誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堀ちえみ

堀ちえみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堀ちえみ」のブログを一覧表示!「堀ちえみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堀ちえみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堀ちえみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

我が青春の名曲202 堀ちえみ「リ・ボ・ン」 ドジでノロマな亀と言われ続けた女性が実は元気溌剌のひとだったとしたら芸能界はなんとレッテル貼りのうまいところでしょう。真実はどこにあるのやら。う〜む。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第202回は・・・堀ちえみ「リ・ボ・ ... » more

1年ぶりのブログ・・「Chiemi Hori 30th Anniversary live 2012」 今日は、堀ちえみ30周年ライブです。これから出かけますが、や〜もう30年たつのですね〜〜今日も楽しんできますわ・・http://www.hori-day.jp/2012live/大映テレビ ド ... » more

一般人男性Aさんと12月に再々婚することを公表したタレント堀ちえみ(44)が15日、都内で、来店型保険ショップ「ほけんの窓口新宿店」のオープニングイベントに出席し、結婚について語った。堀は「8月に沖縄に旅行に行き、夕焼けを見ながら『一緒にな ... » more

堀ちえみさん(44)が12月に一般人男性と結婚することを発表しました。これで堀ちえみさんは最再婚となり、お相手の男性も堀さん同様に2度の離婚歴があり2人のお子さんがいるという事で乾坤すると堀ちえみさんはご自身の5人の子供とあわせて7人の ... » more
テーマ 堀ちえみ

昨日2年ぶりのちえみちゃんコンサートに行ってきました雪の中でしたが、行ってよかった。ライブはシング曲が中心でこれもこれでよいんじゃないですかアンコールは「愛のラ ... » more

私は堀ちえみちゃんの大ファンですだから今回の離婚は本当にビックリでショックでした…(メインのブログにはもうこの事には触れないと書いたけれど)今度こそ幸せになって ... » more
テーマ 堀ちえみ

キーワードを解くキーワード
Yahoo!検索ランキングpick-upALife-Xソニーの写真・動画共有サイト。「とくダネ!」で紹介Iクルマの時刻表所要時間を予測できるルート検索。「とくダネ!」で紹介Jとんとん畑埼玉県のアンデス ... » more
テーマ 堀ちえみ

堀ちえみ〜リボン〜水着編〜アイドルらしいノリの良い曲ですね!「堀ちえみ」SINGLESコンプリートポニーキャニオン 2007-08-17 堀ちえみ ユーザレビュー:昔のアイドルは今でも ...ベストとは?01年以 ... ... » more

堀ちえみ 稲妻パラダイス・靴飛ばし事件映像 堀ちえみ稲妻パラダイス・靴飛ばし事件映像靴を飛ばしたあとのリアクションがカワイイ!!堀ちえみ★BESTMYこれ!クションポニーキャニオン堀ちえみユーザレビュー:成長の跡がうかがえる ...全部聴ける。まさにベ ...懐 ... » more

一昨日2月15日は待ちに待ったちえみちゃんのBirthdayLiveでした。前日からなんとなくそわそわと落ち着かず(笑)、当日の帰宅後の家事を減らすためにアイロンがけ。BGMはもちろん予習?復習?のための ... » more

おっさん日記ついに今日が来ました
お誕生日おめでとう?いまから渋谷にお出かけです?今日は待ちに待ったちえみちゃんライブです。いまからわくわくしてます。そうそう風邪はすっかり良くなりました。体調万全です ... » more

おっさん日記風邪ひきました。
来週は、ちえみちゃんのライブですのでそれまでに治します。鼻からなのでもちろんベンザブロックSです。タケダ「ベンザブロックS」18カプレットみさき健康食品 商品名 ベンザブロックS 内容量 18カプレット 用法・用量 次の量を ... » more

おっさん日記チケット取れました。
来年2/15に渋谷でちえみちゃんのライブがあります。で先日の日曜日がチケット発売だったのですが、取りあえず無事チケット取れました^^いまから楽しみです。。 ... » more

なんてタイトル書いてしまうと、『何事??』と思われる方も多数でしょう・・・育児日記と謳いながら時折書いている・・・そう!ミーハー話=ちえみちゃんの話題でござんすライブ ... » more

本日は、ちえみちゃんの誕生日ですおめでとうゴザイマス。怪我されましたが、今年も一年ご健康でよい一年になりますように。堀ちえみを、つくるもの~LOVEママ、ビューティー~ ... » more

