誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックス

オリックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックス」のブログを一覧表示!「オリックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

オリさよなら勝ち、マリンCSへ前進ならず・・・ 今日はマリンサポと共に声を嗄らして応援してましたが、残念な結果に終わりました。試合前に挨拶代わりにゴーヤマン登場、しかしネタはすべってたな・・・(w。まずは序盤ですが、オリ先発木佐貫が無難に抑えてたのに対し、マリン先発ベンは ... » more

今日は楽しいこと、哀しいことがひとつずつありました。まずは、楽しいこと!コブクロのトークショー、、、じゃなかった!スタジアムライブに行ってきました♪一曲目が「轍」だなんて、たまらんわ!!結成12年、初のスタジアム ... » more

岡田彰布著「動くが負け」 シーズン途中に、現役監督が本を出すなんて面白い。阪神は現状、巨人・中日との三つ巴の闘いに挑んでる。読みながら、残りのペナントレースを見るのも楽しい。オリックスの試合も、真剣に見てみよう。寡黙な岡田監督・・?実は、絶えず頭 ... » more

なんと・・・。最下位の楽天を相手に2連敗・・・。今日は先発の近藤が乱調(いつもの)で試合ぶち壊し。4−0からの4−9の逆転負け。そういえば、前回の登板で序盤7失点で降板したから、岡田監督は「今年の登板はも ... » more

東京ドーム一曲目  「 NO 1 」 最悪だ・・・10月2日土曜日は、大阪でYUIのライブです。チケットも既に買い、復帰して最初のツアーということですごく楽しみにしていました。が、10月2日は出勤日になりました。全社的に、ボクのいる部署が。土 ... » more

元、阪神の赤星選手を、岡田オリックスが現役復帰させようとしているらしい。俺としては大歓迎ですよ!!赤星みたいな選手は、何十年に1人の逸材。このまま引退させるのはもったいなさすぎる!!まだ34歳!!パリーグ(オリックス ... » more
テーマ プロ野球 赤星 オリックス

俺と車とゲームとシルバー連敗・・・
連夜の先発陣崩壊による敗戦で、ついに借金1の五位すよ・・・。勝てる先発が金子だけじゃあね・・・左の先発をトレードで取るしかない。それか今年FAのソフトバンク和田とか。先発が序盤で試合壊すとどうしようもなくなるからね。打撃 ... » more

オリ・一輝、乱闘寸前!コーチにブチ切れあらあら、でもカブレラのモデルガン乱射よりかはマシかね〜う〜ん外から見ている以上に、チームの中は相当ガタガタなのかな。今日の試合は、現在1点差。頑張れ! ... » more

バーングラウンドver1.5野球の日
8月9日は野球の日です。ということで、8日の日曜日は、GS神戸にオリックスvsロッテを見てきました。見どころは、花火くらいでしたかね。はぁ〜、三連敗…いまだに、オリのチャンステーマを聞くとテンショ ... » more

とりあえず11回裏の映像が欲しい わずか7球で被安打4、一死も取れずにサヨナラ負けを喫した工藤投手。報道ステーションで、サヨナラの瞬間の表情を見たけど、さすがにこれはご本人の中でも大きな転機になってしまうのでは…ほぼ初球で見切られてるってことだもんな。 ... » more

バーングラウンドver1.5神戸夏まつり
神戸夏まつり 8月8日のオリックス対ロッテ@スカイマークを観に行くのだけど、チケット買った時よりすごいことになってる!!「神戸夏まつり」についてまず、ボクは前売り券を買ってるので、「プラクティスシャツ」がプレゼントされる。 ... » more

大坂夏の陣 16日から18日までの3日間、京セラドーム大阪では豊臣軍と徳川軍の戦をイメージした「大坂夏の陣」が行われています。昨日、私は大坂夏の陣の2日目の観戦に行って来ました。このイベントは昨年に引き続き2年目です。昨年はロッテが相手でし ... » more

年利1.26%の社債を新規発行したオリックス(格付A)が3年以内に倒産するリスクは0.28%のみ? オリックス(株)が総額1000億円の劣後社債(無担保社債)を発行しました。個人向けが900億円機関投資家向けが100億円で内容は年利(表面金利)1.26%、 償還(満期)3年、今年7月15日までの募集期間というものです。株式市場が低 ... » more
テーマ 老後の生活 社債 オリックス  コメント(2) トラックバック(1)

今日は西武ライオンズ戦。先発はローテを守って来た中で一番防御率の良い近藤!だけどもまあ・・・今日もコントロールがよくなかったね(汗)力はあるんだから、制球力を付ければ安定した投球できると思うんだけどなぁ。金子・岸田・ ... » more

