誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビドラマ

テレビドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「テレビドラマ」のブログを一覧表示!「テレビドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビドラマ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

金曜8時のドラマ 石川五右衛門【市川海老蔵13年ぶり主演ドラマ!】第5話 鴨ばあちゃんです。今日は、朝早く起こされてしまった。なぜか ! ?。夜中からの雨音が響いて途中起きてしまったのだ。今やっと小降りになったけど6時ごろまで屋根ですごい音がしていたなぁ〜。この秋 ... » more
テーマ テレビドラマ

11/9放送の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第6話に、安藤政信さんが出ていてビックリ!ドラマに出るの珍しくない?めっちゃひさびさに見た気がするー!なんか、、、すごくステキだー(*^。^*)テレビにももっと ... » more

markun おさぼり日記今日の一言
「人を元気にするのは希望です。」「未来や夢を見ることは一番大事な事なんです。」今朝の「ぺっぴんさん」で明美ちゃんこと「谷村美月」ちゃんが言った一言です。共感出来ました。その通りだと思います。病で臥せっている時や落ち込んで ... » more
テーマ ファン ドラマ

「雲が描く月明かり」見始めました。ただいま3話。 いよいよこの夏のヒット作、パクボゴム君とキムユジョンちゃんの時代劇を見始めました。ともかく、明るく軽い時代劇です。朝鮮王朝が舞台ですが、青春ラブストーリーですわ。パクボゴム君が世子、キムユジョンちゃんが男装の内官。この二 ... » more

【11/8】「カインとアベル」第4話の視聴率発表【山田涼介】 11月7日放送、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが主演するフジテレビ月9ドラマ「カインとアベル」第4話の視聴率が発表されました。「カインとアベル」第4話の平均視聴率は7.0%(関東地区・ビデオリサー ... » more

Hey! Say! JUMP知念侑李、山田涼介超えを宣言!?「これからは1番になります」 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良、Hey! Say! JUMPの知念侑李、お笑い芸人の出川哲朗が8日、都内で行われた映画『金メダル男』(公開中)大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。内村が初の原作・脚本 ... » more

SMAP香取 来年9月で引退 年内いっぱいでの解散を発表しているSMAPのメンバー、香取慎吾(39)の決意はやはり固かった。ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月をもって、芸能界を引退する。すでに親しい知人、関係者らには引退の意向を伝えており、事務所 ... » more

「ドクターX」第4話視聴率は21・3%!2週連続3回目の大台超え 女優の米倉涼子(41)が主演を務めるテレビ朝日の人気ドラマ第4シリーズ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(木曜後9・00)の第4話が3日に放送され、平均視聴率は21・3%(ビデオリサーチ調べ ... » more
テーマ ドラマ

ビタミン日記うれしいなぁ〜(^^♪
「麗〜花萌ゆる7人の皇子たち」ほんとに良かったのですが、ラストが意味深で、続編を作ってほしいです(#^.^#)で、そう思っていたら、作ってくださっている方がいて、もう感激です\(^o^)/もちろん、数分の動画ですけど、いろん ... » more

石田会館で行われた水野伍貴氏の講演会「関ケ原合戦に至る石田三成の動向」の中で、秀吉死後の勢力関係について、三つの勢力に分けて説明されていました。まず、一つ目の勢力として、石田三成・増田長盛・長束正家・前田玄以の四奉行と毛利輝元の勢力、 ... » more
テーマ 戦国史 大河ドラマ 石田三成

☆☆☆★(7点/10点満点中)1973年アメリカ映画監督ロバート・オルドリッチネタバレありIMDbを訪問したら我が採点がなかった。実は初見か、なんてことは勿論なく、映画評を書き始めた40年くらい前に観て☆☆☆☆相当の評価をし ... » more

It's my Soulイカす話
イカす話 とことん草食系男子なホグが主人公の心温まるドラマがホグの愛であるお人よしで彼女居ない暦24年のカン・ホグは高校の同級生キム・テヒとシン・チョンジェの書くウェーブ漫画のアシスタントをやっている{ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

はいっ、気持ちを切り替えて金さん第5話の感想です!今回のゲストは新納慎也さん。ずっと舞台中心に活躍されてきた方なんですよね?今絶賛放送中の『真田丸』で秀吉の甥・豊臣秀次役で注目を集めた方です。じつはあたしも真田丸は初回からずっと ... » more

平匡に恋人になって下さいと頼むみくり。家事労働党、恋人候補、森山みくりは演説します。ハグの練習をする二人。次はいつと落ち着かないのでハグの日を決めます。火曜日に決定しました。まるで機械の様にぎこちない平匡ですが。{% ... » more
テーマ ドラマ

相棒 season 15 #5・『ブルーピカソ』今夜の展開は ? ・・・ 鴨ばあちゃんです。窓際の二人がまた勝手に動き出す・・・。警視庁特命係りの杉下右京が警視庁所属となった元法務省の官僚・冠城亘と共に事件を解決するシリーズの第15弾の始まりなのだ・・・。今日は、第5話の放送だね。朝 ... » more
テーマ テレビドラマ

スニッファー嗅覚捜査官・・・・・・NHKドラマ土曜夜10時。主演は阿部寛さん、香川照之さん。・・このドラマ面白いです。最近見るのが楽しみな番組{%ウサギwebr ... » more

視聴終了ドラマ・本当に良い時代&バラエティ「花より青春アフリカ編」 「本当に良い時代」先にバラエティ「三食ごはん」シリーズ1を見ていてドラマの出演陣が多数ゲスト出演していて面白くてこのドラマも楽しみにしていました・・最初の出だしは、やたら登場人 ... » more

