米国のオバマ大統領は、国内事情で出席しない中、我が日本は自ら、本気でTPPに参加する積もりのようである(?)。そのほうが好い子に見られるためなのか?・・・と勘 ... » more
テーマ 奴隷化救済 オバマ大統領 聖域なきTPP

オバマ大統領にも怖い物あり。禁煙も100パーセントでなく95パーセント出来ているとの発言。人間らしくていいですね。以下、韓国語訳。오바마 대&# ... » more

ポルトガル・ウォーター・ドッグはアレルギー悪化させないそうですアレルギーの種類にも関係あるだろうけどアレルギーの人には魅力的な情報かも ... » more
テーマ オバマ大統領 アレルギー ポルトガル・ウォーター・ドッグ

ブログ 硬惚の人オバマ大統領の不安
オバマ大統領の不安 2009年1月20日第44代アメリカ合衆国大統領として彗星の如く登場したオバマは、言葉の魔術師と言われる巧みで説得力ある弁舌で大人気を博す。「Change」「Yes,we.can.」この二つのキャッチコピーで独壇場を築いた。週刊新潮25年8 ... » more
テーマ オバマ大統領

あなたはオバマ大統領の演説などを聞いたことがあるでしょうか?彼の話しを聞いていると、クリアーな声の響きでリーダーシップが感じられ、聞いている人にまで未来の希望が伝わって来るような感覚を覚えます。実は彼らはトレーニ ... » more
テーマ スピーチ上達法 オバマ大統領 ビジネス情報

荒井医院の診療日記日米首脳会談
院長「『劇団連が日米首脳会談を評価』か、ん?なんで劇団が評価するんだ?なんだ経団連か、私の読み間違いは芸能ニュースから政治まで幅広いな」 よろしくお願いします。 ... » more

アメリカ合衆国オバマ大統領の2期目がスタートしました。その就任演説はやはり格調高いものでした。演説には聞き惚れました、とは言いましても、もちろん英語でしたから、ついていくのがやっとでした。でも、やはりポイントは抑えましたよ。実はJapan ... » more

オバマは、人権で問題になっているグアンタナモ収容所も大統領になる前は、廃止する、と主張していたのに、廃止せず、世界から人権無視と非難されているチベットの人権問題も、中国に任せて無視、今回のガザ、パレスチナ人へのイスラエルの非 ... » more

Wen, Obama reaffirms strong China-US tiesNovember 20, 2012 6:37 pm タイのウエン首相とオバマ大統領は中国-アメリカの強い結束を再確認カンボジアのアジア ... » more

「CHANGE」から まだまだ「FOWARD」 オバマさん こんばんはアメリカ合衆国選挙、オバマさんの再選が決まりましたね〜まれに見る接戦だったそうですが、勝敗を分けたのは一体なんだったんだろ{%知ー ... » more
テーマ 日記 アメリカ合衆国選挙 オバマ大統領

オバマ大統領再選確実大票田のカルフォルニアを制し55名の選挙人獲得過半数270まで残り26名となり問題無く当選だ。残りを全てロムニー氏が獲得する可能性はゼロ。と言うことはオバマ氏の当選確実となる。米大統領選は2州で投票締 ... » more
テーマ アメリカ大統領選挙 大統領キャンペーン オバマ大統領

リプルーグルディプロマット型地球儀文房具のタケケン楽天市場 by ... » more

米ホワイトハウスで28日、毎年恒例のホワイトハウス記者会主催夕食会 ... » more

小野口純子卵転がしゲーム
「ジンギスカン鍋料理反対!」についてアメリカでは芝生で卵を転がすゲームがある。運動会で玉転がし 競技があるが、卵を転がすというのを、私は日本では聞いたことがない。知らないのは私だけ日本のどこかで、卵転がしゲーム ... » more
テーマ オバマ大統領 世界の話題 競技  トラックバック(1)

オルタナティブ通信http://alternativereport1.seesaa.net/article/248431503.htmlによれば、オバマ大統領が推進しようとしている「バーナード・ルイス計画」は、日本の市町村レベルのような小さ ... » more

オバマ大統領は公約どうりイラク・アフガニスタンからの撤退を果たし、中国の南海への進出に備え、豪北部への海兵隊派兵とグアム・沖縄、シンガポール、ミヤンマーの線を構えとしたようだな。日本は依然どじょう芝居の域をでず沖縄を拝み ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:00

「オバマ大統領」のブログ関連商品

» 「オバマ大統領」のブログレビュー をもっと探す

「オバマ大統領」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る