誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビドラマ

テレビドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「テレビドラマ」のブログを一覧表示!「テレビドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビドラマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大河ドラマ「おんな城主 直虎」が始まりました早速、見たのですがそういえば、舞台となるのはオダナナの地元ですねオダナナと言えば、三ヶ日みかんですが同じ浜松市内でも、三ヶ日は西の方井伊谷というところは、東の方に位置します ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき ドラマ

お正月明けに対照的な日本映画2本立て その2. 「ビリギャル」 昨年末に録画してありました。「ビリギャル」『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』笑って泣ける文句なしに面白い作品でした。ただ、さやかちゃんは中高一貫のお嬢様学校に中学受験し ... » more

随分と前の話になるが、昨年の5月にCSのKBSワールドで放送されていた「お願い、ママ」が終了した。このドラマは「パパ3人、ママ1人」で主演していたユジンと「愛を信じます」、「馬医」に出演していたイ・サンウが出演する遠いことで一昨年の11 ... » more
テーマ 韓流ドラマ

お正月明けに対照的な日本映画2本立て その1.「鬼龍院花子の生涯」 録画してた日本映画を暇つぶしに2日続けて視聴しました。1本目「鬼龍院花子の生涯」若い頃、日曜映画劇場辺りで見た記憶があるんだけど、濡れ場&暴力シーンと夏目雅子の“なめたらいかんぜよ”の名セリフしか印象がありませんでした。 ... » more

ビタミン日記視聴済みドラマ・映画!
視聴済みドラマ・映画! 遅くなりましたが、もう観たドラマ、映画のご紹介^_^忘れてきてて、思い出せたのを書きます(笑)●二度目の二十歳面白かったな〜(^◇^)ジウちゃんの衣装が素敵で、マネしたい(^^♪●悪夢先生 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 海外映画 日本映画

映画を観ていて映像が乱れる原因を取り除く方法いくつかあります。ちゃんとキャッシュもできていないのに続けて観るとか・・。その時は一時停止してしばらくしてから再生します。もともとパソコンのパフォーマンスが落ちていて、向上する ... » more
テーマ 映画 ドラマ

乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第1話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日は朝から寒く、もうじき雨が降るらしいね。さて、今日から新しい大河ドラマが始まるんだね。楽しみにしているんだ。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の ... » more
テーマ テレビドラマ

「ウォンテッド」見始めました。 去年の夏にSBSで放送されたドラマです。水木ドラマですが、同時間帯の「W」に視聴率を取られたようですね。低視聴率で終わったドラマでした。ただ今4話です。サスペンスドラマというか社会派ジャンル物というか。けっこう面白いのです。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

継承!赤備え!武田信玄公ゆかりの赤備え繋がりの、去年の大河と今年の大河!去年の真田丸の中でも、信繁様が敵方の徳川勢に真田以外の赤備えのあるのをご覧になって、あちらにも物語があるのであろう、見てみたいものだななどと!お茶目な番宣が仕組まれ ... » more
テーマ NHK おんな城主直虎 大河ドラマ

私は、今ではアニメやドラマを観ますが、子供の頃から20代前半くらいまではあまり観ていなかったっす。漫画が大好きだったんですが、アニメのことを少し下に見ていて(宮崎駿監督のアニメだけは好きだったけど)積極的に観ようとはしなかっ ... » more
テーマ リスト ドラマ

 番外編・ もう一つの忠臣蔵の恋「赤穂藩士と歴史の中の“きよ”」 鴨ばあちゃんです。NHK総合で放送される土曜時代劇は、 浪士と将軍に愛され歴史に名を残した側室を描く新しい忠臣蔵・・・⇒忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣諸田玲子さんの時代小説『忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣』を連続ドラマ化( ... » more
テーマ テレビドラマ

今年、ブレークするのは連仏美沙子と谷村美月だ!過去に「朝ドラ」で、ブレークした女優は数多くいる。2017年が明けて、今年、ブレークするのは連仏美沙子と谷村美月だ!今日(朝)の「べっぴんさん」谷村美月と連仏美沙子が演ずる二 ... » more
テーマ ドラマ

It's my Soul? タイトルなし ?
a ... » more
テーマ 韓国ドラマ

鴨ばあちゃんです。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今夜放送されるね。NHK総合で、「陽炎の辻」〜居眠り磐音江戸双紙 〜 完結編が午後9時から放送。【みどころ】剣豪・坂崎 ... » more
テーマ テレビドラマ

 相棒 season 15 #10・『帰還』今夜は元旦スペシャル 鴨ばあちゃんです。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。窓際の二人がまた勝手に動き出す・・・。警視庁特命係りの杉下右京が警視庁所属となった元法務省の官僚・冠城亘と共に事件を解決するシリー ... » more
テーマ テレビドラマ

鴨ばあちゃんです。2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の戦国乱世に、『真っすぐな虎』という勇ましい名で家督を継いだ一人の女性の物語。柴咲コウさん主演の『おんな城主直虎』は、過酷な運命に果敢に立ち向かい、のちに徳川 ... » more
テーマ テレビドラマ