ハッピーバースデー!堀ちえみちゃん☆彡 堀ちえみちゃん2月15日お誕生日おめでとうっ昨日のブログの書き込みでも書きましたが本日はちえみちゃんの誕生日なのです40代には見えなくっていつもテレビで拝見する ... » more
テーマ 誕生日 2月15日 堀ちえみ  コメント(2)

もうすぐバレンタインですね〜!最終回☆彡 とうとう今日がバレンタインになりましたね〜約三日間続けてやりましたが今日で最終回です(誰も期待してないって)今回のイラストは…バレンタインだから男性だと思いきや… ... » more
テーマ バレンタイン スタア誕生 堀ちえみ  コメント(2)

星星☆彡心配です…☆ミ
おとといだけど、堀ちえみさんのホームページのブログ見たら…「肋骨を骨折しました」って…写真も載っていました肋骨ってあとでまた痛んだりするんですよね寒い時や梅雨の時期に{ ... » more
テーマ 骨折 堀ちえみ

ちえみちゃん描いてみました☆彡パート3 「イケメン合衆国」と言う番組に堀ちえみさんがゲストで出演していましたちえみさんのお家の間取りがそのままセットで作られてこういう家のなかに住んでるのか…と ... » more
テーマ 堀ちえみ イケメン合衆国  コメント(2)

ちえみちゃん描いてみました☆彡パート2 久しぶりに堀ちえみちゃん描いてみました今回は「花嫁衣裳は誰が着る」のDVDのパッケージを参考に描いてみましたウエディングドレス…超難しかったっ色が一番難しい{%to ... » more
テーマ アイドル 堀ちえみ 花嫁衣裳は誰が着る

天使の飼育日記☆君といる世界
昨日はちえみちゃんの25周年記念ライブでした。待ちに待ったこの日…♪時間はあっという間に過ぎてしまい、「えっ?もうラスト?」って気持ちでした。この季節に合った選曲とも言える内容で、私のお気に入りアルバム「雪のコンチェルト」か ... » more

素敵っ!綺麗っ!!最高っ!!!堀ちえみさんライブ☆彡 堀ちえみちゃんのライブに行ってまいりました〜(^◇^)とっても最高な一日でした〜「リボン」歌ってくれたし「クレイジーラブ」も歌ったたしアルバムの「夢日記」の中 ... » more

携帯からです。堀ちえみさんのライブ言ってきました。やっぱりいいですね。毎年やって欲しい〜。今回は前から3番目の列の真中近くで見られたのでサイコーでした。曲のアレンジも新鮮でした。アルバムの曲は昔のコンサートで歌ってたかな ... » more

おっさん日記いよいよ明日
!!いよいよ明日。堀ちえみさん2年ぶりの東京ライブになりました。場所詳細調べなければ。。 ... » more
テーマ 雑記 堀ちえみ

いよいよこの日がやってきました堀ちえみちゃんのライブの日がいよいよ明日ですっすご〜く楽しみにしていましたいったいどんな曲歌ってくれるだろう{%kirakira1_a% ... » more

星星☆彡来週のネプリーグ☆彡
来週のフジテレビ「ネプリーグ」に堀ちえみちゃんが出演されますネプリーグは大体毎週見ているので来週も必ず見ま〜すこの間の金曜日は「金スマ」に出演してたし最近よくテレビに登場してますね〜{%w ... » more

おっさん日記もう11月ですね。。
もうすっかり秋ですね。。ブログになんの記事もなしで10月が終わってしまっています。サボりすぎですね。。11月になりましたが、今月はちえみちゃんのライブがあります。大阪と東京でありますが、東京渋谷を ... » more

ちえみちゃん描いてみました☆彡 今日は堀ちえみちゃんを描いてみました〜全然似てないって…そうです似てませんだけどちえみちゃんライブまであと一か月ということもあって描いてみちゃいました{%diacr ... » more
テーマ スタア誕生 ライブ 堀ちえみ

今日フジテレビの「ごきげんよう」を見たら、堀ちえみちゃんが出演してましたね〜順番から言うと昨日から出演してたみたい昨日は仕事でその時間休憩してたけどごきげんようやってる時間と入れ違って休憩になったから気付かなか ... » more
テーマ ごきげんよう 堀ちえみ  トラックバック(1)

堀ちえみちゃんの写真集?のような物がが発売されるそうです今朝のニュースでやってたけどなんでもセクシー写真集らしいですね〜。買おうか買うまいか考えていますが…。それにしてもちえみちゃんはいつまでも若くってうらやまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:57

「堀ちえみ」のブログ関連商品

» 「堀ちえみ」のブログレビュー をもっと探す

「堀ちえみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る