誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックス

オリックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックス」のブログを一覧表示!「オリックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

とーこのひとりごとプロ野球???
ってか…高校野球??6時半まわってテレビをつけたら………Bs 0 - 5 H (怒)まだ 1回の裏!!何なの これは!! ... » more

怒りと失望 ストレス発散の場所だった京セラドーム大阪とスカイマークスタジアムが今年またしてもストレスの溜まり場と化して来やがった!!無為・無策・無能・無機質・無神経な輩が多すぎる。何故応援してくれているファンの為に頑張ろうとしないのか。 ... » more

「事実にとって大事な要素はその重さと精度だ。温度はその次のことになる。」 三宮で突然お姉さんに呼び止められたので、ついにボクにも雑誌のスナップか!!と思ったら、腕時計のアンケートだった(笑)アークです、こんばんはこれ買いました。バファローズ応援CD「SON ... » more

神戸の街に再び希望と勇気を!! 「がんばろうKOBE再び」の回で、オリックスのユニフォームが復刻するという事をブログで綴りましたが、来月それが現実になります!!15年前、神戸の人々に希望と勇気を与えてくれた感動が今年本当に甦るのです。来月の5月30日(日)、ス ... » more

ずっと待ってた、おかえり。 しばらく緩やかな禁酒をします。緩やかなということで、GWとかは友人と飲み明かします。しかし普段は禁酒!!GS神戸行ってきました。赤田サヨナラ打!レフト側の外野席の人の少なさに泣きそうになりました。その時の寒さのせ ... » more

小松ちゃん今季初勝利! ここまでセットアッパーとしてしっかりと仕事をこなしてきた小松聖投手。今日1点ビハインドの9回表に登板。ランナーを背負うきびしいピッチングとなったがなんとか後続を抑えた。そしてその裏、相手日ハムの抑えの ... » more
テーマ 小松聖 オリックス 野球

アーモンドチョコレートを作った人は天才 段ボールが机兼椅子です。マジで。入社式の時はホテルで3人部屋。昨日までは寮で2人部屋。そして今日からついに部屋に一人です。ほとんど送ってない荷物も開けることが出来ます。やっとCDプレーヤー♪UVERアルバムいいっすな♪♪ ... » more

そういやエウレカ放送開始5周年ですよね。てことはこのブログも5周年。今週は実家戻ってないからHEROMANとか見れていない…。神戸サブ球場にウエスタンリーグのオリvs広島を見に行ってきました。2軍の試合久々だけどすごい。カメラ ... » more

やったねー!!オリックスが開幕カードの楽天戦3タテですよ!すげー!このまま優勝して欲しい。 ... » more

檻の強さが気持ち悪いwww岩隈に続き、マー君も…田口壮、猛打賞うれしいな。解説がまさかまさかの日高のリードが良くなったと(笑)後藤も一発出て、後はT-岡田か。明日は山本省吾か。頑張れ〜。ただ小松は本当に不安… ... » more

開幕戦に行って来た 今日はパ・リーグの開幕戦の日でした。私は京セラドーム大阪で行われたオリックス・バファローズ対東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を観戦して来ました。朝8時過ぎに自宅を出て、10時前に京セラドームに着いたのですが、沢山のファンの方が ... » more

いよいよパ・リーグの2010年が明日開幕します。私が応援しているオリックス・バファローズの初戦の相手は、ブラウン監督率いる東北楽天ゴールデンイーグルスです。オリックスは金子、楽天は岩隈が濃厚となっています。初戦は是非白星で飾りたいで ... » more

バファローズ消滅…び、、ビックリしたー来季球団名公募とのことらしいです。元近鉄ファンの方の考えを聞いてみたいですね。球団幹部は「近鉄ファン、オリックスファン、大阪や神戸の人々など、複雑な思いや事情がある。それ ... » more

まずは、こちら↓をご覧下さい。http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100310-604551.htmlオリックスが今季の交流戦数試合で、96年に日本一にな ... » more

オープン戦 先週からプロ野球のオープン戦が始まっていますが、私の応援しているオリックス・バファローズのオープン戦は今日から高知県の安芸の野球場で始まります。ある意味では2010年のオリックスの戦いはここから始まるわけです。初戦の相手は阪神タ ... » more

バーングラウンドver1.5思いっきり
昨日上海から帰ってきました。出発の前に大引選手のブログが更新されていた。何でもっと力になってやれなかったのか。ただ自分の無力さを悔やむ。本当にすまなかった。生まれ変わってもまた一緒に野球を ... » more

