誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビドラマ

テレビドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「テレビドラマ」のブログを一覧表示!「テレビドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビドラマ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

BLOG OF JUNICHI年末年始はフレンジ
年末年始はフレンジ 今日から冬休みツタヤでDVDをレンタル昔、全米ドラマ「LOST」を見終わった頃、同じSFドラマでフレンジが始まった数回観たままになっていてところツタヤでDVDが1枚100円、しかも2週間O ... » more
テーマ 映画・ドラマ

Orimuh武勇伝ダウントンアビー5
12月に入ってNHKでダウントンアビーのシーズン5が始まって見ています。ドラマはタイタニック号が沈んだときから始まり、第1次世界大戦があり、現在は1920年代の設定です。イギリスの伯爵家の人々や使用人達が登場するドラマです。年末 ... » more
テーマ 海外ドラマ

徒然韓国日記2016年韓国ドラマ総決算
2016年韓国ドラマ総決算 2016年も韓国ドラマを観続けたのは私だけではないかと思います地上波では放送されることが少なくなり、ウリ地方はすでに数年前から姿を消しておりますが・・・BSでも有料の衛星チャンネルでは韓国放送中 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

2016年 12月のソウル旅行で見たドラマ…。 旅行中、夜には必ずホテルでドラマを見ていました。週末なんですが、その週の人気ドラマは必ず再放送されているようでして。主に気になったのが「花郎」「青い海の伝説」「鬼」の三つ。どれも面白そうでした。デジカメでテレビを撮って見 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 2016年12月ソウル旅行 2016年韓国旅行

「花郎」(ファラン) 中国同時放送突然中止?! 韓流締め出しの影響?ドラマ「花郎」中国同時放送が中止の事態にOSEN |2016年12月27日16時33分KBS 2TV「花郎(ファラン)」側が中国との同時放送中止に対して、「再開のために努力している」と明らかにした。 ... » more
テーマ 花郎(ファラン) テレビドラマ ドラマ

変わるヒロイン像…韓国ドラマ 韓流のヒロインと云えば、チェ・ジウさんやキム・テヒさん、そしてハ・ジオンさんの様なかなりの美形かアイドルばりの「カワイ子ちゃん」ばかりかと思うと、最近はそうでもない。例えば、「チーズ・イン・ザ・トラップ」のキム・ゴウンさん。「嫉妬の ... » more

年末になり通勤電車に乗車する人の数がグッと減少しました。学生が居なくなったり、既に休みだったり。。いつもこのくらいの混み方だったらいいのにな〜とつくづく思います。。そして明日は私にとっての御用納めです。やっぱり師走は一か ... » more

BLOG OF JUNICHI映画 イーグル・アイ
映画 イーグル・アイ 録画して鑑賞巨大AIコンピュータが人間を殺してしまう話おおきな電光管みたいなコンピュータはスーパーカミオカンデに触発されているのでは楽しめましたアリアという謎の女性の電話で引き合わされた互 ... » more
テーマ 映画・ドラマ

ドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」2016 恋愛自家栽培女子!?と女心を理解できない残念男子の感動のラブコメディ!燃えるような恋をしたい。けれど現実の恋なんてうまくいかないことばかり。ほんの少し勇気を出してありのままの気持ちを素直にぶつければ、きっと運命が変わるはず!多部未華子と高橋 ... » more
テーマ ドラマ

ごみつ通信NHK大河ドラマ 真田丸
NHK大河ドラマ 真田丸 これが今年最後のドラマ記事となります。先日全50話の放映が終了した大河ドラマ「真田丸」。とりあえず一言で感想を書くとすると、これほど楽しんだ大河ドラマは本当に久しぶりという事でした。脚本は三谷幸喜。三谷作品は、映画は ... » more
テーマ ドラマ  コメント(4)

今年見たドラマ(2016年) 引っ越し後、職場から家までの距離が遠くなったため、なかなか夜に映画1本の観賞時間が持てず、そのかわり1時間単位で見られるドラマをけっこうたくさん観賞しました。1年のまとめとして簡単にラインナップだけまとめておこうと思います。 ... » more
テーマ ドラマ  コメント(2)

☆☆☆★(7点/10点満点中)2014年アメリカ映画監督ラミン・バーラニネタバレあり映画は様々な社会の悪を描く。映像では巨悪を描いた方が印象に残るが、今年印象的だったのはどちらかと言えば小悪と言うべきものをテーマにした「ナイ ... » more
テーマ 映画 た行 映画 ドラマ  コメント(2) トラックバック(4)

朝は曇っていて、うそ寒く、外掃除しただけで、後は、眠って過ごしました。夢の中で、昔見た夢で行った、架空の場所が出て来て、目覚めるまで、その場所が存在しない事に気づきませんでした。午後から、晴れて来たので、香貫山へ。珍しく、双 ... » more
テーマ 日記 ドラマ

  映画に感謝を捧ぐ! 「妖精たちの森」 映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はマイケル・ウィナー監督の「妖精たちの森」に感謝を捧げようと思います。妖精たちの森 [DVD]NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2016-12-07 Amazo ... » more

映画とドラマの辺犯人の取り逃がせ方
本当に犯人を捕まえたいのかどうか?映画やドラマでちょっと目を疑うことがある。台本がそうなっているから仕方ないが、役者は縁起がしづらくないのか? ... » more
テーマ 映画 ドラマ

