誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビドラマ

テレビドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「テレビドラマ」のブログを一覧表示!「テレビドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビドラマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

チョジョンソク、ヘリの新作ドラマ…。 俳優チョ・ジョンソクと女性アイドルグループGirl’s Dayのメンバーで女優のヘリがMBCの新月火ドラマ『TWOCOPS』の男女主人公に決まった。『TWOCOPS』は怠け者の詐欺師の魂が憑依(ひょうい)した凶悪犯罪担当刑事と、 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「ハッピーレストラン〜家和萬事成」 視聴終了。あ〜良かったと感じた結末ベスト3! 韓国ドラマ「家和萬事成(カファマンサソン)」※<家和萬事成>韓国のことわざ。家が平和であれば全てのことがうまくいくという意味全51話を昨日やっと見終わった。約1か月も掛かるとは… ... » more
テーマ 雑記 ドラマ

五郎や蘭子、グレ、所長、全員が徳川埋蔵金発掘に動きました。最終回は田舎のロケに暗号解読と面白かったです!蘭子が蔵の中でからくり箪笥を見つけます。触っていると中から古い書と正方形のプレートが出てきます。サイ、イワシ、鹿をしりとりに ... » more
テーマ ドラマ

☆☆★(5点/10点満点中)2016年フランス=ベルギー=日本合作映画監督・黒沢清重要なネタバレあり黒沢清監督作品で真に感心したのは「CURE」くらい。ホラー映画の体裁をとっているが、哲学的で難しいから、全面的に納得すること ... » more
テーマ 映画 た行 映画 ドラマ

TV朝日ドラマ 「黒革の手帖」 TV朝日ドラマ「黒革の手帖」が終わった。「武井咲、銀座の女王になる」松本清張 没後25年となる2017年――「清張史上最強」と言われるあの“悪女”が甦る! これまで何度も映像化され、多くの反響・共感を得てきた『黒革の手帖』。 ... » more
テーマ ドラマ

2時間たっぷり素顔の高橋一生さん!入浴シーンにドキッ!! 高橋一生さん(ネットからお借りしました)芸歴長くず〜っと前からチョコチョコお目にかかる俳優さんなんですが、小野政次の好演も手伝って今年大ブレイク!!まさに旬の俳優さんですね。政次は死んだけど、「風林火山」(再放送)の ... » more

昭和の香りがするドラマだなぁと思って観ていました。スマホやPCがある現代を設定してるんだけど、大切な情報は手帳だけに記録する。アナログですね〜。^^;黒い革の重厚感、それを使う人の存在を象徴してるんですよね。だからUSBメモリにはで ... » more
テーマ ドラマ

「ドクターズ〜恋する気持ち」視聴終了。「君を愛した時間〜ワタシとカレの恋愛白書」視聴開始!! 「ドクターズ〜恋する気持ち」(CSテレ朝チャンネル)最高視聴率21.3%の大ヒット作パク・シネ演じるどうしようもない不良少女ヘジョンが祖母と教師ジホン(キム・レオン)と出会い、次第に更生していく導入部の高校時代はとて ... » more
テーマ 韓国ドラマ テレビドラマ ドクターズ〜恋する気持ち

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』緊急特盤 鶴のうた ネットで注文してから約3週間近くかかってやっと我が家に到着しました何でも、すごい人気で急きょ再生産になったらしいです。ネットでの掲示やお詫びのメールもありました→★政次の無情な最 ... » more
テーマ 高橋一生 大河ドラマ CD

期待してます!!「「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」 今、CSで視聴中の韓国ドラマ「ラストチャンス-愛と勝利のアッセンブリー」7月に自分のブログで、「駆け引きだらけ、国民より政党・党派・わが身第一!!政治家ってどこの国も同じだね〜と妙に感心して視聴続行中!!日本でも ... » more

ソンシンホンとコアラの新作ドラマ、ポスター公開。 ソン・スンホン、コ・アラ主演の新ドラマ『ブラック』(OCN)のポスターが公開された。10月14日にスタートする『ブラック』でソン・スンホンは死を監視する冥土の使いブラックを、コ・アラは死を予測する女性カン・ハラムを演じる。 ... » more

ドラマ「BORDER」の続編である「BORDER 贖罪」の放送日と、スピンオフ「BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜」の放送が決まりましたね「BORDER 贖罪」は、10月22日(日)2 ... » more
テーマ ドラマ

It's my Soul? タイトルなし ?
s ... » more
テーマ 韓国ドラマ

警視庁いきもの係最終回この刑事ドラマ、面白かったし動物が沢山出てくるのでタメになって楽しかったです。環奈ちゃんも充分に主役を張って、すごく良かったです。最終回は・・・小菅さんが出てた〜だれ?小菅さんて・・・昔 ... » more
テーマ 俳優 ドラマ

ナムグンミン主演のドラマ「操作」一位で終了。 『操作』が、月火ドラマ1位で幕を閉じた。視聴率調査会社ニールセンコリアによると、12日に放送されたSBSの月火ドラマ『操作』は、全国基準1部11%、2部12.4%を記録した。『操作』は、この日の放送を最後に、幕を下ろした。真実を ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「ふくみみが行く」相変わらず
9月も半ばに入ろうとしているけれど相変わらず気温差の激しい毎日。雨も多いし、残暑も厳しく・・・今日も暑いっ。楽しみに見ていた朝ドラ「ひよっこ」も残すところ3週間ほど。ちょっとびっくりでした。主役のみねこちゃん、全 ... » more
テーマ ドラマ

