誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックス

オリックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックス」のブログを一覧表示!「オリックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

オリックスがFAした寺原投手の補償として、SBから馬原投手を獲得寺原投手がFAでSBに移籍すると言った時はって感じでしたが、補償が馬原な ... » more

日本で華々しく引退した外国人選手。思い出そうとしても、記憶の中にない。外国人選手が日本での輝かしい実績を称賛されつつ、惜しまれながら引退していく姿が記憶のどこを探してもないのだ。ブーマーも、バースも、ブライアントも、デストラーデも、クロ ... » more

今日の試合は劇的なサヨナラ勝ちだった木佐貫のエースたるピッチング、大引の完璧なHR、そしてバルディリスのサヨナラヒット!もう最高すわ森脇監督さいこうやわ〜。イケ面だしね。岡田とはな ... » more

昨日の試合で11連敗だってさ〜・・・てめえらいいかげんにしろ!!(中田久美風で)オリックスファン歴16年目の俺だが、こんな糞チームになるとは思ってなかった!!エース金子はしょうがないかぁ?巨人行きたいのかやる気無いのかわからんが ... » more

阪急ブレーブスの頃から応援して来た球団ですが、今日限りでオリックス・バファローズのファンを辞めさせて頂きます。この球団をプロの球団と思って応援して来た私が全部悪かったんです。この球団はもう本当にやる気が無いらしいし、事実であるかは分 ... » more

ロンドン五輪が終わった8月12日はイタリアの伊達男マエストリでロッテに勝って最下位だけど首位との差は9、0ゲーム。マエストリが2勝目をあげた西武戦でデホが21号を放り込んだのが8月26日。まだ12、5ゲーム差はあったが、デホにホーム ... » more

オリ4−ソフト1今日は皆良い働きしてたマクレーンもコントロール良く抑えてたし、中山、平野もナイスピッチングだった!川端、デホ、日高らも良い働きしたし、決めた梶本はバッティングうまいな〜 ... » more

昨夜の木佐貫はソフトバンク相手に7回自責点1で敗戦投手になったが立派だったよね。0:1の敗戦はオリックス木佐貫の責任じゃないよね。少なくとも7回3点までは攻撃陣が取り返さなきゃね。防御率2.51はパリーグ8位チーム1位 (1 ... » more

今年のオリックスはもう終わりだね・・・ピッチャーはクソ。毎回8失点くらいするし・・・。ドラフトで即戦力先発投手とらないと!中継ぎもミンチェとか未だに使ってるんじゃ・・・勝つ気あんの?打線は新戦力しか活躍してないし。大引らはも ... » more

晴れたり曇ったり、19、9〜29、8℃。起きたらサッカーのEURO2012準々決勝、イングランド対イタリアをやっていた。冷水摩擦・ストレッチをしながら目が外せなくなった。PKでイタリアが勝ったが、デカイし速い。正直、ジャパン ... » more

今日の試合は最悪だったね金子も調子悪い!早く万全にすべき。守備に助けられすぎ。でも、なにより悪かったのは采配!!クソすぎるだろ!!ストレートしか打てないブランコに、調子の悪 ... » more

さらば阪急、また逢う日まで 今年の阪急復刻試合もとうとう終わってしまいました。今年は80年代のユニフォームを復刻させる事になったのですが、その事が分かった3月頃、私はオリックスをボイコットしていたので、最初はオリックスのナインが阪急・近鉄のユニフォームに袖 ... » more

阪急の復刻試合に行って来ました 昨日、友人から貰ったチケットでほっともっとフィールド神戸に行って来ました。つい最近までオリックスの事を批判していましたので、最初は行くのを断ろうとしました。ですが、友人に何度も説得されて、この日だけ特別に観戦する事にしました。 ... » more

私は、これまでオリックスの事を痛烈に批判していましたが、今日の阪急ブレーブスの復刻試合を観戦して、前回のファンを辞める発言を撤回します。思えば去年の10月18日、あと1勝すればCSに進出出来ていたのに、負けてしまい結局1毛差で進出で ... » more

27日からもしかしたら、他の球団のファンになるかも知れません。去年の10月に起こったある事件をきっかけに、私はオリックス・バファローズという球団の応援をボイコットして来ました。阪急・近鉄の伝統を潰し、西本・仰木両監督が築き上げて ... » more

