誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内村航平

内村航平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内村航平」のブログを一覧表示!「内村航平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内村航平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内村航平」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

内村選手は「プロフェッショナル」だし、納得だろう 内村、体操初のプロに スポンサーもつくとは思う。ただ、如何せん、遅いかな?選手としてのピークという点では、ちょっと落ちかけているかもしれない。これからの心身のケアが重要になってくるが、内村選手は本当の「プロフェッショナル」であり、世界でも ... » more

「嫌ならオリンピックに参加しなければよいのに」についてブラジルで内村航平選手のことが、キング・コウヘイの九つの顔として話題になっているそうだ。リオデジャネイロ・オリンピックで快進撃を続ける日本人選手の中でも、ブラジルでもっと ... » more

リオ五輪体操男子団体の見事な金メダル、そして内村航平の個人金メダルといい、見事な演技に感動した。特に内村航平の世界一の王者の演技は、流石である。私も、学生の頃、少しは体操をやっていたので、懐かしく当時を想い出した。当時の様には体は動かせ ... » more

劇的な ドラマで魅せる 大逆転 やった内村航平選手、個人総合2連覇おめでとうございます ... » more
テーマ 体操男子 リオオリンピック 内村航平

リオオリンピック、体操男子個人総合がこんなにも接戦になるとは思ってなかった。時間的にもリアルタイムで見るのはキツイかなーってことで始まる前に寝ちゃったんだけど、、、奇跡的に、最終種目の鉄棒で内村航平選手が演技してる ... » more

今日は朝から仕事がぜんぜん手につかなかったよー!だってぇー!リオオリンピックでッ!体操男子団体、悲願の金メダルーーーーきゃああああああ☆(*≧∇≦*)☆今朝起きた直後に目に入ってきた金メダルのニュースにもぉー大興 ... » more

8/1放送の報道ステーションで、松岡修造さんが内村航平選手をインタビュー。アップで見る内村選手の、、、まつ毛めちゃめちゃ長ーいッ!☆(*≧∇≦*)☆ちょっと伏し目がちになった時のマツゲの混み具合ったら(笑) ... » more

きままなウェブリ日記2ハロウィン
体操の世界選手権で、内村航平選手が個人総合6連覇!種目別の床では白井健三選手が金メダルを獲得!この2人には華が有りますね〜。【ハロウィン】今の時期に作った曲なので、この曲名にしました。使用ギターは黒いスクワイヤー ... » more
テーマ 内村航平 ハロウィン BOSS PS-6

日本男子体操団体の逆転負けは完全に点数盛ヽ(`Д´)ノ〜内村航平の過酷な練習法 0.1の差で男子体操団体が中国に最後に鉄棒で逆転負けしたけどあの団体の採点は、本当にひどかった「悔しいというより、ああ、そうなのかと。何とも言えない気持ちになった ... » more
テーマ 採点 八百長 体操男子 逆転の採点 内村航平  コメント(4)

日本中を熱狂させたロンドン五輪から4か月。大ニュースとなったロンドン五輪・体操男子総合金メダリストの内村航平選手(23才)と、1学年年下のA子さん(23才)との電撃婚。A子さんは現在妊娠中だが、実は内村には、つい最近まで、A子さんとは別に“ ... » more
テーマ 体操男子 エンタメ 内村航平

真夏の富士と桃 内村航平の夢工場 7月31日早朝は久しぶりの晴天ロンドン五輪の放送を見るか?雨天続きで見られなかった富士山の雄姿を見に出かけるか?選択に迷った嬉しい早朝でであった。でも富士山への憧れで山梨に物件を買い求めた私の性格、撮影の道を ... » more
テーマ 勇気を戴く 内村航平 自然治癒力

内村選手個人総合金、床銀おめでとうございます! 2012BBM体操NIPPON■内村航平■レギュラーカード全5種セットベースボールマガジン社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

荒井医院の診療日記体操
看護師「ワイワイ…..内村……オリンピック…..逆上がり….ガヤガヤ…..カッシーナ…..体育….小学校…..前まわり…..個人総合…..落ちた…..コールマン…」院長「会話のレベルが無茶苦茶だな、よくあれで話が続くもの ... » more

内村航平のロンドンオリンピックでの28年ぶりの個人総合金メダル獲得というニュースを、昨日から、何回となくみた。何度みても感動する。また、見たくなる。内村は、今回の結果に満足せず、自分の体操を進化させるために、「金メダルを取ったことは ... » more
テーマ 雑記 内村航平

やっとというか、金メダルが取れましたね。それにしても、今の内村の演技の冴えは、とてつもなく高い次元にあり、難度を落としても楽々、大差で個人総合をさらっていった感があります。北京の時と比べると、明らかに上腕の筋肉が逞しくなって ... » more

