誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックス

オリックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックス」のブログを一覧表示!「オリックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「かんぽの宿疑惑」報道を封殺する巨大な闇の力本日の参議院本会議での代表質問で国民新党の自見庄三郎議員が「かんぽの宿」問題について麻生首相を追及した。昨日の本ブログで指摘した「日本トラスティー・サービス信託銀行」に関する問題を取り上げた。 ... » more

やのきちブログ? タイトルなし ?
今日ブログ開設しました〜!よろしくです!何を書くか決まってませんがこれから決めていきます。 ... » more

今週も鍋・・・ 昨日は久々に治療院には出ず、午前中に税理士さんと打ち合わせ。僕が今お世話になっているのは、オリックス時代に仕事の紹介先としてお世話になった石川県の能登半島にある税理士事務所です(東京事務所があります)。オリックスの仕 ... » more

かんぽの宿は元郵政の持つ宿泊施設。オリックスへの一括譲渡でもめている。かんぽの宿、サンピア、ウェルシティ、KKR・・・・郵政、厚生年金、共済組合などが集めたお金の使い道のひとつで色々な宿泊施設などを大量に作った。施設は立派だが放 ... » more

去年の9月くらいからの急激な景気の悪化が、ジャンルを問わずスポーツの世界にも余波が来ていることを示す出来事が続いている昨今、プロ野球にもその悪影響が。オリックスの2軍の「サーパス」というチーム名が消滅する可能性が濃厚に。20 ... » more
テーマ オリックス

楽天を戦力外になっていたフェルナンデスの入団と背番号「3」が決定したオリックス。中村勝広球団本部長のコメント、「5番に入れば、相手も90個以上四球を選ぶローズと勝負せざるを得ない」要するにローズカブレラに今年再起をかけるラロ ... » more
テーマ オリックス

シーズンオフ恒例となったプロ野球回顧企画回答編。今回はオリックスバファローズのの企画に参加してみる事にしました。0.(他球団ファンでご参加のかたへ)好きな球団はどこですか?・パでは千葉ロッテマリーンズ1.今年活躍した ... » more

俺と車とゲームとシルバー祝日!
いや〜、今日、本返却しに図書館へ行ったら休館だったんで、今は「FLOW」にハマってる。俺が高校生の時に学園祭で友達と歌ったことがあったんだよね。ナルトの主題歌だったやつ。あれ以来かな〜ハマるの。なんか大 ... » more
テーマ FLOW プロ野球 オリックス

やはり清原がひざから水抜いてる映像とか見せられるとね… 10月1日スタートで阪急阪神百貨店を忘れてました。アークです。こんばんは。ギアスの感想を書きたいのですが時間をかけて書きたいので時間がないのと、キャプを使いたいのに使えないので困ってます。明日にでも。要するにカレンの ... » more

清原、プロ最終打席はフルスイングで三振! 清原、プロ最終打席はフルスイングで三振!今季限りで引退するオリックス・清原和博内野手(41)が1日、ソフトバンク最終戦(京セラドーム大阪)で現役最後の試合に「4番・指名打者」で先発出場。試合前のセレモニーでは、ソフトバンク・王監 ... » more

今日京セラドームで行われたソフトバンク戦試合を持って現役を退くことになった、オリックスの清原。今日仕事の都合上絶対に休みが取れなかったのでチケット争奪戦に参戦する事自体断念してYahoo動画に噛り付いていた次第(但し帰宅が結構 ... » more
テーマ オリックス

そして『とんぼ』が流れ、キヨは所沢の空に舞った ライトスタンドからの清原コールは鳴り止まなかった。ずーっとずーっと鳴り止まなかった。2、3分は続いていた。そして歓声が上がった。清原がグラウンドに戻ってきた。清原は清原コールの続くライトスタンドのほうへ向けて、歩 ... » more

9月29日、西武ドームに行ってきました。ライオンズ、ホーム最終戦です。対戦相手はオリックス。目的は清原。試合は1点を争う好ゲーム。3対3のまま、試合は9回へ。清原の登場はいつなんだ。ベンチから代打を告げる ... » more

オリックス6連勝だよ!すごくね!?で、今週火曜の楽天戦(仙台)を観戦しに行ったんす。で、楽天の先発、岩隈じゃん!?やばかったね。まじ負けるかと思った。でも、岩隈が腰の張りで、永井にスイッチしたらオリックス打線が火を噴いたね! ... » more

今日、MYキューブの洗車をしたっす蚊がとにかくウザかったかいーんだよこら!って感じでだけど、やっぱ5年も経つと水あかとか取れないね〜悲しい・・・。しかも今年の秋に ... » more

