誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅立ち

旅立ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旅立ち」のブログを一覧表示!「旅立ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅立ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅立ち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

弥生の空、さよなら(^^)/~~~ (満開de見頃なサクラの花々も…)明日から新しい日常を始めるヒトビトへ思いをこめての餞:はなむけデス(*^。^*) ... » more
テーマ 旅立ち

突然・・・燃え尽きるほど壮烈なメール・・・友がいま・・喪失のなか力なく準備するだろう時・・・最愛の妻に旅立たれ・・泣いて手を合わせるにはあまりにも・・早すぎる・・夏・・・ご愁傷さまです忍者・服部殿謹啓 ... » more
テーマ 紅茶 旅立ち 訃報

umabiyoriムスメの旅立ち!
ムスメの旅立ち! いろいろと、あって、明2歳の今まで、養ってきたムスメ。今日、6月14日、育成所へ、入所。早い馬たちは、もうすでに新馬戦デビューを果たしている中、これから、馴致です。新しい環境になれ、スタッフさんに ... » more

つぶやき、そっとささやいて一段落
一段落 ようやく娘の引っ越しもどうにかすみました。手続きやら、部屋の片付けやらの手伝いで一泊して帰宅しました。新しい街での生活、不安の中にも期待や楽しみが垣間見える娘を横目にしてやっとこれで本 ... » more

今日のブログも前回に続いてクミちゃん、こと恋香うつるさんの想い出です。クミちゃんとはOSKで本当に色んな舞台を創り続けましたが、彼女に一番苦労をかけたのは、何と言ってもまつり博でしょう!まつり博は<世界祝祭博覧会>が正式名称で、 ... » more
テーマ まつり博 旅立ち 下山の眺め

昨年11月に去って逝った朋のことを書きましたが、今年早々、又一人若くして旅立ちました。クミちゃん・・・と言っても誰か分かる人も少ないですが、坂本久美子さん、元OSK日本歌劇団の恋香うつるさんが1月11日に亡くなられました・・・嗚呼! ... » more
テーマ 旅立ち キュートな人

嵐の大野くんが歌っている嵐の曲の中で特に一人で歌っている部分では何の曲が好きですか?旅立ちの朝のラスト「そろそろ行くね…」の所!!じ〜んと来ます(;_;)season良いですよね。アラフェスのDVD「ひら ... » more

何度も、何度も・・・旅立ちはありましたね。。。( ^)o(^ ) 今日、長女は旦那さんの待つアメリカへと旅立ちました(夏休みなので、娘と孫達はダディのもとに。。。旅行です)娘は永住権の取得が、もう少しかかりそう。。。です。二十歳 ... » more

飛びたいサンマあたらしい風景”
あたらしい風景” いちばん不安で・・期待を持ちながらいちばんドキドキする”そんな時期ためらわずに”進めばいい”きっと良いことがたくさんある”見ていきたいあなたたちの事”景色が変わって見えたのは自分のなかでなにかが変化してい ... » more

OKedok旅立ち
旅立ち 卒業、入学、就職、別れと出会い、旅立ちのある時は正に今日この頃の季節にある。振り返って思い出してみると卒業のことはほとんど覚えがない。その後に続く入学や就職への期待や不安が大きく、そちらの記憶の方は鮮明だ。だから高校の卒業式や友達との別 ... » more

とことこ歩く   春にゴンドラ
春にゴンドラ カーラジオからBEGINの新曲 「春にゴンドラ」が流れてきてすぐにダウンロードしちゃいました。 実は・・・ぽこっと連休になったので突然、思い立って旅に出ておりま ... » more
テーマ 日記 春にゴンドラ 旅立ち  コメント(2)

飛びたいサンマ旅立ちの知らせ!
旅立ちの知らせ! 覚えていますか”そう言いながらやってきたのが・・3年前の中学校野球部員”「大学”いきます”」・・4人ともそういいながら”・・ちょっと”たくましくなってた!ああ”もうそんなになった!あの時の男たち” ... » more

いっしょに遊ぼ!幼稚園卒園式に参列
幼稚園卒園式に参列 地域の幼稚園の卒園式に行ってきました。式場はカラフルで華やかです。教育委員さんや地域のお偉いさんの下座に着き進行を見まもります。去年もブログ記事にしましたが、いつも旅立ちは厳粛でもありますが幼稚園では笑いと涙のごっちゃ混ぜ。。園長先生から「 ... » more

仔犬旅立ち前 犬の親戚へお披露目 仔犬の母犬「彩」の母親犬は岩見沢木澤様宅で現在保存会展覧会で活躍中の「紅葉」と姉妹の「桔梗」ですってことはネット上の「紅ママ」さんは今回生まれた仔犬のおばぁ〜〜ちゃんってことで御対面、運よく事務所犬の「チロ」 ... » more

12月でこの気温&降雪 連日の寒波には参りました、夜になれば家の中で暮らしてる二頭の下の後片ずけに車庫の水洗いは欠かせませんだが↑の様にホースがカチコチでジェットヒーター活躍です。 ... » more
テーマ 子犬 犬舎の掃除 旅立ち

