誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    10大ニュース

10大ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ニュース
類似テーマ: 10大ニュース 10大ニュース
テーマ「10大ニュース」のブログを一覧表示!「10大ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「10大ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「10大ニュース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Love & Aloha 大好きアメリカ♪保育園
保育園 4月から保育園に入園しました。姉妹…別々の保育園になってしまいましたがやっと慣らし保育も終わりました。妹は泣きっぱなし{%涙(ヒタヒタ)hdeco ... » more

すみません、同じウエブリブログなのですが、登録のアドレスを変えることになりました。すぐではないですが、少しずつ異動していきますので変更をしてください。http://77331215.at.webry.info/越 ... » more

チリの人は狩猟系? 以前も海外のこうした災害の時に略奪などの行動が報道されてた!新聞ではチリは治安のいい国らしいのに?物資が届かず、在庫を出さないスーパーを襲撃?でも、電化製品もとなると、やっぱり ... » more

今日はオープニングセレモニー! 会社でホテルや体育館の複合施設をやることに。今日はその開所式でセレモニーが行われました。朝から仕度して、多少のどたばたはあったけれど何とかテープカットにこぎつけて泳ぎ初めやお払いもやって懇親会も賑やかに出 ... » more

小鳥も凍死? 今日のお昼の食事後に歯を磨きながら外をぼんやり眺めていたら??木立の中に倒れている小鳥!(見たくない人はクリックしないで ... » more

雪中行軍、パートU 昨日は新聞休刊日だったのですが、今朝の新潟日報で取り上げられていたので新聞の記事を撮りました。これでは、あまり衝撃的な写真はないのですがあちこち分断されていたのがよく分かります。{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more

ご心配をしてくれたみなさん!激励をしてくれたみなさん!本当にありがとうございました!雪も峠を越したようで、今日はお日様も顔を出しています。除雪も昨日天候が落ち着いて ... » more

雪中行軍!? 2日続きの大雪だけど今日は山の方に降る予報起きても車庫の前の雪は少なくそれでも少し早めに家を出て、順調に走り市街を外れると、前の車がハザードランプ何、どうしたの少し待つけれど変らず仕方ない、裏道へ抜けてという ... » more

昨日は凄いと思ってたけど今朝起きたら、車庫の前は昨日より多い!昨夜あんなにきれいにしたのに一体どこがという感じで真っ白な山ニュース ... » more

ご無沙汰のご無沙汰でございます。やっとパソコン買ってやっとインターネットができるようになりなした。久しぶりのインターネット!調べたいこと見たいページがいっぱいあるのに、どこから見ていいのか・・・考えているうち ... » more

賽の神、終わりました! 昨夜から雪が降ったので心配しましたがたいして積もらずに終わり日中も降らないでくれて無事終わりました朝は真っ白で、確認してます。テントも張り終えて、ちょっと一服結構沢山のテントを張ったので ... » more

賽の神、準備完了! 明日の準備を朝からやってようやく出来上がりました。今日は時折晴れ間もあって、大変ながら作業も進みましたが段々と雲行きも怪しくなって明日が不安です。写真はあまり代わり映えがしませんが、横は4メートルくらい、高さは10メ ... » more

2009 10大ニュース さて、2010年開幕いたしましたが、「瀬戸内の静かな海で」年始恒例10大ニュースの発表です最初はいつものように・・・2009ベスト101 GARMIN ルート・ ... » more
テーマ 10大ニュース

hirotakaの近況報告謹賀新年
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。2009年の10大ニュースを書こう書こうと思ってたら年が明けてしまった(汗)。というわけで、遅くなりましたが昨年の10大ニュースを。 ... » more

どもどもです♪新年最初かつ実に久々の挑戦となるバトンは、以前きつねのるーとさんから頂いたモノの再利用となる・・・“2009年 自分的視聴アニメベスト10 バトン?”デスヨ♪今年もランク付けに、かなり迷いましたケド・・ ... » more

今年のトップニュースは民主党が選挙で圧勝して政権を獲ったことでしょう。私も久々に良い年でしたが身近な人が突然亡くなり複雑な気持ちです。紅白歌合戦は今年の歌の総ざらいとして観ています。丁度小林幸子さんの巨大な仏様を見ましたがよくやってます ... » more

毎年、大みそかは、今年を振り返る時であるが、今年は、最後まで、振り返っていられない程の大忙しの時だった。今も、こんな時間なのに、ワイパー片手に、このブログを書いている。前は、そんな事はなかった。みんなの書店→みんなのクチコミを開いている ... » more
テーマ 10大ニュース

