誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケンタッキー

ケンタッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケンタッキー」のブログを一覧表示!「ケンタッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケンタッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケンタッキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

瀋陽より愛を込めて1 大連での仕事を終えて、新幹線で瀋陽へ移動しました。大連北駅は、ピカピカの新しい駅で、乗車は2階からで、入り口を入ると荷物のX線検査とボディーチェックがあり、お土産売店やレストランは、3階でした。19時頃の出発でしたが、18時頃到着し ... » more
テーマ 新幹線 瀋陽 ケンタッキー

ケンタッキーフライドチキンでは、どんぶりメニューが存在していたんですね。東京スカイツリータウン・ソラマチ店で「ケンタ丼」と「焼き鳥丼」の2種類が食べられるとか。近所のケンタッキーでチキンだけ買って自分で作っても美味しそう{% ... » more

かーねるさんだーすおじさん たまにど〜しても食べたくなる。このおじさんが作ったチキン。罪な人である。従って逮捕する。せっかく、ポタリングしてカロリーを消費したのに・・・本日も大野川河口から宮河内のインターチェンジからの山越え ... » more

連ドラとケンタッキー 録画しといた『信長のシェフ』を観ようと思ったら録画されてなくて「うわっ!録画し忘れた。最終回だったのにぃ」と思ったけど、さっき『信長のシェフ』の番組サイトを見たら ... » more

ケンタッキーの隣にケンタッキーのパクリ店があって笑った - BIGLOBEニュースこういった事案は、著作権とか商標権をめぐっての法廷闘争になったり、当事者がけんか腰ということが多い中、今回のは、ちょっと笑っちゃいます。デザイ ... » more

ケンタッキー “独り食べ放題” 今日、7月4日は日本で初めてケンタッキーフライドチキンがオープンした日。創業記念イベントの一環でケンタッキー食べ放題が実施された。なまちゃんファンの方々はもうご存知でし ... » more

「きゃりー、妄想中」篇 ケンタッキーフライドチキン CM きゃりーぱみゅぱみゅ かわいい〜。すっかり、きゃりーぱみゅぱみゅさんに侵食されてしまっている自分がいる(笑)東京地区、関西地区のみで放映かな?CM きゃりーぱみゅぱみゅ KFC Krushers きゃりー、妄想中篇http://y ... » more

ケンタッキーのツイスターが期間限定お試し価格200円ということで数年ぶりに購入したものの、そのサイズは昔とは比べ物にならないほどに小さくなっていた。ちょっと調べてみると2009年頃にサイズはおよそ6cm以上小さくなったそうな。値 ... » more
テーマ ケンタッキー ★日常の日記

benのママカーネルおじさんが!!
カーネルおじさんが!! 近所のケンタッキーで見かけたのですが、どこのカーネルおじさんも今はこのお姿なのでしょうか?隣のハックドラックに行く為に駐車場にとめた際に、目に留まり思わずパチリ!!衣装替えは不二家のペコちゃんだけではなかったった ... » more

サワムラブログおとなげなく
おとなげなく ケンタッキーで現在キャンペーン中のこちらくまのがっこうのセット。マグカップとボウルと皿!絵も好きだし、毎年このケンタッキーでやってるセットのボウルがね。サイズがちょうどいい。これにチキン・クリスピー・ ... » more

嵐 松本潤  ケンタッキー CM  KFC『ポットパイ』 この季節がやってきましたね〜。KFC『ポットパイ』♪夏は、大野君。冬は、松潤ですね!! 「みんなの冬が温まりますように」篇嵐 松本潤 CM ケンタッキー KFC 30shttp://youtu.be/uig7eJ ... » more

松本潤 CM ケンタッキー KFC 。「エビ入りトマトクリームポットパイ」 今年もこの季節が来ましたか〜!松本潤さんかっこいいなぁ。ケンタッキー CM 「みんなの冬が温まりますように」篇「エビ入りトマトクリームポットパイ」食べたい〜!!「チキンクリームポットパイ」も、食べたい!!!嵐 ... » more

コカ・コーラとケンタッキー・フライド・チキン。「資本主義のシンボル」とも言えるアメリカの大手2社が北朝鮮に進出する見通しになったと韓国メディアが報じました。両社の関係者たちが7月上旬、北朝鮮への外資誘致の専門機関・テプングループの招 ... » more

ケンタッキー、創業41周年、おめでとうだのそ! ケンタッキーフライドチキンは今年で創業41周年!7月4日が、創業記念日だそうです。それを記念して、ケンタッキーでは3日間限定での創業記念企画が実施されています(^o^)丿本日7月2日(土)は、第一弾。通常170円のビ ... » more