「夷里」(イサト)今日旅立ち 母犬「彩」に別れを告げ??3頭での被写体も今日が最後です↑今回の仔犬の父犬「秀不二」千歳支部田中様の御愛犬繁殖の父犬の特権で子返しにて今回は牡の仔犬が小樽の里親様宅へクリス ... » more
テーマ 黒褐 小樽の仔犬 旅立ち  コメント(2)

10月7日 オンブバッタ  だいぶ前、雌2匹がいなくなった後、雄も追いかけて行ったのか、現在は雄1匹のみになってしまいました。この雄も脱出意欲が高いです。まもなく旅立ってしまうかな? ... » more

イチロー選手の電撃移籍〜旅立ち。。。 イチロー選手が、ヤンキースに移籍したのには、驚いたけど新しい決断をした彼の勇気には拍手を送りたい。川崎選手は、淋しいだろうけどね。。。そうして、私の職場でも「ここに居ると楽 ... » more
テーマ イチロー 移籍 旅立ち イチロー ヤンキース  コメント(2)

日記7月22日 旅立ち@成田空港
7月22日 旅立ち@成田空港 本日、研人はアメリカのペンシルバニア州のキングストンという田舎町へ出発です。8月中旬までの4週間弱なので荷物も沢山です。かなり早めに来たので、まだチェックインカウンターは開いていません。エコノミークラスのカウンターではいろんなこ ... » more
テーマ 旅立ち 研人

(^_-)-☆またの旅立ち 1244好い日かどうかは知りませんが、旅立ちです。ジャカルタの交通渋滞は、ますます、ひどいと聞いているので、早めに家を出て、間もなく、22:45、スカルノハッタ空港のドメスティックから出発である。どこへ向かうかというと、ムラウケ(メラウケで ... » more
テーマ 順調 旅立ち 安心

25日盛岡から朝電話が入った、弟が亡くなったと。やや認知が入った母が廊下をウロウロしているので隣の方が中を調べてくれたらお勝手で倒れていたとか。警察で説明を受けて彼の顔を見た時、済まない事をしてしまったと痛感した。ガンだった、ど ... » more
テーマ がん 旅立ち

古いビデオからYouTubeへ・・・・・この歌を聴くと私の中でふつふつと湧きあがってくるものがあるそう勇気と歌声をともにまた歩きだそうずっとずっっっっとつきつけられた老いってものを考えていた均衡のため ... » more

昨晩、PM:7時過ぎ。少年が静かに旅立ちました。僕と娘は、2002年に撮ったLIVE映像を観ていました。その時です。電話が鳴ります。「はよ〜終わってな〜」まだ状況を把握していませんでした。リビングで話 ... » more
テーマ 友達 旅立ち 御両親

Adecoのおでこ旅立ち
姪っ子のHちゃんが愛知に就職が決まり明日出発です。福岡空港から飛行機で!新たな旅立ちなので福岡まで見送りに行ってきます♪あんなに小さかったのにあっという間に成長しちゃいました。遠くに行くのは寂しいけど本人 ... » more
テーマ 旅立ち

GO! GO! CD 旅立ち
旅立ち 今年もその日が近づいた。共に過ごした愛すべき若者達の旅立ちの日。今年の歌はこの曲。http://youtu.be/tP378PHSb5chttp://youtu.be/yd3fgBbGh48http://www.ut ... » more
テーマ 次の舞台 旅立ち 青空

14年・・・ 実は、元旦の日の午後、14年間一緒に過ごしてたウサギ君が天国に旅立ちました。ウサギ君の14歳って人間では97歳です。元気いっぱいで食欲も旺盛、 ... » more

いよいよ入寮の日がやってきました朝もう一度足りないものを買いに行き寮へ向かいました{%車webry%}この日は入寮最終日で、朝からたくさんの人が引っ越しをしていました ... » more
テーマ 寮生活 旅立ち

あこがれの北の大地へ その3 旅立ち 1日目 3月 卒業式を向かえ 確実に旅立ちが近付いている期待 不安 夢の県外高校へ行くこと 家を出ていくこと 喜びが日に日に不安へ変わっていくまったく知らない土地へ行くこと ... » more
テーマ 北海道 旅立ち

凛と私と国境温泉出発!!
出発!! 今頃になるとポツン々と我が家の欄が咲きます。私の3人の娘達にはそれぞれ今年高校を卒業する子供がいます、私の孫達3人です。五ヶ瀬川で育った3匹の「若鮎」達が揃って今大変な事になっている関東地方に就職することになり、すで ... » more
テーマ 3匹の若鮎 関東大震災 旅立ち

一 燈ホオヅキと恒産と恒心
ホオヅキと恒産と恒心 ファーマーズから珍しい”食べるホオヅキ”の実をかってきた。その1個から一粒一粒取り出し、水を浸した綿の上におくこと2週間。発芽率百%!!ヤンバル産で完熟したホオヅキのおかげか、屋内での栽培で芽を出してくれた。移植をし、大事に育てて秋にはホオ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:58

「旅立ち」のブログ関連商品

» 「旅立ち」のブログレビュー をもっと探す

「旅立ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る