清原、今季限りで引退 記録より記憶に残る男 清原、今季限りで引退記録より記憶に残る男王さんの記録を破るのであれば、この男だろうと言われた清原も引退ですか。お疲れ様でした。タイガースのユニフォーム姿を見たかったですね。西武に入団した1年目。清原の打撃は既に完成さ ... » more

今日スカイマークスタジアムで行われた対ソフトバンク戦で何かと遺恨があるパウエルを粉砕して小刻みに得点を積み重ねて快勝したオリックス。かつ大石監督にとっては、監督代行の「代行」の二文字が取れてから初勝利。最も本来ならば清原が復 ... » more
テーマ オリックス

オールスター見ましたか?見ましたよ。実況が三宅さんで解説に田尾さんゲストに古田さんとちょーどいいフランクな感じで良かったですね。後半とかもう(笑)まあそんぐらい見てて楽しい試合でした。日高が2安打とね、山本省吾も ... » more

大石 大二郎 監督代行「先発のオルティズは、まずまずの内容だったね。今日は清水が一番大きな仕事をしてくれた。あの場面(5回裏・2死満塁)が、今日の勝敗を左右したと思う。9回は追い上げられたが、最後は塩崎がいいプレーをして救ってくれた ... » more

もうホントにファンをやめようかしら…来季監督に清原!オリックスが就任要請へ…選手兼任もOK広島か楽天を応援したいな…清原て……… ... » more

半分気紛れ、そして半分投げやりなコリンズ監督辞任劇に見舞われたオリックス。とりあえず今年の残り試合は大石ヘッドコーチに采配を取らせることになってはいますが、来年清原に監督就任を要請してもし当人が来年も引き続き現役を続けたいの ... » more
テーマ オリックス

自虐のルルルルルス これはいいのか(爆)センス抜群過ぎる煩悩コイル(笑)だいぶ前にエウレカのDVDを月一巻買うとか言ってたけど全然買ってなかった。ということでこの前12巻を買ってみたよ。映画化記念で今度揃えよう!ただ今1 ... » more

オリックスのコリンズ監督が突然の辞任。後任は大石大二郎ヘッドコーチが代行するらしい。今季は大いに応援していた球団だったのに、セパ交流戦に入ったばかりの早いこの時期の辞任に驚いている。オリックスは21日現在首位と9、5ゲーム差 ... » more

交流戦に突入したプロ野球界に突然の知らせが飛び込みました。オリックス・バファローズのコリンズ監督が、シーズン途中に突然の辞任を発表。後任は大石大二郎ヘッドコーチが監督代行として、指揮を執る事になります。プロ野球のオリックス・ ... » more

昨日の阪神との交流戦で逆転負けを喫した後、いきなり辞任を表明したオリックスのコリンズ監督。今千葉ロッテがむごいことになっていて僅差ながらも最下位こそ逃れてはいますが、メジャーとかなら解任を通達されてもおかしくないような現状。 ... » more
テーマ オリックス

今日から始まったプロ野球の交流戦。テレビ大阪でオリックス阪神戦の中継をしているんでずっと見てた次第。新井金本の元広島の主軸コンビにタイムリーを打たれるという、異常なまでに気分の悪い展開(しかも今年って新井がタイムリーを打った試合 ... » more
テーマ オリックス

去年2度にわたって足の手術を受けてプロ入り後初めて1軍出場ゼロだった(正しくは2軍を含めて試合そのものに出られずじまい)オリックス清原。今日のウエスタン・リーグの対阪神戦で5番指名打者でで実に600日ぶりとなる実戦復帰を果たし、 ... » more
テーマ オリックス

西武に負け越しましたね・・・。サヨナラ満塁ホームラン打たれたりしてね先発が怪我人多数&調子悪いで総崩れで、頼みの抑え人もついに打たれ始めたので、どうしようもないですね。打線もラロッカ2軍だし、濱中・後 ... » more

4/235回戦F●0−5Bs@札幌ドーム予告先発F:スウィーニーBs:山本きょうは、仕方ありません。Bs山本、散発5安打完封!!先発スウィーニーの乱調も誤算でしたが、それ以上に打線が拙攻で助けちゃいましたね。 ... » more

久し振りに大学に行ったんですよ。新学期が始まったんで。そしたら、スゴかったですね!人の数がぱねぇっすよ。たぶん、新学期ってことで1年生がいるのと(1年はまじめだね〜)、サークルの勧誘で全サークルの部員か来たからじゃない ... » more
テーマ スターリンギア 大学 オリックス  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 03:52

「オリックス」のブログ関連商品

» 「オリックス」のブログレビュー をもっと探す

「オリックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る