気になるドラマのキャスティングの話題 といってもすべて「検討中」「オファーはない」というのに記事になっているというものなのですが・・・「オファーがない」というのに記事になっているのは、おそらく制作者側がその俳優さんを希望しているということで、受けてもらうよ ... » more

今宵はイケメン祭り〜〜♪ パク・ボゴム君の可愛いバージョン{%音符A(キラキラ)hdeco%}↓お借りします〜踊りも歌も可愛い〜〜〜 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

NHK総合 土曜時代劇・忠臣蔵の恋 第13話『別れの雪に隠された真実と喝采! 』 鴨ばあちゃんです。NHK総合でこの秋より始まった土曜時代劇・・・。浪士と将軍に愛され歴史に名を残した側室を描く新しい忠臣蔵・・・⇒忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣諸田玲子さんの時代小説『忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣 ... » more
テーマ テレビドラマ

☆☆☆☆☆(10点/10点満点中)1947年フランス映画監督ジャン=ピエール・メルヴィルネタバレあり20年位前にWOWOWで観た時いたく感銘したジャン=ピエール・メルヴィルの静かなる反戦ドラマであり、監督デビュー作である。僕 ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ  コメント(4)

「真田丸」講評 女性を馬鹿にし過ぎは不可、他問題点多くも及第点 NHK大河「真田丸」への所感気になった一点は、女性に有り得ない無茶をさせたこと。信繁の母、姉、きり、それぞれ命懸けの逃走場面で、逃走を遅らす危険な我儘を言わせていた。話を面白くするためだろうけれど、作者の女性観が表れていない ... » more

映画とドラマの辺机をたたきたがる刑事
取調室で刑事がよく机をたたくシーンが出てくる。なぜたたく?参考:机をたたきたがる刑事紹介商品:メーカー:エポック社商品名:カプセル 誰得?! 俺得!!シリーズ 取調室 全5種セット+事務椅子1個(計6個セット)セット ... » more
テーマ ドラマ

夜来、冬の大嵐。堪らず、雨戸を閉めたのですが、音だけでも、あまりにも、凄まじくて、神に祈らずにはいられない有様でした。夜が明けたら、雨は上がっていましたが、風は収まりません。しばらく、地面が乾くのを待ち、午前10時頃から、外掃除。ペ ... » more
テーマ 日記 ドラマ

映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はマーカス・コール監督の「不時着(1999年版)」に感謝を捧げようと思います。不時着 [DVD]パンド 2000-11-03 Amazonアソシエイト by 19 ... » more
テーマ 映画 ドラマ

『海賊とよばれた男』('16初鑑賞109・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)12月10日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて13:25の回を鑑賞。チェック:第10回本屋大賞を受賞した百田尚樹のベストセラー小説を、『永遠の0』の監督&主演コンビ、山 ... » more

これは12月24日分の記事として掲載しておきます。大河ドラマ『真田丸』が終了したので、関連記事をまとめてみました。2016年の大河ドラマは『真田丸』http://sicambre.at.webry.info/201405/art ... » more

12月もあと10日もない!!ドラマも最終回ばかりになり、ゴチのクビは柳葉さんだったし12月って・・・早い!そうそう逃げ恥の最終回、あのモヤモヤの解決法なんか丸め込まれた感があるけど、なんとなくすっきりしました。でも、 ... » more

「青い海の伝説」水木ドラマ、一位をひた走る…。 チョン・ジヒョン&イ・ミンホ出演の『青い海の伝説』(SBS)が水木ドラマの視聴率でトップをひた走っている。21日に放送された『青い海の伝説』の全国視聴率は16.7%(22日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録した。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ドラマ「天使のナイフ」2015(全5話) 出演: 小出恵介, 倉科カナ, 藤本泉, 千葉雄大, 乃木坂46(西野七瀬ほか)監督: 永山耕三カフェの店長・桧山(小出恵介)は、ある日、妻(藤本泉)を13歳の少年たち(村上虹郎、北村匠海、清水尋也)に殺害される。彼らは刑事責 ... » more
テーマ ドラマ

It's my Soul闇のお金は闇で稼ぐ・・・・
闇のお金は闇で稼ぐ・・・・ 弱者ゆえに地獄を味わった若き外科医と強者ゆえ地獄の中で生きることを決められた美しい相続者との壮絶なラブロマンスチュウォンとキム・テヒ2人が演じるのがヨンパリ〜君に愛を届けたいである{%一 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「嫉妬の化身」見終わりました。24話最終。 昨日見終わりました。面白かったですわ。今年のラブコメでは私の中では一番かもです。ただ、私はチョジョンソクが好きなんで…。さすがミュージカル俳優でして。歌ったり踊ったりが最高でした。ですが視聴率はそれほど取れてはいません。 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/22 10:57

「テレビドラマ」のブログ関連商品

» 「テレビドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビドラマ」ブログのユーザランキング

岩通信 5 位.
岩通信
英国日記 8 位.
英国日記
換水録 9 位.
換水録
It's my Soul 11 位.
It's my Soul
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
雑記帳 19 位.
雑記帳
ごみつ通信 20 位.
ごみつ通信
花織ちゃぶ 23 位.
花織ちゃぶ
Cantabile 28 位.
Cantabile
野球狂の詩 29 位.
野球狂の詩
ぶろぐり007 32 位.
ぶろぐり007
言葉の泉 39 位.
言葉の泉
脇役.com 42 位.
脇役.com
のんびり 43 位.
のんびり
Orimuh武勇伝 47 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る