誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケンタッキー

ケンタッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケンタッキー」のブログを一覧表示!「ケンタッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケンタッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケンタッキー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

久しぶりのケンタッキー 相当久しぶりにケンタッキーフライドチキンに行って、鳥を食べた。いつ以来だろう。少なくとも道頓堀でカーネル・サンダース人形が川底から救出された後は一度も行っていなかった。今回は「サンド」を注文。久しぶりに食べるせいか、美味しさは1.15倍ぐら ... » more

なっとう娘のつぶやき激辛!?
激辛!? マッチがCMしているケンタッキーの「レッドホットウイング」辛いのが苦手だけど、買っちゃいました思ったより小さくて、「激辛」と言う割には辛くなかった{%大変webr ... » more

ケンタッキーフライドチキンの『レッドホットウイング』のCMにマッチが登場今日から放映だったのに2回も見たよチキンは辛そうだけど・・・{%汗(チカチカ ... » more

双子mama日記日曜日。
日曜日。 日曜日は朝から私と子供たちの4人でドライブ&買い物をしました〜朝早くから行動しないとお昼頃になったら眠くなるもんね、子供ってお昼は何食べる?の質問にけいと ... » more

阪神球団社長「カーネル人形を甲子園に」ケンタッキーに依頼へ(産経新聞)「今朝、甲子園球場の球場長に、タイガースの球場としてこちらの方に置いていただけるよう、大阪市、ケンタッキーさんにお願いするように指示しました」さす ... » more

ひさしぶりに、ケンタッキーを食べてみたいと店に入った。16年ほど前にこの店の前で、素敵な女性に逢って、その人はすーっと階段上がって上の方に行ってしまったナア、なんて思いながら。ボンレスチキンなんて骨なしチキンとコ ... » more

先ずは何時もの様に記事から・・・・・・・「ミスタードーナツ」を運営するダスキンと「モスバーガー」のモスフードサービスは16日、辛口に味付けした鶏肉「ホットチキン」を使った新商品をそれぞれ期間限定で発売すると発表した。2月に資本・業務 ... » more

ちょwwwwケンタッキーのCMにwwwww騙されたwwwwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋ボンレスチキンこれってアレだろ、フィレサンドに挟んである奴ばら売りにしてるだけだろ?CMだと別物に見えるけどな!w ... » more

『義援金が少ない!』四川省のケンタッキーが住民に襲撃される【中国】 中国四川省にあるケンタッキーフライドチキンの店舗が、住民から襲撃される事件が発生!襲われた理由はなんと、「義援金が少ないから」(;´Д`)「義援金少ない」四川省のケンタッキーに住民が抗議活動日経ネ ... » more

今夜のスマスマにネーナが出ててビックリした!(笑)80’Sシリーズって言ってもそのチョイスかい(^−^;)大ヒットしたグループだけどそんなに皆知らないでしょ?特にジャニーズのファンには縁遠い気がするよ(笑)今日久しぶりに見て ... » more

雨の 夜の ・・・ ♪ せっかくの休日も、一日雨で・・・夜になって、家族でブラリとこんなところへ、さて、どこでしょうそうです。これは、ケンタッキーですネ江ノ島のたも ... » more

1970年3月14日 大阪千里丘陵で、東洋最初の万国博覧会が開幕しました。 延べ動員数6400万人を記録しました。 予想以上の盛況で、会場内外は連日人波で溢れ返りました。万博の為だけに引かれた地下鉄も、超満員で運行 ... » more

白兎の白い風白い息吹(再来)
昨日久しぶりにケンタッキー行って来ました。ちょっと脂っこいけどチキン美味しかったです(σ・∀・)σYO個人的にはツイスターが好きなので頂いてきました。その後ぷらぷらと服・鞄・靴と見て周り帰宅。 ... » more

まとめサイト:http://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/どうやら自主退学したとの事。まだ晒されている友人関係等は動いていない。これを見ていて思った事は、1、高校3年生になって自覚して ... » more

