誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おうちカフェ

おうちカフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おうちカフェ」のブログを一覧表示!「おうちカフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おうちカフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おうちカフェ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あかりに招かれて新チラシ
今日は相方が、以前の職場の仲良かった数人と同窓会で・・・夕方からは一人を満喫しています浪人2人の仕事先が決まり、上司から声がかかったお祝い会職場を離れてもご縁がつなが ... » more
テーマ おうちカフェ レイキ 名前のことだま

あかりに招かれて映画の日
昨日おこなった「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた」講座について受講されたここ音さんが早速ブログにアップされていましたhttp://ameblo.jp/magical-box/entry-1128 ... » more

今回はマンツーマンでた〜っぷりと時間のかぎり、、、、で、油断して時間足りなくなって焦りましたが、無事終了できました屋号はもう決めていてすでに活動を始めてい ... » more
テーマ おうちカフェ

あかりに招かれて更新情報
挫折しました。。。。。。今日は健康プロジェクトXの日だったのに、行きそびれました(>_4つのセッションと4つのセミナーをしたいと思ってますただ・・・現在提供しているセミナーは3つです{%一言・ ... » more
テーマ おうちカフェ レイキ 名前のことだま

相方の仕事場の最寄駅近くに「丹波屋」があります時々おはぎを買ってきてくれますは〜私には目に見える「愛」がイ・チ・バ・ンよきなこの ... » more

おうちカフェ★ブレンディでダブルカフェゼリー&アイスショコラ デザートにダブルカフェゼリーを作りました。「冷たい牛乳にもすぐ溶ける」のフレーズでお馴染の、ブレンディを使用しています。レシピはこちらへ ダブルカフェゼリー by ブレンディ一番下はカフ ... » more

おうちカフェ★ワッフルランチプレート 久しぶりにビタントニオバラエティサンドベーカーを引っ張り出し、ワッフルを作りました。購入したばかりのこちらのランチプレートを早速使用しました♪パリ風フェミニンなランチプレート♪シャーリー・ルー/ピン ... » more

今日はお昼にブログで、お知らせを2つしましたそしてホームページのホーム部分に写真と文章を足しましたhttp://akari-academia21do.jimdo.com/頑張 ... » more

6月3日に続いて、第2弾第3弾を、やりま〜す 《具体的な仕事を考えている方》にも、《あなたを中心にして、人が楽しく集まれる ... » more
テーマ おうちカフェ

あかりに招かれて味わい深かった日
今日は「感じるレイキ練習会&体験会」でした久しぶりに体験の方が参加してくださったのでヒーリングや遠隔などで、ゆっくりとレイキを感じて頂きました ... » more

今日は「おうちカフェ〜」のセミナーでした有難いことにお2人が受講してくださりワークをしたあと、互いにシェアをしながら講座をすすめられました ... » more

先週、久しぶりでレイキヒーリングセッションをさせて頂きましたヒーリングが終わると、「体の芯から熱く感じる」と言って頂き嬉しかったですヴァーチューズカードを使ったカウンセリ ... » more

ちょこっと息抜き・・・ こんにちわ〜かーかです。。。今日は二日酔いか??そうでもなかったんか頭痛がなかなかおさまらず。。。さっき頭痛薬を飲んでしまいました。。。昨日はまたまた今度はどんをサッカーのミニゲームに連れてってもいらって ... » more

キッチン仕事あれこれ… 春の歩みはゆっくりゆっくりですね。今日もどんよりと重たそうな空です。こんな日はキッチンに籠っているに限るわと決め込み、なにやかやとお遊びのようなことをやっていました。ジンジャーシロップです。皆さん、よくお作りに ... » more
テーマ マフイン おうちカフェ 生姜レシピ  コメント(34)

バァーバ 対 人々至福の時間@@@
至福の時間@@@ こんばんわ^^!遅くからの更新です@@@今日は朝から雨模様の広島でした。。。お天気悪いですね^^;しかし、心は晴れ晴れでしたよ〜〜〜今日は、待ちに待ってた・・・お友達とお出かけ ... » more

第何回???ゆるカフェ開催!! おはようございます。昨日UPしようと思ったんだけど。。。ワインでほろ酔いで寝ちゃいました。昨日は午前中グランドドロドロのなかサッカーの練習試合でした。そのまま遊ぼうって約束してたので。。。 ... » more

