誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    札幌ダイエット

札幌ダイエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「札幌ダイエット」のブログを一覧表示!「札幌ダイエット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「札幌ダイエット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「札幌ダイエット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最後のダンスダイエット日和の札幌
札幌は大荒れの天気なので、ダイエット日和と前向きに考えたいと思います。今日は、ランチまで間食せずに、おにぎり100gとおかずを2つ用意して50g50gにして食べます。おにぎり1個ではちょっときつい。レ ... » more

鍋パーティというのは、鍋奉行のさじ加減一つで、重苦しい雰囲気になることがあるので、メンバーのセッッティングには、細心の注意が必要。気の合う仲間でなければ、鍋は成立しないと言っても過言ではないかもしれま ... » more

ダンスチャーマーマイナス20キロ
雑誌を見るたびに、肥満の人がダイエットに成功したという記事が目に飛び込んでくる。実際に身長が高く、太めの人は、ダイエットしやすいのであろうか。どちらかというと、女性の場合も、ほとんどが165センチ以上 ... » more

一人ぼっちのダンシングたくさんの肉
キリスト教徒でもないのに、「メリークリスマス!」と乾杯する瞬間があと数時間後には訪れます。クリスマスは「愛を与える日」。誰に与えていいのか分からない今の自分ですが、今まで食べた、たくさんの肉や海産物に ... » more

ダンスチャーマーキリスト生誕前
キリストの誕生日はありません。ということはありませんが、正式には不明というのが正しい答え。12月25日では無いそうですよ。学校ではそう教わったような気がしますが。生まれた年も、紀元前8年から紀 ... » more

焼きビーフンは恋の味目から鱗
社交ダンス教室の、ダイエットラテンというダイエットのコースには週に2〜3回程通っています。仲間うちでは結構多い方だと思います。ご一緒しているのが主婦の方が多くて、話が盛り上がることもあって、い ... » more

病的に太っているのなら分かりますが、身長の割に、少しだけ体重が多いだけで、肥満、メタボと診断されてしまうのは、何か納得のいかない話です。自分のベスト体重自体が肥満とはいったいどういうことなのか(苦笑) ... » more

夜明けのダンス上から目線
ダイエットのきっかけが恋愛がらみなんて、と憤慨して喝を入れるおやじも居るのではと思うが、世の中それなりの段階を踏まないと理解してもらえないことも多い。いくら中身が勝負だとアピールしても、初対面の印象は ... » more

他人の不幸は我が振り直せフランス語
ダンスとフランス語。友人の趣味。本人はダイエットの事にも注意を払っていて、昼にはなぜか札幌のフランスパンを食べています。フランスかぶれの理由は分かりませんが木曜になるとフランス語を習いに行っているそう。 ... » more

札幌は、いつでも美味しいものが食べられるので、食事のカロリーについては、とてもデリケートな問題。ダイエットでで始めた社交ダンスは、難しいのではないかという先入感があって、自信が全くなかったが、 ... » more

最後のダンスこれはご法度
ストレスをためてはいけません。これで太る人がかなりいます。ストレス⇒やけ食い⇒肥満⇒ダイエットとエンドレスな循環から抜け出せなる可能性があります。ストレスをためたくなくても、世の中がストレスなので、 ... » more

ランナーズハイという言葉は、実体験が無いので、良く分かりませんが、長時間辛くて苦しい走者がある一線から、エンドルフィンやドーパミンが分泌されて、本来は辛いはずですが、急に快楽になってしまい、た ... » more

ダンスチャーマー繊細な指先
バリ島ではバリダンスの公演を、ケチャックダンス、レゴンダンス、バロンダンスという種類の踊りをそれぞれ1度見づつ観ました。迫力のあるケチャックダンス、優美なレゴンダンス、獅子舞のようなバロンダンスと、興 ... » more

夜明けのダンス雲泥の差
バリ島旅行はぜいたくにひと時を過ごせました。バリ島はお気に入りのリゾートで、広くないので分かりやすい島です。ナイトスポットの場所も分かるので、計画が立てやすいというか、完璧に困らないのが何よりです。 ... » more

ダイエットラテンのコースは、ダイエット向けのコースということで、一般の社交ダンスとはちょっと趣が違います。社交ダンスは、ペアーで組んでの踊りになるので、相手の事を尊重しつつ、自分の主張もしっかりとしな ... » more

ダンススクールネリアイという札幌のダンス教室に通ってもう数年がたちました。ここでいくつかのダンスを続けて居ますが、最近出来たコースで、一番新しく始めたのが、ダイエットラテンというコースです。毎日のよう ... » more

体を動かしていると、血行が良くなり、ご飯も美味しく感じます。週末はゴルフをするくらいですが、中年太りに片足突っ込んでしまったようだったので、何かないかなあと思っていた所、ある日突然ダンス教室に通うこと ... » more

夜明けのダンスひょんなことから
何か体を動かさなければならないなあと感じている人も多いのではないですか?実は私も何か他に趣味を見つけたいなあとおもっていたところ、ひょんなことからダンス教室に通うことになりました。本当に偶然ということ ... » more

これからの季節は、寒くて、しんどい季節ですね。雪が降って道が悪くなり、滑って転ぶ人が続出します。雪山では雪崩なんかも起きるかもしれません。冬はインドアのスポーツが狙い目。中でも運動量があって、 ... » more

なんでかもう無性に口がさびしくなる瞬間がある。どうしてかは分析できないような、この感情、これがダイエットには厄介。お茶や紅茶などを飲んでみると、なおさらお菓子が食べたくなるのは、条件反射の仕業 ... » more

他人の不幸は我が振り直せ辛い思い
メニューのサンプル品を見ているだけでよだれが出てしまうくらいの、かなり追いつめられたダイエットは好きでは無いです。なんでこんなに辛い思いまでしてダイエットが必要なのか。食べ物以外のダイエットが ... » more

駄目ですよ、止めてください。誘惑しないでください。浮気なんか出来ません。私はダイエットの身。そんなに美味しそうなパッケージに包まれて、見つめないでください。今食べるわけにはいきません。 ... » more

どうしてダイエットするの?とマジな顔で聞かれてもねえ。「ダイエットしなくても全然だいじょうぶじゃね?」なんておせっかいなこと言う奴もいる。♪からーすーーなぜ泣くの?“カラスの勝手でしょう“とい ... » more

ダイエットの為に食欲を抑える方法があるが、食事を全く摂らないと、脳で糖質が足りないと感知し、エネルギー不足を補うように指令を出す。空腹感をアピールして食事をとるように導くよう指示を出してきます。これが ... » more

ダンスチャーマー来年の夏は水着
なんでこう自分だけが肥えていくのか考えました。原因は夜食と間食だと思います。まあ元々誰にも見せる気持ちはありませんが(笑)来年の夏は水着が披露出来るような体型になることが目標です。今では風呂上りの自分 ... » more

夜明けのダンス有酸素運動
ダンスは軽い運動に見えますが、有酸素運動にはとても有効なんだそうです。最近気になっているのですが、なんで自分だけが肥えていくのか・・・。友人の体型は何年も変ることなく細いままなのに。最近はファ ... » more

焼きビーフンは恋の味綺麗に痩せる
綺麗に痩せることができるかどうかは、目標設定にポイントがあります。体重が減ることだけが、自己満足のダイエットに陥ってしまう原因です。体重は減ったけど、疲れがとれなくなるとか頭がふらふらするなど、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:46

楽天市場のおすすめ商品

「札幌ダイエット」のブログ関連商品

» 「札幌ダイエット」のブログレビュー をもっと探す

「札幌ダイエット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る