キムジソク、新作時代劇で暴君に…。 俳優キム・ジソクが朝鮮時代の暴君としてこれまで何度も時代劇で取り上げられてきた燕山君に変身した。MBCの新月火ドラマ『逆賊:民を盗んだ盗賊』(以下、『逆賊』)では6日、燕山君を演じるキム・ジソクの写真を公開した。このドラ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

心軽やかに、頭も軽く(*´ω`*) ブログ「フラワーエッセンスのある暮らし」にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。横須賀でココロとカラダを軽くする♪バッチフラワーレメディのプラクティショナー 「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)年の ... » more

冤罪にもかかわらず死刑囚となった男テート。刑執行当日、彼の運命は大きく動き出す。執行の立ち会いに現れたはずの神父から、脱獄を持ちかけられる!しかしそれには、ある少女を守るという交換条件があった。半ば捨て鉢にその話へ乗るテート。しかし少女を目 ... » more
テーマ ドラマ

エマージェンシー・カップル「韓国ドラマ」! 2017/01/05(曇)スピード離婚した元夫婦が研修医として再会して一触即発のロマンチック・ラブコメディ!です。大学時代、若さゆえの勢いで結婚をしてしまったオ・チャンミン(チェ・ジニョク)とオ・ジニ( ... » more

ドラマ 「刑事 ジョン・ルーサー」 シーズン3 1前作でジョンが上司シェンクのPCを使っているのを見ていたエリンは上層部に報告していましたが、ジャスティンが履歴を消去したので何もなかったことになっていました。そのエリンが今回は公安の部長になって現れ、ジョン ... » more

ドラマ 「刑事 ジョン・ルーサー」 シーズン2 シーズン1を見てからだいぶ経ってしまったため、シーズン1からおさらいしました。そして満を持してシーズン2突入。前回の最後にあんなことになってしまって、ジョンは仕事を続けられるのかが気になっていましたが、上司シェンクが ... » more

明けましておめでとうございますいつもながら遅すぎる新年の挨拶でスミマセン…年末年始のアレコレを書いていきたかったのですが、もう明日からスタートするドラマがあるので、 ... » more
テーマ 日記 ドラマ

新年おめでとうございます 年の瀬のご挨拶も韓ドラ総決算も中途でアップできぬまま新年を迎えてしまいました(^_^;)9年目のブログですが老化防止で続けたいと思いますどうぞ今年もお付き合いよろしくお願いいたします{%おじぎちゃんhd ... » more

岩通信井伊直虎
今年のNHK大河ドラマは前作に引き続き、面白そうだ。主演は柴咲コウさん。女性であるが男として戦乱の世を生きる。役どころは井伊直虎。複雑な人間関係の中、戦乱の嵐の中で散っていく役どころだ。「真田丸」が好評だっただけに次 ... » more
テーマ テレビドラマ

岩通信とと姉ちゃん
昨年、半年クールの朝ドラ前半は「とと姉ちゃん」であった。なかなかの高視聴率をあげ、主演の高畑充希さんは女優としての活路の足場を固めることとなった。「とと姉ちゃん」は前半と後半に分けられる。前半は10歳にして父を結核で亡くし、 ... » more
テーマ テレビドラマ

The April Fools富士ファミリー2017
富士ファミリー2017 正月に観るのに最適富士ファミリー [ 薬師丸ひろ子 ]楽天ブックス薬師丸ひろ子 小泉今日子 ミムラ発売日:2016年11月25日 予約締切日:2016年11月21日 楽天市場 by ... » more
テーマ ドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ」原作1巻読んでみましたが・・・。 「逃げるは恥だが役に立つ」の原作がいつも行くマンガ喫茶のおすすめコーナーにあったので読んでみたのだが、あまりのかったるさに本当にびっくりした。ドラマと内容が違うというのではない。内容は同じなのにひたすら冗長だし、さっぱり面白 ... » more

映画に感謝を捧ぐ! 「トリポリ魂ー海兵隊よ永遠なれー」 映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はブルーズ・ハンバーストン監督の「トリポリ魂ー海兵隊よ永遠なれー」に感謝を捧げようと思います。トリポリ魂-海兵隊よ永遠なれ- [DVD]20世紀 フォックス ホーム エンター ... » more
テーマ 映画 戦争 ドラマ

もうかなり今更ですし、例によって大したことない上に繰り返しも多くなりそうですが、とりあえずあと一回だけ(多分)。狭い空間で繰り広げられる人間模様とか、シチュエーションコメディというのでしょうか、そういうのが三谷氏は得意なのではないか ... » more

 

最終更新日: 2017/01/18 09:59

「テレビドラマ」のブログ関連商品

» 「テレビドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビドラマ」ブログのユーザランキング

岩通信 5 位.
岩通信
英国日記 8 位.
英国日記
換水録 9 位.
換水録
It's my Soul 11 位.
It's my Soul
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
雑記帳 19 位.
雑記帳
ごみつ通信 20 位.
ごみつ通信
花織ちゃぶ 23 位.
花織ちゃぶ
Cantabile 28 位.
Cantabile
野球狂の詩 29 位.
野球狂の詩
ぶろぐり007 32 位.
ぶろぐり007
言葉の泉 39 位.
言葉の泉
脇役.com 42 位.
脇役.com
のんびり 43 位.
のんびり
Orimuh武勇伝 47 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る