☆☆(4点/10点満点中)2015年ポーランド=アイルランド合作映画監督イエジー・スコリモフスキネタバレありイエジー・スコリモフスキは初期の頃ポーランドで作った一連のモノクロ作品はわけが解らない作品ばかりだったが、英国で作っ ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ

昨夜から雨。今朝からは、風が加わって、嵐に。午後2時頃まで、降ったリやんだり、結構な降水量になりました。透明板の漂白に失敗した木製フレームですが、雨で缶詰状態だった閑に飽かせて、古い車のモノクロ写真を探し、四分割して、プリントし ... » more
テーマ 日記 ドラマ

「あなたが寝てる間に」イジョンソクとスジのラブストーリー。 俳優イ・ジョンソクとmissAのスジのドラマ『あなたが眠っている間に』のロマンチックに桜の花びらが舞うメインポスターが、公開された。SBSの新しい水木ドラマスペシャル『あなたが眠っている間に』側は、12日にチョン・ジェチャン(イ ... » more

橘に移植を拒否する理由を話す優輔。他の子供の死を待つ父親の姿を見たくなかった、大好きな以前の父親に戻って欲しかったと。しかし緋山の言葉に橘は動かされ、優輔をヘリに乗せます。藍沢はトロント行きを辞退するつもりです。白石はそんな藍沢 ... » more
テーマ ドラマ

*Home Sweet Home*武井咲さんお幸せに
武井咲さんお幸せに 前クールフジで放送された貴族探偵というドラマに出演された時に今までと何となく雰囲気が違うなぁと思いました武井咲さん・・・主婦のワタシには、イオンの「20日、30日、5%オフ♪」、イオンのCM ... » more
テーマ 高橋一生 CM ドラマ

☆☆☆(6点/10点満点中)2013年日本映画監督・河合勇人ネタバレあり武富健治という漫画家の作品がTVドラマ・シリーズ化され、その続編という扱いになる模様。半世紀以上前の自分の少年時代のものを別にすると、いくらベス ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ  トラックバック(1)

BLOG OF JUNICHIフリンジ シーズン4
フリンジ シーズン4 レンタルして鑑賞中DVDに2話入って一週間かりて100円いよいよシーズン4パラレルワールドの2つの世界が行ったり来たり出来るようになった一人二役で面白い ... » more
テーマ 映画・ドラマ

『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』:チェコの一分(いちぶん) @ロードショウ・単館系 第二次世界大戦中の史実をもとにした『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』、ロードショウで鑑賞しました。副題にある「ナチの野獣」とは、ナチス・ナンバー3のナチス親衛隊ラインハルト・ハイドリヒ大将のこと。「ユダヤ人問題の最終的 ... » more

晶子と立花の関わりがやっとわかって来ました。夫、皓介は立花の取り調べを受けていたのです。風見の父親である教授の罪を認めさせ、嘘でもサインさせようとしました。ストレスから皓介は妻、晶子に暴力を振るうようになります。日記に全てが書かれて ... » more
テーマ ドラマ

とりあえず、見始めているの 演出を『輝くか、狂うか』『TWO WEEKS』のソン・ヒョンソク監督、脚本を2016年上半期MBCドラマ脚本公募で奨励賞を受賞したキム・スウンが手掛けるサスペンスドラマ、イ・シヨン×キム・ヨングァン主演、『番人(原題)』この ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

リアルタイムで見られなかったので、簡単レビューで。本当に最後の日になっちゃうんですね。虎松は松下家へ養子になり、家臣も散り散り。直虎も農婦になっちゃうって・・・。そんな時期があったんですかねぇ。そ ... » more

週末ドラマ、二つの視聴率…。 週末ドラマの序列に地殻変動の兆しが現れた。 10日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、9日午後放送されたKBS2TVの週末ドラマ『黄金色の私の人生(原題)』は、全国基準22.4%の視聴率をマークした。これはこの日放 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

脇役.comラ・ラ・ランド (2016)
ラ・ラ・ランド (2016) 原題・・・「La La Land」時間・・・128分監督・・・デミアン・チャゼル【予告編】https://youtu.be/1nvfcZoCMJ8【あらすじ】アメリカ・ロサンゼルス、この街には、夢を追いか ... » more
テーマ 音楽もの ドラマ

もう36回?すでに7割がたまで終わっちゃったんですねええ、あのこまっしゃくれてたおとわちゃんが試練の果てにどうなるものか、その行く末、見届けさせていただきましょう。って、それはそれとして!ぱっぱぱ〜ん!本日のタイトル何でしょうのコーナー ... » more
テーマ おんな城主直虎 NHK 大河ドラマ  トラックバック(6)

 

最終更新日: 2017/09/20 10:53

「テレビドラマ」のブログ関連商品

» 「テレビドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビドラマ」ブログのユーザランキング

換水録 10 位.
換水録
It's my Soul 12 位.
It's my Soul
雑記帳 14 位.
雑記帳
Cantabile 15 位.
Cantabile
脇役.com 16 位.
脇役.com
野球狂の詩 25 位.
野球狂の詩
のんびり 37 位.
のんびり
Orimuh武勇伝 39 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る