真田丸☆第44回 築城 鎧を集めてくれ、色は赤。武田の武勇の証じゃ・・・幸村は、大阪城の最大の弱点となる南側に出城を造ることを思いつく。しかし、同じことを考えている男がもう一人いた。さて、織田有楽斎と大蔵卿局は、牢人衆を決して信じようとしない。豊臣家の態度 ... » more

ハンソッキュの医学ドラマ、初回から一位に…。 SBSの新月火ドラマ『浪漫ドクターキム・サブ(原題)』が、放送されるやいなや月火ドラマの視聴率1位にあがった。8日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると前日夜10時に初放送された『浪漫ドクターキム・サブ』の全国視聴率は9.5 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

桃子(南果歩)のフィアンセとして現れたのが竹中直人で驚き。しかも派手なマジシャンの様な格好をしているのに笑えました。更に父の貴行(高嶋政伸)が退席した後、優(山田涼介)が100億の融資を願い出るのにも驚きました。相手を信用するかどうかは ... » more

コンタクトレンズをしているのにそれを知らず、倒れた被害者にメガネをかける犯人。これ何かの推理ドラマで見た事があるような…。沙羅駆は棚のCDを見る。二本松由里(国仲涼子)のCDだった。それが二本松を疑う根拠となり、沙羅駆は ... » more

オープニングがなく始まったのでビックリ。自分はOPを見ない(途中に本編の一部が流れる)ので、早送りする(録画視聴派なもんで)手間が省けた…(笑)。まあ、いつもの回とは違うんですよ的な雰囲気でスタートしましたね。淀殿のツルのひと声 ... » more

石田三成の実像1765 太田浩司氏の「真田丸」講座・妙源寺の法要・石田三成祭・水野伍貴氏の講演 写真は長浜市石田町で行われた三成の法要の直前の様子を撮ったものです。写真に向かって右側に石田一族供養塔がありますが、そばの紅葉が鮮やかでした。 4日から彦根に2泊して、三成の法要や関連イベントに参加してきました。当初は4日の昼頃に彦根 ... » more
テーマ 戦国史 大河ドラマ 石田三成

「ふくみみが行く」さすがの演出
いよいよラストが近づいてきた大河ドラマ「真田丸」オープニングの音楽がなかったことも気づかないままに見入っていたらラストで出城が完成、そのまんまの流れで音楽が流れ出し、そのまま次週予告。あっという間に終わってしまい ... » more
テーマ ドラマ

☆☆☆★(7点/10点満点中)1926年日本映画監督・衣笠貞之助ネタバレあり衣笠貞之助監督のこのアヴァンギャルド作品を、僕はずっと、焼失して金輪際観られない作品と思い込んでいたが、先日別の映画について一番古いブログ友達【良い ... » more

のんびり今日は立冬♪
今日は立冬♪ 温暖な地とはいえ、朝晩は寒くなってきました。あっという間に11月も1週間経過です。観終わったドラマです。『太陽の末裔』『また?!オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜』 『高品 ... » more

〜懐かしいドンチョル〜 私の作った動画はほとんどがフラッシュというもので拡張子が合わないのでYOUTUBEにはアップできなかったのですが、変換できたので、持ってきました。音楽は、ドラマのOSTのものですが、聞いているとすごく元気 ... » more

白峰旬氏は三成が挙兵し、「内府ちかひの条々」が出されて以降、関ヶ原の戦いまで石田・毛利連合政権が成立していたと主張されており、その見解については「新解釈関ヶ原合戦の真実」(宮帯出版社)で初めて知り、拙ブログ記事でも紹介しましたが、白峰氏の「 ... » more

Orimuh武勇伝Dr. Quinn The Movies
Dr. Quinn The Movies 何度か日記で取り上げたことがありますが、90年代にアメリカで作られたドラマ「ドクター・クイン」。19世紀の西部開拓時代の女医、マイク先生ことミケーラ・クインが主人公のドラマです。NHKでも放送していて好きで見ていました。カナダに ... » more

「逃げ恥」とシドニー・J・ハリス というわけで、右肩上がりに視聴率が伸びているドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」。このドラマ、ライトコメディの形をとっていますが、結構深いですよね。お給料が発生する雇用主と労働者という関係を「契約結婚」という形式に置き換 ... » more
テーマ 逃げるは恥だが役に立つ つぶやき ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/30 16:24

「テレビドラマ」のブログ関連商品

» 「テレビドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビドラマ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

真田丸 完全版 第参集 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 真田丸 完全版 第参集 [Blu-ray]
ポニーキャニオン

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154
トライエックス

恋 (初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 恋 (初回限定盤)
ビクターエンタテインメント 星野 源

戦国無双 ~真田丸~  - PS4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 戦国無双 ~真田丸~ - PS4
コーエーテクモゲームス

逃げるは恥だが役に立つ コミック 1-7巻セット (KC KISS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 逃げるは恥だが役に立つ コミック 1-7巻セット (KC KISS)
講談社 海野 つなみ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「テレビドラマ」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
雑記帳 15 位.
雑記帳
BLOG OF JUNICHI 16 位.
BLOG OF JUNICHI
換水録 17 位.
換水録
It's my Soul 18 位.
It's my Soul
英国日記 23 位.
英国日記
Cantabile 24 位.
Cantabile
野球狂の詩 26 位.
野球狂の詩
脇役.com 28 位.
脇役.com
のんびり 31 位.
のんびり
Orimuh武勇伝 34 位.
Orimuh武勇伝
The April Fools 37 位.
The April Fools
Elinor's Forest 45 位.
Elinor's Forest
虚堕麗空間 49 位.
虚堕麗空間
日記 50 位.
日記

テーマのトップに戻る