My智ゴト大野くんCM情報〜♪
大野くん出演のケンタッキー『対決!レッドホット』篇の放映情報しらべました♪どんな大野くんが見られるか、お楽しみですね。(*^o^*)また………嵐さんのau新CM10本とダウンロードコンテンツも27日から解禁に ... » more

3時のおやつにケンタッキー・ボンレス!! タイトル通りですけど、おかしいっすかね???今日はなぜかいつも以上にお腹が減ってて、3時に簿記終わって帰ろうとしたんだけど・・・、車が勝手にケンタッキーへ ... » more

綾瀬はるか CM ケンタッキー 『ローストチキンサンド』 「迫力の一枚肉」篇   ローストチキン三度・・もとい、ローストチキンサンドが美味しそう♪5月12日(木)〜6月8日(水)の期間限定商品。買いに行かなきゃ(笑)やっぱり、綾瀬はるかちゃんは可愛い〜。綾瀬はるか CM ケンタッキーフ ... » more

秋葉原のケンタ 秋葉原のカーネル・サンダースは勇ましい ... » more

猿心ふれあい日記スープ
スープ 15日(土)昔なら成人式小雪チラホラ冬景色朝10時、腹減ったナ〜”でも、その前に風呂行きたい”混雑していました、すれ違うのは、天満宮へ向かっての車列・・・私どうする?めん・・・亭行く? ... » more
テーマ 天満宮参道 ケンタッキー  コメント(2)

醤だれチキンサンド 〜ケンタッキー〜 午前中、車の点検に行きました≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ終わってから、帰り道にあるケンタッキーへε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!久々のケンタ ... » more

ランチは家族で…ケンタのチキンと不二家のケーキで…クリスマスランチにしました。久々のケンタ!美味しかった。 ... » more

松本潤 KFC ポットパイ ケンタッキー CM 食べたい!! すっかり寒くなってきたこの季節に、このCMは反則(笑)即効!食べたくなります!!KFCポットパイ【CM】松本潤KFCポットパイ「冬空の下のスポーツ観戦」篇http://www.youtube.com/watc ... » more

7月4日はケンタッキー! 2010年7月1日〜28日創業40周年記念のキャンペーンそのなかでも7月4日はなんとーーーー!!!オリジナルチキン100円〜♪ひとりさまDピースまでなんだってそりゃ1人でもマックス数買うでしょう!!! ... » more

My智ゴトハバネロボンレスに挑戦!
先ほど買ってきました大野くんがCMするハバネロボンレスbyケンタッキー。辛いもの大好き&大得意な私なので、もしかしたら何てことないかなぁ〜〜〜なんて思いながら、まずは何もつけずに1口。{%わくわく ... » more

大野智  KFC ケンタッキーフライドチキン  「挑戦状」篇  CM 2010年6月3日より放送中!ケンタッキーフライドチキンレッドホット史上最辛!新TVCMに、嵐の大野智さんが出演しています!美味しそうです〜!!!大野智 KFC 「挑戦状」篇 CMhtt ... » more

大野くんがソロ出演のケンタッキーのハバネロチキンなど激辛チキンたちのCMが、いよいよ今日から6/30まで放送開始です。AIR CHECKできなかったので、HPで見てきちゃいました。リンクはこちら(PC)大野くんの、辛 ... » more

猿心ふれあい日記
雀 25日(月)雨がしょぼしょぼ降る朝でも観光ツアーのバスが、ぞくぞくとやってきます・・・このおじさんち、大型バスは3台しか停めれませんが何かの「輪」をお持ちで満車になると、仲間の駐車場に誘導していま ... » more

今夜はちょっと早いクリスマス。ケンタッキーでフライドチキンを買ってきた。子供達は不思議と大喜び…こんなに受けると思わなかった。http://www.kfc.co.jp/top.html ... » more

ケンタッキーパーティーバーレル ケンタッキーのクリスマスメニュー…パーティーバーレルを予約した。8ピース、シーザーサラダ、ケーキ、お皿で3880円。チーズ嫌いだから…シーザーサラダはNG、お皿なんか要らない。ホントはチキンだけで十分。でも23、24、25日はク ... » more
テーマ クリスマス パーティーバーレル ケンタッキー

七色の虹旅行〔八〕
旅行〔八〕 いよいよ最終回です。次はケンタッキーに行きました。マンモスけいぶの世界一大きい鍾乳洞を、見に行きました。世界一大きいので十五こくらいツアーがあります。それにかぶっているのは、ひとつもありません。私 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:00

「ケンタッキー」のブログ関連商品

» 「ケンタッキー」のブログレビュー をもっと探す

「ケンタッキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る