誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堀ちえみ

堀ちえみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堀ちえみ」のブログを一覧表示!「堀ちえみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堀ちえみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堀ちえみ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最近ヘキサゴンに出てバカなイメージがついてますが、こんな可愛くていやらしい頃もあったんだよ(´▽`)ってか、あんだけ子沢山ならエロいに決まってるよね★昔、ラジオのオールナイトニッポンで「相手の太さは何センチまで許せますか ... » more

今日は池袋に行ってきました〜本屋さんに行ってようやく見つけました堀ちえみちゃんの本「きょうの空模様」(CD付き)地元の本屋で探して ... » more
テーマ きょうの空模様 堀ちえみ

11月23日に行われる堀ちえみちゃんのライヴに行くことにしました給料前でどうしようかと考えていたけどやっぱり行きます〜ファンですもの行かなくっては{%wara ... » more

ちえみちゃんが出てるというカラリオのCМみました〜可愛いちえみちゃんもっとCМ流れてくれないかな〜(こういうこと言ってるけど私は女であります…変な女{%sw ... » more

今日はちえみちゃんの『きょうの空模様』発売記念サイン会でした。久しぶりにお会い出来たお仲間の皆様もみんな元気そうで何よりでした。そしてなんと言ってもちえみちゃん!相変わらず可愛いし素敵だし、最高でした。でも会場の空調 ... » more

「きょうの空模様」サイン会 サイン会行きました!以前ネットで予約してたんですがキャンセルして新宿で予約し直してました結構人いましたやっぱり緊張してしまった(^^;オフィシャルBlogにもUPされていました。きょうの空模様(CD付 ... » more

9月14日に堀ちえみさんの本が発売されるそうですね〜しかもCD付き!これは買わないと!しかも私の誕生日の日に発売されるなんて〜ぇ(べつにあまり意味ないけど)そしてその次の日15日に新宿の紀伊国屋書店でサイン会が開かれるんだって〜{%ko ... » more

天使の飼育日記☆不意うち!
♪不意うちの〜Kissのあ〜と泣いたのは誰〜じゃなくて(笑)たった今…ちえみちゃんの新CMが!携帯でちえみちゃん友達の日記を読んでいたら、ちえみちゃんの声がTVから!!!カラリオミーなんですが、冒頭を見逃しました…C ... » more

こんばんわ。先週の9/2に昼間用事があったのでそれを済ませ、夕方新宿まで、「きょうの空模様」の予約をしに行ってきました。9/15にちえみちゃんのサイン会があるとのことで、その整理券を9/2に配るとのこと。当日いけるのかな、、と思い迷 ... » more
テーマ 雑記 堀ちえみ

天使の飼育日記☆新聞記事
新聞記事 週末留守にしていたので、今朝まとめて新聞を読んでいたら、土曜の記事に素敵な発見!(笑)産経新聞だからなのかもしれないけれど、掲載されてるのは何だか嬉しい(≧▽≦)それで来場者が増えたりしたら、もっと嬉しいなぁ…ラ ... » more

天使の飼育日記☆初○○の夏休み
すっかりご無沙汰、気がつけばもう今日は8月最後の一日だなんて。決してサボっていたわけではなく、あまりの暑さでつわりの気持ち悪さも倍増しちゃってまして・・・必要最低限のことしかできない(しない?・・・笑)日が続いて ... » more

「すっかりご無沙汰でした。〜〜ちえみちゃんのオフィシャルサイトオープン」についてひゃ〜、こちらはだいぶサボっていますが、ちえみちゃんのブログすごいペースでUPされてます。結構まめなのですね。。。(見習わなければ。。)ところで ... » more

星星☆彡好きなアイドル。
私の好きなアイドルは堀ちえみちゃんですちえみちゃんの事は昔からファンです、ちえみちゃんのドラマ(大映の)をよく見ていましたDVDも持っていています。中でも「スチュワーデス物語」が好きで再放送があるたんびに見てい ... » more
テーマ 花の82年組 アイドル 堀ちえみ  コメント(1)

とても暑いですね。。昨日から夏休みに入りまして。。。旅行なんかをしてきます。で今日は、PCチェックしてたら。。。http://www.hori-day.jp/ちえみちゃんのオフィシャルサイトオープンしていました。 ... » more

天使の飼育日記☆25th
今年は花の82年組がこぞって25周年企画で、再び脚光を浴びていたりしますね。Kyon2が何年ぶりかにライブで歌ったのも芸能ニュースで取り上げられていたし、確かファンが選ぶベスト盤みたいのがでるんじゃなかっ ... » more