ロンドンオリンピック 快挙! 皆さんも、寝不足になりながら、ロンドンオリンピックを見ていることでしょう。サッカー、柔道、競泳、体操、テニス・・・・。日本人選手が大活躍していますね。思わぬ番狂わせもあるようですが、そこは、魔物が住むオリンピックなら ... » more
テーマ 金メダル 男子体操 内村航平

【体操個人総合銅メダリスト、内村に「ワオッ!」】内村に及ばなかったメダリスト2人からは、賛辞が相次いだ。銀メダルのグエンは「内村は世界選手権を3回制しているし、世界最高の選手だと思っている。彼のところまで ... » more

パソコンも 暑いの苦手? ストライキ ッキャー、やったー(>∀<)内村選手、メダル〜予選の落下や団体のあん馬の着地不備なんかの、不安要素を乗り越 ... » more
テーマ 体操男子総合 オリンピック 内村航平

最近ロンドンオリンピックをずっと見ていて寝不足気味です・・もうあれもこれも見たくて、やっぱ日本選手はすごい人ばっかりだし皆さん眠い目をこすりながらのお仕事だと思います^^女子卓球の石川佳純ちゃんを応援していました!ほ ... » more

内村航平選手 できすぎ君 CM トヨタ自動車 ドラえもん 出木杉君 内村航平選手!金メダルおめでとう!大人になった「ドラえもん」のキャラたちを実写化しているトヨタ自動車のCM。内村航平選手も出演してますよね〜大人になった出木杉君ww面白い!!五輪編トヨタドラえもん ... » more

メダル4個(金1、銅3)獲得!◇体操◇●個人総合・・・金メダル内村選手、個人総合で28年ぶり金!団体のうっぷん晴らす!男子個人総合決勝で、内村航平(コナミ)が6種目通じて ... » more

スポーツ観戦が特に好きでもない方でも、オリンピックは観戦しているのではないでしょうか。私も、寝不足になりながら、朝までついテレビを見続けてしまいます。昨日行われた、男子体操。ロンドンでもオッズではメダル量産で ... » more

昨日体操の内村航平が、NHKのニュースウォッチ9でインタビューに答えてましたね。今回、世界体操選手権で4つのメダルをとった内村。個人総合2連覇の金、床の金、団体の銀、鉄棒の銅。どのメダルが一番うれしい?との質問に、 ... » more
テーマ 雑記 内村航平

yorozu内村航平 床運動で金 イラスト
内村航平 床運動で金 イラスト 男子個人総合3連覇に続いて男子床運動で2つ目の金を獲得。目を見張る大活躍の内村航平さんをイラストに。 ... » more

世界一 その美しさに 息を飲み ひゃ〜すご〜(*≧∀≦*)見たい!見よう!と思いつつ、なぜかすっかり忘れてた、世界体操。お風呂からあがって、何気なくテレビつけたら…やってるよ!!ラッキーなことに、前人未到の3連覇という、世紀の瞬間を見届けることが出来ました♪ヽ ... » more

ブラックサンダー主食の内村航平〜くん、体操世界選手権優勝!(引きずられる明太子) 体操の第41回世界選手権は15日、男子個人総合の決勝が行われ、予選首位の 内村航平(日体大20)が、この日も最高点をマーク、日本選手では史上4人目と なる金メダルを獲得し 日本人で最年少の個人総合 ... » more

柿の種サンダー、ビックサンダー、ブラックサンダー〜北京銀メダリスト内村航平の大好物 今日セブンイレブンへ行ったら、「柿の種サンダー」なるものを見つけた。かの北京オリンピック男子体操団体と個人の銀メダリスト内村航平の大好物である「ブラックサンダー」と同じ会社の製品だ。会社は「有楽製菓株式会社」URL:ht ... » more

体操〜銀メダル内村航平の偏食ぶりと大好物、嫌いなピッコロ大魔王。。。 北京五輪第7日の14日、体操の男子個人総合で、内村航平(19)=日体大=が 銀メダルを獲得した事で話題になってますが。。。初めての大舞台で強心臓ぶりを見せつけた19歳の素顔は、「偏食」 「筋トレ嫌い」 ... » more

北京オリンピック口パク美少女大人気!スゴイ奴が出てきた!体操、内村航平 8日の北京五輪開会式で、9歳の少女が革命歌曲を歌う場面が、実際は別の7歳の少女が歌った“口パク” だった2006年トリノ冬季五輪開会式ではイタリアのテノール歌手、故パバロッティ氏の熱唱が 後で口パクと判明 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:55

楽天市場のおすすめ商品

「内村航平」のブログ関連商品

» 「内村航平」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る