誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常編

日常編

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常編」のブログを一覧表示!「日常編」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常編」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常編」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

I'm Singing in the rain この小さなカメラsp−590uzで目算約100m先の木に停まったイカルを1700o相当にして写したら、写った!感激(笑)またまた〜一週間がアッと言う間!私は何をしていたのだ ... » more

ギャッ、ギャッ!もうすぐ夏! 画像は全てクリックすると二段階に拡大されますさぁこの子がギャッギャッギャッっと鳴くようになれば、もうすぐ夏!あっ!その前に梅雨と言うものがあったような・・・。ジメジメした梅雨も ... » more

ポタライフ花鳥風輪 (風輪会)          信号機
信号機 (全ての画像はクリックすると二段階に拡大されます)さてさて待ちに待ったゴールデンウィーク真っ只中ですね!皆様はキッともう予定通りのツーリングに出掛けて今頃は美味しい肴をあてに酒を呑 ... » more

輝く夕陽 旧堺港旧木造灯台夕陽が素晴らしかったァ〜(画像は全てクリックすると拡大されます)先週も晴れたり曇ったり雨だったりと天気が妙に安定しなかったですよね〜そんな中水曜日の ... » more

モ・ラ・ル 先週の出逢いは南港にて、素敵なbd-1に乗られるhakoさんとTさんに声をかけられて桜見であれほどの賑わいを見せていた公園も桜の花が散ると共に段々とその数も少なくなって来ました ... » more

春!サクランボ パラパラ動画です(笑)(画像は全てクリックすると拡大されます)花が散り緑が茂りサクランボ今、、、思いつきの5・7・5ちと苦しい(笑)枝垂 ... » more

弥生から卯月へ 雨の多い週でしたよね〜(画像はクリックすると拡大されます)いつのまにか弥生、つまり三月から、卯月、つまり四月へと季節は移って行きます先週も雨が多く自転車で走る事が出来ません ... » more

ポタライフ花鳥風輪 (風輪会)          飛梅
飛梅 先週は暖かいコメントの数々そしてメール及び電話、等、、、ありがとうございました。。。Zuka様のコメントより始まり、、、何か、、、人の情と言うのを感じた週になりました心が通 ... » more

ポタライフ花鳥風輪 (風輪会)
風 私は風が好きです季節の移ろう中で今日も心地の良い風は吹きます今、、、梅花の香りをのせて春の東の風、東風 (こち)が流れています、もう長かった冬が ... » more

ひとりひとりは皆とても優しいのにね このブログの特徴はダラダラと長いので、、、時間のある時に見て下さいね〜(笑)今週は桜の花が満開になるのでは?と言うぐらいの暖かさ、、、いやいや季節はずれの暑〜い一週間でしたよね〜 ... » more

待ち合わせ ベニマシコ(画像は全てクリックすると二段階に拡大されます)鎖骨問題はなんやかんやで六ヶ月の療養期間を経てやっと先週に解放された訳です改めて心配して下さった皆様あ ... » more

男のロマン ミコアイサ(画像は全てクリックすると二段階に拡大されます)『男のロマン』今日はちょっと自転車に関する事を書こうかな?っと・・・私はよく自転車に乗って古い街道等を ... » more

うつろい オオタカ正月の後の連休も終わりましたさてさて皆様も本格的に2010年の時の中を歩みだしたと言う訳ですね〜勿論、、私も、、、また歳を重ねて行く訳ですwa!今年も ... » more

お正月も過ぎて・・・。 さあ本当に年が明けた〜!って躍動感が街中に広がりつつありますね〜しかし、、、私の子供の頃に比べたら随分とお正月のイメージも変わりましたなんか、、、最近、お正月の雰囲気ってのが無くなって ... » more

