誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックス

オリックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックス」のブログを一覧表示!「オリックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨日のオリックスソフトバンク戦、ソフトバンク先発が例の二重契約問題で世間の話題を集めた元巨人のパウエル。どういう結末を迎えるかとYahoo!動画でずっと見ていましたが(昨日仕事を休めなかったんで球場へは行けず)、普通にけったくそ ... » more
テーマ オリックス

FREE TIME遺恨カードが実現
パ・リーグで「遺恨カード」が実現。京セラドームではオリックスバファローズvs福岡ソフトバンクホークスが対戦。昨オフのパウエル問題から「遺恨対決」と言われているカード。福岡では合併球団が2勝1敗と勝ち越したカードですが、大阪で ... » more

やった〜!今日も勝ちましたねざま〜みやがれ!ソフトバンク!きたねー事やるから天罰でも下ったんじゃないすか!?(まあ、オリックスが強かったってだけかもだけど〜)頑張れ〜オリックス今年のシ ... » more

今日の試合、オリックスがソフトバンクに8−3で勝利しましたいや〜、パウエルを奪った因縁の相手なんで、僕もドッキ×2しましたよ〜。坂口の4安打・村松2安打・ローズ3試合連発 ... » more

(プロ野球)古木発見!!(追記あり) ドームでプレー出来るのは、いつになるのでしょうかねぇ?(^^;以下追記って書いてたら、本日登録されましたね。ただし、出番なかったけど。(国歌が流れてる時に、スクリーンには大きく映され ... » more

俺と車とゲームとシルバー疲れた〜
ここ数日、バイトの連続で死にそうです・・・。せっかくの春休みなのに〜オリックスも最下位争いしてるし・・・ ... » more

後半戦復帰が関の山な平野佳寿に右肩を潰したデイビー、さらに本来ならその穴埋めとなってしかるべき光原中山が出るたびに大炎上のオリックス投手陣。今年ウリにするはずのビッグボーイズ打線が全く機能していないだけでなくチームの大看板た ... » more
テーマ オリックス

最近、バイトが忙しくて更新できませんでした・・・え〜と、前回「INPULのリアウイング」を購入したと言いましたが、ついに塗装&装着が終わりました!!塗装&装着は、プロの板金屋さんに頼もうとも考えていたんですが、お金 ... » more
テーマ キューブ改造 オリックス 野球

巨人だけではつまらない。パリーグでも本気で応援したくなる球団はないかと、かねてから好きになりたい球団を探していたが、帯に短し襷に長し、というよりそんな動機で好きになるような問題ではないことは重々承知しているけど、パリ ... » more

去年最下位に終わって、オフにどんな補強をするのかと思ったら平野恵一とか大西といった足が速くてある程度守りが計算できる選手を放出してまで打撃一辺倒な選手ばかりかき集めてきて何か一時期の読売球団の猿真似としか思えない間違った補強をし ... » more
テーマ オリックス

去年であっさり引退するのかと思いきや、今日引退セレモニーをしていた元千葉ロッテのジョニー黒木と違って引き続き現役にしがみついているオリックス清原。その清原がロタウイルス感染症でダウン。嘔吐や下痢、発熱といった症状を発症させて ... » more
テーマ オリックス

(プロ野球)今年初の生観戦に行ってきました。 3/9オープン戦YB●3−8Bs@京セラドーム今年初の生観戦に行ってきました。久しぶりなので、楽しみにしてました。その久しぶりの野球観戦に選んだのがココ、京セラドーム。今年のオープン戦は、休みに行けるのが ... » more

ヘアアイロンってすごいね。あんなに前髪がまっすぐ軽くなるなんて…というわけで髪切りました。MONSTER完全版3巻買いました。月1の販売ペースがつらい…先が気になってしゃあないわ。オリのファンクラブの ... » more

文字通り背水の陣のシーズンとなるオリックス清原、左ひざ手術の影響でキャンプは2軍で調整中。もう今に始まったことと違いますが、キャンプインしたところで宮古島の1軍キャンプは全てのメディアからシカトされ(濱中の動向に関し申し訳程度に ... » more
テーマ オリックス

パウエルです。ジェレミー・パウエル投手(31)の二重契約問題について、パ・リーグは4日、「6月23日以降」という条件付きでソフトバンクでのプレーを認める「強い勧告」を出した。小池唯夫会長(75)らはこの日、オリックス、ソフトバン ... » more