ケンタッキー・・・ゴキブリ揚げって(TT) 「日本ケンタッキー・フライド・チキン」(東京都渋谷区)の千葉県内の店舗でアルバイトしていた私立高校3年の男子生徒ゆ〜や(17)が、インターネット上の自分の日記で「店内でゴキブリを揚げた」と虚偽の書き込みを行い、同社に謝罪して ... » more
テーマ KFC ゴキブリ揚げ ケンタッキー

先日のケンタッキー事件のまとめサイトを見ていると、更に飛び火して炎上中行き場のない怒りを他社のFF店に電凸することで憂さ晴らし…しようと思ったらゆうやの隣の席の利康のブログ(http://ameblo.jp/tsyssgwr ... » more

情報元は産経新聞前略、「(吉野家の「テラ豚丼」騒動が)おもしろすぎでしょ。バイトしてればそんなことやっちゃうよねー。ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった」中略「ゴキブリは揚げてもなかなか死 ... » more

特に今の食品産業はさ。「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪痛いニュース(ノ∀`)元アルバイトの少年「ゴキブリ揚げたは嘘」保護者、教員同伴でkfcに謝罪夢幻回 ... » more

とりあえず、まとめサイトhttp://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/先日のテラ牛丼なんてまだ良い方に見えてしまう程です。この事を告白したmixiのIDは削除され、再びアカウントを作成したみたいです ... » more

ケンタッキーフライドチキン みなさん、こんにちは。最近博多はポカポカ陽気が続き今日はTシャツで散歩に行ってきました。まあそれはさておき昨晩放送があった「秘密のケンミンSHOW」っていう番組で、沖縄県民はケンタッキーフライドチキンを全国平均の2.5倍食べるそうで ... » more

◎初夏のミスドは新色フレンチ&新ドリンク☆ ◎5月1日より(実際はフライングで4月末に)、ミスタードーナツ期間限定新商品、新色フレンチ3種類&バナナホイップが出ましたよ〜☆・チョコバナナフレンチ・クランベリーチーズフレンチ・粒アーモンドフレンチ・バナナホイップ ... » more

「第19回★あなたが選ぶ!5つ星グルメスポット」についてクリスマスYEAH !!フライドチキン YEAH !!ケンタッキー YEAH !! ... » more

zhensiのボヤキ中国語って・・・
中国語って・・・ 中国語は漢字ばかりで読むのが嫌になるけれど、外国からきた言葉を無理やり当てはめて作っているところがなかなか面白い。例えば、ケンタッキーは肯徳基(くんだっじー)ken2de2ji1といいサブウェイは賽百味(サイボウェイ)sai1bowei4 ... » more
テーマ ケンタッキー 中国語の単語

ケンタッキー・カブトカブル。 ♪柱の傷はおととしの〜、五月五日の殴り合い〜☆端午の節句も近いことですし〜、ケンタッキーのカーネルおじさんのコスチュームもこーなります。季節ごとにいろんな衣装にさせられて、カーネルおじさんも大変。 ... » more

midorinGO!!ケンタッキーの食べ放題
関西で唯一のケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題の店に初めて行ってきました!メインはオリジナルチキンなんですけど、ほかに揚げシュウマイ、春巻き、コロッケ、スパゲッティーとか簡単なサラダバーとかもあって結構楽しいです。そこのお店のイ ... » more

ケンタッキーおじさんも応援! はっぴを着てハッピー!ケンタッキーフライドチキンの出店。カーネルおじさんがんばる!の図。受験シーズンには合格ハチマキを、こどもの日にはヨロイを着せられるカーネルおじさんですが、今日は青色はっぴを着ていました。体重何kg?こ ... » more

ケンタッキーとミスドのコラボ! ただいまKFCケンタッキーフライドチキンでは、バーバパパのストローつきドリンク販売中(^-^)♪そのケンタッキーと◎ミスドがコラボレーション!カーネルおじさん(本名・ハーランドさん)がミスドのポンデグッズを宣伝してます!業 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:00

「ケンタッキー」のブログ関連商品

» 「ケンタッキー」のブログレビュー をもっと探す

「ケンタッキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る