誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅立ち

旅立ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旅立ち」のブログを一覧表示!「旅立ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅立ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅立ち」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

寒さに身を屈める木枯らしの街。少しの期待と片道切符だけをポケットに入れ、駅へと急ぐ。運命と真正面から向き合い、夜空の星に問いかけ続けた。いくつも眠れない夜を重ね、やっと自分の向かうべき場所をみつけた。もう ... » more

今日は、次男の中学の体育祭当日。ー・−昨日は、学校から戻るなり、『シャワー浴びる。』と長いこと風呂場に居ると思ったら、シューズも洗っていて、『コインランドリーで(靴用もあるのです)乾かして来る。』と出かけ、戻って ... » more
テーマ 行事 家族 旅立ち

カナダレスブリッジレポート出発の日
出発の日 今日は9月23日、ありゃ、もうひと月が過ぎてしまった。ブログを作らねばと思いつつ、本当に嵐のような毎日。報告が遅くなり申し訳ありません。それでは、あらためて、仕切り直し。8月23日(木)PM1:50に千歳を出発。これから、成田 ... » more

成田を出発したのが8月23日(木)の午後5時、約9時間かけてバンクーバーに着いたのは同じく23日の午前10時。うーん、日付変更線をまたぐというのは不思議な感じです。カナダに来てから、11日間過ぎました。カナダでの出来事や学んだことをレポ ... » more
テーマ 旅立ち

American★Okinawanアルフレッド工科大学
アルフレッド工科大学 デルハイ組を見送った後、いよいよアルフレッド組の旅立ちの時…スーツケースA、こまごまとした袋D、総勢Fの荷物たち…アルフレッドは16・7人の大人数なのに、迎えにきたバンはなんと@台 ... » more
テーマ アルフレッド 旅立ち 荷物  コメント(1)

お帰り!? 向側の家の巣で生まれて、子供たちが帰ってきました。多分、又4〜5羽生まれるのでしょう。向の家の屋根までカラスが来る事があるので避難かな?! ... » more

忘れないで!この景色♪ 旅立ちの日です夕べ S子ちゃんが あいさつに来ました明日 大阪へ出発するとのこと新幹線が通る町と違って ここを離れて どこかへ行く というのは ちょっとした 決意 出来事ドラマですS子ちゃんは 4月から 関西の大学へ行く ... » more
テーマ ひるがの高原観光情報 旅立ち ひるがの高原のみどころ

こんな所にスミレの花が2 先日当ブログで紹介しましたスミレの花花盗人のおばちゃんに見つからず、こんなに花を咲かせています(笑)昨夜知人を誘ってカラオケに繰り出しました。相手は先日肺ガンでお亡くなりになった奥さんの御主人。まだ四十九日も ... » more

刻(とき)の記し想い
想い この時期になると卒業、お別れ、旅立ちをテーマにした歌が話題になりますね!(↑画像と本文は関係ありません^^;)卒業式で歌われるのも僕らは「仰げば尊し」だけだったのがいろんな曲で送り出されるみたいですね! ... » more

? タイトルなし ? しばらくサボってしまいました。今月の初めに手塩にかけた可愛い1台が信州へ旅立っていきました。自分で言うのもなんですけど結構マジに仕上げました。何処へ行っても輝いている事と思います。大事に乗ってください。ジェイド改☆CBX ... » more
テーマ 可愛い 旅立ち 渋い

まさか・・・・あなたからメールが届くなんてね・・・誰が予測できただろう。来た時には、この目を疑った。まさか・・・・その一言に尽きる。なんで?このメー ... » more
テーマ 愛しい人 恋愛 旅立ち

Life in the earth II前進
前進 ひとつの時が終わり新たな時を迎える今まで前進していないように思えていたかもしれない。でも、少なくとも周りを元気づけ、育て、確実に変えていた日没間近の時間に、一昔前の出会いを思い出していた。今の自分があるの ... » more
テーマ 大阪 旅立ち 写真

ささえてあげたいちょっとさみしい
ちょっとさみしい 7イレブンで朝見かけたときは、普通の女の子が、夕方、道ですれ違ったときには、レディに変身していた。黒の服に、白いシャツ。真珠のネックレス。見違えてしまった。でも、ショック。とんでもなく遠い所にいってしまったような。ぼくらとは、違う世界 ... » more
テーマ さみしさ 旅立ち

「会社を起こすことは、誰でもできる・・・。けれど、継続できなければ意味がない。だから、企てが必要なんだ。資金は調達できる時代。経営力を磨き、事業機会を狙い企業するぞ。」新入社員で入社して間もなく、そんな風に事業化への夢を自分で戒めた ... » more

「泣いちゃったヾ(>y」について久々にプログみたよ。産まれたときに可愛くて可愛くて毎日会いにいってしまった姪っ子も、もう1年生か。年長さんの運動会で鼓笛をやってる姿、一生懸命なんでも取り組むすがたは、ほんと、感動だったよ。なんだかん ... » more

卒業式はやっぱり感動的(涙) 大きめのズボン、大きめのYシャツ、大きめのセーター全て大きめ、そしてそれを着ているやや小さめの彼。昨日は長男の卒業式だった。あいにくの雨模様で、体育館はとても寒かった。(涙)でも、卒業証書をもらう彼は、いつ ... » more

今日長男の制服が届きました。詰襟の学ランです。(^▽^笑)男の子は、中学の間に成長する傾向が高いと言うことで,ちょっと大きめのを買いました。まだ、着てみていないのですが、この間試着したときは,何だか可笑しかったです。(*'‐ ... » more

昨日の放送で初代ドラえもんの声優さんたちがそろってご卒業された。26年と言うのは本当に長かったけれど、ほとんどの方が最初からで皆さんお元気でご卒業になったようだ。本編放送前の番組で特集されていたのを見たけれど、ふだんお顔を出 ... » more

謝恩会が始まる前も私はブルーだった。(今日は朝からろくなことがない・・・・)足袋を忘れた・・・・( ̄□ ̄;)!!今日の私達サンバダンサーズの出で立ちは、紺の浴衣にピンクのサテンの帯。パチパチ付けマツゲに真赤な口紅。紫のシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:58

「旅立ち」のブログ関連商品

» 「旅立ち」のブログレビュー をもっと探す

「旅立ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る