誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビドラマ

テレビドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「テレビドラマ」のブログを一覧表示!「テレビドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビドラマ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いやあ、今回の話ではコピーロボットがきもになりますがその前に何と言ってもそのきっかけになったきょんきょんのこたつ司令官、別名、ガメラ司令官こたつから、首だけ出したままのいつものワガママ言いたい放題面白い、笑える ... » more

こころの文庫ダンダリン
ダンダリン 久しぶりに見直したドラマに感動感激です。 労働基準監督官の働く人たちの権利を守るための ヒューマンドラマです。 原作はマンガですが、キャストが素晴らしくそろっていて いいドラマに仕上がっているのです。もう ... » more

みず玉ぽっけカルテット脳
カルテット脳 このところ、私の頭の中は火曜ドラマ『カルテット』がグルグル回っております。エンディングの映像と曲が延々と流れております。誰か止めてーってくらい(笑)ドラマおもしろいです。高橋一生くん目当てで見始めたのですが、1話 ... » more

ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の感想(第4話) 第4話仕事か遠足か?家族愛を試されるサエないヒーロー脚本:福田雄一演出:福田雄一2017年2月4日放送※サブタイトルは読売新聞のラテ欄より-原作にあたると思われるエピソード-強いて言えば「割り ... » more
テーマ 藤子不二雄 福田雄一監督 ドラマ

「浪漫ドクターキムサブ」13話まで見ました。 サクサクと見続けています。こんな辺鄙な病院なのになぜに救急で次々と患者が来るのか不思議です。しかも患者がうんざりくるほど俗物の患者たちです。たとえば、玉突き事故を起こした飲酒運転の若者はお金持ち議員の息子でして、それを溺 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

週末だ〜とはしゃいでいた私でしたが今日も地味な一日を送ってしまいました。午前中は買い物に出かけまして「サンドラック」で日用品を。。「楽天地」の西友で食料品を購入してまいりました。途中に錦糸町のウインズで馬券を購入しま ... » more
テーマ 雑記 映画 ドラマ

サンテとミジョンはお互いの連れ子とも仲も上手くいき始めた矢先、ミジョンの体調が悪くなる。妊娠か?こうなるとさらに複雑になるのではと思ったら、どうも、消化不良のようだ。しかし、サンテの義母オクスンは自分の娘(サンテの亡き妻)も最初は消化不 ... » more
テーマ 韓流ドラマ

下町っ子日記俳優デビュー
石原プロ次世代スター発掘オーディションでグランプリに輝いた神田穣さんがNHKBSプレミアム「クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」(舘ひろしさん、神田正輝さん、金児憲史さん)でデビューする。舘さんと神田さんと共演{%顔文字喜びhdeco ... » more
テーマ 次世代石原軍団 石原軍団 ドラマ  コメント(2)

NHK総合 土曜時代劇・忠臣蔵の恋 第17話『ついに大奥へ!敵陣でも負けない』 鴨ばあちゃんです。NHK総合で放送される土曜時代劇は、 浪士と将軍に愛され歴史に名を残した側室を描く新しい忠臣蔵・・・⇒忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣諸田玲子さんの時代小説『忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣』を連続ドラマ化(全 ... » more
テーマ テレビドラマ

『エクソシスト #1』 BSスカパーにて、無料放送で見ました。なかなか興味をそそられる造りではあるのだけれどやっぱりホラーはコワイぃ〜〜〜(>___十字架よりも拳銃が似合うぅ〜♪ ... » more
テーマ 海外ドラマ Ben Daniels

午前も午後も、物置の片付け。捨てる物を全部、外に出し、解体するものは解体し、紐で縛って束にしました。古いホースも、丸めて縛りましたが、7束くらい出来ました。ほとんど使わなかった、ホース・リールに巻いてあったホースが長くて、三分割しなけれ ... » more
テーマ 日記 ドラマ

「タンタラ」視聴率ヒトケタだったらしいけど、面白かったヨ! 「タンタラ」すべてを失った敏腕マネージャーと新人バンドがタッグを組む!芸能界で夢を追い求める人々の奮闘を描くサクセスストーリー。(アジアドラマチックテレビより)チソン主演、カン・ミンヒョク(CNBLUE)&ヘリ(Gi ... » more
テーマ 韓国ドラマ タンタラ テレビドラマ

☆☆★(5点/10点満点中)1928年フランス映画監督ジャルメーヌ・デュラックネタバレあり半世紀近く前からルイス・ブニュエルの「アンダルシアの犬」(1928年)と並び称せられる作品としてタイトルは知っていたがなかなか観ること ... » more

鴨ばあちゃんです。ばあちゃんは、三匹の侍を思い出しちゃいます。『三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび!!〜』が、テレビ東京にて1月20日(金)より午後8時から放送が始まりました。今夜は第3話・・・。【第3話 ... » more
テーマ テレビドラマ

markun おさぼり日記リテイク
先週まで土曜日の23時から放送していたドラマ「リテイク」が最終回を迎えました。今では昔の俳優となってしまった筒井道隆と成海璃子ちゃんが主演していました。あすなろ白書で主演の「たもつちゃん」こと筒井道隆と瑠璃の島で主演の「 ... » more
テーマ ドラマ