本当にどうしようもないね・・・今日も川端しか複数安打してない(はず)。ルーキーが1番打ってるって・・・ベテランは恥ずかしくないのか!?監督も頑固に打順固定しないで、柔軟に調子を見て換えるべき!俺達ファンに失望 ... » more

巨人ファンをやめてから生活に張りがなくなったのは確かだ。これではいけないと思って、とりあえず自宅から一番近いプロ野球チーム、オリックス・バファローズを好きになろうとしているのだけど、ファンというのは一日にしてならずで、イ・デホがいき ... » more

しばらくプロ野球には触れないと書きましたが、今日朝刊を見ていたら、ある記事を発見しました。その瞬間、激しい怒りが込み上げて来ました。今回の記事はある球団を痛烈に批判していますので、スルーして頂いても構いません。私を怒らせたある記 ... » more

2012オリックス絶好調!! いやいや〜今年のオリックスはめちゃ良い感じ!!オープン戦は連勝!後藤さんと寺原さんら怪我人が心配だけど・・・この際、若手にどんどんアピールして欲しい!今年はついに優勝・・・できるかもしれんね〜{ ... » more

オリックス、元阪神の井川獲得へ ゴルフ・有村、来季米ツアー出場権獲得へ2週連続Vに意欲サッカー・「大きな責任がある」 J1山形の小林監督{%野球we ... » more

当ブログでは、これまでフィギュア関係や旅行等の記事の他に、スポーツ関連等も綴って参りましたが、しばらくの間、当ブログでは野球の事には一切触れない事にします。これまで野球関連の記事に訪問して下さった方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが ... » more

2011年10月14日から16日まで、中日は、リーグ優勝のマジック1で、東京ドームの巨人戦を戦い、3タテを喫した。中日は、13連戦の11〜13戦目で、ソトが離脱しており、苦しいローテーション。優勝への大きいプレッシャーを感じての敵地。 ... » more

プロ野球 ここに注目!田口壮選手
この時期になると、避けては通れない戦力外の話題。最近では、田口壮選手が戦力外になるというニュースが出て驚いた。まだまだ好守に大きな衰えは感じなかったので、できれば他球団でプレーしてほしい。イチローと外野で鉄壁の守備陣を形成していたと ... » more

がんばろうの奇跡 1995年、神戸の人々に希望と勇気を与えたオリックスブルーウェーブが復活しました。阪急、近鉄に続くLEGENDOFBsシリーズ第3弾の今回、ブルーウェーブのビジターのユニフォームを着用して試合が行われました。開門前、当時ピッ ... » more

再び甦る神戸との絆 1年前の5月30日、スカイマークスタジアム(当時)で開催されたがんばろうKOBEデー。阪神大震災から15年の節目の年に行われたこのイベントは反響を呼び、大成功に終わった。このイベントによって神戸の人達の絆はより深い物になったのである。 ... » more

先週の土曜日(27日)、予定意通り京セラドームへ行って来た。久々にマリーンズの勝利を見届ける事が出来て嬉しかったんやけど、今年のCS進出は苦しいと言わざるを得ない内容やった。先週の試合は井口の2本のタイムリーと先発俊介の粘り ... » more

プロ野球での審判のジャッジ 最近、オリックスが審判に嫌われているような事態が頻発してますね・・・一昨日は、コントロールの良い岸田投手 が押し出しフォアボールでサヨナラ負け。大メディアは取り上げなかったね。やはり信 ... » more

甦る伝統 近鉄の章 5月の阪急ブレーブスの復活に続き、今月の12日から近鉄バファローズが復活しました。私は昨日の第3戦を観戦しに京セラドーム大阪を訪れました。元祖いてまえ打線が時を越えて2011年に甦ったのです。写真の真ん中が今回着用する近鉄の ... » more

こんばんわ。題の通り、guchoのイベントに行こうか迷ってます・・・ワークシャツを見てみたい。そして、29日のプロ野球。オリックスが大勝したね!いや〜、うれしい!!ライオンズは大っきらいなんだよね・・ ... » more
テーマ cucho プロ野球 オリックス

甦れ!!いてまえ魂 全国のバファローズファンの皆様、お待たせ致しました!!5月の阪急ブレーブスの復刻に引き続き、来月いよいよ近鉄バファローズが復活するのです!!あれから7年、時を越えてついにいてまえ軍団が皆様の前に甦ります!!今回復刻する近 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:52

「オリックス」のブログ関連商品

» 「オリックス」のブログレビュー をもっと探す

「オリックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る