ジンジャーケーキ焼きました 寒い日が続きますね。こんな日ぴったりのおやつ、ジンジャーケーキを焼きました。生姜が身体を温めるのはよく知られていますね。そうだ、ジンジャーケーキを焼いてみようと思いたちましてね。参考にさせていただいたのは ... » more
テーマ ジンジャーケーキ おうちカフェ 生姜レシピ  コメント(52)

ユミシア日記おうちカフェ
おうちカフェ 長〜いお付き合いのお友達が久々に我が家に遊びにきてくれました。お仕事おわりのお友達にゆっくりカフェ気分を味わってもらおうとワッフルランチでおもてなし。食べて喋って顎が少々だるい…小顔になったかな。 ... » more

おうちカフェでまったりいい時間♪ 友人の友人で仲良くなったお友達が、その友人以上に頻度高く会っていたりします。彼女は、ふんわりとした空気をまといながら、芯のしっかりした女性。昨年末から会う約束を立てながら、お互いに風 ... » more
テーマ おうちカフェ

バレンタインにいかが? 2月14日はバレンタインデー。今は本命チョコ、義理チョコ以外に仲の良い女子同士で送りあう友チョコや男性から女性へおくる逆チョコなどさまざまあるのですね。そんな中、スーパーのお菓子売り場(バレンタイン特設コーナ ... » more

♪♪クロワッサン♪♪おうちカフェ♪♪ インフルエンザが猛威をふるっているようです!!ハナの学校、ユメの保育園でも多くの子が休み、学年・学級閉鎖にもなっているよう。ユメはもう大丈夫だけど、ハナが心配・・・。手洗い・うがいを徹底させ、沢山食べ、睡眠をたっぷり ... » more

あひるのつぶやきおうちカフェ
おうちカフェ 遅ればせながら世界のコーヒー豆を売るお店『ワルツ』初デビューしました。冬のセールを開催中とのことで、以前から欲しかったコーヒー豆の手挽きミルクラシックミルを購入。 今から12・3年前に仕事で月1度午後から ... » more

ほんとにちょこっとだけ。。。 いろいろやりたいことはあるんだけど。。。すきま時間じゃいろいろでかいことはできない。。。今日は雨やったし。。。気になってた。。。これをちょこっときれいにしました。。。調味料入れの受け皿。。。 ... » more

おうちカフェでまったり♪いい時間 }横浜に来て間もないころ、仕事とともに熱中していたことがありました。それは、ジャズダンスです。子どもが生まれる前までは、かなり熱を入れていて、お世話になったダンススタジオの仲間とは時々連絡を取ったりもしていま ... » more
テーマ おうちカフェ

友人宅でおうちカフェ 先日おうちに来ていただいた友人。水曜日、またまた遊ぶ約束をして、午前中はとっても楽しい親子デートを楽しみました。そして、その後、おうちに招いてく ... » more

おうちカフェ♪ 先日、娘の幼稚園の時に仲良くなれたママ友達をおうちにお呼びして、楽しいランチタイムを過ごしました。私は、我が家の定番の「てごねビザ」と、前菜、パ ... » more

こないだの続きです。。。 ペンキが乾いたので。。。麻ひもつけていろんなとこにぶら下げてみました。寝室のドアプレート。。。ちょっとさみしい感じだったので布製のマスキングテープをはりました。こちら。。。玄関 ... » more

久しぶりの夫婦でお酒〜 こないだ買ってきたボジョレー。。。バイトがお休みの今日いただきました。早くおうちに帰ってきてごはんの準備をと張り切っていたのですが・・・もう〜いや〜この性格昨日玄関の ... » more

10年目のおうちメンテ。。。 結婚10年いろんなものがこわれたりがたがきたりして。。。衣類乾燥機、電子レンジ、換気扇の電気などなど。。。自分でできることは自分でメンテナンスしていかないと。。。少し前からいろいろと・・・今日は大掛かりな ... » more
テーマ おうちカフェ ひとりじかん  コメント(6)

ころころ5歳のお誕生日!! こんばんわ〜今日はころころの5回目のお誕生日でした。朝からそれはそれはうれしそうに。。。「今日はころころお誕生日やったわ〜」って何回も何回も。あ!!今思い出しちゃった〜プレゼン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:47

「おうちカフェ」のブログ関連商品

» 「おうちカフェ」のブログレビュー をもっと探す

「おうちカフェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る