誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックス

オリックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックス」のブログを一覧表示!「オリックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今年の交流戦 2011年のセ・パ交流戦の日程が終了し、オリックス・バファローズは15勝7敗2分で2位になりました。交流戦前は最下位に沈み、連勝もしていないまま迎えました。連勝もしましたが、中日に最初に連敗した時には今年の応援はどうしようかと悩 ... » more

交流戦、連覇ならず!! 今年の交流戦もパ・リーグが圧倒的な強さで勝ち進んでいるなか、我がオリックス・バファローズも5月末に最下位だったのが、たった1週間で最下位を脱出し、今現在借金1で3位にいます。今年もこのままいけば交流戦行けるのではないかと思っていまし ... » more

昨日は、最終回に追い付かれたけど、10回に3点を取って、ジャイアンツに4−1で勝利!!今年のオリックスは弱すぎるけど・・・次第に調子を上げていくでしょ。今日も憎っくきジャイアンツに勝ってくれるでしょう!OWNERS ... » more

甦る伝統 阪急の章第2幕 「守り切れなかった伝統」 昨日と今日は阪急ブレーブス復刻試合第2弾として、京セラドーム大阪で広島東洋カープを相手に行われました。私も昨日と今日観戦に行きました。昨日は平日だったので、仕事が終わってから行きました。オリックスは未だ連勝無しの大不振なので ... » more

阪急の章 〜前回のあらすじ〜 5月7日と8日、阪急ブレーブスのファンにとって待ちに待ったイベントが行われた。阪急ブレーブスの復刻試合がほっともっとフィールド神戸で開催されたのだ。球場にはかつてのブレーブスファンが駆け付けた。試合前、山田・加藤・福本と ... » more

オリックスファンの皆様へ これまで私は宮内オーナーへ2回ブログを通じてメッセージを送りました。今日三度宮内オーナーへメッセージを送りたいと思います。メッセージを送るのはこれで最後にします。宮内君へもし、これを読んでいるのなら一度でいいからここ ... » more

5/8 オリックスvs千葉ロッテ ロッテ逆転負け、Tにやられた・・・。 あちゃ〜、月曜日に投稿のつもりが今頃に・・・m(_ _)m仕事が忙しくなりジムも時間が繰り下がり、月・火・水と家帰ってから飯食って風呂入ってバタンキューで爆睡の3日間でした。日曜日は予定通り観戦に行 ... » more

再び、宮内義彦へメッセージを送りたいと思います。宮内君へあのね、君は補強をするって事を知らないのかね?確かに今は深刻な状況だけど、こんな時こそ緊急補強するとか何かしないのか?こないだあれだけ訴えたのに何にもしない ... » more

甦る伝統 阪急の章 ついにこの時がやって来た!!今日は阪急ブレーブスの復活祭がほっともっとフィールド神戸で行われました。今日はバファローズファンだけでなく、阪急時代の多くのオールドファンの方も集いました。試合前には山田投手、加藤選手、福本選手の ... » more

阪急ブレーブス復活秒読み!! 5月7日、ついに阪急ブレーブスが復活します!!そして私の所にも復刻グッズがようやく届きました。これが黄金の70年代を支えて来た阪急ブレーブスのユニフォームです。非常にシンプルですが、伝統という物を感じますねぇ。今 ... » more

読まれた事によって、不愉快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。商品がなかなか来ない苛立ちから、ストレスが溜まってついブログに挙げてしまった私がいけなかったんです。前にも申しましたが、阪急ブレーブスから応援しているオリック ... » more

話は8日前の4月20日(水)に遡る。阪急ブレーブスの復刻グッズのネットでの先行販売が20日から開始されたので、私は20日にネットで注文した。翌日に購入完了メールが届いた。「商品の発送は注文してから5〜10日です」と書かれていたので、 ... » more

宮内義彦君へ これはオリックスのオーナー、宮内義彦に対するメッセージです。宮内義彦君へオリックス・バファローズの次期監督候補の名、挙がってるかい?今年、もしオリックスが最下位になったら岡田監督を解任させるつもりなんでしょ? ... » more

昨日から始まった2011年のプロ野球。どの試合も熱戦が繰り広げられていました。私が応援しているオリックス・バファローズも昨日は土壇場の同点ホームランで接戦でした。ソフトバンクの先発は和田だったので負けも覚悟していましたが、和田から打 ... » more

