誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックス

オリックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックス」のブログを一覧表示!「オリックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

株主優待 オリックス オリックスから株主優待のコシヒカリ新米が12kgも届きました。オリックスの優待は数年前にふるさと優待が加わりずいぶん充実しましたね。3年以上の長期保有なので12kgもいただけました。オリックスは、優待のないころその成長性に期待して買ったので ... » more

2015年序盤の糸井は、信じられないほどの不振にあえいだが、シーズン後半は本来の調子を取り戻していた。レギュラー獲得後、好不調の波の小さかった糸井にとっては、初めての不振とも言える状態だった。だが、この経験を生かして、また2016年以降 ... » more

株主優待 オリックス オリックス(8591)の株主優待「ふるさと優待」で頼んでいたお米が10kgも届きました。ふるさと優待が追加されて、かなり魅力的な優待株になりましたね。 ... » more

1990年代にオリックスで最も活躍した野手は、イチローだが、2000年代に最も活躍した野手は谷佳知である。2001年から4年連続3割を記録し、2001年には52二塁打を記録して日本記録を塗り替えた。右中間へ鋭い打球を飛ばすことができ ... » more

株主優待の拡充 オリックス オリックスの株主優待が届きました。従来の優待はほとんど使えない優待だったのですが、今回から「ふるさと優待」が加わり、4,000〜5,000円相当の食品などが選べるようになりました。優待だけで2%以上の利回り増加となったわけで、これはありがた ... » more

北海道新聞の記事によりますと、オリックス会長を今年三月で退任した宮内会長に功労金として44億7千万円が支払われるそうです。そのお金を含めると今年の3月の退職時点で宮内氏が手にする金額は、54億7千万円になるそうです。僕はと言えば ... » more
テーマ 宮内氏 オリックス

2015年のオリックスは、大型補強でリーグ優勝を狙いに行ったが、金子の出遅れによって、絵に描いた餅になりつつある。しかし、故障から復帰した金子は、やはりオリックスのエースにふさわしい投球を見せ始めている。何といっても、球威があり、コ ... » more

23日の土曜日、やっとこさ今季初のマリーンズの応援にこぎつける事が出来たんで京セラドームへ行って来ました!週末の試合なので席種は三塁内野自由、もといレフトポール際でございます(^_^;)開門30分前に到着、すでにジグザクな列 ... » more

みみっちい株主優待 オリックス オリックス(8591)から株主優待のお知らせが届きました。レジャー施設やレンタカーの割引なのですが、その中身が天下のオリックスにしてはみみっちい。たとえば、すみだ水族館の入場料が10%割引、つまり205円引きと恥ずかしくなる程度のものです。 ... » more

うおおおおおおおT−岡田の3ランHRで逆転勝ち!!やったーーーーーーーーーいやー投手陣の粘り、打撃陣のあきらめない気持ちがこの勝利をもたらしたね!!このままファイナルステージにでるでぇーーーーーーーー!! ... » more

俺と車とゲームとシルバー初戦は黒★
こんばんわいやー負けてしまいましたね・・・初戦仕事であまり試合を観られなかったんで多くを語れないけど、やはり打線かねー問題は。まあ次から連勝してくれると信じるしか ... » more

こんばんわいや〜明日からCSですなー!ぜひスマートに勝ち抜けて欲しいというか、バンクとゲーム差0なんだからバンク×オリの直接対決でよくないか?まあ、報捨ての古館がハムごり押ししてたんでぜひオリの連勝 ... » more

お天気が怪しくなってきました。台風は温帯低気圧に変わったようですが強い雨が降るそうです。皆さん、気をつけましょう。更新が遅れてしまい、すみません。あれよあれよという間にセ・リーグは巨人が優勝マジッ ... » more

オリが4連勝で貯金は今季最多の19!!いや〜っつよくて最高ですわ〜このままCSへ行くぜ!! ... » more

株主優待 オリックス オリックス(8591)から株主カードが届きました。ホテルやレンタカーなどが割引になるというものですが、正直どれだけ利用価値があるのかは分かりません。ホテルはじゃらんや楽天で安く予約できるし、レンタカーも小型のものは対象外のようです。また、ゴ ... » more

