誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックス

オリックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックス」のブログを一覧表示!「オリックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

オリックスが憎いソフトバンクに、11−1で快勝まだ俺らファンは諦めてないぞ!最低でも5位になってくれー!んで、時事ネタ。今日、高相被告(?)が ... » more
テーマ プロ野球 オリックス のりピー事件

やっと勝った〜!!西武相手に3−2。いやー、平野ナイスピッチング!!失投はGGにホームラン打たれた、ド真ん中すっぽ抜けのスライダーだけだった。抑えの金子もチーム事情により、不慣れな抑えながらよく投げた!あんた ... » more

昨日は8回に超残念な逆転2ランを打たれ、西武に負けたオリックス・・・。だが!今日は勝てるぞ!!あとアウト2つだ!!がんばれストッパー金子ー!! ... » more

俺と車とゲームとシルバーオリックス
今、西武とオリックス戦がやってます!5連敗中だけど、エース岸田で勝つぞ!! ... » more

キャッチャー、キムタク オリ金子が今シーズン残りで抑えに回るようです。ホントにおんぶにだっこです。ちなみに小松はいまだ1勝。今日のお昼はカレーうどんを食べてきました。一見何もおかしなところのない普通のカレーうどん。カ ... » more

パン缶の中身っていったいどんな感じ 機動戦士ガンダム キャラクター大全集 2009機動戦士ガンダム MS大全集 2009これは欲しいな…表紙のシャアがカッコいいぜ。でも、ちと高いか。恒常的な金欠なり…「球団が消える? ... » more

バーングラウンドver1.5ぬおっ!!
フェルナンデスがヘッドスライディングをしていた!!!!あのプレー態度で野村監督に何度も小言を言われていたフェルナンデスが。びっくりした。それだけ。 ... » more

オリックスー楽天 戦を見に行ってきた 金子の完封に先制、中押し、だめ押しの2けた得点で大勝。予告先発でかなり勝てそうな試合だったとはいえ、見に行ってラッキーだった。3番フェルナンデスの時に5番浜中はいかがなものかと思ったが、それ以外の攻撃時、守備固めなどの試合中 ... » more
テーマ オリックス

どーして、勝てないかな・・・さあ、仕切りなおしてスカイマーク15回戦ホークスとの対戦前回勝利した山本に大いに期待しよう!!スーパー花火ナイトも期待しよう!! ... » more

暗闇に差し込む光を 希望というなら 「idea」という雑誌にエウレカの記事がありました。IDEA NO. 336 : 漫画・アニメ・ライトノベル文化のデザイン〈後編〉デザインの雑誌。漫画・アニメにおけるデザインという面白そうな企画です。エウ ... » more

バーングラウンドver1.5準完全試合
「球団が消える?プロ野球選手会103日の闘い」8月18日(火)22時より放映決定!毎度毎度球団合併問題を扱ったメディアは嫌な思いをして見なくてはいけません。消えるのは近鉄でしょオリックスは得じゃんこれ ... » more

重力がこんなに重いだなんて 塩崎選手カッコよすぎです。栗山選手のスライディングをものともせず飛んでます。阿部と塩崎の二遊間ちなみにファースト・カブレラ、サード・北川なんというオッサン内野陣wwwアセロラちゃん ... » more
テーマ アセロラちゃん オリックス 野球  コメント(4)

阪神試合前ですが(笑)浜ちゃん〜! オリックスねたずっと二軍で頑張ってた、浜ちゃんが、、先制とサヨナラホームラン相変わらずの、まん丸笑顔、、(笑)元虎選手で、未だこんな阪神ファンに好かれてるのは、浜ちゃんだけなのでは!!頑張れ〜 ... » more

千尋が賞を取りました!あっ、ジブリじゃないよ。金子千尋だよ。オリックスだよ(笑)オールスター3回無失点!登板初回はどうなることかと思ったけど、そこからは無難でした。フレッシュオールスターではオリ投手ボコボコだったので面目を保 ... » more

俺と車とゲームとシルバーうるさい!
今、BS211でライオンズ×バファローズを観戦してるんだけど。解説のおっさんが、超西武ライオンズ寄りの話ばっかりしてて、見ていてイライラする!ここまでライオンズばっか応援してていいの!?解説が!まあ、オリックスがライ ... » more

俺と車とゲームとシルバーアンプ
アンプ オリックス、楽天相手にサヨナラ負けー・・・。4回途中まで4−0で買ってたのに・・・。やっぱり、原因は一輝のエラー×2だね。鉄平のセカンドへのヒットになった打球は、前に少しでも出てればアウトだったよ。打球は待ってちゃだ ... » more