アズキ クリーム フラペチーノ いまさら?ですが、この間アズキクリームフラペチーノを飲みました。ちょっと前に会社で外出があったのですが、外は暑くて。。でスタバでお茶でも。。と思い何も考えずにレジへ行くとポカ〜ンとしていたら店員さんがお勧めということで「じゃそれ ... » more

4月になってました。。最近REALSTREETのDVDを購入しました。(ちえみちゃんがでています)RSP関西方面で放送されたもののDVDですが、主演のRSPの皆様はオーディションで選ばれた方です。歌はいい感じです。一ヶ月ぶり ... » more

最初に正直に報告。現在の日時はすでに3月22日です。。。記事UP日時を修正しております。腰痛と疲労による発熱で、2日ばかり要介護的な生活になっておりました。詳しく(それほど詳しくない ... » more

本日は、堀ちえみ様デビューから25年になります。おめでとう御座います。1982年3月21日に潮風の少女が発売されて25年。これからも応援しますので末永くお元気でがんばってくださいね。 ... » more

松竹芸能さん、キューティ★マミーのホームページに下記の記事がありました。キューティマミーの活動お休みするそうです。。松竹芸能キューティーマミー オフィシャルウェブサイトテレビで見られる活動が少なくなるのは残念です ... » more

しばらく空いてしまいましたが、仕事で忙しい日々過ごしておりました。その間には、ちえみ様の誕生日があったのですよね。いまさらですが、お誕生日おめでとうございます。それから、今日はひな祭りですね。全国の女性の方おめでとう ... » more

たった今、4チャンネル(日本テレビ)で『オシャレイズム』って番組の中で高齢出産女子プルレスラーでお馴染みのジャガー横田さんが出て居たんですが・・・・・・・・そんなジャガー横田さんが生まれて間もない子供をうつ伏せにして本能 ... » more
テーマ 日本テレビ 堀ちえみ ジャガー横田

天使の飼育日記☆祝★誕生日☆
久しぶりの更新で、いきなりお祝い事。(笑今日(正確には昨日です。UP時間操作しました、ハイ。)は、ちえみちゃんのお誕生日でした。とうとう40歳になってしまったちえみち ... » more

おっさん日記りばいばる
1/17にりばいばるというCD発売されました。一応買っときました。ちえみちゃんの初期のころの曲中心で、リボンと青春の忘れ物も入っています。歌詞カードの裏には昔のポニーキャニオンロゴ(PCと書いてある)赤が懐かしいです。曲はす ... » more

気が付けばすでに2週間も更新できずに過ごしておりました。決してサボっていたわけでもなく、体調が優れなかったわけでもなく・・・まぁいつもの通り子供たちとともに寝てしまっていたんですよ、ハイ。さて、今日の記事はそんな2週間に起き ... » more

ってな情報が公式HPにUPされました。とぉぉぉぉぉぉっても嬉しいことなんだけれど、じ、じ、時間がぁぁぁ。。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン乳幼児を抱える身としては、とてつもなく難しい時間帯に開催されるイベントで、行きたい ... » more

天使の飼育日記☆ちいさな願い
このタイトル、子供がらみだとかわいいネタなんだろうけれど、今日は私の『ちいさな願い』・・・(笑随分前からいろいろな芸能人のBlogが開設されて、もちろん超人気のとかもありますよね。私のお気に入りのところにも、数名の芸能人のB ... » more

夏休みの出来事 番外編 お待たせしました(笑結局先週は一回しか更新できずに週末となり、『番外編』は今週へ持ち越しちゃいましたね〜^^;まぁそれほど大した内容ではないかもしれませんが、私にとってはチョット嬉しい出来事だったので聞いて(読んで?)くださ ... » more

おっさん日記本日DVDチェック中
「堀ちえみDVD発売&「トークショー&握手会」」について#最近ほかのこと書いていませんね。。。やっぱりいいですね。東京公演に行ったのですが、大阪も行っとけば良かったですかね。。アンコールの愛のランナー、CHIEMI SQUAL ... » more

堀ちえみDVD発売&「トークショー&握手会」 今日堀ちえみさんのDVDが発売になりました。以前ブログにも書きましたが、渋谷のタワーレコードで予約してありましたので渋谷まで行ってまいりました。なぜ(千葉から)渋谷まで行ったのかというとトークショー&握手会があり行ってしまいまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:57

「堀ちえみ」のブログ関連商品

» 「堀ちえみ」のブログレビュー をもっと探す

「堀ちえみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る