京セラドーム・小瀬選手の記帳 昼からあと、小瀬選手の記帳に行ってきました。何度も見た京セラドームが、今日は悲しく見えました。記帳所には、たくさんの花が飾られていました。ユニホーム姿の小瀬選手の写真を見ると、また涙が溢れてきて、顔がよく見えませ ... » more

オリックスの小瀬選手の訃報を知ってから今日で4日経ちました。4日経った今でも信じられない気持ちと悲しい気持ちでいっぱいです。今は落ち着いて来ています。チームの方々もファンの方々も色々な思いを胸に秘めていらっしゃると思います。私は長年 ... » more

<オリックス> 急死した小瀬選手のお別れの会、400人悼む オリックスは8日、チーム宿舎で転落死した小瀬浩之外野手(24)の「お別れの会」を宮古島市民球場で開いた。練習後にマウンド付近に祭壇が設けられ、ユニホームを着た小瀬選手の遺影が掲げられた。「あなたが野球にささげた情熱をチー ... » more

オリックス・小瀬浩之外野手 オリックス・小瀬浩之(オゼ ヒロユキ)選手が、沖縄県宮古島の宿舎ホテルで転落死したとニュースで知った時は、とても驚きました。しかも、自ら命を絶ったとの報道に、強いショックを受けています。小瀬選手のお兄さんと、私の主人 ... » more

2010年のオリックス 私の応援しているプロ野球の球団はオリックス・バファローズです。以前にもこのブログで綴りましたが、阪急ブレーブス時代から応援して20年以上経ちます。これまでに色々ありましたが、今年もチームが常勝出来るように応援して行きたいと思います。 ... » more

女子プロ野球、京都と兵庫の2チーム設立 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・大穴パンクブーブーがM-1満票V!・紅白曲目決定!初出場の嵐はメドレー・Kis-My-Ft2が光GENJI超えるゴルフ{%ゴル ... » more

FREE TIME【Bs2009回顧】
シーズンオフ恒例となったプロ野球回顧企画回答編。今回は昨年2位ながらも今シーズンは最下位に沈んでしまった、オリックスバファローズのの企画に参加してみる事にしました0.(他球団ファンでご参加のかたへ)好きな球団はどこですか?・ ... » more

オリックス・バファローズ 私が阪急ブレーブス時代から応援している球団で、ファン歴25年になります。シーズン中は京セラドーム大阪とスカイマークスタジアムに足を運んで応援してします。そこで一生懸命応援してストレスも解消させています。ですが、今年はいつの間に ... » more

バーングラウンドver1.5ボッツでかい
ボッツでかい オリの今季最終戦行ってきました。日ハムスタメン4番がボッツ。さすが消化試合です。5番が坪井です。守備でビッグプレーありました。試合はオリの圧勝でした。ハムが四球多すぎ。一方オリ岸田はハムの ... » more

阪神は星野SDが次で決断…岡田氏がオリ監督 阪神は星野SDが次で決断…岡田氏がオリ監督“ポスト真弓”が、俺じゃないから−。阪神前監督の岡田彰布氏(51)=野球評論家=がオリックスの来季監督に就任することが28日、決定的となった。大石大二郎監督(50)の解任が決定。現場復帰 ... » more
テーマ 監督 岡田 オリックス

世界で一番 遠い場所 渡辺美里のアルバム「She loves you」を聞いてます。カセットで(笑)音が・・・・She loves youエピックレコードジャパン 1995-07-15 渡辺美里 Amazonアソシエイト by ウェブリブ ... » more

岡田氏、阪神復帰より早期の現場復帰を熱望していた 岡田氏、阪神復帰より早期の現場復帰を熱望していたオリックスの来季監督となる岡田彰布氏は将来的な阪神の監督復帰も有力視されてきたが、岡田氏自身は早期の現場復帰を熱望していたといわれる。宮内オーナーは新監督の条件として「監督経験者」 ... » more
テーマ 監督 岡田 オリックス

私はお前より強い ざまぁみろ ソウルイーター15巻読みました!!そうか、雪山でのジャスティンとギリコの戦いのときのギリコのあの意味深なセリフはそういう意味だったのか…アニメでも同じセリフあったのに何もなかったっていう(笑)新しいメデューサのデザイン好 ... » more

オリックスバファローズが、今日のソフトバンク戦でサヨナラ勝ちしましたーーー!!期待の左腕伊原が中盤までノーヒットピッチングで、最終的には2失点に抑える投球を見せた。で、なんといってもやはり今日のヒーローは、最近怪我から復帰し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:52

「オリックス」のブログ関連商品

» 「オリックス」のブログレビュー をもっと探す

「オリックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る