いやー、小松よかったね。7月15日対ロッテ戦今シーズンずっーと勝てなかったオリックスの小松聖投手がついに勝てました。いやあ、ほんとによかった。2軍で下半身の強化を中心に鍛え直してそしていよいよやってきた一軍復 ... » more
テーマ 小松聖 オリックス 野球

先ほど、オリックスがロッテ相手に逆転サヨナラ勝ちしました〜!!フェルナンデスよくやった!勝負強いね〜。この勢いで後半戦反撃だーーー!! ... » more

ウエスタンリ-グ(オリックス対阪神)が淡路市にやってきた。 ファンサ-ビスを満喫? 私は試合を観戦しながらオリックス球団のファンサ-ビスを満喫してきました。まず最初に今年の新人選手によるサイン会が無料で行われました。特に四国九州アイランドリ-グ出身の西川雅人投手もファンサ-ビスに頑張っていました。私が1番うれしかったファン ... » more
テーマ プロ野球 オリックス ウエスタンリ-グ

予想配当金を考えた時期と比べたら、かなり下がるだろうと思っていたがどこも軒並み下がっている。株素人としては、株主優待品狙いに変えるしかない。 ... » more
テーマ 株売買 配当金 オリックス

明日、暇が出来たのでテアトル梅田に朝、エウレカを見に行こうと思ったら(まだ前売り券は使ってないのだ)●関連商品に関するご案内只今、パンフレットを含む全ての商品が完売となっております。パンフレット、クリアファイル、ライター、Tシャ ... » more

先発の金子はどうもコントロールが怪しい感じだったが(基本的にそういう投手っぽい)、ストレートが速さだけじゃなく伸びもあるのかロッテの打者はかなりフライを打ち上げていた。変化球もコースはどこにいくか知れたものではないという印象ながらことご ... » more
テーマ オリックス

ひまつぶしてすと
オリックスvs日ハムをみた。金曜の惨敗のお返しの快勝。先発の岸田はなかなかコントロールがよかった。日高のリードも一昨年くらいまでに比べればかなり打者を揺さぶろうという意図が感じられた。たまにありえない配球の時もあるが、外角低 ... » more
テーマ オリックス

俺と車とゲームとシルバー負け・・・
プロ野球開幕戦。我らがオリックス・バファローズは、ソフトバンクに8−0で負けました・・・。和田に完封・・・。明日こそ!! ... » more

こんな言葉を言える選手はどれだけいるでしょうか初スタメン川崎「ベンチですべて試合に出てました」主砲の村田修一(横浜)が戦線離脱して回ってきたチャンスにも「東京ラウンドからベンチの中ですべて試合に出ていましたから」と冷 ... » more

すっかり「かんぽの宿」問題で足元をすくわれたせいで、株価が2000円ぐらいまで下がってどうなるかと思っていたら、ようやく株価は戻ってきた。今の時代、リース業界が健闘すると読んでいるが、三菱UFJリースがいい感じで、あとはどうかな? ... » more
テーマ オリックス 株価 リース業界

日本対韓国2勝2敗になりましたね後はお互いにアメリカとベネズエラを下して決勝で決着をつけるのみ!そして今回やっとこさBs戦士小松の登板が!!待ってましたよ。もう登板機会なんてないと思ってた…気になる結果が ... » more

オリックスの2軍と欽ちゃん球団こと萩本欽一監督率いる茨城ゴールデンゴールズが3月20日にスカイマークで練習試合を行うことに。午後12時30分開始で、内外野自由席の入場料は高校生以上1500円、小中学生は500円、フィールドシート ... » more
テーマ オリックス

オリックス会長宮内義彦氏について 個人を評価、非難することは本意ではないですが、一言。オリックス会長宮内義彦氏について。小泉内閣で2002年に、製造業における労働者派遣事業の解禁を内閣に答申した。その本人です。政界に強いパイプを持つそうです。 ... » more
テーマ 宮内義彦 派遣社員 オリックス

去年現役生活に別れを告げた野茂英雄投手。その野茂さんがオリックスのテクニカル・アドバイザーに就任、契約期間は今月1日から11月末までで、この契約によってシーズン中でも試合前の練習などで選手への指導が可能になるんだとか。h ... » more
テーマ オリックス

 

最終更新日: 2016/11/19 03:52

「オリックス」のブログ関連商品

» 「オリックス」のブログレビュー をもっと探す

「オリックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る