誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビドラマ

テレビドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「テレビドラマ」のブログを一覧表示!「テレビドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビドラマ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

4話でリタイア宣言したけど、視聴復活してた「逃げ恥」! 「逃げるは恥だが役に立つ」大学院まで出て、偽装結婚までして給料もらって専業主婦って設定がどうしても納得いかなくて4話でリタイアしてしまいましたって、以前ブログで宣言したんですけど、あまりに話題になってきたんで、この際、作者がどんな結 ... » more
テーマ 逃げるは恥だが役に立つ テレビドラマ ドラマ

本作は、放送開始前から大きな期待が寄せられていたように思います。近年、大河ドラマの視聴率が低迷するなか、人気の高そうな真田ものが大河ドラマの視聴率を回復させるのではないか、と制作者側のみならず、少なからぬ視聴者も期待していたのではないか、と ... » more
テーマ 大河ドラマ

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』12/20放送が最終回SP!ぎゃーーははははは!!!!まさかッ!『真田丸』持ってくるとはッ!(*≧∇≦*)ぶわーっはっは!!!出だしから爆笑☆☆☆最終回も飛ばすなぁーーー☆ ... » more
テーマ ドラマ

mbcドラマ「王は恋する」、オミンソクも出演する…。 俳優オ・ミンソクが、MBCドラマ『王は恋する(原題)』に合流する。20日『王は恋する』側は「オ・ミンソクが『王は恋する』でソン・イン役にキャスティングされた」と、知らせた。MBCロマンス時代劇『王は恋する』(製作:ユース ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「銃を捨てろ!」と互いに言い合うだけで、どうして先に撃たないんだろう。 ... » more
テーマ 映画 ドラマ

優は拘置所でも食事を取らず、隆一が面会に来ても会いませんでした。ひかりが面会に訪れ、手紙を書いたからと話します。何か聞かれても何も知らないと答えるようにひかりに言います。自分たちは、ただの同僚だからと。釈放が決まり、梓が迎えに行きます。 ... » more

岩通信あらためて「きり」の存在感
大河ドラマ「真田丸」の中で、長澤まさみさん演じる「きり」は架空の人物だと思っていた。本当のところはどうなんだろう。実在した人物を脚色したのだろうか。「きり」はいつも明るく、幸村を最期まで慕い続け、想いを遂げるまで笑顔を絶やさ ... » more
テーマ 長澤まさみさんへ テレビドラマ

岩通信最も美しい顔
どこの団体が主催しているのかわからないのだけれど、女優の桐谷美玲さんが「最も美しい顔をした女性」に選ばれた。スポーツの世界であるように、毎年最優秀選手が選ばれるのと同じで、美しい女性が何人出てきても不思議はない。桐谷美玲さん ... » more
テーマ テレビドラマ 桐谷美玲さんへ

岩通信ゆっくり、おっとり
女優の深田恭子さんはおっとりしているという印象を持っているが、賛成する人は手を挙げてほしい。彼女の魅力は具体的に書くことがはばかれるほどであり、何故なら男性に強くアピールしすぎるものであるからだ。しかし、もちろんそれは僕の勝 ... » more
テーマ 恭子さん、ゴー! テレビドラマ

岩通信「真田丸」を観終わって
2016年度のNHK大河ドラマ「真田丸」を観終わった。途中で何回か観ていないことも正直に書いておこう。堺雅人さん演じる真田幸村の最期は原作者三谷幸喜さんの言われたとおり、視聴者にその判断をゆだねられることになった。普通に考え ... » more
テーマ テレビドラマ

おいマジかぁー!flumpoolの山村隆太さんがドラマ出演!?2017年1月スタートのフジ月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で西内まりやサンの相手役!しかもこれが俳優デビュー!?それ絶対見たーーーい☆(*≧ ... » more
テーマ 山村隆太 ドラマ

今年もあと二週間ほどになりましたね。今年もまた、たくさんのドラマに映画に韓国エンタメを楽しみました。もちろん旅行も。仕事の合間の楽しみは韓国ドラマ、韓国映画、韓国旅行とずっと変わっていませんね。今年見たドラマで特によかったも ... » more
テーマ 韓国ドラマ

韓流時々、笑韓色々と見始めてます♪
色々と見始めてます♪ BSにて放送が始まった、2本。イ・ジュンギ×チャミン主演の 夜を歩く士〈ソンビ〉「2016年度NO.1超大型ファンタジー・ラブロマンス」な時代劇なんですね〜。イ・ジュンギの時代劇は大好物{%ハート1webry ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

換水録梅を切る。香貫山へ。≪IQ246≫。
朝、外掃除の後、庭の奥の方にある、梅の枝を切りました。上に伸び過ぎて、枯れ葉が、隣の敷地に落ちる恐れがあったのです。刈り込みのようには行かず、ひどい枝ぶりになりましたが、まあ、梅だから、いいでしょう。花芽がついていたのを、9割方、落とし ... » more
テーマ 日記 ドラマ

下町っ子日記33歳かぁ〜
昨日は渡辺邦斗さんのお誕生日でしたね。12/23(金)はBS朝日「WILD NATURE 地球大紀行 美しき地球の四季 2時間スペシャル」12/29(木)テレビ東京「ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち!人情広告マン奮 ... » more
テーマ 舞台 ドラマ

映画に感謝を捧ぐ! 「ワイルド・エンジェル」 映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はロジャー・コーマン監督の「ワイルド・エンジェル」に感謝を捧げようと思います。ワイルド・エンジェル+続 地獄の天使 (初回生産限定) [DVD]20世紀フォックス・ホーム・エ ... » more
テーマ 映画 ドラマ