GO TO 呑兵衛恒例の十大ニュース!
もう一年経ってしまいました。大晦日ですので、今年の十大ニュースを、色々思い出しながらつづってみたいと思います。10位オープンカレッジ9位ユーラシアホワイト書籍化8位仁&酒蔵7位沈まぬ太陽&労組6位のりPショック5 ... » more

今年の1年の主なブログタイトル 今年一年も無事終わり、大晦日を迎えています。ここで1年を振り返ってみようと思いましたが、世間一般では色々ありすぎて思い出せません。ブログの一年のまとめとして、このブログで取り上げたタイトルの、主な項目の目次を作りました。ついでに、その中から ... » more

もはや、毎年恒例・・・第10位荒れた芸能界・・・とにかく、夏場を中心に薬物汚染が目立ちました。ここにきて、元ジャニーズグループの一員が再び覚せい剤で・・・先日には某お笑いコンビの一員が傷害で、春には国民的アイドルグループ ... » more

早々と年越しムードな記事をUPです。(多分、まだ年内にいくつか記事をUPすると思うのですが。)今年は10個もニュースがないんです〜。まぁ、家族の事を含めたらそのくらいはあるのですが私個人のニュースとしてはそんなにないんで ... » more

遠藤真理さんコンサートのお知らせ! たまに文化的な話をしたいなと思います。来る11月5日に遠藤真理さんのコンサートが新潟テルサで行われます。保険会社のチャリティということでジョイントですが、入場は無料です。当日はリュートピアで有名な別のコンサートも行わ ... » more
テーマ 10大ニュース

申し訳ありまっせん! 気がつけば10月も今日が最終日、気づけば今月は全然ブログの更新をしていない。九州、広島と出張があったり、四国へ出かけたりと、仕事もプライベートも忙しかったとはいえ、ちょっとご無沙汰のしすぎかなと反省しています。そこで、こ ... » more
テーマ 10大ニュース

中国、四国地方行脚! 10月の3連休を利用して、岡山、広島、山口、愛媛、徳島のハーレーディーラーをまわりました。せっかくの休みなので気になっていた地方を回ろうかと計画をしました。写真はしまなみ街道の途中、といっても一番四国よりだと思ったけ ... » more
テーマ 10大ニュース

ハーレーショップ新装開店! 僕のいつも行っているアルファさんが移転して統合で大きく立派になりました。それも、ドゥカティとBMWも一緒に見れちゃうという凄い店になりました。ちょうど昨日9/20は開店日ということで、花輪に埋め尽くさ ... » more
テーマ 10大ニュース

いよいよ後2日に迫ってきた。連日マスコミで選挙の予想が大々的に発表されている。事前に不在者投票している人がいるとはいえ、大半の人はまだなのに結果が見えるなんてすごい。もっとも、毎回のことだが開票率数%の段階で、○○候 ... » more
テーマ 10大ニュース

夏の甲子園の優勝は、新潟にとって今までは他所の話だと思っていた。いつも1回戦突破が目標みたいな話で、優勝を狙いますなんておこがましくて言えなかった。それはそうだ!県勢の過去最高がベスト8であれば野球の後進県といわれて ... » more
テーマ 10大ニュース

孫が産まれました!!! 孫が産まれました!!!我が家にとって待望の初孫が産まれました。予定日を過ぎてもなかなか兆しがないもので、結局は先生の世話になりながら7月23日にやってきた女の子です。名前はそうなるのやらわかりませんが子どもたちは「倫」チ ... » more
テーマ 10大ニュース

ペアライドパーテイー京都! アップが遅くなりましたが、6月の最終土日に京都でホグのペアのイベントがありカミサンと参加してきました。新潟を6時に出発し高速をひたすら走り、休んで食事して、でも京都は午後早くに到着。そこから、市内を散策して3時前にはホテ ... » more
テーマ 10大ニュース

釣大会が開催! 会社の行事で釣大会があり、何でも首を突っ込みたがりの僕としては当然参加しました。ご覧のように川でやりました。普段はあまり人がいない所に、総勢30名ほどでうろうろしているので近所の人は何事かと思ったみたい。通る ... » more
テーマ 10大ニュース

 

最終更新日: 2016/11/19 03:46

「10大ニュース」のブログ関連商品

» 「10大ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「10大ニュース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る