おはようございます!いや〜TのHRで劇的な勝利!!最高でしたね〜やはりオリの主砲はTなんだよな!今日もHRぶちかまして阪神を粉砕してもらいたいわ ... » more
テーマ T−岡田 プロ野球 オリックス

5日京セラドーム 昨日今年初の野球観戦でした。パリーグ、オリックスvs千葉ロッテ。すっかり、GWに京セラドームでロッテの応援に行くのが定番になっております。この日はこどもの日でかつウルトラセブンが登場てことで、大いに賑わいました(^O^)。 ... » more

オリックス吉田単独指名キターーーーーーーーーー!!!!!!!社会人NO1ピッチャーを単独とか最高ですわ!!ぜひ来年は先発ローテで活躍してほしいです ... » more

ついに今年最後の田中マー君との対戦・・・なんか連勝記録やらなんやら言われてますが・・・オリックスが止めてみせますよ3点くらい何とかもぎ取って、継投で勝ちたいですね〜{%笑いweb ... » more

お久しぶりです〜いや〜、エース金子のピッチングと光のHR、良かったですね今日の勝利で5位以上が確定です。本当に良かった!出来ればCS出場したかったが・・・ ... » more

イケイケ!オリックス 8月  竹原外野手□8/30オリックス 6:2 西武 延長10回 平野佳2勝4敗22S 10回2死満塁で竹原が走者一掃の2塁打!□8/27オリックス 4:0 楽天 松葉7回2安打0封(4勝4敗)□8/22オリック ... » more

 イケイケ!オリックス 7月  □7/30オリックス 4:3 ソフトバンク マエストリ4勝2敗 6回バルの13号で勝ち越し 8回山本のタイムリーが効いた 岸田・佐藤達・平野佳と野手の好守備が光る□7/27オリックス 7:2 西武森本2勝3回坂口デホのタイムリーとバ ... » more

■6/30オリックス 1:2 楽天 平野佳1勝3敗16S (西7回4安1責)駿太1号 8.0差6位■6/29オリックス 0:2 楽天 井川2勝2敗(6回7安2責) 7.0差6位■6/28オリックス 3:2 楽天 比嘉2勝2敗 高橋信 ... » more

いや〜、オリックス調子いいですね6連勝ですよ〜先発・中継ぎも整ってきて、打線もきちんと線になってきている。これは良い兆候ですね!!一昨日・昨日と阪神を2タテ!まあ、阪神なんか相手に ... » more

5月はマリーンズの勝利で始まった! こんにちは、いよいよGW後半ですねぇ〜(*^-^*)。しかし、何なんだこの寒さは・・・。けれど昨夜は京セラドームなんで、試合中は寒さは感じませんでしたがね!今回は外野自由なんで開門前に到着 ... » more

■5/31 オリックス 4:3 阪神井川1勝(5回1/36安3責)平野佳1勝1敗12S デホ8号 6.5差5位交流戦3位■5/29 オリックス 2:12 ヤクルト 松葉3勝1敗■5/28 オリックス 5:2 ヤクルト 比嘉1勝1 ... » more

6差5位4/29オリックス12:3日ハムディクソン3勝1敗(7回6安1責)デホ4、5号4/28オリックス3:4日ハム西2勝1敗(7回9安4責)4/27オリックス1:2日ハム金子2勝2敗(8回4安2責)4/25オリックス3 ... » more

急に発表となった大型トレード。日本ハムから糸井嘉男外野手、八木智哉投手とオリックスから木佐貫洋投手、大引啓次内野手、赤田将吾外野手のトレード。2対3だが、投手は1対1、野手が1対2のトレードと言った方がいいだろう。それにしても、 ... » more

オリックスが木佐貫・大引・赤田を出し、ハムが糸井・八木を出すトレード・・・オリックスは馬鹿すぎる!!谷のトレードと同じ事をまたやるのか!!オリの中心である大引・木佐貫をトレードで出すって頭がおかしすぎる!責任者はだれだ{%プ ... » more

ソフトバンクで一昨年まで絶対的な守護神だった馬原孝浩投手が寺原投手の人的補償でオリックスへ移籍することになった。通算180セーブを挙げた大投手だけに、この移籍には、驚かざるをえない。それとともに、ソフトバンクがあまりにもシビアな現実主義 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:52

「オリックス」のブログ関連商品

» 「オリックス」のブログレビュー をもっと探す

「オリックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る