昨日、復刻ユニフォームの事を書いた後にオリックス・バファローズのHPを観たら、何と本当に復刻するという情報が!!今回復刻となるのは阪急と近鉄が黄金期を支えた70年代のユニフォーム、オリックスブルーウェーブの方は16年前の「がんばろう ... » more

オリックスは今季の主催試合の一部で、阪急ブレーブス・近鉄バファローズ・オリックスブルーウェーブの復刻ユニフォームを着用するそうです。http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110405-0000 ... » more

「上州のイチロー」に偽りなし・・・日刊ゲンダイ  私のふるさとは群馬 嬉しい選手です。 「上州のイチロー」に偽りなしhttp://gendai.net/articles/view/sports/1296562011年3月29日 掲載●オリックス 駿太(外野手・1年目)「最近は『試合に出た?打った ... » more
テーマ 駿太 プロ野球 オリックス

チャリティー試合に行って来た 今日、わかさスタジアム京都で行われたオリックス対広島のオープン戦に行って来ました。この試合は先週発生した東日本大震災の被災者の為のチャリティー試合として行われました。入場門前には義援金スペースが設けられ、沢山の方々が寄付をされて ... » more

オリックスの朴が1000万円寄付 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース4■サッカー・AFCチャンピオンズリーグ予選E<G大阪>( ... » more

まずはこちらをご覧下さいhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000013-spn-baseまだ確定したわけではありませんが、阪急ブレーブスと近鉄バファローズのユニフォームを復 ... » more

くじけそうな時ほど 遠くを見るんだよ さて、オリックスの新しいユニフォームの話でもしましょうかね。「新、黄金時代へ」おっ、悔しいが意外とカッコいいぞ…どこの西武だといった感もありますが(笑)というか草野球チームにありそうです。うちもこれを ... » more

オリックス新ブランド発表会 別に宗旨替えした訳ではなく、たまたま抽選に当たったので暇つぶしに行ってきた。場所は堂島リバーフォーラム。この辺りは以前仕事で何度か行ったことがあるが、こんなのが建ってるとは知らなかった。会場には開演40分前に到着。まだ人 ... » more

【大晦日】マスターズ&高校サッカー&オリックス? ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・松山英樹、日本人アマ初のマスターズ出場に期待(12/30)サッカー ... » more

FREE TIME【Bs2010回顧】
シーズンオフ恒例となったプロ野球回顧企画回答編。今回は交流戦で初優勝を果たしたオリックスバファローズのの企画に参加してみる事にしました0.(他球団ファンでご参加のかたへ)好きな球団はどこですか?・パ・リーグでは千葉ロッテマリ ... » more

いや〜、風邪ひいて頭痛いです・・・おかげでレポートが進まない!これはキツイそういえば、オリックスが小林雅を入団させましたね。今年は防御率が悪かったんで、その為かな?そして、不動の3番セカンド後藤さんがFA宣言した影響で、 ... » more

いや〜。お久しぶりです。超マイナーなこのブログですが、まだやってるよ(笑)ブログ更新がすごく久しぶりな原因がありまして・・・。実は、アルバイトでバイクのデリバリーをやってるんだけども。事故を起こしてしまいまして・ ... » more
テーマ 事故 オリックス 後藤選手

ネッピー、今季限り まずはこちらをご覧ください。http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20101101-696979.html長年オリックスを応援して来た私ですが、つい先程このニュ ... » more

俺と車とゲームとシルバーFA
FA 先に書いた、オリックスの後藤選手FAについてだけども、なんと・・・中日と楽天が狙っているらしい・・・かんべんしてくれ。中日なんて、荒木・井端の不動の二遊間があるじゃないか!!とつっこみどころ満載だし。楽天も渡辺直・高須で固定じゃんか ... » more
テーマ プロ野球 オリックス 後藤選手

我らがオリックスの中心選手(来年は選手会長かな?)である、後藤選手がFA取得したが、残留が濃厚だという。やったー!ありがとう後藤さん!先日、長年オリックスを支えてきた塩崎真選手が引退を発表。引退試合でダルから記念のヒット ... » more
テーマ プロ野球 オリックス 後藤選手

HTの寄り道人生記!昨日のお土産?
昨日のお土産? 日曜日の話になるけど、京セラドームの試合はICOCAデーって事で、JR西日本のICカードICOCAでチケットを購入した先着数百名に景品としてレジャーシートまたはB’sプラクティスシャツのいずれかをプレゼントしてた。ちなみに私HT ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:52

「オリックス」のブログ関連商品

» 「オリックス」のブログレビュー をもっと探す

「オリックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る