誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IT関連

IT関連

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IT関連」のブログを一覧表示!「IT関連」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IT関連」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IT関連」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「情報銀行」の検討を開始ってのを聞きました。→http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160916/k10010689491000.html(NHKニュースより リンク切れご容赦)切り口としては、異論を唱 ... » more
テーマ 政治・政策・選挙 IT関連 繰言

ブログ作成に手間取るシステム 自己批判でもありますが、ウチのブログ…、制約っつうか痒いところ多すぎです。あいぽんで作成するとき、縦(画面)から横にして、ローマ字入力でサクサクと行きたいところなんですが、対応してくださってない。画像(写真等)を貼り付けるときには、 ... » more
テーマ IT関連 繰言

アダルト動画を見ようとした人の写真を撮り「500ドル払え」と脅迫する悪質Androidアプリが登場セキュリティ会社が注意喚起男の人にとっての憩いのひと時が脅迫に変わるとは・・・まあ、アプリを通じてエ ... » more

「三菱東京UFJ銀行」を騙る日本語スパム……不自然なメール内容翻訳ソフトなんでしょうけど、不思議な日本語ですよねwまず銀行からこんなフレンドリーな通知は来ないですし「それでも銀行から」って事で ... » more

閏秒(うるうびょう)でした 閏秒を経験いたしました。リビングの電波時計、あいぽん、電波ソーラー腕時計を並べて、電話の時報を流しながら動画撮影を行いました。結果…。電話の時報は、8時59分51秒?9時00分00秒の間、11カウントいたしました。そのまま電波時 ... » more
テーマ スグレモノ・衝動買い IT関連 繰言

Windows 10の無償アップグレード、7ユーザーが注意すべきポイント - 阿久津良和のWindows Weekly Reportちょっと前にPCの右下に「ウィンドウズ」マークみたいなのが出てたんですよね{%ふつうの顔webry% ... » more

理系のみなさんダメ。ゼッタイ。水没したスマホを真空乾燥させる准教授が話題にネタ的には面白いが、普通に水を切って3日ぐらい乾燥剤と一緒にしておくと、復旧する事もあるんですよねその過程を縮めて一気に結 ... » more

中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発凄い国ですよね・・・。自分の国で展開するのなら、その技術を教えなさいとそんなもの、できるかよっていいう事も、当たり前のように要求して来ますから。何 ... » more

【日本で使うと違法?】海外で買ったスマートウォッチ・・・いわゆる電波法に違反する製品の事です。海外の強力なトランシーバーとかも日本で使えば違法ですでも、海外の人が旅行などで持ち込んだ場合は ... » more

世界最大の加速器、改良工事後初の衝突実験を再開ブラックホールから宇宙の誕生の秘密まで、分かることは様々と言われていますが・・・。本当に人間って凄いね〜 ... » more

二刀流芸人「厚切りジェイソン」、約1億円の資産家に勤務会社が東証マザーズに上場、株価暴騰この前、所さんの番組で知りましたが、この人の漢字ネタは面白いですね。厚木に住んでるけど、インパクト狙いで「厚切りジェイソン」らしいですし{% ... » more

あなたのそのニコン、本物のニコン?おおー、これは怖い・・・確かにニコンはニコンだが、ガワが最新機種でも中身が下位機種だとしたら俺なんかは分からずにありがたがって自慢しまく ... » more

ドコモが陥った本当の危機叩き売りでなんとか販売量確保、iPhone独り負けで暴挙?それでもドコモユーザーですが、何か一人だけなら気軽なのかもしれませんが、意外と面倒に感じるものです{%ふつうの顔webr ... » more

任天堂がスマホゲームに進出! DeNAとの提携を発表確かに、ここは独自路線ではなく、すでに実績のあるところとタッグを組むのがいいでしょうね単独であれば出遅れ間が出てしまいますが、収益のノウハウもあ ... » more

スマホのパスワード開示を拒否した男性が税関で逮捕!自分だったら・・・見せるかなただ、人によっては特に外国の方々は「プライベート」だと拒否する方が多いんでしょうかでも実際ど ... » more