もうじきキャンプインを迎えるプロ野球界ですが、何だかワケのわからない問題が発生してきています・・・。昨年までジャイアンツでプレーしていたジェレミー・パウエル投手。今季から、以前にも在籍していた合併球団・オリックスバファローズに復 ... » more

去年オリックスの球団社長就任に際して、「一昨年のプレーオフ争いの後、オリックスへの興味は薄れていた」とか「清原以外の選手はまだ知らない」とか「昔は虎ファンだった」などと言いたい放題なことをのたまっていた雑賀忠夫球団社長。久々 ... » more
テーマ オリックス

オリックス・大西と横浜・古木がトレードです。なんというかこういう出来事には慣れてしまったのですが、それでも耳を疑いました。平野、大西…走攻守揃った、特に守備がいい、そして人気のある選手を放出して古木ですか?そ ... » more

塩崎が思いを代弁してくれましたといっても塩崎と書いただけでは普通の人は政治家のほうを思い浮かべるんでしょうねwオリックス・バファローズ塩崎真選手新聞に載ってたのはちょっと前のことですが、1,2軍の入れ替え、っ ... » more

シーズンオフ恒例(?)となったプロ野球回顧企画回答編。今回は締め切りが間近に迫っているのでオリックスバファローズのの企画に参加してみる事にしました。0.(他球団ファンでご参加のかたへ)好きな球団はどこですか1.今年活 ... » more

今日が提出期限だった保留者名簿にカブレラを載せなかった西武。かねてから高額年俸(今季推定6億円)がネックとなって今季限りで西武を退団することが取り沙汰されてはいましたが、そのとおりの展開に。そのカブレラ獲りをオリックスが目論んで ... » more
テーマ オリックス

再放送やってますね。久しぶりに早めに帰ったので見ました。あれはERIKA様ではない…同じ人物とは思えんですよ(笑)かわいいですね。うん。阪神浜中、2対2トレードでオリへどれだけ馬鹿なんですかオ ... » more

バーングラウンドver1.5三宮で
こんなものを買ってしまいました…誰かオレをオリックスバファローズの商品開発部にまわしてくださいマルイの店員さんはかっこいい{%orz_ ... » more

バーングラウンドver1.5戦力外と引退
オリックスをはじめ各球団で戦力外選手が発表されていますね。そして同じく各球団で引退していく名選手たち。その中でも今回鈴木健選手の最終打席に感動したのでちょっとコメント。まず戦力外。オリックスでは◎妹尾軒作 ... » more

今思えば四月後半から五月前半にかけてのあのアホみたいな連敗がすべてだったということでしょうかね。サンケイスポーツに非常階段のシルクさんが今年オリックスの試合を観戦した際にオリックスは1勝しかしていなくて疫病神みたいだとネタにされ ... » more
テーマ オリックス

17日の千葉ロッテ戦でシーズン25個のプロ野球記録を樹立したオリックスのラロッカ。今シーズンの契約に死球数はインセンティブに入ってないらしく、来シーズンの年俸交渉で死球のインセンティブを要求するみたい。日刊スポーツのWEB版 ... » more
テーマ オリックス

チャットモンチーのシングル「橙」のカップリング曲「リアル」の歌詞の一部分考えさせられる歌詞だわ。橙、いい曲だよ。それにしてもコリンズ監督。…肩コリンズw若手を起用して快勝にもかかわらず ... » more

オリックスVS ロッテ戦観に行ってきました。「オリックスって強い?」って息子は聞くけど、そう言われても・・・返事に困ります・・・頼むから今日は勝ってくれ。メガホン持ったし、ラッキーセブン用の風 ... » more

スカイマークスタジアムでナイトゲームを見る 友人のお誘いで、オリックスVSソフトバンクの試合を見に行く。仕事帰りだったので、4回裏から入る。ちょうど恒例のオリックス花火が見れてラッキー。席はネット裏の1塁側のいい席だ。久々の球場観戦だが、やっぱりTVより臨場感があって ... » more

ケツメイシのニューアルバムのCMがwww 私のパーソナルカラーってwしかしまあ今回はこれですわな奥さんついに食わず嫌いに久々のキャプがこれって…笑いっぱなしw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:52

「オリックス」のブログ関連商品

» 「オリックス」のブログレビュー をもっと探す

「オリックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る