誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    pixiv

pixiv

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「pixiv」のブログを一覧表示!「pixiv」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「pixiv」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「pixiv」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

本日初めて、pixivのルーキーランキングに入りましたケド・・・手間暇かけて描いた力作では一度もランク入りしてないのに僅か数分で仕上げたヤツで36位を取れたってのは、嬉しくもあり少々複雑な気分でもある罠(苦笑)。 ... » more

もうすぐクリスマス&コラボについて あと少しでクリスマスです。皆様それぞれ予定があると思います。shioriも今年は新婚で初めてすごすクリスマスです。思えば去年はまだ家族ではありませんでしたが、今年は家族として妻として夫として一緒に楽しみたいと思っています。これで可愛い娘(長 ... » more
テーマ イラスト pixiv 30代のブログ  コメント(4)

今回はこの内容でいきたいと思います。pixivでいろいろなイラストを探していますが見つけてブックマークしたついでにイラストを紹介していく記事です。風 投稿者:牛乳翁「ひぐらしのなく頃に」から沙都子のイラスト。「夕暮れ ... » more

アトリエ・ベル300枚目は魔女宅
300枚目は魔女宅 閲覧の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日本経済においては、景気は緩やかに回復しつつあるものの、消費低迷や競争激化に伴う価格志向、円高の影響など、内外に諸課題を抱かえる難しい局面にあります。来年はこの諸問題 ... » more
テーマ イラスト pixiv 30代のブログ  コメント(16)

アトリエ・ベル早くも12月です。
早くも12月です。 1年早かったです。気がつけばもう12月で自分も35だとさ・・・あーあっ・・・きっと40なんかすぐ来ちまうですね。でも今年は大きな収穫があったしね。まずは結婚したでしょ8月に、それとコラボで予想以上の評価もらって、これはブロ友の祐太郎さんのお ... » more
テーマ イラスト pixiv 30代のブログ  コメント(14)

シム幻想03-2 そしてしまむら 23時過ぎくらいにうpしたら1時くらいまでかかりましたやれやれ今回は八雲家残念ながら前回、前々回のアンケートで一票も入らなかった家庭ですほぼ同条件の白玉楼には票が入ってるのに・・・内容としては ... » more
テーマ シム東方 自作動画 pixiv

pixivで適当にイラスト探しなどしているものでブックマークしているものでも紹介します。前回は画像付けながらしていましたが、なかなかに大変なので今回は止めておきます。イラストをブックマークといっても自分の趣味でイラストをブッ ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMGAINAXの暴走?
GAINAXの暴走? 一部で「汚いプリキュア」と評判のパンティ&ストッキング、某動画サイトで一週間無料公開していたのでちょっと拝見。落ちこぼれ天使のパンティー&ストッキング姉妹が欲望渦巻く背徳の街・ダテンシティーでゴースト退治…とゆー ... » more

十四連斬雑記帳久々に
久々に Pixiv百科の妖精大戦争の項目を思いっきり加筆してみました。ここ最近はせいぜい目についた項目をちょろっと修正する程度だったのですがなんとなく久しぶりにやってみたい気分になりおよそ2時間ほどで完成。ネタバレ全開中の全開で ... » more
テーマ 近況 pixiv 東方

十四連斬雑記帳一服
昼前に寝て起きたら17時くらいでした完徹のダメージは相当だったようです歳はとりたくないもんですなぁ・・・さて、投稿動画の方はまあどれも大方予想通りの伸びただシム幻想が一番伸びてるのは意外あれだけ長尺だと敬遠すると思っ ... » more

pixivでイラストを探してみた 20100806 以前もpixivで探したイラストページをリンクしていましたが、適度に探して見つけたものでも紹介してみます。pixivで検索といってもイラスト投稿多いので自分の好み物にはなりますが、イラスト閲覧の足しになればといった感じです。 ... » more

十四連斬雑記帳pixiv壁紙
折角新機能が付いたので、壁紙作ってみましたええ、例のアレです。まあ自作絵っていったらこれくらいしかないですからね。ちなみに、ここでもニコ動でも発表してないキャラが数キャラ混じってます。どれかわかるかな? ... » more
テーマ 近況 pixiv

リニューアル・・・ (=´ω`); 今日、pixivがリニューアルされましたケド・・・今までのに慣れ過ぎているせいか、まだまだ馴染みが無くてビミョーなカンジがする罠 (=´ω`);まぁ、慣れればそうでもないのかも知れませんが(苦笑)。 ... » more
テーマ 日記 雑記 pixiv

十四連斬雑記帳pixivリニューアル
何やらpixivがリニューアルしたようですpixivデザインリニューアルのお知らせpixivはニコ動と違ってリニューアルのたびに使い勝手がよくなる感じです今回のリニューアルで「サービスの高速化」と謳ってますのでど ... » more
テーマ 雑記 pixiv

アトリエ・ベルあぶないアタシ
あぶないアタシ 梅雨もあけました。あけましておめでとう・・・夏ですね。暑いからお脳をやられています。あぶないです!夏は本当にご用心の大魔神でするよ。昔絵を描き直してみました。あぶない妄想少女16歳・・・女性誌のエッチ記事の読み過ぎだ。 ... » more
テーマ イラスト pixiv 30代のブログ  コメント(10)