謹賀新年 新年あけましておめでとうございます今年もポタライフ花鳥風輪をどうぞよろしくお願い申し上げます風の旅人 ... » more

ポタライフ花鳥風輪 (風輪会)          治癒力
治癒力 明日土曜日から休みの方は5連休ですよね〜〜〜いいなぁ〜〜(画像は全てクリックすると二段階に拡大されます)ハイトットと愛車に乗って何処へ ... » more
テーマ 野鳥 日常編 鎖骨骨折  コメント(2)

私の内面を見せて上げる! 御報告が遅れました昨日の木曜日に怪我後二週間目の診察に行って参りました〜先週こちらに帰って来て診察を受けた後から段々と心は滅入る一方で食事も喉を通らない程…。。。{%表情 ... » more
テーマ 野鳥 日常編 鎖骨骨折  コメント(6)

自転車の魅力って?+日常編 自転車の魅力って何かしら?と皆様考えた事あるでしょうか?歩きの次に自由!(歩くのが一番自由なのかも知れません)そしてどこにでも行けるし時間に制約さえなければ体力の続く限りい ... » more

ポタライフ花鳥風輪 (風輪会)          誕生日
誕生日 昨日は私の誕生日でした誕生日と言うのはいくつになっても何故か嬉しいモノですよね〜でもその反対に…年々老いて行く自分の姿を見てもうこれ以上 ... » more
テーマ 日常編  コメント(2)

ポタライフ花鳥風輪 (風輪会)          湾岸線
湾岸線 このところあまり思わしく無い天気が続いていますよね〜朝晴れていると思ったら急に西から天気が崩れだしザ〜〜〜ッて大雨………で天気予報も ... » more

自転車+α さてさてまた久しぶりにブログを更新する気になってきましたなって来たと言うよりも今、私がハマり出しているのはご承知のように鳥撮り!(バードウォッチング+野鳥撮影) ... » more

ポタライフ花鳥風輪 (風輪会)          瞑走
瞑走 掲示板でつい迷走と書いた事から迷走→迷想→瞑想→瞑走……と‥『瞑走』と言う言葉を造語しちゃいましたでも“瞑走”って何か良い響 ... » more

大泉緑地 (我が心のイーハトーブ) やっとこさ正月気分も抜け出したかなと思っていたら三連休の始まり年始からの慌しさは収まりませんここんとこブログも更新出来なかった訳です(言い訳)昨日三連休の始まり土曜日は20 ... » more
テーマ 日常編  コメント(6)

師走って 風の旅人師が走るって書くのよ アハッ! 今年も今日で「さようなら〜」ですよね〜一年の早かった事早かった事齢を重ねる程に時間の経つのが早く感じられるようになる…皆様今年 ... » more

アンタ何者? 年末が近付くと何故か公私共に忙しくなりますよね〜先週はちょっとダウン気味です久しぶりのブログ更新です自転車も近くの緑地公園にポタポタと行きコショコショ ... » more

月曜日に可愛い子が来ました 月曜日に可愛い子?そのお話は後でまずは先週の日曜日のお話から日記!日記!久しぶりに風の模索者”さんからメールが出かける寸前にありましたその日、私はサイクルシ ... » more

嬉しい出来事 29日土曜日のお話です日々過ごしていると一日が良い事ずくめの日ってありますよね〜この日もそんな私にとっては大変嬉しい出来事があった一日でした朝目覚める ... » more

バイク買いました〜 誇らしげに黒く光るバイクバイクを買ったのは私じゃなくて高校三年生の息子(次男)一昨日納車日ここに至るまで色々とありました次男は乗り物大好きアウトドア大好き(この次男小 ... » more

優しい時間 さっき帰宅して(*^-^*)ドボ〜ン!お風呂に…お湯につかりながら音楽聴きながら煙草を吸いながらブログに投稿しながらのNagara time ですそうなんです今お風呂の中からなん ... » more

ナイトラン 昨夜の帰宅は夜の10時頃でした久しぶりのナイトランでなんでそうなったかを(笑)まず昼頃にゲンゴロウちゃんから一通のメ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:46

「日常編」のブログ関連商品

» 「日常編」のブログレビュー をもっと探す

「日常編」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る