今日、オリックスが交流戦優勝を決めました。交流戦が始まる直前は借金があったのでとにかく勝って欲しいとばかり思って、優勝という言葉はあまり意識しないで応援して来ましたが、今日交流戦優勝に辿り着いて本当に嬉しいです。毎年交流戦になると私 ... » more

バーングラウンドver1.5HOLIDAYS IN THE SUN
HOLIDAYS IN THE SUN 君に届け23話見ました。ファンブック買いました。11巻限定版は明日届く予定です。いやぁ〜23話きゅんきゅんした。そして絵がデフォルメされたかわいい週だった(笑)そしておお振りも絵がかわいい週だった。田島君2週続けてよく喋 ... » more

動画もすごいのよ! ケータイ変えました。SH-07B。すんごいカメラが綺麗です。ありえない。初めてのタッチパネル対応ケータイ。昨日からいろいろいじってみてます。でも、カメラで撮ってみたのが、コレというね。。笑 ... » more

岡田彰布にリベンジ このヌケタ顔が好きだった喜怒哀楽を素直に出す割りに以外に知将苦労しながら帝王学を学び二度の優勝に導いた阪神の功労者真弓とは、まったく別の道を歩んできたがそれ故に、解説者時代(昨年)は、真弓采配を尽く批判それは ... » more

空と海とが呼び合って 行ってきました!!!「がんばろう神戸デー」球場に着いたら、「Little Neptune」が流れてて泣きそうだった…この球場で聴くのはブルーウェーブとして最後のホーム戦のあの対近鉄戦以来… ... » more

がんばろうKOBEデー 今日5月30日はがんばろうKOBEデーでした。15年経った今、時代を越えてあの時の感動が甦って来ました。スカイマークスタジアムも当時のグリーンスタジアム神戸の名前で呼ばれました。この日はオリックスの選手、ファンの方々も懐かしいユニフォー ... » more

復刻ユニ買った 5月30日に開催される「がんばろうKOBEデー」で着用されるオリックスブルーウェーブの復刻ユニフォーム。その復刻グッズの一般販売が15日から開始されました。その前にインターネットで販売されていたのですが、メッシュジャージや帽子等 ... » more

昨日の出来事ですが、阪急ブレーブスのマスコット「ブレービー」、オリックスのマスコット「ネッピー」(1991〜1998)を演じられた島野修氏が永眠されました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201005 ... » more

本日のオリックスvs千葉ロッテの写真 試合は速報でお伝えしましたんで入場者数とスコア・HT独断のMOM・写真・簡単なコメントのみ掲載いたします。京セラドーム大阪13:00開始観衆21,517人 M 000013030 7B’s00033500×11 ... » more

京セラドーム試合終了 オリックス11−7千葉ロッテオリックスがバルディリスや北川の猛打賞などで連敗を止めた。両チームともに二桁安打でしたが、終始締まりのないゲームやったんが残念かな…。けど、楽しめたよ!(^ー^)今、北川選手がヒー ... » more

京セラドーム途中経過 現在六回表です。四回にオリックスが山崎のタイムリーなどで三点取り、五回裏にもバルディリスの2ランなどでさらに三点追加も、ロッテも五回表に井口の内野ゴロで一点返し、先程サブローの2ランが出たぁ〜!なおもロッテ攻撃中で、オリ ... » more

HTの寄り道人生記!京セラドーム
京セラドーム 予定通り来たよ!プロ野球は二年ぶりの観戦やし、京セラドームでの野球観戦はずいぶん久しぶりやぁ〜(^ー^)フットボールと違いほのぼの?ってかヌルすぎます…(^ー^)ほんまは、五年前に買ったマリーンズの黒シャツ着るつ ... » more

知り合いからのメール 皆さん、こんばんわ。GW明けを如何お過ごしでしょうか?昨日、オリックス関連のブログを綴った後に、知り合いからメールが来ました。内容は「もう少し様子を見て下さい。そうすれば岡田監督の凄さが分かると思います」という内容でした。 ... » more

オリックスはさっさと解散せよ!! オリックス・バファローズ、この球団はハッキリと断言しよう。三流以下の球団であると!!無様な試合を毎日ファンに見せつけ、同じ失敗を何度も繰り返し、挙句の果てには勝てた試合を台無しにする。今日も負けに等しい引き分けで5時間にも及ぶ正 ... » more

怒りと失望 その2 この球団の大型連休はいつまで続くの?いい加減にせぇよ!!何考えて野球しているのあんたらはホンマに!!何が悲しくてこんな無様な試合をGW中に見せつけられなければいけないの?ホントにあんたらプロなの?こんな野球いつまでもしていたら終 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:52

「オリックス」のブログ関連商品

» 「オリックス」のブログレビュー をもっと探す

「オリックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る