とりあえず徹夜投稿が堪えたのか昼過ぎに昼寝したら今まで寝てましたまあ好評のようで何よりですとりあえずpixivにも今回分を一枚にまとめた奴をうpしておきましたさて、まあ今週一週間くらいはリフレッシュで関係 ... » more
テーマ 雑記 博麗の野望 pixiv

コラボが終わって・・・ 終わりましたねコラボ・・・良い出来でした。これも相方の祐さんのおかげです。しかし良く描きましたね。ボツも入れれば約60カット・・・これは記録です。皆様の反応もなかなかで嬉しいですね。世界に向けて発信しました。いや出来ましたと言った方がいいの ... » more
テーマ イラスト pixiv 30代のブログ  コメント(10)

アトリエ・ベルいろっぽいぜ
いろっぽいぜ うははははっ、月曜日休みなのだ、だから夜更かし・・・・しかし眠い・・・コラボもうすぐ出来る・・・嬉しい!!パタリロ万歳!すごい!信じられねぇよ長すぎ。これまだ途中でチュウ・・・チュウ。 ... » more
テーマ イラスト pixiv 30代のブログ  コメント(4)

NANE BLOGん〜・・・微妙・・・
ん〜・・・微妙・・・ スターオーシャン滞り中・・・噂のピクシブってやつに画像をアップしてみた。しかし、場違いというか・・・私みたいな未熟者があんな人目につくような場所に絵を載せるのは早かった気がする・・・じゃあブログはいいのか?うん、いい。今現在 ... » more
テーマ pixiv SO4

HPの復活もままならないのでピクシブをはじめてみました。まだやり方が良くわからないけどいろいろ絵をのせたいなー。 ... » more

気が向いた時に書く日記昨日の絵
pixivにも投稿してみたのだけれど…いつのまにか、『作者は病気』のタグを付けられていた!(^^; ... » more
テーマ 日記 作者は病気 pixiv  コメント(1)

十四連斬雑記帳あいこん!
pixivというかpixpediaネタ以前、pixivの記事を書くのにはまっていたのですがその後、書いた記事を他の人に跡形もなく弄られまくるなどで萎えたので(まあ、ネタ気味に書いたのが悪かったんでしょうけど)下火になってました。 ... » more
テーマ 近況 pixiv 東方

十四連斬雑記帳pixivハッキング?
久々にニコ動に関係ない話なにやらpixiv上の機能でブラウザの脆弱性を悪用した奴が現れたようで「ヘタクソ」pixivに意図せず中傷コメントCSRF脆弱性を悪用(ITmedia)何でもCSRFとかいう脆弱性をついて、 ... » more
テーマ 雑記 pixiv

アトリエ・ベル女将
女将 だいぶ前にうpしたイラストを手直ししました。雰囲気も出たし、女将も美人になった。窓から港が見えりゃ良い、店には飾りがないが良いの世界。港のはずれにある一軒の小さな飲み屋。30なかばの良い女がやってる飲み屋。「いらっしゃい今日はお客はあん ... » more

十四連斬雑記帳pixiv版作成
今回の博麗の野望更新分をpixivにも載ってけてみました。ついでに色なし全体マップも別でうp。それにしても、今までのキャラを並べてみると壮観というかなんと言うか・・・っていうか酷いなほんと ... » more
テーマ 雑記 pixiv

アトリエ・ベルアルトネリコ3の咲たん
アルトネリコ3の咲たん 今日もこんなに遅い時間・・・明日遅刻しないようがんばろう。今までしたことないけど。・・・落ち着かないにゃあ!昨日も記事にしたけどもうすぐだよ、ご訪問、あわわわっ。19日に彼女さんに連絡して最終的なお土産きめました。21日か22日に買いに行き ... » more
テーマ イラスト pixiv 30代のブログ  コメント(6)

にゃんこぶろぐログインに失敗しました
昨日からpixivブログのマイページへ行こうとするとOpenID認証に失敗しました。サーバーが混雑している、またはpixivの認証サーバーがメンテナンス中の可能性があります。しばらく時間をおいてからもう一度ログイン操作を行っ ... » more
テーマ pixiv

十四連斬雑記帳やり過ぎた
なんかピクペディアで記事書くのにはまってしまいここ二日ほど記事ばっかり書きまくってました。自分が書いた主な記事・東方星蓮船・東方地霊殿・水橋パルスィ・ゾンビフェアリー・東方紅魔郷・紅魔館・そーなのかー ... » more
テーマ 雑記 pixiv

十四連斬雑記帳ピクペディア
なにやらpixivの方でニコ動のニコニコ大百科に対抗したのかピクペディアなるタグ百科ができたようです。しかも、ニコ動と違ってプレミアじゃなくても編集可能ときた(少なくとも現時点では)というわけで早速色々書いてやろ ... » more

1枚目がヒロイン達だったので2枚目は猫をたくさん描いてみました。どうせ描くなら人が描かないような楽しい絵を・・・というコンセプトでやってみたのですがいかがでしょう。今回の絵は女の子描いていないので1枚目よりきっと人気 ... » more
テーマ pixiv

 

最終更新日: 2016/12/05 13:45

「pixiv」のブログ関連商品

» 「pixiv」のブログレビュー をもっと探す

「pixiv」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る