毛利勢と真田勢の猛攻の前に、「逃げ恥」の津崎ばりのダッシュで退却した秀忠(星野源)。家康も幸村隊に迫られて本陣を捨てるほど。逃走は老齢の体に堪えたようでゼイゼイ・ハァハァ(笑)。まむしドリンクでもどうぞ…。でも、観てるこちらが溜飲を下げたの ... » more

「ふくみみが行く」ようやく
クリスマスツリー飾りました。毎年の事ながら興味津々の飼い猫さん。早速盛大に倒してくれました。ちょっとクリスマス気分♪ちょっとうきうきします。大河ドラマの真田丸も最終回の放送が終わりました。。なんだか豊臣の人たちっ ... » more
テーマ ドラマ

のんびりもう19日だというのに(>_<)
もう19日だというのに(>_<) 朝6時はまだ暗いです。月も・・・「元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜」で今年は〆のつもりだったんですが、家事サボり癖が板についてしまい、なんだかやる気がなくて、「もう1本観ちゃえ〜〜」ということになって{%トホホ ... » more

岩通信「真田丸」と応援する小学生
昨日の夕方にアサイチってタイトルの番組かな、NHKの朝のバラエティ番組が再放送された。これには昨夜最終回を迎えた大河ドラマ「真田丸」に主演している堺雅人さんが出演されていて、撮影の苦労や楽しさを話されていた。真田幸村はもちろ ... » more
テーマ 長澤まさみさんへ テレビドラマ

☆☆☆★(7点/10点満点中)2015年アメリカ映画監督ロン・ハワードネタバレあり子供の時ハーマン・メルヴィルの「白鯨」を読んだ時「アメリカが歴史上一番クジラを獲った国」という知識を得た。その時代はまだ日本が捕鯨で責められる ... » more

ぶろぐり007真田丸LAST!
真田丸LAST! 歴代NHK大河では秀逸の面白さの”真田丸”が完結してちと放心状態、、、特に上杉景勝から「生きたいように生きてる!」と絶賛され羨望の眼差しで視られた生き様の”幸村”が描かれていた、、、つまりは”金と権力に迎合しない生き方”なんだな ... » more
テーマ NHK-TV TVドラマ

NHK大河ドラマ 真田丸、最終回 NHK大河ドラマ真田丸、最終回を迎えた。今までに、映画などで、真田幸村を描いたものがあつたが、ここまで、詳しいものはなかった。改めて、幸村の生きてきた人生を知ることができた。なお、最後の描き方は、自害するよう ... » more
テーマ ドラマ

気ままな毎日真田丸、最終回
この土日をつかって、年賀状作成を一気に対応した。あ〜あ、疲れた〜。自分の分、奥さんの分と母親の分は、完了。あとは、奥さんの親の分だ。残りは、23日かな?毎年ギリギリにやるので、それを考えると、今回は効率よくできた気もする。しかし、最 ... » more

米倉涼子「ドクターX」現場へメロン150万円超の大盤振る舞い 「先日、米倉さんから“驚愕の大盤振る舞い”があったんですよ。おかげで現場の士気も上がっています」(ドラマスタッフ)米倉涼子(41)が主演を務めるドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』 ... » more
テーマ ドラマ

「ドクターX」第9話は22・6%“桁違い”7週連続8回目の大台超え 女優の米倉涼子(41)が主演を務めるテレビ朝日の人気ドラマ第4シリーズ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(木曜後9・00)の第9話が8日に放送され、平均視聴率は22・6%(ビデオリサーチ調 ... » more
テーマ ドラマ

今日の午後、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のダイジェスト版やってました。1話がずっと見ていて、いよいよ今週が最終回。前回、平匡がみくりにプロポーズしたけど・・・結婚したらみくりに賃金を払わないで済むから合理的だからプロポー ... » more

幾望日記ネックレス台
ネックレス台 厚紙で、ネックレス台を作ってみたんだけど、紙がかたすぎたのか、なんか真っ直ぐになってしまって、自分が思い描いていたものとは、違ってしまって、別物感が半端ない。もうちょっと、柔らかいのがよかったな。プラスチックの方がいいの ... » more

真田丸☆第50回 最終回 目指すは家康の首、只ひとーつ!豊臣と徳川の決戦が始まった。大阪城を出て、野戦に持ち込む幸村だったが、形勢は圧倒的に不利。死を覚悟する茶々に、幸村は「望みを捨てなかった者にのみ、道は開ける」と諭す。やがて勝永らの活躍により戦況は一転、 ... » more

TBSの日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』12/18放送の第10話が最終回でした。法門寺沙羅駆(織田裕二さん)と賢正(ディーン・フジオカさん)のラブラブなシーン(笑)に萌えつつ回を追うごとに、和藤奏子(土屋太鳳サン ... » more
テーマ ディーン・フジオカ 織田裕二 ドラマ

 

最終更新日: 2017/01/21 13:28

「テレビドラマ」のブログ関連商品

» 「テレビドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビドラマ」ブログのユーザランキング

岩通信 5 位.
岩通信
英国日記 8 位.
英国日記
換水録 9 位.
換水録
It's my Soul 11 位.
It's my Soul
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
雑記帳 19 位.
雑記帳
ごみつ通信 20 位.
ごみつ通信
花織ちゃぶ 23 位.
花織ちゃぶ
Cantabile 28 位.
Cantabile
野球狂の詩 29 位.
野球狂の詩
ぶろぐり007 32 位.
ぶろぐり007
言葉の泉 39 位.
言葉の泉
脇役.com 42 位.
脇役.com
のんびり 43 位.
のんびり
Orimuh武勇伝 47 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る