イヌ型ロボットAIBOの「合同葬儀」 千葉周りで購入した人が居て、羨ましかったのを思い出したw25万もしたんですね〜。でも、今じゃ・・・確かに壊れて修理する気が無くても、ドナーとしての ... » more

ノートン使用のPCでIEがクラッシュして使えなくなる障害、不正な定義ファイルを配信したのが原因これは本当にやめて欲しい・・・。責任さえ、取らないしね〜。個人ならまだいいかもしれん。でも、大抵の人は買ったままのブラウザ使っ ... » more

自分が使用しているソニーのコンデジですが、風景を撮影しようとしても、人を撮ろうとしても、オートで撮影すると「マクロ」で撮影してしまう現象が発生しましたDSC-WX300ってやつなんですが。風景を撮影しようと ... » more

赤い彗星のMSを市販機ベースでつくってみた何と言うか、思いついても実現するのが難しい事をさらっとw恐らく考えた人は多くいると思いますが、これをソフト作ってカメラまで付けてコクピットのように操作できるって、どんなけ凄い事か{%拍手 ... » more

「死者が出る勢い」「まるで『八甲田山』」札幌アップルストアの福袋行列にネットあ然何もこの寒い中、2日前とかから並ばなくても・・・と思うのはアップルに対して思い入れがナイからでしょうか?そんなに好きなら定価で買ってもいいんじゃない ... » more

マドンナ、来年発売のアルバム全曲が流出……“聞かないよう”ファンに求める関係者の誰かが盗んで公開したであろう音源ですから、関係者は疑心暗鬼ですよねそれとも誰かが不正アクセスして入手したものなのか。 ... » more

この1週間ほど、自宅WIN7のPCの調子が激悪だったんですよねIEが重く、タブを閉じると必ずそこで固まるし、ソフトは起動しないし、アンインストールも不可。それに加えてスマフォやカメラを接続してもファイルとし ... » more

久々に、面白い(良くできているかどうかは別!)迷惑メールを受信しました。かいつまんで説明すると…、・お父さんがコンビーフを大量に処分することとなり、引き受けてきた。・しかし、想像を絶する量のため近所に配るだけでは追いつかない ... » more
テーマ 迷惑・おもしろメール IT関連 繰言

お名前.comメールマガジン誤配信に関するお詫び(更新:2014年12月4日21:20)1.対象のお客様本日17時30分頃にメールをお送りした16万4,650件16万人に誤送信って、すごくないですか{%!?web ... » more

携帯大手2社、明暗クッキリKDDI好調、ドコモは2期連続の減収減益ドコモユーザーですが、何か?wまあ、「iモード」で成功しましたからね、独自サービスに頼りすぎな部分があるんじゃないかなそういう部 ... » more

絶好調の日立、なぜ年功序列廃止?首相も異例の後押しで、企業に守られる時代の終焉かまあ、年功序列の代表みたいなイメージはありますねでも、日本国内でみれば大企業でも、世界的な大企業と比べると、利益は低 ... » more

「割れスマ族」増加?落下によるひび割れでも「2年縛り」で交換できずあ、確かに以前、女性が細かい日々が画面全面に走っている携帯を使ってるのを見た事がありますあれって、「今落としちゃって」じゃ ... » more

新型iPhone「曲がる」報告相次ぐ、iOS8はバグで配信停止これは大きい「プラス」の方らしいですが、ズボンのポケットに入れておくと曲がるとの事。そもそも、あんな大きなモノを尻ポケットとかにいれただけでキツキツなんじゃないか ... » more

ご無沙汰です。毎度のことながら、筆不精(普デブ症に非ず)なもので、あれこれ書くことあったのに…。そば食べ放題の話、静岡県限定のハンバーグレストランへわざわざ出向いて飯食った話、ワカサギの唐揚げ買いに行った話、御器所の高級回転寿司にて家 ... » more
テーマ IT関連 繰言

最近多いのが、下記件名のメール。皆様の「もう買えないの?」の声に応えて幻のB-CASカード延長販売!ご自宅のBS/CSチャンネルが全て見られますTo:個人IDをお伝え致しますので、サイトを通さずに直接やり取りしません ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:52

「IT関連」のブログ関連商品

» 「IT関連」のブログレビュー をもっと探す

「IT関連」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る