ナムグンミンの「キム課長」視聴率アップ…。 ドラマ『キム課長』の視聴率が急上昇した。2日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、1日に放送されたKBS第2の水木ドラマ『キム課長』は12.8%の視聴率をマークし、同時間帯視聴率2位になった。同時間帯視聴率1位は、SBSの水 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

小雪(大島優子)の前に現れた理想的な人、丸井(田中圭)。でも結婚してるという事実を突きつけられます。スタートから険しい道のりの恋。ちょっと気分が重くなりますね。香(榮倉奈々)も、恋人と同棲している元カレとの復縁。これも嫌だな〜。倫子(吉 ... » more

BS JAPAN「愛人がいます」放送記念DVD第4集本日発売です! 1月25日(水)より始まりましたBSJAPAN「愛人がいます」放送記念でジニさんのサイン入りポラロイド懸賞に応募していましたが、ありがたく当選させていただきましてありがとうございました。{%ハート2webry%ジニさんのセルカはいつ ... » more
テーマ その他 「恋人がいます」 ドラマ  コメント(8)

この世でいちばん愉快なことは… ブログ「フラワーエッセンスのある暮らし」にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。横須賀でココロとカラダを軽くする♪バッチフラワーレメディのプラクティショナー 「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)おヒ ... » more

☆☆☆☆★(9点/10点満点中)1983年イギリス映画監督ピーター・イェーツネタバレあり三十余年前に観て以来の再鑑賞。「ブリット」(1968年)や「ジョンとメリー」(1969年)などハマるととてつもなく良い映画を作るピー ... » more
テーマ 映画 た行 映画 ドラマ  トラックバック(1)

若手イケメン大集合「ホワイトクリスマス」視聴終了!! 「ホワイトクリスマス」(2011年作品全8話)山深く周りから完全に遮断されたスーパーエリート校。年に一度、家族の元に帰る事ができる冬休みに、誰かの「自殺予告手紙」をもらった8人の生徒達だけが学校に残った。大雪 ... » more

Cantabileマイナーな人物ほど注意が必要
「おんな城主直虎」は、いい加減に流し見だったり、あらすじ追うだけだったりなので、何か言う事もないのですが、井伊直虎もそうですが、遠江時代の井伊家そのものが謎が多いようで、これは苦労しているな、というのが見て取れます。NHK「歴史名館 ... » more
テーマ ドラマ

「ミッシングナイン」という新作ドラマ…。 「重量挙げのキムボクジュ」の後番組でしてmbcの「ミッシングナイン」が気になります。視聴率は初回6.5%でまずまずですかね。1月の18日から水木ドラマで放送中です。低視聴率のキムボクジュよりは少し上昇したようです。今回この「 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

下町っ子日記トカゲの女3 
2/8(水)PM21:00〜テレ東水曜ミステリー9「 トカゲの女3警視庁特殊犯罪バイク班 」に金児憲史さんが出演する。 ... » more
テーマ TV 石原プロ ドラマ

久しぶりに来て見たら、記事作成画面のデザインがちょっと変わっていて、ビックリ・・・これは、目の悪い年寄仕様なのかな???枠が良く見えます・・・^_^;←目の悪い年寄昨年書いた記事を読み返してみたら、ずいぶん『青い』事書い ... » more

 相棒 season 15 2クール目の始まりです。 第13話 「声なき者〜籠城」その見どころは・・ 鴨ばあちゃんです。窓際の二人がまた勝手に動き出す・・・。警視庁特命係りの杉下右京が警視庁所属となった元法務省の官僚・冠城亘と共に事件を解決するシリーズの第15弾の始まりなのだ・・・。さて、いよいよ2クール目に入りま ... » more
テーマ テレビドラマ

☆☆☆★(7点/10点満点中)1936年日本映画監督・島津保次郎ネタバレあり島津保次郎の作品がYouTubeで幾つか観られるので、代表的なところから鑑賞していくことにした。1月頭の「隣の八重ちゃん」に続いては、これもまた代表 ... » more

It's my Soulどっちにするの?
どっちにするの? かなりショッキングなタイトルなのが愛人がいますだ大きなお腹を抱えたトッコ・ヨンギはドライブインで自分を監視している男を発見しおまけに車にGPSまで付けられていたため身の危険を感じる{%顔モジ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ホテルから出て来る名波と夕子を目撃してしまうあすか。書類を届けると神谷に誘われ、三上と共にラウンジで飲むあすか。神谷に恋人がいないか聞き、付き合えばと進める三上。翌日、それを知らされる名波。メールを送ろうとするが止めるあすか。 ... » more
テーマ ドラマ

☆☆☆★(7点/10点満点中)2015年フランス映画監督ジャック・オーディヤールネタバレあり二日続けてのジャック・オーディアール監督作品。こちらは一昨年のカンヌ映画祭パルム・ドール賞(最高賞)を受賞した作品で、全体のムードは ... » more
テーマ 映画 た行 映画 ドラマ  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2017/02/23 12:15

「テレビドラマ」のブログ関連商品

» 「テレビドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビドラマ」ブログのユーザランキング

岩通信 5 位.
岩通信
言葉の泉 9 位.
言葉の泉
It's my Soul 10 位.
It's my Soul
雑記帳 19 位.
雑記帳
換水録 23 位.
換水録
Cantabile 27 位.
Cantabile
Elinor's Forest 36 位.
Elinor's Forest

テーマのトップに戻る