誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    株式投資

株式投資

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マネー
類似テーマ: 株式投資  株式 株取引
子テーマ: 株価 日経225 株主優待 株主総会
テーマ「株式投資」のブログを一覧表示!「株式投資」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「株式投資」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「株式投資」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東芝の売りヘッジはずし、とたんに下落(笑)フィットを朝一で利食い、空売り規制キター。朝からいろいろ忙しい。やっぱ銘柄は絞るべきだな。集中力が持たん。(1570)日レバを新規信用売りたてでイーブンから売りに軸足を乗せる。 ... » more
テーマ

今日の株式相場、日経平均は値下がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います。 ... » more
テーマ 空売り株 日経225先物 株式投資

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U(2017/1/18版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト』にようこそ。本サイトは日本の株価相場を数値解析(数式化)し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-U[Hagino Trade System-U])情報 ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

投資で生活をしたいブログ1月17日
1月17日 下がり方がいや〜〜な感じになり去年の1月を思い出してしまいました。すべて処分も考えたのですが…難しいですね。本日の確定損益…8037カメイ1,179円800株買い→1,208円売り+23,200円4704トレンドマイクロ4, ... » more
テーマ お金

1月15日成績 J-REIT 昨年差-15022円-0.7%前回差-15022円-0.7%日銀緩和啓作の継続により資金調達でメリットの大きいJーREITは昨年12月より堅調な数位となっています相場環境に左右せれるもファンダメンタルはよく底堅い推移 ... » more
テーマ 株日記

リーマン・ショックの反省で、外国証券の間では自己勘定による売買を制限する「ボルカー・ルール」の導入が進み、直近の裁定買い残の上限は3兆円程度との見方が多いが、円安一服などを背景に上限を待たずに売り圧力が強まっている。1月6日時点の裁定買い残 ... » more
テーマ 相場予想

配当権が確定する3月Eに向けて、なかなかいい調整局面になっている。段階的に買い下がってゆけば、配当金+利食いも狙えるかも。 ... » more
テーマ

1/17デイトレード H19070 L18785前場メガバンクスキャでちょいプラスも後場、最後主力買いでマイ転本日の収支-0.5万今月トータル+26.3万 ... » more
テーマ 株式投資

こういう時もあるんだなと感慨に浸っています。国境の長いトンネルを抜けると、カーニバルが始まっていたって感じ。 ... » more
テーマ

日経平均は、欧州株の下落を受け、昨日の地合いのまま下落して19038で寄り付いた!昨日からドル円は比較的横這いにも関わらず日経平均は弱かった!寄付き後、9時半には18849円を付けたが、10時には寄付き値まで戻す値動きだった ... » more
テーマ 今日のトレード

出来高の伸びがすごい、買いHoldで正解だった。 ... » more
テーマ

東芝が弱含みでチャートの形が悪くなったので売りヘッジを入れる。いろいろ忙しいな。他の銘柄も目が離せない。 ... » more
テーマ

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U(2017/1/17版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト』にようこそ。本サイトは日本の株価相場を数値解析(数式化)し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-U[Hagino Trade System-U])情報 ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

投資で生活をしたいブログ1月16日
1月16日 少し相場が弱くなりましたね…。利益確定を本格的に考える時かもしれません。現在の含み損益…+69,900円 ... » more
テーマ お金

1/16デイトレード H19240 L19045手控えでトレード少なめ、ちょいマイナス本日の収支-2.7万今月トータル+26.8万 ... » more
テーマ 株式投資

本日の寄りで(6178)日本郵政に売りヘッジをかけたら、後場突然の暴落。いやはや、命拾いをしたな。そしたら、いつもの突っ込み買いの誘惑がでてきて、更に買いを入れちゃいました。(笑)現在、売り買い両建ての状況。 ... » more
テーマ

日経平均は、ドル円の下落を受けて小安く寄り付いた!すぐに戻りを試すがプラ転出来ず今日の高値になったか!?今夜は米国市場が休場となり買い急ぐ理由もないので前場はダラダラと下落した!後場寄付きはドル円が戻していたにも関わ ... » more
テーマ 今日のトレード

買い保有しているフィットがまさかのストップ高!!売るか、保有かうれしい悩み。 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2017/01/22 12:51

「株式投資」のブログ関連商品

» 「株式投資」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る